<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Thanks everyone 2014








2015年の扉まで もうすこし





b0310059_09224830.jpg





その道は 明るい光で満ちている









*****


今年最後の当ブログとなります。



2014年もたくさんの方と


写真を撮れたこと

苦楽を共に出来たこと

手と手を繋げたこと




そして



たくさん 笑えたこと




拙い写真にかかわらず あたたかい言葉をいただき
どれほど励みになったことか。


本当に感謝しております。




それから
長らくお休みを頂いていましたが
たくさんの方からの おかえり
本当にありがとうございます。


嬉しかった〜。
年々涙もろくなってますが
いい大人が鼻水垂らして 号泣した姿...
動画で見せたかったほど(閲覧注意ってなりますね)





今年も 良い写真、良いイラスト、良い料理、良い文章にたくさん出会えました。




皆様の情熱を感じた一年でした。
自己満足とはいえど、誰かのためになってるってこと。


少なくとも 私は皆様の情熱でどれほど元気を頂いたか わかりません。





来年も皆様と一緒に笑えますように。


ココロから願っております。




年始はちょっと お休みをいただいてからのスタートとなります。



コメント欄はオープンしております。
超絶お暇なときにでもコメント頂けると嬉しいです。
ちょっとお返事は遅くなります。すみません!





皆様 良いお年をお迎えください。




大好きな大好きな皆さんへ^^

ごめんね..遅い時間のアップになりました。
寝坊したなんて、ここだけの話です..笑




写真で繋ごう。ココロとココロ


管理人 えむ


by eamuu | 2014-12-31 09:45 | NZ図鑑 | Comments(261)

2014. CBxF +...








2014 Crystal ball x Fes






b0310059_13474974.jpg







いっぱいの ありがとうを
小さな世界に つめこんで







b0310059_14052119.jpg






.
.
.
.
.




すべては
東北から はじまった


.
.
.
.
.








b0310059_13474946.jpg





.
.
.
.
.




そして
参加された皆さん
見てくださる皆さん



.
.
.
.
.








b0310059_13474860.jpg




.
.
.
.
.




写真で 繋ごう

















.
.
.
.
.







b0310059_13474907.jpg





Ricoちゃんによって
今回のfesが 東北から発信できたこと、
こんなに嬉しいことはない 誇りに思います。









2014年 最後のクリスタルボールフォトは..






あまりにも嬉しすぎて..








b0310059_13470028.jpg



ボールの中に 私 入っちゃったよ〜!

あははははははは^^




CBxF 最高!


by eamuu | 2014-12-30 08:25 | 美景図鑑

natural water






水でクラウンを試みるよりかは





b0310059_10204677.jpg






個人的に






b0310059_10204151.jpg







天然の クリスタルボールを創る方が







b0310059_10204499.jpg




楽しくって




気がつけば..




2時間ざらです。(ヒー!ヤバい!笑)






b0310059_10204922.jpg



明日は クリスタルボールで忘年会。
参加する方もしない方も 楽しんでいただければいいなって思ってます。





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


追記:

明日のクリスタルボールわっしょいメンバーです。

Ricoちゃんのブログ←クリック

by eamuu | 2014-12-29 07:10 | 美景図鑑

Dear E+P







今日という 良き日に。








b0310059_17421429.jpg







いつも 輝いている あなたへ。







b0310059_17421583.jpg







b0310059_17421526.jpg





b0310059_17421519.jpg





b0310059_17421597.jpg






b0310059_17470210.jpg


そして これからも 輝く あなたへ。





お誕生日 おめでとう。



ここ EAM Photoにはブログをされていない方も見てくださっています。
いつもあたたかい コメントでどれほど 元気をいただいているか。

ありがとう。


えりちゃんさん^^



そして 長年の友達。(のような気がしてならない)
彼女の写真 優しくって癒されてます。

ぷぅちゃん^^


心からおめでとう。





動くシャボン玉、EAM photo渾身の一枚です。
見える??光の筋..です。一応...



一発撮り成功^^





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




コメント欄は閉じてます。
何かございましたら こちらまでお願いいたします。



by eamuu | 2014-12-28 07:20 | 美景図鑑

Night on the Galactic Railroad






星めぐりの歌を歌ってたんだ。








気がつくとね、


僕たちは 銀河鉄道の中にいた。





b0310059_19272455.jpg





行こう。











みんなの




ほんとうの




さいわいを




さがしに。







今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2014-12-27 06:26 | 美景図鑑

CBF







小さな 小さな



「ありがとう」が



集まって





b0310059_15015894.jpg






大きな 大きな


「ありがとう」になる日。






b0310059_15015919.jpg





手と手をとって









写真で繋ごう



ココロとココロ







12.30は




b0310059_15015988.jpg


2014 Crystal ball x fes



一緒に楽しもう。写真 撮ろう。




Ricoちゃん♡
最高の企画だよ〜!







このフェス..どうしよ..参加しようかな..どうしようかな..
って、そこのあなた!


大丈夫、まだ間に合います。
先日、私 4.8cmの新しいクリスタルボールぽちってね、
よし!新しいので撮れるわい^^って思ってたら


届いたのが...






4.8mm(ミリ)の玉だった...
cmとmm 読み間違えた あははははは!笑


持てない、撮れない...米みたいに小さかった...。






また、ちゃんとしたの ぽちったよ^^


こういう人も いるから、まだ 間に合います!



年末は クリスタルボールで

わっしょい しましょ^^



詳しくはRicoちゃんところ(ぽちってね)でね〜!


昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
本当にありがとうございます。
今日はコメント欄閉じてます。
何かございましたら、こちらのコメント欄ご利用ください。

by eamuu | 2014-12-26 07:02 | 美景図鑑

Jun Fujiwara x EAM photo @ NZ







Merry Christmas!!






b0310059_16323067.jpg







ご無沙汰しておりました。


先月の休む宣言から だいぶ経っておりますが、
たくさんのコメント、メッセージ 本当に本当にありがとうございます。




今回 旅行しに行ったのが、







b0310059_16322002.jpg





ニュージーランド。







前々回の写ガールで最優秀賞を頂き、「一生に一度の写真旅」で行って参りました。


ちょっとだけご紹介させていただきます。

あとは
1月20日 発売の 写ガールを 見てください!
私、掲載されますので^^







ご一緒させていただいたのが、この方!






b0310059_16322034.jpg




めっちゃ かっこいい!
大人気フォトグラファー 藤原純さん
写ガール vol.22 34-35Pに掲載されております^^

藤原さんとの 写真旅 ほんとーーーーーっに 最高でした。
こんなすごい方に 私 撮ってもらってね..恐縮です。




行った場所は様々で

山 撮ったり..




b0310059_16322058.jpg







やっぱり、鳥撮ったり..







b0310059_16322199.jpg





いい旅だったなぁ。しみじみ..




藤原さんの写真はほんとに最高なんだけど...私という被写体がね..
なんつーか....笑
来月の 写ガール 変な人(私)が載ってますので
あたたかい目で見てやってください。





ということで、
無事に試験も終わり、目標点数を上回り、
そして、来月また試験があるという...状態ですけど(苦笑)




本日より 復活させていただきます。



おかえりメッセージ 本当にありがとうございます。

帰ってきてから、しばらく ぼやーっとしてまして
遅くなってすみません。



なんだろう..程よいプレッシャーと時差ボケのような、
いい景色を見ると、帰ってきてから 写欲が湧かなくなるといいますか..
しばらく シャッター押せない状態になりましてね、
でも、少しずつ撮ってたら、やっぱ 楽しいって。


そんでもって、皆さんの写真 見たら、最高だって



そう思いました。


本当にありがとうございます。




どうぞ、また EAM photoを よろしくお願いいたします^^




※追記※


参っちゃったな〜...
びっくりしたんですけど..


おかえり記事があちこちでアップされてて、
うわぁぁぁぁあ!ゴフッて なってます。


ほんとにありがとう。

すごいフォトばっかりで 涙涙です。
↓↓↓


*大親友の天津...粋なのは江戸っ子だけかと思ったら、道産子も粋だった*


*とんでもないフォト いっぱいなんですけど..飛行機と白鳥に目が出た*


*蝶って言ったらekuさん!ついに....蝶を操りはじめた...オイ!すごいんですけど..*


*ウルトラマンのすごいフォトに 朝のコーヒー パソコンの前で華麗に吹きました*


*私の撮りたいアレをちゃっちゃと 再現してしまって、発狂してしまった*


*女性としてもフォトブロガーとしてもあこがれの存在 今日も最高だった*


*あれがおかえりってフォトだろうか...暗かった 笑*


*30日はよろしくだよ^^もうなんか すげーフォトすぎて、泣けた*


こんなに素敵なサンタさんばっかりで
ほんとに嬉しいよ。


ありがとう。



それから、

*えむ家の枕元にはプレゼントなかったけど、この方のお言葉でもう最高の気分になりました*


*大好きなsoraちゃんが、サプライズの富士山フォト撮ってて、泣いた*


*私はこんな美しいポインセチア見たことないです!!最高です*


みんな 最高のサンタさんだ。


どうしよう...



b0310059_09543781.jpg

岩手から 干し芋 本気で送ろうかな....笑



Happy X'mas!


by eamuu | 2014-12-25 00:07 | NZ図鑑 | Comments(262)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真