The color of a dream +happiness


ちょっと 秋色になった水って...

b0310059_640784.jpg


なんか...ベジタブル....笑

いいとこ、青森。


*******

「EAM photo感謝祭」本日は お二人。
なんのこっちゃ?の方は11月1日の記事の 「伝えたい事」をご覧ください。


b0310059_6402415.jpg


もう家族みたいな存在。
すでに会ってるんじゃないか...と思う程 仲良くさせて頂いている方。

そして 写真がメチャクチャ上手い。
色んなジャンルの写真を撮っては、いつも感動させてくれる。

ものすごい考えたんですけど...原点はこういう感じだなって。
最初に見た写真がバラだったな〜..。
すごく優しい雰囲気の写真に心奪われたのを今でも覚えています。
この方 と言えば...絶対 バラだな..と私は思うんです。

私にいつも夢色を見せてくれて
写真撮りたいって思わせてくれる 大事な大事な存在です。

ありがとうございます^^

これからもずーーーっと 仲良くしてください。


*****

それから もう一枚。

b0310059_6401660.jpg



旧ブログの時から ずーーーっと コメントくださって
いつもいつも 励ましのお言葉を頂いていました。

すごく嬉しかったし、何より 写真が可愛くって
しかも 人柄もすごく素敵で メチャクチャ大好きな方。

「ピンクが好き」って、覚えてます。
また、ピンクが似合いそうです^^
きっと お会いしたらこんな可愛い感じの方なんだろうなって
思っての一枚。

ホントに元気もらってます。
忙しいのに写真も頑張ってて、そのひたむきさも すごく好き。
見習う所ばっかりです。

感謝しています。

これからもずーーーっと仲良しでいてくださいね^^



明日はあなたです〜☆

今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆
# by eamuu | 2013-11-02 07:02 | 美景図鑑 | Comments(90)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真