タグ:5D ( 52 ) タグの人気記事

a wintry sky






飛行機の







b0310059_19330669.jpg







腹が 撮りたい







b0310059_19330601.jpg






真冬の空







b0310059_19313871.jpg


キターーーー!







いつも ご訪問ありがとうございます^^
やっと、試験が 終わった〜!!
今までシャッター押しても、なんか もあーんとしてたのは
この為だったか..と今更気がつく私です。


これで..思いっきり シャッター押せるー


ということで 今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-01-29 06:10 | 空図鑑 | Comments(145)

Sora*Koto@NZ








輝く太陽があるのは






それをささえる soraのおかげだ






b0310059_23385037.jpg









自由に飛べるのは 






青く澄んだこのsoraのおかげだ












b0310059_23385077.jpg








この大きな大きなsoraは
みんなを 支えてるんだよね











b0310059_23385049.jpg







みんなを 優しく包んでくれる




あなたが 大好き








みんな あなたが 好きなんだよ








b0310059_23385060.jpg








ありがとう と おめでとう を








b0310059_23385089.jpg



この soraに向かって 



叫んだよ。




Happy Birthday!


Love Sora*Koto@NZ

by eamuu | 2015-01-22 00:00 | NZ図鑑

SHA-GIRL vol.23@NZ






衝撃の..






本日 発売





写ガールvol.23




一生に一度の写真旅 NZ編にて




載ってますーーーーーーーーー!!!!





b0310059_09181124.jpg





ということで、後ろの方に 掲載されておりますので
お時間 ある方 ぜひ ご覧ください。
もしよろしければ、1000円握りしめて、買っていただければ嬉しいです。


本名で掲載されていますが(ま、ほとんどの方は私の名前 知ってるか..)
この写真が載ってるので 私だと思ってください。

顔が引きつってますが..
変な格好で撮ってるのとかありますが..
相方にK-POPと言われましたが..笑



一緒に行ってくださった藤原さん
写ガールの飯野さんはじめ、編集部の皆さん
ガイドしてくださった堤さん、妹尾ちゃんはじめ日本旅行の皆様

ありがとうございました^^




NZの写真 まだまだありますので
オフショット的に 随時アップしていきます。



本を見ながら、当ブログを見て楽しんでいただければいいなって思います。



コメント欄はあけてますが、スローペースでお返しするかと思います。

いつも ご訪問 ありがとうございます^^




追記:

たくさんのコメント、メッセージありがとうございます。
本日は コメントをいただいた方のところへのお返しを優先させていただきますので
当ブログは 21日はお休みさせていただきます。

いつも本当にありがとうございます♪



by eamuu | 2015-01-20 15:00 | 賞/掲載図鑑 | Comments(258)

And A








心を以て心に伝う








b0310059_18335943.jpg





言葉とか文字とか
使わないとしても
通じ合うって







b0310059_18335711.jpg




絶対 あると 確信した昨日




お互い...写真 超好きだからなのかな..
ありがとう、元気になったぞ。






【宣伝です】

明日は〜 いよいよ 写ガール 発売です^^

私の地域は2,3日 遅くの発売なので すぐには見れませんけど...





皆さん、



思いっきり



(ある意味) 楽しんでいただければと思います!



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-01-19 00:00 | 生き物図鑑

And R







久しぶりに





天使の翼を見ました







b0310059_12560244.jpg





高熱すぎてw






あれほど皆さんから
「風邪には気をつけなさいよっ」って
言われてたんですけどね〜
いろんな方に怒られそう...笑
なので 今時間にそろ〜っとアップします。





いつもご訪問ありがとうございます。
全くコメント出来なくって申し訳ないです。
もうちょいしたら おじゃましに行きます!




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2015-01-18 14:00 | 生き物図鑑

And W






翼を見ているとね






b0310059_10565053.jpg







出来ないことも
出来るような



そんな気持ちにさせてくれます。









b0310059_10565030.jpg





そうだね..
僕らは なんだって 出来る






今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように


by eamuu | 2015-01-16 00:00 | 生き物図鑑

Tomorrow is another day.






毎日 見てる景色でも







b0310059_07255222.jpg



カメラ持ってたら 撮った方がいい





同じ景色には 二度と会えないから。





今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。




by eamuu | 2015-01-14 07:42 | 空図鑑

Lake Tekapo@NZ






ほほえみの花に囲まれ









b0310059_11081439.jpg






この世に生を受け、





今までどれほどの 縁 が あったのだろう










b0310059_11081585.jpg







それは これからも ずっと...








b0310059_11081542.jpg








この真青に思いを乗せて




どうか 届きますように..







b0310059_11081584.jpg





ここで キミが 撮りたいと願った場所。
私がキミとなって 撮ってきたよ。




誕生日 おめでとう。




えむばーさんになっても ずっと言うからね。



by eamuu | 2015-01-12 07:24 | NZ図鑑

inattentively






どうしても 撮りたい 景色がある






寝ても覚めても そればっかり 考えてる。

今年は絶対 これを 撮るって決めてるんだけど
良い条件になかなか巡り会わない




好条件だとしても、成功するかわからない。







b0310059_18083511.jpg





いつになったら 撮れるだろう。


でも その景色を撮れたときのイメージをすると
ワクワクする。



みなさんはそんな撮りたい景色ありますか?




いつもご訪問、メッセージありがとうございます。
何かございましたら
こちらのコメント欄をご利用ください。




今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。




by eamuu | 2015-01-08 07:35 | 美景図鑑

float down








緑の夜に舞い落ちて







b0310059_07181322.jpg




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。





by eamuu | 2015-01-07 07:30 | 美景図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真