<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

for a bit






【 やたら 長いお知らせ 】
本気で長いです。お時間あるときにどうぞ。








何も案ずることはない。





ちょっとの間だけだ






そう言い聞かせて





潔く
















EAM photo しばらく 休みます。
はぁ?







b0310059_18063664.jpg







本当に 大変申し訳ございません。


実はですね....受けなきゃならない試験があって、それが約一週間後にあるんです。



で、まぁ..大した試験勉強もしてないんですけど、
気合いを入れるためにといいますか、気持ちが落ち着かない といいますか...




試験だけならまだしも、試験が終わった 次の日から
遠くに行かなきゃなくってですね..


師走を迎えるというのに仕事を休むということは..
怒濤のようにまた 仕事が増えたわけです。




ここ最近 コメント欄 全然開けなかったのも、
皆様のところにおじゃまするのも、読むだけ..ってのが多くなってしまったのも
そういう理由があったからでして、本当に申し訳なく思っております。






毎回メッセージをくださる皆さん。
ブログをされてないのに、メッセージくださる えりちゃんさん、ゆうほさん。
いいね 押してくださる皆さん。
おきてがみで見てるよ〜の皆さん。
それから、まだ話してないけど見てくださってる方々。





ここEAM photoは、何が何でも毎日アップするっていうのをやってたんですけど、
アップしたらしたで、自分も気になるし、おじゃまできないのに
見てくださる誰かがいるわけで、そんなのも申し訳ないので
休むことにしました。
ストックいっぱいあるんだよー!まだアレとかアレとか紅葉とか白鳥とかあったんだよ!!





いつ戻ってくるかって?
多分 ながーーい期間ではないです。
遊びほうけて、無事に帰ってきて 余韻に浸って、落ち着いたら
またひょっこり 帰ってきます。







行き先は帰ってきてから お知らせいたします。
ちなみに遠い外国です。







ただですね〜..ずーーっと休んでると
忘れられそうなんで、今日はコメント欄 開けておきます。

お返事できるかは、今日の仕事次第なので 怪しいですけど
コメントいただいた方のところには
「ただいま」って言いにおじゃまします。
っていって、コメントの返事に「はじめまして!えむさん」って言われたら、ちょっとショックだな〜 笑
(おきてがみのことづて返事はかなり遅くなると思います)




ほんとに自由すぎて 申し訳ないです。



しばらく、皆さんのところへ行けない、
毎日の楽しみだった 皆さんの記事が見れないってのが
ほんとーーーーーーーに残念でならない。



帰ってきたら、めっちゃ見ます。




b0310059_20310666.jpg





どうぞ、これからも こんな 私↑ですけど、よろしくお願いいたします。



重大でもなんでもなかったんですけど、ここまで読んでくださってありがとうです。





また一緒に笑える日まで...





EAM photo えむ



※追記※

どわぁぁぁぁぁ!!!!

こんなにいっぱいのコメント、メッセージ ありがとうございます!
泣いちゃいました。

ブログにも頑張れ記事 書いてくださった方がいて
ほんとにほんとにありがとうございます。

皆さんからの お言葉。
こんだけいただいたら


勉強しなくっても...


よさそう 笑



ありがとうございます!


by eamuu | 2014-11-30 00:00 | ジョシ図鑑 | Comments(177)

Noe.....l








一部だけ 北海道のような...







b0310059_23364141.jpg








崩れた 牧草ロールが見える とある場所に









b0310059_23371826.jpg






あ。








今の 牛じゃね?







b0310059_23364086.jpg






まさか...いくら のえさんのこと 好きだからって
幻で 牛なんか 見るかね?







b0310059_23364078.jpg





いや..牛だったような..






牛柄の













人?










誰よ!それ!
誰かさんが 前に北海道に行ったとき、牛柄パンツと言われたけども 笑











b0310059_23363964.jpg




あ。






やっぱ 牛だった。



ということで、えむのブロ友 のえさん
(のえさんは、 日本でも珍しい、牛が大好きな素敵カメラ女子です)





岩手の グラマーな 牛フォト





b0310059_23364046.jpg
ドドドドドドドドドッドッドド




贈るよ〜!!!!!

牛 難しい〜〜
そんでもって、遠い...ごめんね のえさん..




今日はみんなで 牛乳飲むぞーーーーーー!






*****


【おしらせ予告】

いつもEAM photoにお越しいただき ありがとうございます。

明日 皆様に 重大でもなんでもないけど
お知らせがあります。

ごめんなさい。
お休みの方もいらっしゃると思いますが..

明日も見ていただければ 嬉しいです。


by eamuu | 2014-11-29 00:00 | 生き物図鑑

chikka ism 11.28






えむちゃん


私ね、 ここで 星が撮りたい。





b0310059_15190825.jpg






絶対 その願い 

叶えようと思った。




だって、


EAM photoにとって、この方は 大事な大事な人だもん。




b0310059_15190748.jpg







姉御って言ったら.....


一本桜っしょ。






b0310059_15190752.jpg



なんでなんだろう。


初めて 一緒に星を撮りにいった場所だからかな。



すごく楽しかった。
ミラクルも 起きた。





b0310059_15190888.jpg




初めて会ったときも、今でもずっと。
一緒に写真を撮るとね、


不思議なくらいに
シャッター いっぱい 押しちゃうんだ。







b0310059_15190820.jpg






私にとって、姉御はね、


なくてはならない存在なんだよ。








b0310059_15190739.jpg






ここで、また一緒に楽しめることを たくさんの星に願って。


精一杯の おめでとうを 私たちから 言わせてください。








b0310059_15190725.jpg








せーーーーーーーーーの。
今日は 姉御のところ コメント欄 あきます!
みんなでお祝いしよう^^







b0310059_15190849.jpg
おい!左のやつ、すんげーぶよぶよじゃないの?これ..。





今日もEAM photoにお越しいただいてありがとうございます。




実はですね、
chikka姉御の誕生日をお祝いするメンバーが EAM photoだけではなくって
他にもいるんですね〜。




超絶 多忙な このスペシャルメンバーが 姉御わっしょい します。




☆エントリーナンバー1☆
毎日が北の国から。
私にはあるのだろうか...ただいま ラブレター企画中!



☆エントリーナンバー2☆
ekuワールドは必見!どのフォトも幻想的で
全部好きなんだよ〜!
てか..パソコン 壊れたってまじか!?




☆エントリーナンバー3☆
大人気フォトブロガー
私は この方の写真を見て 私 毎回キャッキャ♡してます、




☆エントリーナンバー4☆
忙しいけど仕事も写真も完璧なミラクル男子
(朝の8時くらいにアップします)




☆エントリーナンバー5☆
先日 ハッピーバースデー!
すんごいフォト撮っちゃう




そして 最後に..




☆スペシャルゲスト☆
EAM photo 大親友の



以上 6名の すごいフォトブロガーさんたちが
姉御のお誕生日 お祝いします!!!!!



ぜひ、お楽しみくださいね^^


6名のみなさん、ほんとにありがとう。
えーーーーっと...
投げキッスのお返しで...いいかな 笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。


by eamuu | 2014-11-28 00:00 | 空図鑑

short period of time





青から




b0310059_07014589.jpg



b0310059_07014573.jpg










b0310059_07014627.jpg







そして オレンジの時間が







b0310059_07014559.jpg


b0310059_07014607.jpg



一番好きな 時間。




今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。



すみません..皆様のところにおじゃまするのも お返事するのも遅くなっております。
ご訪問 ありがとうございます。


by eamuu | 2014-11-27 07:10 | 美景図鑑

shut a bird into a ball






白鳥を







b0310059_23522524.jpg








閉じ込めてみました。








b0310059_23522538.jpg





今日も皆様にとって すばらしい一日となりますように。




いつも当ブログにご訪問 ありがとうございます。
昨日の新幹線の背景は どーなってんのー?のメッセージ いただきましたが
あれね、かなりアンダーで撮っただけでした^^



by eamuu | 2014-11-26 00:02 | 生き物図鑑

coooooooooool






女子は




キラキラなものに





心 踊るんですけどね。







b0310059_23492175.jpg





EAM photoは こっちの キラキラにも


心 踊りました。





踏切待ってるときに 来たので
試しに撮ってみたら..

あらやだ..素敵。このメタル感。




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2014-11-25 00:00 | muu図鑑

The gragrance of breeze







気持ちのいい空と







b0310059_11324721.jpg







風のかほりを運んでくるのは








b0310059_11324833.jpg







やっぱり 君たち。







b0310059_11324849.jpg


b0310059_11324874.jpg




b0310059_11324899.jpg





なんだか 私まで 飛んでいるような そんな感覚になる。






先日 白鳥の素敵な写真をアップしてくださった


とーーっても 素敵なお写真ばかりで 感動しますよ〜^^


mintさん、ありがとうございます。




今日も皆様にとって すばらしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-11-24 00:00 | 生き物図鑑

leave







秋色の葉っぱ。





b0310059_23563390.jpg




b0310059_23563382.jpg




b0310059_23563266.jpg



b0310059_23563346.jpg



日にあたって、透けたり
光ったり..



上を見て




下を見て




ひと呼吸して


ストレッチ




今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。






なかなか コメント残せなくってごめんなさい。
本日もご訪問に感謝です。

by eamuu | 2014-11-23 00:01 | 葉図鑑

One night







なんてことない 普通の夜だったけど






b0310059_23590838.jpg








電車の光が カーブになって







b0310059_23590886.jpg







かすかに 流れ星も流れて







b0310059_23590834.jpg




嬉しい日だった。




やっぱり 写真 やってて よかったと思う 
ある日の夜。





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2014-11-22 00:02 | 空図鑑

Tsuki-no-Shizuku







月の雫が 







b0310059_23333426.jpg








地上に降りたとき。










b0310059_13045276.jpg






音になって 奏でる。









b0310059_13044908.jpg











私たちのもとへ



美しい 風景と一緒に




やってくる。



.
.
.
.
.







b0310059_13042411.jpg







やさしくて






b0310059_13043994.jpg






幻想的で







b0310059_13050894.jpg








力強くって






b0310059_23475599.jpg







心に響く。






b0310059_13044297.jpg







一度見たら 忘れられない。








b0310059_13102919.jpg








そんな 写真を撮るのは











今日は 特別な日。




せーーの
Rinさん、ハッピーバースデー!!!!!






b0310059_13044686.jpg
月の雫が私に降りてきたよ〜まぶしい〜^^






大大大好きな Rinさん♡おめでと。







私からの 誕生日フォト。
すべて 月の雫に 捧ぐ。




えむの大親友 vinくんもお祝いするはず^^
姉御からもわっしょいあるよ!
ちゃおさんも月の雫 登場だよ〜!
Keitoさんも可愛い雫でわっしょいです☆



みんなでRinさん おめでと 言おうか。





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。





by eamuu | 2014-11-21 00:00 | 空図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真