タグ:7D ( 14 ) タグの人気記事

B.I. From Matsushima - L -








人間関係は 化学反応





b0310059_18574380.jpg





一度 作用し合ったら 元には戻れない
 words: Carl Gustav Jung




写真も 熱い思いも
いつも もらってるよ










だから EAM photoも 応えるんだ





b0310059_17203739.jpg






b0310059_17203653.jpg






b0310059_17203621.jpg






b0310059_17203722.jpg







b0310059_17203703.jpg








かっこいいね。
松島B.I.


来てけさいん^^宮城





b0310059_17203624.jpg

どりゃーーぁぁぁああああ!






*****


ひなげしさ〜ん、昨日はありがとう^^♪
Arukuさん、走るよ〜!!


*****


昨日より3.11まで pray for Japan
アップしています。


いつもご訪問ありがとうございます。

by eamuu | 2015-03-05 00:00 | 空図鑑 | Comments(216)

I wanted to meet you.






男女4人 冬物語


今度は..





b0310059_06375791.jpg




雪が降る とある場所







会いたかった




...




会いたかった..




イエス!






b0310059_06380384.jpg




リスにーーーーー!!!!






b0310059_06375784.jpg
めんこいのぅ..♡







このリス なんでも珍しいリスらしく(くわしくは天津のブログで!)
リス自体 撮る事がない私らは非常に大興奮しましてね、


大声出すと 逃げるって、あれほど 注意されてたのに
どうやら 大声でしゃべってしまったようです。爆
(その模様は天津のところで見れます)







b0310059_06375262.jpg

ま、逃げなかったし、結果オーライじゃないか..ははは。





大興奮したのは 私だけではないぞ。


カメラかまえて 撮ってたときに
さっと、黒い影。




相当..楽しかったようです。










b0310059_06375210.jpg


ちょっ..
邪魔だぁああああああ!!!








*おまけ*



b0310059_06380360.jpg
キミもいたね^^






今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-03-02 06:55 | 生き物図鑑

2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES --- performance ---







2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES
performance


--- DEAR Everyone ---





この曲聞きながら見ると、絶対テンション上がります〜!!












3







b0310059_19053618.jpg






2







b0310059_19053646.jpg





1







b0310059_19053600.jpg








START!!!










みんなに繋ぐ



クリスタルボールを








b0310059_19072406.jpg







元 サッカー部+美術部(笑)
相方が








b0310059_19085585.jpg
ビシ!











届けます!!









行っけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






b0310059_19093549.jpg






.
.
.


.
.
.





闘魂ボール 受け取って〜!!!






b0310059_19104060.jpg







b0310059_19104011.jpg





まだ!








b0310059_19104031.jpg




まだ 足りない!








もう一回









b0310059_19113920.jpg








届け!








b0310059_19103125.jpg












行っけーーーーーーーーーー!!!!!















b0310059_19114490.jpg




.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.




写真で 繋ごう















.
.
.
.
.
.
.






b0310059_09595251.jpg
多....笑







繋がったよ。






みんなが
一緒に繋がった
2.28











b0310059_19170784.jpg



ありがとう。

最高のフェス!
やっぱり楽しいね♡







******





今日まで一ヶ月


全力で頑張ってくれた フェス担当にも






b0310059_19180996.jpg






本当にありがとうございました!!!!!!





b0310059_19181164.jpg

春なんてなかったぞーーーーーーーー!爆







みんなのボールは↓↓(クリック)

*****


(フェス オープニングの記事です)

Special Thanks 追加しました^^

*****

レアなコメント欄オープンなメンバーもいます〜♪
ぜひ、お友達になってください^^

by eamuu | 2015-02-28 12:00 | 美景図鑑 | Comments(281)

Biei W&B3





本当に..







b0310059_19253968.jpg






白と黒しか



b0310059_19253781.jpg





b0310059_19254214.jpg

撮ってない..笑






b0310059_19254484.jpg
でも、これはこれで 好きだなー。
白黒はっきりしてるのが好きなので。




写真とは全く関係ないんですけど
氏くんはさすが..運転すごく上手でして、
安心しきった私たちは ダーーーーーーーっとしゃべって
気がついたら寝てる...
ホント..自由です 笑




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




☆お知らせ☆

明日 フェスの最終確認として 参加してくださる皆さんのリンクをここに貼ります。
ちょっと遅いアップになるかもですが、ご確認お願いいたします。
問題があれば、ご連絡お願いいたします。



*****

クリスタルボールフェスの..

フェス担当含めて114人いったよ♡
ご紹介は明日させてください。
本日 フェス参加締め切りです〜!


詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****


先日アップした記事で紹介しました〜^^
メッセージありがとうございます☆
↑押してね!三番目くらいに もあーっと出ます



昨日はたくさんのコメントありがとうございました^^
今日はコメント欄閉じてます。



by eamuu | 2015-02-26 05:06 | 美景図鑑

Biei W&B2





えむ:「美瑛で トッシーさん(フェス主催 usaさん)に会わないかな」


天津:「こんな吹雪の中で撮ってる人誰もいないのに、いるわけないでしょ」


全員:「だよね〜!!」



車の中でこんな会話がなされてました。




b0310059_08562261.jpg


写真はアレですけど
ホントにすごい吹雪だったんですよ。


そろそろ 有名なあの木に行こうかと車を発車。







いたの。







猛吹雪の中で 撮ってる人が。



「オイ!撮ってる人いるんだけど..」







天津:「って、トッシーさんんん!!!!!!!」




いた...ここにも 珍しい人が。

猛吹雪で撮る男。いや漢。





今回のクリスタルボールフェスのボス。




かっこ良かった〜お初だったけど、全然そんな気しなくって
ぶんぶんと手に手をとって、握手した 笑



さすがボス。


こんな吹雪の中でもかっこいいです。




去り際も爽やか☆




b0310059_08562307.jpg

アディオス!!!!!!!!
挨拶も最高でした。







b0310059_08562223.jpg



一番のお気に入りがこれ。
猛吹雪の中に消えるトッシーさん。
ボスの背中 絵になります。




さてさて、ボールフェスの決起大会もしたことだし..
もうちょいだね〜^^


b0310059_08562309.jpg


でも、この木 まだ登場しません 笑




*****

クリスタルボールフェスの..

2/25 18:00 3名追加しました!
2/26 4:55 3名追加しました!

フェス担当含めて114人いったよ♡


詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****


先日アップした記事で紹介しました〜^^
メッセージありがとうございます☆
↑押してね!三番目くらいに もあーっと出ます



今日はコメント欄 あけてますが
お返しがものすごく遅くなります...
コメント頂いた方のところへは必ずおじゃまいたします^^

いつもありがとうございます。



by eamuu | 2015-02-25 00:00 | 美景図鑑 | Comments(116)

Biei W&B






地吹雪 凄まじい 白い冬





b0310059_13391875.jpg






こんな天気に 行かないよ..普通。
そうだよね..観光客2組しかいなかったもん。



でもね、青空の美瑛は みんな撮ってる。知ってる。
でも、撮りたかった〜笑
ブロ友 まみさんのところで最高の美瑛見れるよ^^



ならば、撮ろうじゃないの。
真っ白で







b0310059_13391864.jpg






真っ黒の







b0310059_13391935.jpg





男女4人冬物語 美瑛編

本日より スタートです。





そうそう..天津↓ですが 私より 年が少し 若いです。
そして、しっかりしてる。


b0310059_14114627.jpg





相方の氏(うじ)くんは もっと 若いんです。


この二人





b0310059_14114614.jpg

b0310059_13393094.jpg


本気で寒いのに、なんか 踊ってたwwwwwwwwwwwwwww
氏くんのプリ尻 撮ったどーーーー!!!









変なの 笑

あ、最高です^^










明日はお待ちかね。

フェス担当 usaさん 登場します!!!



b0310059_13391925.jpg


*****


クリスタルボールフェス まだまだ参加者応募中です☆



No.96
フェスがきっかけでブロ友さんに^^
もうね、おしゃれ!!!!
フォトがおしゃれって すごくないですか?
えむ家にぜーーんぶ飾りたい^^そう思います☆



No.97
スタイリッシュなフォトから面白いフォトまで^^
幅広い表現で見る方を魅了します。
二月だの記事!!!最高です♡♡




No.98
とってもお世話になってます。
いっちがまた可愛いんだよ〜。
いつも応援してくれて、癒してくれます。EAM photoにとって
大事な存在です^^ありがとう♡




No.99
フィルムもデジタルもこなす すごい女子!
いつも楽しいコメントくれるし、フォトは可愛いしで
みんなの人気者です^^ありがとう、ワイワイしようね。




No.100
待ってましたーー!
素敵なフォトをいつもアップされてます。
ほっとするフォト。夢人さんのお部屋はいつも癒してくれますよ^^




No.101
北海道の素晴らしいフォトをアップしております。
一枚一枚が素晴らしい〜^^
魅力的なその表現力に圧倒されるはず!





No.102
タイトル通り たくさんのバラやお花があります!
また、風景もアップしておりそのフォトが素晴らしくって!
一瞬でファンになりますよ〜^^





No.103
キターーーーーーーーーーー!!!
EAM photo一押しフォトブロガー yukaちゃん♡
すっごいフォト撮るんですよ。
いつもね、仲良くしてくれて、ホントに大事な人なんだ〜^^
今回のフェス参加するって連絡もらって、マジ嬉しい!!





No.104
素晴らしい!!!
最高に素晴らしいフォトが満載です^^
なんだろう..あのボケ感..最高です。
わー!一気にファンになりました♡
あとでご挨拶に行きます。





No.105
ほっこり♡
こちらにおじゃますると癒される事間違いなしだと思います。
天津のお友達^^どうぞよろしくお願いいたします☆




フェス担当含めて108人いったよ♡


詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****


先日アップした記事で紹介しました〜^^
メッセージありがとうございます☆
↑押してね!三番目くらいに もあーっと出ます



今日はコメント欄 閉じてます。
何かございましたら、こちら(クリック)までお願いいたします。


by eamuu | 2015-02-24 07:10 | 美景図鑑

for a bit






【 やたら 長いお知らせ 】
本気で長いです。お時間あるときにどうぞ。








何も案ずることはない。





ちょっとの間だけだ






そう言い聞かせて





潔く
















EAM photo しばらく 休みます。
はぁ?







b0310059_18063664.jpg







本当に 大変申し訳ございません。


実はですね....受けなきゃならない試験があって、それが約一週間後にあるんです。



で、まぁ..大した試験勉強もしてないんですけど、
気合いを入れるためにといいますか、気持ちが落ち着かない といいますか...




試験だけならまだしも、試験が終わった 次の日から
遠くに行かなきゃなくってですね..


師走を迎えるというのに仕事を休むということは..
怒濤のようにまた 仕事が増えたわけです。




ここ最近 コメント欄 全然開けなかったのも、
皆様のところにおじゃまするのも、読むだけ..ってのが多くなってしまったのも
そういう理由があったからでして、本当に申し訳なく思っております。






毎回メッセージをくださる皆さん。
ブログをされてないのに、メッセージくださる えりちゃんさん、ゆうほさん。
いいね 押してくださる皆さん。
おきてがみで見てるよ〜の皆さん。
それから、まだ話してないけど見てくださってる方々。





ここEAM photoは、何が何でも毎日アップするっていうのをやってたんですけど、
アップしたらしたで、自分も気になるし、おじゃまできないのに
見てくださる誰かがいるわけで、そんなのも申し訳ないので
休むことにしました。
ストックいっぱいあるんだよー!まだアレとかアレとか紅葉とか白鳥とかあったんだよ!!





いつ戻ってくるかって?
多分 ながーーい期間ではないです。
遊びほうけて、無事に帰ってきて 余韻に浸って、落ち着いたら
またひょっこり 帰ってきます。







行き先は帰ってきてから お知らせいたします。
ちなみに遠い外国です。







ただですね〜..ずーーっと休んでると
忘れられそうなんで、今日はコメント欄 開けておきます。

お返事できるかは、今日の仕事次第なので 怪しいですけど
コメントいただいた方のところには
「ただいま」って言いにおじゃまします。
っていって、コメントの返事に「はじめまして!えむさん」って言われたら、ちょっとショックだな〜 笑
(おきてがみのことづて返事はかなり遅くなると思います)




ほんとに自由すぎて 申し訳ないです。



しばらく、皆さんのところへ行けない、
毎日の楽しみだった 皆さんの記事が見れないってのが
ほんとーーーーーーーに残念でならない。



帰ってきたら、めっちゃ見ます。




b0310059_20310666.jpg





どうぞ、これからも こんな 私↑ですけど、よろしくお願いいたします。



重大でもなんでもなかったんですけど、ここまで読んでくださってありがとうです。





また一緒に笑える日まで...





EAM photo えむ



※追記※

どわぁぁぁぁぁ!!!!

こんなにいっぱいのコメント、メッセージ ありがとうございます!
泣いちゃいました。

ブログにも頑張れ記事 書いてくださった方がいて
ほんとにほんとにありがとうございます。

皆さんからの お言葉。
こんだけいただいたら


勉強しなくっても...


よさそう 笑



ありがとうございます!


by eamuu | 2014-11-30 00:00 | ジョシ図鑑 | Comments(177)

chikka ism 11.28






えむちゃん


私ね、 ここで 星が撮りたい。





b0310059_15190825.jpg






絶対 その願い 

叶えようと思った。




だって、


EAM photoにとって、この方は 大事な大事な人だもん。




b0310059_15190748.jpg







姉御って言ったら.....


一本桜っしょ。






b0310059_15190752.jpg



なんでなんだろう。


初めて 一緒に星を撮りにいった場所だからかな。



すごく楽しかった。
ミラクルも 起きた。





b0310059_15190888.jpg




初めて会ったときも、今でもずっと。
一緒に写真を撮るとね、


不思議なくらいに
シャッター いっぱい 押しちゃうんだ。







b0310059_15190820.jpg






私にとって、姉御はね、


なくてはならない存在なんだよ。








b0310059_15190739.jpg






ここで、また一緒に楽しめることを たくさんの星に願って。


精一杯の おめでとうを 私たちから 言わせてください。








b0310059_15190725.jpg








せーーーーーーーーーの。
今日は 姉御のところ コメント欄 あきます!
みんなでお祝いしよう^^







b0310059_15190849.jpg
おい!左のやつ、すんげーぶよぶよじゃないの?これ..。





今日もEAM photoにお越しいただいてありがとうございます。




実はですね、
chikka姉御の誕生日をお祝いするメンバーが EAM photoだけではなくって
他にもいるんですね〜。




超絶 多忙な このスペシャルメンバーが 姉御わっしょい します。




☆エントリーナンバー1☆
毎日が北の国から。
私にはあるのだろうか...ただいま ラブレター企画中!



☆エントリーナンバー2☆
ekuワールドは必見!どのフォトも幻想的で
全部好きなんだよ〜!
てか..パソコン 壊れたってまじか!?




☆エントリーナンバー3☆
大人気フォトブロガー
私は この方の写真を見て 私 毎回キャッキャ♡してます、




☆エントリーナンバー4☆
忙しいけど仕事も写真も完璧なミラクル男子
(朝の8時くらいにアップします)




☆エントリーナンバー5☆
先日 ハッピーバースデー!
すんごいフォト撮っちゃう




そして 最後に..




☆スペシャルゲスト☆
EAM photo 大親友の



以上 6名の すごいフォトブロガーさんたちが
姉御のお誕生日 お祝いします!!!!!



ぜひ、お楽しみくださいね^^


6名のみなさん、ほんとにありがとう。
えーーーーっと...
投げキッスのお返しで...いいかな 笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。


by eamuu | 2014-11-28 00:00 | 空図鑑

coooooooooool






女子は




キラキラなものに





心 踊るんですけどね。







b0310059_23492175.jpg





EAM photoは こっちの キラキラにも


心 踊りました。





踏切待ってるときに 来たので
試しに撮ってみたら..

あらやだ..素敵。このメタル感。




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2014-11-25 00:00 | muu図鑑

white-sakura








撃沈 秋田内陸縦貫鉄道をお届けしております、こちらEAM photo。





次は〜





b0310059_17290401.jpg




b0310059_17290448.jpg





白が通ります〜。






b0310059_17290423.jpg





続きまして、

車走らせてたら、見えたから
急いで、車おりて

撮った一枚。






b0310059_17290544.jpg








かろうじて。









b0310059_17290425.jpg



ヒップ桜....






ま、こういう日もあるよね。




ということで、

拙い写真にいつも いいね、メッセージ
ありがとうございます。


皆様の あたたかさ ものすごく 沁みます。




本日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



コメント欄は閉じてます。
何かございましたら、こちら(ぽちってね)をご利用ください

by eamuu | 2014-11-18 00:00 | 美景図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真