タグ:5D ( 52 ) タグの人気記事

S sign









初夢に




こやつが



一瞬 でてきたような..










b0310059_17281255.jpg






そんな記憶があります





コメントのお返事、ご訪問 遅くなっています。
いつも ありがとうございます。






by eamuu | 2015-01-06 08:22 | 生き物図鑑

White









まっしろに...なるまで...














燃え尽きたよ











b0310059_17351499.jpg
















正月の カニ祭り...




みなさん、いっぱい食べましたかね^^





それから、
素敵な素敵な年賀状 たくさんの方から頂きまして
本当にありがとうございます^^

後で お返事させていただきます!





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-01-05 05:10 | 美景図鑑

Hello,2015








本年も





どどーんと






b0310059_17514806.jpg






よろしくお願いいたします









b0310059_17514873.jpg





NZ羊で おめでとう〜〜






b0310059_17514865.jpg





*****



今年もいっぱい撮りましょう^^




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-01-04 07:25 | NZ図鑑

natural water






水でクラウンを試みるよりかは





b0310059_10204677.jpg






個人的に






b0310059_10204151.jpg







天然の クリスタルボールを創る方が







b0310059_10204499.jpg




楽しくって




気がつけば..




2時間ざらです。(ヒー!ヤバい!笑)






b0310059_10204922.jpg



明日は クリスタルボールで忘年会。
参加する方もしない方も 楽しんでいただければいいなって思ってます。





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


追記:

明日のクリスタルボールわっしょいメンバーです。

Ricoちゃんのブログ←クリック

by eamuu | 2014-12-29 07:10 | 美景図鑑

CBF







小さな 小さな



「ありがとう」が



集まって





b0310059_15015894.jpg






大きな 大きな


「ありがとう」になる日。






b0310059_15015919.jpg





手と手をとって









写真で繋ごう



ココロとココロ







12.30は




b0310059_15015988.jpg


2014 Crystal ball x fes



一緒に楽しもう。写真 撮ろう。




Ricoちゃん♡
最高の企画だよ〜!







このフェス..どうしよ..参加しようかな..どうしようかな..
って、そこのあなた!


大丈夫、まだ間に合います。
先日、私 4.8cmの新しいクリスタルボールぽちってね、
よし!新しいので撮れるわい^^って思ってたら


届いたのが...






4.8mm(ミリ)の玉だった...
cmとmm 読み間違えた あははははは!笑


持てない、撮れない...米みたいに小さかった...。






また、ちゃんとしたの ぽちったよ^^


こういう人も いるから、まだ 間に合います!



年末は クリスタルボールで

わっしょい しましょ^^



詳しくはRicoちゃんところ(ぽちってね)でね〜!


昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
本当にありがとうございます。
今日はコメント欄閉じてます。
何かございましたら、こちらのコメント欄ご利用ください。

by eamuu | 2014-12-26 07:02 | 美景図鑑

chikka ism 11.28






えむちゃん


私ね、 ここで 星が撮りたい。





b0310059_15190825.jpg






絶対 その願い 

叶えようと思った。




だって、


EAM photoにとって、この方は 大事な大事な人だもん。




b0310059_15190748.jpg







姉御って言ったら.....


一本桜っしょ。






b0310059_15190752.jpg



なんでなんだろう。


初めて 一緒に星を撮りにいった場所だからかな。



すごく楽しかった。
ミラクルも 起きた。





b0310059_15190888.jpg




初めて会ったときも、今でもずっと。
一緒に写真を撮るとね、


不思議なくらいに
シャッター いっぱい 押しちゃうんだ。







b0310059_15190820.jpg






私にとって、姉御はね、


なくてはならない存在なんだよ。








b0310059_15190739.jpg






ここで、また一緒に楽しめることを たくさんの星に願って。


精一杯の おめでとうを 私たちから 言わせてください。








b0310059_15190725.jpg








せーーーーーーーーーの。
今日は 姉御のところ コメント欄 あきます!
みんなでお祝いしよう^^







b0310059_15190849.jpg
おい!左のやつ、すんげーぶよぶよじゃないの?これ..。





今日もEAM photoにお越しいただいてありがとうございます。




実はですね、
chikka姉御の誕生日をお祝いするメンバーが EAM photoだけではなくって
他にもいるんですね〜。




超絶 多忙な このスペシャルメンバーが 姉御わっしょい します。




☆エントリーナンバー1☆
毎日が北の国から。
私にはあるのだろうか...ただいま ラブレター企画中!



☆エントリーナンバー2☆
ekuワールドは必見!どのフォトも幻想的で
全部好きなんだよ〜!
てか..パソコン 壊れたってまじか!?




☆エントリーナンバー3☆
大人気フォトブロガー
私は この方の写真を見て 私 毎回キャッキャ♡してます、




☆エントリーナンバー4☆
忙しいけど仕事も写真も完璧なミラクル男子
(朝の8時くらいにアップします)




☆エントリーナンバー5☆
先日 ハッピーバースデー!
すんごいフォト撮っちゃう




そして 最後に..




☆スペシャルゲスト☆
EAM photo 大親友の



以上 6名の すごいフォトブロガーさんたちが
姉御のお誕生日 お祝いします!!!!!



ぜひ、お楽しみくださいね^^


6名のみなさん、ほんとにありがとう。
えーーーーっと...
投げキッスのお返しで...いいかな 笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。


by eamuu | 2014-11-28 00:00 | 空図鑑

shut a bird into a ball






白鳥を







b0310059_23522524.jpg








閉じ込めてみました。








b0310059_23522538.jpg





今日も皆様にとって すばらしい一日となりますように。




いつも当ブログにご訪問 ありがとうございます。
昨日の新幹線の背景は どーなってんのー?のメッセージ いただきましたが
あれね、かなりアンダーで撮っただけでした^^



by eamuu | 2014-11-26 00:02 | 生き物図鑑

The gragrance of breeze







気持ちのいい空と







b0310059_11324721.jpg







風のかほりを運んでくるのは








b0310059_11324833.jpg







やっぱり 君たち。







b0310059_11324849.jpg


b0310059_11324874.jpg




b0310059_11324899.jpg





なんだか 私まで 飛んでいるような そんな感覚になる。






先日 白鳥の素敵な写真をアップしてくださった


とーーっても 素敵なお写真ばかりで 感動しますよ〜^^


mintさん、ありがとうございます。




今日も皆様にとって すばらしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-11-24 00:00 | 生き物図鑑

leave







秋色の葉っぱ。





b0310059_23563390.jpg




b0310059_23563382.jpg




b0310059_23563266.jpg



b0310059_23563346.jpg



日にあたって、透けたり
光ったり..



上を見て




下を見て




ひと呼吸して


ストレッチ




今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。






なかなか コメント残せなくってごめんなさい。
本日もご訪問に感謝です。

by eamuu | 2014-11-23 00:01 | 葉図鑑

One night







なんてことない 普通の夜だったけど






b0310059_23590838.jpg








電車の光が カーブになって







b0310059_23590886.jpg







かすかに 流れ星も流れて







b0310059_23590834.jpg




嬉しい日だった。




やっぱり 写真 やってて よかったと思う 
ある日の夜。





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2014-11-22 00:02 | 空図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真