<   2015年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

June graphical









I la maika'i nou




今日も皆様にとって輝く一日でありますように






b0310059_07440383.jpg







いつもご訪問ありがとうございます






by eamuu | 2015-06-30 07:55 | design art図鑑

i n k









b0310059_06520355.jpg




いつもご訪問 ありがとうございます





You have a nice day too.





by eamuu | 2015-06-29 07:00 | design art図鑑

B L U E








b0310059_16331923.jpg




love color



**** * T h a n k s * ****


- norscape -
- oui oui oui -


私も二人のフォト 大好きだよ。
いつもありがとう。


by eamuu | 2015-06-28 16:39 | 空図鑑

rainy season








b0310059_06493802.jpg



そろそろ
こちらも この花の季節



I'm really looking forward to it!





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




by eamuu | 2015-06-27 06:58 | 花図鑑

lucky








今年は 菜の花 撮れないな..と思ってたんですけど







b0310059_21225246.jpg






まだ 菜の花が咲いていた 今週。







b0310059_21225366.jpg




数時間後。

この菜の花はもうなくなっちゃったけど

撮れて ラッキーだった。






今日も あなたに 幸運が 訪れますように。






b0310059_21225304.jpg




Have a wonderful day today too.



いつもご訪問 ありがとうございます。


by eamuu | 2015-06-26 00:00 | 花図鑑

Black day








今日は...








給料日!







イエス!イエス!イエーーーーーーース!





b0310059_06175519.jpg






間違った..笑







むーさんデーです。





好きな音楽も、好きな食べ物も全く違うんですけどね
写真が好きってのが 同じで良かったよ。




おめでとう!
あんまり言うと照れるのでこっそり言います...

















むーさん...
























カメラとレンズ 買いますか 爆











今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。





♡Thanks♡
私のサラッとしたフォトなんか恥ずかしいくらいの
素晴らしいフォトがリンク先には待ってます。


またまたすごいフォト出て来た〜^^
むーさん 感動してたよ!
HAPPY ありがと♡


akkoちゃんの星フォト 私もむーさんも好きなんだよ〜
ホントにいつもありがと♡



わろた 爆
そうそう、きっとね aviはんと私が一緒に遊ぶと
絶対迷子確定。



Mフォトありがとうございます^^
ホントにいつも嬉しくって楽しい記事 とっても好きです。
塩対応..笑



霧ー 吹いた 笑
新しい呼び名が出来ましたな。今度 真似します 爆
ありがとう♡



千鳥足で歩いて行きますっ笑
カレカノシリーズ 嬉しいーー!
ありがとう^^



めちゃくちゃでっかい声 吹きました 爆
まさか roseyさんからもーー!ぎゃー!
ありがとうございます♡



みっさ〜ん^^みっさんのアジサイ見たかったんだよ♡
ホントにありがとう〜。
とっても嬉しいよ♪



そのこゆき号 取り合いになるな..きっと。
今度乗らせて〜!雑技団みたいにして乗ってみせるから 笑
ありがとう♡



みんとさん、ありがとうございます。
ホント..今月いっぱいお祝いしてもらって嬉しいです^^
ありがとう♡




なんちゅーかっこいいフォト。
それでもsoraちゃんだってわかるのがすごいんだよね^^
ありがとー♡



mocoちゃん、いつもありがとう。
はい、いっぱい変な写真撮るね 爆
嬉しいよ♪



うん、今朝EAM photo見てむーさん、絶句してたよ 笑
ありがとう。
今日も頑張ろうね。



Rinさんの予想通り 笑
隣でワーワー言って だんまりむーです 爆
乙女フォトまだあるんだな〜これが。
ホントにありがとう♡



ぎゃー!ありがとうございます。
なんだか..申し訳ないですよ!
でもとっても嬉しいです^^むーさんとしてWANCOさんの
大ファンなんです!ありがとう♡



めっちゃすごい花火あがった〜!
わっしょーい!
本当にありがとうございます♡嬉しい!!




なんも話した事もなくって、
どんな人なのか わからないはずの怪しい男に
たくさんの方から お祝いして頂き
感謝しております



ホントにありがとう。

by eamuu | 2015-06-25 06:35 | 生き物図鑑

a sunny spot










毎日幸せ ずっと幸せ






b0310059_08054873.jpg



私も 願ってます



同じ名前 誕生日も近くって
色んな事が同じ




きっと 願いは叶うから



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように

by eamuu | 2015-06-24 08:10 | 花図鑑

1177








きっと 神様は 最後に 宿題を出したんだと思う





「人の為に 残りの人生 生きて涙する」か



「自分の為に 残りの人生 生きて涙する」か






どちらも 悪いとは全然思わない。



ただ 私が思うのは前者であれば





後悔ではなく 希望の涙が残るのだと。





b0310059_07512324.jpg




その涙は たくさんの人へ 風に乗って 届くでしょう。





Lさん。
大事な話をしてくださって ありがとう。


お願いがあります。


この一枚を あなたの大事な人に 渡していただけますか。







今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




ご訪問遅くなっております。
大変申し訳ございません。
皆様のフォトから元気を頂いております。



by eamuu | 2015-06-23 08:01 | 花図鑑

2015.6.22






父はバイクが 好きで
相棒のハーレーに乗って どこまでも行ってた


「いつか お前も乗るんだぞ..あ、無理か 笑」


って いつも話してた





6年前
大病を患い、大好きなものを 諦めた



しばらく 家の車庫に置いてたけど
それもいつしか なくなってた





好きな事が出来なくなるって 寂しくて
ぽっかり 穴があいたはずなのに..




それでも 生きてる事が一番大事
生きてれば 新しい好きなことに出会えるよ



それを 証明してくれたのが 私の父である










b0310059_08443805.jpg




最近 好きな事は 写真。


娘と一緒の趣味が出来た。



嬉しいね。






一日 違いの 誕生日
父の日は えむ家にとって 6.22



おめでとう。







*****


昨日は たくさんのメッセージ 記事
本当に ありがとうございます。

まだ完全に皆様のところにおじゃまできていませんが
(いいねも 遅れてます!)
ここで お礼を言わせてください。

またご紹介してくださった全ての方はリンクさせていただきましたが ないよー!って方は

2015.6.21 までに コメントください^^



vinくん、Rinさん、roseyさん

本当にありがと♡



えーっと。

来年もよろしく(笑)

*****





by eamuu | 2015-06-22 09:02 | 美景図鑑

2015.6.21





∠( ゚д゚)/ 「え」







え?マジ?
まじですか?






参ったな。
なんの祭りですか?






びっくり過ぎて、誰かの誕生日なんだろうと錯覚するほどなんですけど..






なんてこった..


あー、未だ信じられないです





ホントにありがとう。





え?ほんと??
(まだ整理できてないです)







とにかく嬉しいのと驚きでなんか、大変。




みんな、大好きすぎます。






b0310059_05564865.jpg



ありがとう。

今日はおとなしくしようと思ってて、笑える写真 一個も用意してないです。






6月21日は 私の誕生日。


それまではずーーーっと雨の一週間だったんだって。
でも、私の産まれた日だけは 暑かったって。
父はのんきに歯医者に行ってて、誕生の瞬間は見れなかったという..笑
未熟児で産まれた私は しばらく病院から出れなくって
病弱な子なんだろうと誰もが予想してたけど
全然逆に育ったようです。



両親にも感謝。





こんなにたくさんの方から、お祝いいただいて
笑って、泣いて、たいへんです。



みなさん、ありがとう。




猛烈に感動している!!!!!





まず、ここでお礼を言わせてください。
あとで、ぶっとんで行きます。





本日お祝いしてくださった方々のリンク先です。(ぽちってね)
by eamuu | 2015-06-21 06:35 | design art図鑑 | Comments(274)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真