<   2015年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

Wild Wild LOVE





May this be a wonderful day with fulfilled dreams!




b0310059_21335690.jpg








b0310059_21335624.jpg






何事にも 懸命でまっすぐな あなたが
大好きです


HAPPY BIRTHDAY!



素晴らしい一年を。



今日も皆様にとって 輝く一日でありますように。





by eamuu | 2015-07-31 00:00 | 花図鑑

the WAY







Failure is a detour,not a dead-end street.
z.z





b0310059_22154847.jpg



Beautiful way @ Paris




*****


Piece
一生に一度の写真旅

最高です



*****



今日も皆様にとって 素晴らしい 一日となりますように。



by eamuu | 2015-07-30 06:23 | 美景図鑑

N Box








余計な事は 排除






b0310059_05453873.jpg








b0310059_05454151.jpg




「楽しい」は
FAIL BOX に。




のえちゃんは 私の希望だ。



今日もみなさまにとって 素晴らしい一日でありますように。




by eamuu | 2015-07-29 06:10 | 美景図鑑

SKY Shot








何でもない景色を


デザイン する








b0310059_07173136.jpg




Beautiful SKY @ MIYAGI







***** Thanks *****



ゆっくりですけど、皆さんのところにコメントさせていただいております。
お返事等は ホントにお気遣いなく。
いつも 素敵なフォトと記事をありがとう。




pureさん:すっごい可愛かった^^今度はパンツのみでお願いします 爆
みっさん:うは^^みっさんファミリー キターーーー!キャラ設定がまた最高ー^^ありがと♡
roseyさん:roseyさんもお嬢様も可愛いんですけど!!浴衣いいね。むーさん忍者にしてみます 爆
トッシーさん:まさかやってくれるとは思わなくって、コーヒー吹きました 笑
berry0726さん:可愛い!面白かったでしょ^^実際のやつも見たい 爆
うりほーさん:花火すごいし!ギャートルズって..オイ! 笑
MISCHEHさん:ぎゃーー!すごい写真ありがとうです^^しかもMISCHEHさんのちゃんりお かっこよし!
ロン母さん:キャーー!可愛い。ロン君ちゃんりお!あはは^^いつもありがとう。


えむ検定 師範の スーパーフォトブロガーが新装開店。
みなさん お友達になってください。




ののちゃん よろしくね^^



by eamuu | 2015-07-28 07:45 | 空図鑑

hot today






Haven't you suffered from the summer heat?






b0310059_15554334.jpg








暑いからですかね..











なんで、こうなるかな..










b0310059_15555767.jpg


これじゃ 原始人じゃんね。





誰ですか、今 笑った人...。




朦朧としながら 作ってみてください。
新しい自分に出会えます。

ちゃんりおメーカー



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。



by eamuu | 2015-07-27 00:00 | 花図鑑

spin






言葉













想い









幸せ










紡 ぐ











b0310059_18423847.jpg





***** Thanks *****


私の安らぎの場所です



小さな幸せの欠片 紡いでこう
つむぐさん、いつもありがとう♡




今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。




by eamuu | 2015-07-26 00:00 | 花図鑑

MOONMISCHEH






今 夜

いつもと違う









b0310059_11410374.jpg










***** Thanks *****


花野鳥風月MISCHEH


MISCHEHさん。
遅くなったけど、これね
MISCHEHさんに絶対 贈るって決めてた 皆既月食。


受け取って〜^^

いつもホントにありがとう♡


ー まさみさん、さずちゃん、姉御、mayumayuさん ありがとう。ー


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




by eamuu | 2015-07-25 00:00 | design art図鑑

Without haste, but without rest.








b0310059_19390522.jpg






引き返す事が 出来ないなら



ゆっくりでも



前に 進むしかないじゃんね





Beautiful lake @ AKITA





***** Thanks *****


yukaちん...聞いて。






-レポート 全終了 -
キターーーーー!!!
なんでも来いや〜ぁぁぁぁあ






次は 論文と学会発表..笑




来月から夏休み。とりあえず 休みの日は遊びます。



なかなかコメント出来なかったんですが
ゆっくりと皆様のところにおじゃましようと思っています。
これで、またレポート増えたら 愚痴りにいきます。爆



いつもご訪問 メッセージ ありがとうございます。




スランプ中のBlackフォトもぜひ どうぞ(ニヤ..笑)


by eamuu | 2015-07-24 06:45 | design art図鑑

For You - Re: 1177 -







たとえ 天が こっちに行け って言っても





あなたの意思は まっすぐ 前を向いてるんだ









b0310059_06292034.jpg



最 高 笑 顔  ありがとう





*****


(↑↑絶対 ぽちってね!)


前に1177という記事をアップしましたが
その記事の写真を渡してほしいとLUX1177さんにお願いして
届けていただいたのが リンク先のフォトです。

希望の笑顔は皆を幸せにすると 私は信じてます。

ありがとう。



*****




それから、LUX1177さんの記事で登場しています、写ガール @ NZ。
今回 vol.25のフォトコンでEAM photoが登場していますが
前回に引き続き 閲覧注意フォトなので(私だけ どすグロいフォトです 爆)
お時間あるときにでも本屋さんで見ていただければ嬉しいです。

またまた嬉しい一冊となっておりますので ぜひ 見てください。

みっさん、ホントにおめでとう^^
天津、キミはさすがだ。
akkoちゃん いつもありがとう^^


香さん、
見てたら泣けてきた。

*****


froggymamaさん、おめでと。
あとで、メールするね^^


by eamuu | 2015-07-23 06:50 | 賞/掲載図鑑

imagination
















b0310059_09361928.jpg




The man who has no imagination has no wings.
Ali








今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。





***** Thanks *****



「 久しぶりにいい写真を見た 」

この言葉は絶対忘れない。






- KIBOU NO HIKARI いわて桜写真集 写真展 終了 -



たくさんのご来場 誠にありがとうございます。
写真を購入してくださった皆様、メッセージをくださった皆様


ありがとうございます。


ブロ友さんも 来てくださいました!
小さな写真展で 展示する写真も少なかったんですけど
たくさんの方からの応援 どれほど励みになったことか..



次回のオファーも頂き、ますます 写真 頑張らねばなと 思っております。


ほんとに ほんとに ありがとう。



第二弾も 頑張ります!





by eamuu | 2015-07-22 09:55 | ジョシ図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真