タグ:5D ( 52 ) タグの人気記事

1day--4@NZ





EAM photo NZ紀行 一日目 その4




マウントクックに向かう途中。
NZの雲って 不思議だね〜って話しながらシャッター押します。




b0310059_12005552.jpg



「車 とめましょー!!めっちゃきれい!!」
で、とまって 撮影したのが
写ガール 日本旅行さんページで掲載されている
これ↓


b0310059_12005591.jpg



鏡になるのは珍しいって言われました。
曇天女もたまにいいことあるのだな..と思いながら
車で移動です。


以下 この2つの写真は 車が走ってる時に撮ったものです。
車移動が多かったので...連写に苦労した 1日目。





b0310059_12005542.jpg

b0310059_12005590.jpg


次は マウントクックをお届けします〜







【おしらせ】

しばらくの間 出かけてきます。
皆さんの所は 読み逃げになってしまいます。
たいへん 申し訳ございません!


フェスの参加も ありがとうございます。



本日から フェス参加の皆様を 10名ずつご紹介します。
ぜひ 参加者の方のブログへGO!!!!!



No.1
女子力アップするならこの方のブログは必見〜〜。
美味しいものや旅先で出会った素敵な景色がいっぱいです
rinkatuさんのブログはかっこいいフォト、美しいフォト、
楽しいフォトがいっぱいです。いつも嬉しいコメントもくださいます^^
一歩々 〜いっぽいっぽ〜 / rinkatuさん 




No.3
ご存知。エキブロの大大大大大人気フォトブロガー!
写真もかっこよければ、生き方もかっこいい!
大好きRinさん♡
月の雫 / Rinさん 




No.4
何事にもチャレンジするその精神 尊敬してます!
sotomituさんのお部屋は 優しくって美しい。
そんなフォトがいーーっぱい!
☆ 流れのほとり / sotomituさん




No.5
ダイナミックなフォトから優しいフォトまで。
真っ先に春のクリスタルボール アップしたよ〜^^
いつもありがとう♡
 長い木の橋 / momotomusasiさん 




No.6
私と同じ趣味 写真に登山!素敵な写真がずらーっとあります。
そして...あの雪にのび太くんは 秀逸でした^^
☆ 光の贈り物 / chocoyan2さん




No.7
いつも仲良くしてくださいます^^
フォトをもっと楽しく!マカロンさんのフォトは不思議で夢のあるフォトがいっぱいです♡
RING ring! / マカロンさん




No.8
私にとって関西住むお姉さんと勝手に思ってます。
ロン母さんの家族 ロン君がまた可愛いんだな〜^^
毎日 元気くれるんですよ〜!
☆ Lovely Poodle / ロン母さん




No.9
めちゃくちゃ すごいフォトがずらーーっとあります。
どうやって撮るんだろう...っていつも思ってます。
jojokaさんのお部屋は目が♡になること間違いなし!
☆  It'only photo / jojokaさん




No.10
今年入って 仲良くさせていただいております。
なんじゃこりゃあぁっぁあああフォトが盛りだくさん^^
Omoさんのフォト見ると同じレンズ欲しくなります。
☆ Omoブログ / Omoさん





皆さん 本当にありがとうございます^^

皆で、寒いの ぶっとばそーー!

まだまだ 参加者の方 募ります!!!!

*****

2/13 7:27 2名追加しました




ご一報は ↓↓↓まで!

*****

詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****


by eamuu | 2015-02-13 00:00 | NZ図鑑

DAN








しばれるなぁ..







b0310059_00392960.jpg



今更だけど 単焦点いいな..



b0310059_00392932.jpg




すごい 寒いです。
視界真っ白な日は せめて ぬくもりとなつかしさの写真を



今日も 皆様に とって素晴らしい一日でありますように。






昨日は たくさんのお祝いコメント
それから お祝いブログくださったみなさん
↓↓↓
嬉しいから もう一回ね


Rinさん
roseyroseyさん
soraちゃん
のえさん
さずちゃん
yareyさん
うりほーさん 
akoさん
いっち♡
香さんーーー!!
姉御!!!


みなさん 本当にありがとうございます!!!
記念に... 髪の毛 スーパー干し芋カラーにしてきたぜー 笑





それから




【 盛り上がってるよ〜!!2月10日時点 2015CBF 参加者の皆様です 】



アリスのトリップ / アリスさん

一歩々 〜いっぽいっぽ〜 / rinkatuさん 

月の雫 / Rinさん 

☆ 流れのほとり / sotomituさん

 長い木の橋 / momotomusasiさん 

☆ 光の贈り物 / chocoyan2さん

RING ring! / マカロンさん

☆ Lovely Poodle / ロン母さん

☆  It'only photo / jojokaさん

☆ Omoブログ / Omoさん

☆ IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく... / roseyroseyさん  

 晴れの日も。。。/ Keitoさん

☆ 花野鳥風月MISCHEH / MISCHEHさん

 Berry' Bird / berryさん

☆ ちょこ家の日々/ kaorunchokoさん

☆  かめらと一緒* / mocoさん

ちいさなまどから* / chaco*さん

☆ 幻に魅せられて... / 海山人さん

koharu*biyori / さずきさん

☆ 渡良瀬散歩道 / 栃木の爺さん

☆ Little happiness~Great happiness / yuhki*tomoさん

☆ ハイキー馬鹿のブログ / kazutan00さん

☆ Chikka*ism / chikkaさん

☆ 気の向くままに… / froggymamaさん

 *どうなっつ時間* / emyu*さん

 Light*airy / ぷぅさん

 夢輝煌 / encbrさん

ワタシノアシアト〜日々Note / nipopoさん

 高橋さんの写真記念館 / てくっぺさん

☆ こゆきのphoto diary / koyuki2012さん

 pokapoka-heart*2 / coco*さん

 **flight of Icarus** / イカロスさん

 今、このとき* / のりぽんさん
















































































皆さん 本当にありがとうございます^^

皆で、寒いの ぶっとばそーー!

まだまだ 参加者の方 募ります!!!!


ご一報は ↓↓↓まで!

*****

詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****


by eamuu | 2015-02-10 00:50 | 美景図鑑

R-Daikichi







「合格したら 干し芋から大学芋 だな」←




親友 天津からの言葉。
(おーい 山田君 座布団100枚)





去年の暮れから 試験 試験 試験 とぼやいてましたが
何の試験よ..って 思ってた方 いらっしゃったと思います。




えーっとですね..



博士課程前期 いわゆる 大学院の試験。





現在の仕事を もっと追求したくって 
で、丁度..といいますか ラッキーといいますか..
その分野の研究室が 日本で2つしかなくって、それが 岩手にあるんです。

ま、人生一度きりだし..ということで

受ける事に。





去年 休む宣言の時に 皆さんから いっぱいエールもらった。



試験勉強の時間..


つらくて、あー..嫌だなって思ったときに 見てたんです。
プリントしてて、皆さんからの言葉
すごく励みになってました。

あのおかげだと 思ってます。



結果




b0310059_19461641.jpg





受かったよ!







私のブロ友さんでも 受験生を持つママさんたち 結構いて
同じ気持ちだったの。

頑張れ、息子!お嬢!が 自分と重なって
元気もらってました。


だから 私から 精一杯のエールを。


今日のフォト 見たら マジで 受かるから。
願かけておいたよ!


みなさん 本当に本当にありがとうございます。
色々 質問とかあれば お答えできる分 しますので
コメント欄 あけてます。


今日も皆様にとって すばらしい一日でありますように。



**Rinさん♡ 一緒に乾杯したよ〜〜♡♡**
roseyさん♡ えーー!いいのー?最高に嬉しい♡♡
soraちゃん!!!ありがとう♡
のえさん、かんぱーーーーーい!!
さずちゃん!!!うっほー♡風呂で歌っちゃったよ〜!!
yareyさん!!!!うっわ!まじーー!!?激レアなキャプション すっごい 嬉しいーー!!!ありがとです^^
akoさーーん!すっごいタワーケーキ ありがとう♡ホントに食べたいよ〜!!!嬉しい^^ありがとうです☆
いっち〜♡♡ めっちゃかわいいよ〜^^いっちのおかげで受かったよ!ありがとう。
うりほーーーーー!!!!サンキューー☆さすが盛り上げ隊長!テンション上がるよ^^



昨日の記事 見ましたか?(←クリックすると見れます)
すっごい たくさんの参加ありがとうございます!!
まだまだ 募ってますので、皆で 楽しみましょう^^



いくぜ! 皆で 寒いのなんて ぶっとばそー!

*****

詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****

by eamuu | 2015-02-09 00:00 | 美景図鑑 | Comments(370)

1day--3@NZ







1day--3@NZ は ここ


テカポ湖




b0310059_21474583.jpg
藤原さ〜ん♡





写ガール 一生に一度の写真旅で 掲載されている 「善き羊飼いの教会」のある場所です
でもって、変な格好で撮ってたのが この場所 笑





b0310059_21474535.jpg





とにかく 水色が美しくって







b0310059_21474533.jpg




でもって 藤原さんもかっこよくって






b0310059_21474662.jpg


b0310059_21474668.jpg





まだまだ 撮っていたい気持ちと
あまりにもきれいで どうやって撮ったら この美しさを表現できるか
わかんなくなって





b0310059_21474579.jpg



もあーん...






まだまだ 続きます!

たくさんの方々に見ていただき 最高に嬉しいです。
写ガール 飯野さん♡
ご連絡ありがとうございます^^






******


詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 


心と心を写真で繋ごう

*****





告知 ありがとうございます。


どわーー!なんだ、なんだ、すごいボール出てきちゃったよ!


春フォト 心強いです^^ありがとう♡


海にいきた〜い〜♪♪


きゃー!chacoさん^^ありがとう〜!


いつも可愛い可愛いフォト ありがとう〜〜^^


ぷぅちゃん、ありがとう♡♡楽しもうね^^


いつも素敵なフォトにやられっぱなしです。


すっごいボール出てきた!


盛り上げ隊長よろしくね^^


さて...EAM photoは禁断の4.8mmボール ついに出そうかな..笑



by eamuu | 2015-02-07 06:56 | NZ図鑑

understand each other







バッグの中には いつもある



キミと一緒に写真撮ってるって思えるから。







b0310059_23221210.jpg




えむちゃん 応援してるよって

そりゃ こっちの台詞だよ。




「頑張ろうね」は 私たち 言わない



だって 写真で伝えられるから




キミに 繋げるフォトがある





******


詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 


心と心を写真で繋ごう

*****







告知 ありがとうございます。

















リンク先は楽しい告知が待ってます♡



前回参加された方も
初めての方も 一緒に楽しもう^^


by eamuu | 2015-02-06 00:00 | 美景図鑑

mystery of life






マタニティも 無限










b0310059_07514218.jpg




いつも 私のモデルをしてくれるmiさん。
おめでとう〜〜




*****




usaさん...本物の腹 撮ったよ 笑



今日の PHOTO NOW 2007 
ブロ友 usaさんが 飛行機の腹 撮ってます!
それから usaさんから 今夜 発表がございますので ぜひ 見てください!
EAM photoも 後日 宣伝いたします〜。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-02-03 08:00 | ジョシ図鑑

a step




こういうところ 見ると




前に進むのみだな..



と 思います





b0310059_07162861.jpg




我が社の階段...今日も登りますか。
ヒー!頑張ろう...






コメント、メッセージ いつもありがとうございます。
少しお返事遅くなります。
いつも見てくださってありがとうございます。





by eamuu | 2015-02-02 07:40 | 美景図鑑

camera lens








シャッター押すと








b0310059_19142091.jpg





レンズから







ファーッと





なんか 出るみたい。








b0310059_19142089.jpg







すげぇぇぇぇー!!!




今日も 皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2015-02-01 07:05 | 美景図鑑

girl's power










女子力をあげる







b0310059_22323959.jpg







久しぶりに ケーキなるものを作ってみました。




普段やらぬことをするからでしょうか...








b0310059_22323983.jpg









昨日の岩手県



素晴らしいほど

大荒れの天気でした。








本日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2015-01-31 07:19 | 花図鑑

m o o n s a b l i e r












私の 希望











b0310059_19221838.jpg










s a b l i e r











b0310059_19221801.jpg

















止まることも

急ぐこともない





ただ ひたすらに



一粒ごとに



思いを



積もらせる









b0310059_19221837.jpg








新しい 希望を












b0310059_17110838.jpg








s a b l i e r に
積もらせて









b0310059_17110837.jpg







私たちの元へ
帰ってきてね






ゆっくり ゆっくり..
大丈夫だよ






親愛なる あなたへ。






今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。








by eamuu | 2015-01-30 07:17 | 美景図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真