<   2015年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

girl's power










女子力をあげる







b0310059_22323959.jpg







久しぶりに ケーキなるものを作ってみました。




普段やらぬことをするからでしょうか...








b0310059_22323983.jpg









昨日の岩手県



素晴らしいほど

大荒れの天気でした。








本日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2015-01-31 07:19 | 花図鑑

m o o n s a b l i e r












私の 希望











b0310059_19221838.jpg










s a b l i e r











b0310059_19221801.jpg

















止まることも

急ぐこともない





ただ ひたすらに



一粒ごとに



思いを



積もらせる









b0310059_19221837.jpg








新しい 希望を












b0310059_17110838.jpg








s a b l i e r に
積もらせて









b0310059_17110837.jpg







私たちの元へ
帰ってきてね






ゆっくり ゆっくり..
大丈夫だよ






親愛なる あなたへ。






今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。








by eamuu | 2015-01-30 07:17 | 美景図鑑

a wintry sky






飛行機の







b0310059_19330669.jpg







腹が 撮りたい







b0310059_19330601.jpg






真冬の空







b0310059_19313871.jpg


キターーーー!







いつも ご訪問ありがとうございます^^
やっと、試験が 終わった〜!!
今までシャッター押しても、なんか もあーんとしてたのは
この為だったか..と今更気がつく私です。


これで..思いっきり シャッター押せるー


ということで 今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-01-29 06:10 | 空図鑑 | Comments(145)

1day--2@NZ






EAM photo NZ紀行





曇天の 見晴らしの良いと言われるこの丘で






b0310059_16573135.jpg







見つけたのが







b0310059_16573225.jpg
↑見えますかね〜
写真中央にベージュのぽつぽつ。



あれ...羊と言われ



行ってきました。



















b0310059_16573257.jpg



!!!!!!!!!!


ちょ..多い...笑






b0310059_16573206.jpg



写ガールに掲載されている 羊フォトは

ここの羊でした〜。





そして 本日 誕生日のキミへ..









b0310059_16573263.jpg



おめぇでとう〜!笑



今日も皆様にとって すばらしい一日でありますように。

by eamuu | 2015-01-28 00:00 | NZ図鑑

H B E





ずーーーーっと 撮りたかった この写真








b0310059_17053092.jpg


あなたの ために
撮ってきたよ





今年一年も 素晴らしい一年でありますように...




おめでとう。




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように




コメント、メッセージ ありがとうございます!
もう少しだけ お時間ください〜。
試験 終わったら お返事いたします。(あともうちょい!)
本当にご迷惑おかけしております。


by eamuu | 2015-01-27 00:00 | 生き物図鑑

Peace






絶対 楽しいって思ってる








思いっきり








b0310059_17111784.jpg






シャッター押してる
あなたしか
想像できないよ








b0310059_17111704.jpg








あなたに向けて









b0310059_17111800.jpg




peace!!


エール 送るよ〜!!!




大丈夫!いってらっしゃい!



どうか 無事に帰ってきて
また  あなたの素敵な素敵なフォトで楽しませてください。




みんなが 後ろで 応援してるからね^^


by eamuu | 2015-01-26 00:00 | 空図鑑

DEAR Rico






一日 遅くなったけど...
(ほんとにごめん!)



本日 二度目のアップですが...







私の大事な人のバースデーなので





お祝いさせてください








Ricoちゃん。







b0310059_10255082.jpg







今年も....









b0310059_10255046.jpg





東北で
突っ走ろー!!!!!





本当におめでとう^^
美人さんのRicoちゃんにますます 惚れるEAM photoです♡




by eamuu | 2015-01-25 10:32 | 空図鑑

liftlifting power





本日も





初列風切、次列風切





b0310059_16494958.jpg


絶好調です。




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2015-01-25 00:00 | muu図鑑

1day--1@NZ








飛行機で約10時間


初めて NZで シャッター押したのが






b0310059_16214562.jpg



踏切w






車の中からの写真です。
(空港撮ればよかったものを..)
カメラ出すのめんどくさくって、ぼやっとしてた。





ポップな汽車も可愛くって





b0310059_16214520.jpg





牛とか羊とか 米つぶだな..と ぼやいて

↓の写真の 黒いポツポツが牛





b0310059_16214689.jpg







藤原さんを 撮って







b0310059_16214561.jpg




b0310059_16214624.jpg



メェ〜 って 言った 移動時間






こんときの感想は




ここNZは 美瑛みたいだ..と 思ったなぁ..




b0310059_16214680.jpg



そして、NZでも
曇天...笑



まだまだ 続きます。





*****



試験が来週にあるので しばらく 予約投稿になります。
(エキサイトのいいねは 表に表示してないです)


コメントあんまり残せないし
読み逃げばっかりで 大変 申し訳ございません。



皆さん 写ガール NZ編を見ていただいて、嬉しかった〜。
こんなにたくさんの方に見てもらえるとは思ってなくって
本当に嬉しく思ってます。


しかも ブログにご紹介してくれた
天津、姉御、Ricoちゃん、akoさん、さずちゃん、
usaさん、Keitoさん、junさん

akoさんなんて、2度も!スペシャルケーキありがとうです!嬉しい..涙)

本当にありがとうございます。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-01-24 00:00 | NZ図鑑

Joshi Camera vol.33





女子カメラという雑誌があるのですが
たくさんの掲載と
見開きページ過去2回頂いたところで





いわゆる..





あのステージの真ん中で
マイクを置いたような妄想を







一人で..しかも..勝手に..








してたんです。
。。











でもですね..
大親友が前回の女子カメラに掲載されまして..
で、また ミラクルミラクル話は長くなるのでここ 押してくださいをおこしたいと...
そう思って 応募してみたんです。




女子カメラ 春しゃしんに。






そしたらですよ...










なんと









隣に掲載された という 大惨事!!!







ありがとうございます!編集部の皆様!




そして 背中を押してくれた 天津
ありがとう〜〜






ミラクルは 何度だって 起きるんだな〜..


これが載ってます↓


b0310059_18065578.jpg
今 窓から見える景色とは 全く 違いますな..







で、もう一枚 掲載されております。





こちらは 同じ雑誌の別企画



日本全国お気に入り撮影スポットMAP



良い企画だ〜東北の写真あるし、編集部さんからも連絡来たし
送ろう〜と思って 出した写真です。







b0310059_18065509.jpg
まさかの 二枚とも 電車..笑




ということで、1月20日 発売 
女子カメラにも掲載されておりますので
お時間あるときにでも見てくれたら嬉しいです




大好きなお友達も掲載されております。










みなさん、おめでとうございます。




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




by eamuu | 2015-01-23 07:22 | 賞/掲載図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真