<   2015年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ray of hope








願いはひとつ。








三陸に 希 望 の 花 が いっぱい 咲きますように

















b0310059_15431226.jpg











b0310059_17445637.jpg












b0310059_17445639.jpg












b0310059_17445641.jpg












b0310059_17445674.jpg






*****


いよいよ 明日。




4月1日
「キボウノヒカリ いわて写真集」¥900+税


売上の一部は三陸沿岸の桜の植木に寄付されます。



岩手出身
Five photographers
(名前をクリックするとジャンプします)





えむ


による 写真集です。




岩手の書店では
さわや書店 フェザン店、本店、上盛岡店の3店舗
東山堂書店 肴町本店、イオンモール盛岡南店、川徳店、三ツ割店、都南店、北上店
ブックス銀河 イトーヨーカドー花巻店2階、花巻空港土産店





ネットでは 4月1日 0:00 発売開始
こちら(クリック)から購入できます。
 



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



たくさんのメッセージ、いいね
本当にありがとうございます。

*星に願いを* negaiboshiさん^^ありがとうございます!
aozoraさん^^ありがとうございます♡

by eamuu | 2015-03-31 07:12 | 花図鑑

Keep your promise







岩手にも 春が来ました






b0310059_15400493.jpg












b0310059_15400472.jpg














b0310059_15400435.jpg










b0310059_15400407.jpg




桜はもう少しかな。



皆様の素晴らしい春フォトに
いつも元気を頂いております。






*****



もうすぐ




4月1日発売の


たくさんの方にご紹介していただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。
じゃ、足りないな。


追記:ネットの販売は4月1日に解禁となります。
それまでは、表示はされない状態となっております。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆



by eamuu | 2015-03-30 06:21 | 花図鑑 | Comments(93)

Last.. swan





先日 rinkatuさんのところで 美しいラストスワンを見て
撮りたいな〜と思って、いつもの場所へ。




ここ...池なんですけどね..






b0310059_06290043.jpg


b0310059_06290006.jpg



カモメ..だよね。





ここにいるはずのない鳥だったので夢中になって
カモメばっかり..。

ラストスワン これになっちゃいました..




b0310059_06290131.jpg
ぶ!笑




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



*****



4月1日 EAM photo 初の 写真集
yukaちーん!ありがとう♡♡
froggymamaさん!ありがとう♡♡
yanmarさん!!ありがとう♡頭にお花咲いたよ!

by eamuu | 2015-03-29 06:40 | 生き物図鑑

4day@NZ




写ガール@NZ編 最終日





国内線に乗って オークランド市内。
ワンツリーヒルへ。



b0310059_10161736.jpg
見事な曇天じゃー!笑






藤原さんのリクエストで
ホーリートリニティ教会へ。



b0310059_10161722.jpg



かっこよかった。




b0310059_10162260.jpg



b0310059_10162016.jpg




これ、写ガール4dayで掲載されている塔です。
実物はこんな感じ。
掲載されている写真は水に写った一枚です。




b0310059_10225754.jpg


こんときのランチも楽しかった〜。
毒舌女子会でした。
ま、なんの話かっていうと..
だめんず についてを語る会になってたw



b0310059_10231059.jpg


ホントに楽しかったNZ

藤原さんと一緒だったから。

まだフォトはあるけど、これは私の中に宝物として取っておこう。


一生に一度の写真旅。
いいです。成長できるから。

人の優しさが身にしみるから。

大好きなカメラと旅するって
最高だね。



b0310059_10230087.jpg


写真では伝えきれない感動と笑顔が
いっぱいあった旅。




藤原さん、写ガール飯野さん♡
日本旅行の皆様
本当にありがとうございました。



見てくださった皆さんも、
長々とおつきあいいただいてありがとうございました。



Thanks!

2014.12
Jun fujiwaraxEAM photo @ NZ 
SHA-GIRL vol.23


by eamuu | 2015-03-28 06:30 | NZ図鑑

3day --4@NZ






写ガール@NZ編 3日目 その4




イケメンズも撮ってたので
ご紹介です





b0310059_11241641.jpg
そうそう撮る事がないメンズ写真ですが..
NZのメンズはかっちょいいのであります。










b0310059_11190539.jpg

しぶいイケメンズ










b0310059_11193096.jpg
陽気なイケメンズ










b0310059_11193361.jpg
サンタのイケメンズ











b0310059_11193687.jpg
超人イケメンズ










b0310059_11193980.jpg
チラッとイケメンズ











b0310059_11241606.jpg

曇天でも イケメンズは元気のもと。





そろそろ、NZも終盤です。
長かった〜 笑




*****

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




4月1日 EAM photo 初の 写真集
夏雪草さん、いつもありがとうございます^^
マカロンさん^^ありがとうございます!

by eamuu | 2015-03-27 06:42 | NZ図鑑

3day --3@NZ




写ガール@NZ編 3日目 その3




高原牧場に着いた私たちは


どこかのツアーの方々と一緒に
見学をします


b0310059_16511081.jpg
↑こ...これは紙一重なフォトですけど、オーナーさんの指示通り、寝てるだけです!!







b0310059_16511127.jpg




羊とか鹿とかの説明を聞きながら皆さんと行動してたはずなんですけどね〜..






ね〜..





ね〜..







めー。



b0310059_16490899.jpg
はっ!!おぬし..見たな...







b0310059_16511196.jpg




自由行動する藤原さんを!




ちなみにあの子羊は 勝手に自由行動の間に撮った一枚です 爆






b0310059_16511162.jpg

少し休憩のお茶。


の フォトはありません 爆






b0310059_16511102.jpg



先ほど、寝てたわんちゃんです。
非常に賢いわんちゃんでしてね、
大事に大事にされています。
かなり脳を使うもんですから、寿命が短いとか。

一匹200万くらいするそうです。




b0310059_16511135.jpg
あと、羊の毛を刈る場面。
実際に刈られてて、動画撮りまくりでした。




さすがはNZ。



b0310059_16511109.jpg

こんなに種類あるみたい!!

かなり高級な毛もあって、イギリスだったかな..
全部買い占めてるって話です。





さて、戻りますか〜^^



b0310059_16511115.jpg




*****

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




4月1日 EAM photo 初の 写真集


by eamuu | 2015-03-26 06:31 | NZ図鑑

melody






好きな曲を口ずさんで..



大好きな場所で..









b0310059_18131303.jpg








b0310059_18131371.jpg










b0310059_18131566.jpg
!!!!!!
?








b0310059_18131410.jpg











b0310059_18131388.jpg
↑!!!!!!!笑












b0310059_18131325.jpg








b0310059_18131480.jpg



登場したブーちゃんは トッシーさんからのプレゼント。
「春を届けるよ〜」って。
えむ家は爆笑の嵐でした。


絶対 かっこよく撮るね!って 約束したブーちゃん。
トッシーさん、やっぱり 面白くしか撮れなかったよ 爆





4月1日 EAM photo 初の 写真集

かなっぺさん^^ありがとうございます!
aviさーーーーーーん♡いつもありがとうです!
monteriさん^^ぎゃー!ありがとうございます^^
あこさん!!! ありがとうございます♡
megumiさーーん!遅くなった〜!ありがとうございます♡




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


by eamuu | 2015-03-25 06:30 | 美景図鑑

3day --2@NZ





写ガール@NZ編 3日目 その2




さて、蒸気船に乗って、高原牧場へ


その前に時間があったので苦手なスナップ撮りです。



b0310059_07321508.jpg



b0310059_07321644.jpg
何気ないところもおしゃれだったんですけど、私のセンスでこれw





乗る蒸気船はこんな感じでした




b0310059_07321622.jpg




ピアノの生演奏があったり..





b0310059_07321717.jpg





かっこいいおじさまたち。
実はこの後、この方たちと一緒に撮らせてもらって、藤原さんと大興奮で
話した言葉が「イエー!イエー!」だった..笑





b0310059_07321755.jpg


b0310059_07321777.jpg



b0310059_07321831.jpg


b0310059_07321823.jpg




そろそろ 





b0310059_07321824.jpg





見えてきましたね〜。




b0310059_07404654.jpg


まだまだ続くよ〜!!!




*****

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




4月1日 EAM photo 初の 写真集

昨日もたくさんのメッセージありがとうございます。
すごく嬉しいです^^




いつもいつも ありがとうございます♡♡♡

ありがとう♡♡♡

ありがとうございます♡♡♡

by eamuu | 2015-03-24 07:47 | NZ図鑑

real pray for - 4 - Japan






震災から
4年目にして


やっと


やっと






「伝える」ことが できる









岩手の春が



b0310059_18465722.jpg





みんなの春になるまで







b0310059_18495906.jpg



あと もう少し。





*****



【 予 告 】



4月1日 EAM photo 初の 写真集
「キボウノヒカリ いわて桜写真集」¥900+税
発売いたします。

売上の一部は三陸沿岸の桜の植木に寄付されます。



この写真集なんですが
岩手で活躍されているアマチュアのカメラマン4名と
岩手出身のアマチュアカメラマン1名による 写真集です。


しかも..メンバーが すごすぎる〜!!!!
(名前をクリックするとジャンプします)


ガンレフで大活躍されてます


数々の賞を受賞されてまして、最近ではナショジオとか..すごい方


地方紙のフォトコンで主席を取りました



ご存知 岩手の大人気ブロガー


と 私 の5名による 写真集です。




岩手の書店で購入できるのと
ネットでも発売します。


ネットでは 4月1日
こちら(クリック)から購入できます。
 



全貌をお見せするのは4月1日。
ありがたい事に、表紙デザインは私がしてますので
ぜひ 4月1日は 見てください。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

天津 いつもありがとう♡


by eamuu | 2015-03-23 07:10 | 花図鑑

HAPPY FAIL BOX ☆ BIRTHDAY




本日はこの曲と共に見ていただくと嬉しいです。










つかもうぜっ!

DRAGON BALL







b0310059_12294141.jpg








世界でいっとー

スリルな秘密









b0310059_19033946.jpg











さがそうぜっ!

DRAGON BALL











b0310059_19033952.jpg









世界でいっとー

ユカイな奇跡ぃ〜









b0310059_19034045.jpg









この世はでっかい宝島

そうさー 今こそぅ





b0310059_19033979.jpg
あ、間違った..笑




b0310059_19034015.jpg









アドベンチュァァアアアアアアア!!!!









b0310059_12294062.jpg
フュージョンんんんんん!






のえちゃーん。
笑おう〜!
ハッピーバースデーだよ〜♡




EAM photoは全力で 「希望の星 FAIL BOX」 をお祝いします






b0310059_19033954.jpg

破ァーーーーーーーーーー!



余談:
のえちゃんのバースデーを迎えるにあたって
Amazonでドラゴンボール7個セットをぽちっとして
二日前に届くはずが、「遅れます」とのこと..(このやろーー怒)
ごめん..7個のボールは後で撮らせてね、のえちゃん。



今日も皆様にとって 素晴らしい1日でありますように。




by eamuu | 2015-03-22 06:30 | 美景図鑑 | Comments(144)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真