a loving feeling



阿修羅の流れ。


b0310059_632158.jpg



っていう 奥入瀬で私が二番目に 好きな場所。

ここも 青森。最高です^^


*****



「EAM photo」感謝祭 本日もお二人。
なんのこっちゃ?の方は 11月1日の記事「伝えたい事」を見てくださいね^^


今日は 私が密かに「姉御」と呼んでいるお二人。


b0310059_6402884.jpg


私が 初めて雑誌掲載された時に 一緒に掲載されてて、それがきっかけで
コメントを頂いたんです。
岩手の女性カメラ愛好家の方ってなかなか 周りにいなくって
コメント頂いた時は 本当に嬉しかったんです。
あー、一人じゃないんだなって そんとき 思いました。

なんかね、すごく 安心する。 心強いです。
そして、優しい素敵な方。写真もものすごく素敵なんですよ。

いつも見に来てくださって、励ましてくださる 私にとってはもうお姉さんのような存在。

岩手県民なら、この山は好きだと思う。
いつもそこにいて、見守ってくれる。この方も そんなイメージ。

本当にありがとうございます。どれほどの言葉が励みになった事か..
そして ずーーーっと仲良しでいてください^^

love Iwate photo たくさん 撮りましょうね〜!


*****

そして もう一枚。

b0310059_6492977.jpg



岩手と行ったら、岩手山とこの一本桜だな..と。

先日 素敵な素敵なココの場所を撮っていました^^
この方に贈るのであれば、絶対この写真って決めてたんです。

すごくね、前向きで 楽しくって いつも元気くれます^^

この写真「hope」って、テーマなんですけど、まさしくそんなイメージの方。

とっても あたたかくって ギューってしてくれる 姉御です。
お写真もあたたかくって 優しい。 まさに 姉御そのものだな..と思います。

いつもいつも コメントくださって ホントに励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱい。
これからも ずーーーっと 仲良しでいてください^^


大好きな お二人。私にとって かけがえのない 大事な大事な存在です。
ホントに感謝しております☆


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。
# by eamuu | 2013-11-03 07:08 | 美景図鑑 | Comments(78)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ