<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Friday ... Late





今日は ここで ホッと 一息しませんか?






b0310059_21483582.jpg



b0310059_21470647.jpg






時間をとめて






b0310059_21480882.jpg








あなたと 飲みたい コーヒーがある。






b0310059_21483589.jpg







ゆっくり...








b0310059_21471262.jpg



b0310059_21483561.jpg







ゆっくり...






b0310059_21483504.jpg







最高の コーヒータイムを。






b0310059_21470900.jpg



ユイの金曜L a t e × EAM photo





*****

私のブロ友 ユイさん

ユイさんね、すごぉぉぉく コーヒーが大好きなんです。
それで、
「コーヒーマイスター認定試験」っていうのがあるんですけどね


なんと!!


!!!!合格!!!!
やったー!!

それで、お祝いにと思って EAM photoから
拙い写真ではありますが
初めてのカフェフォトをプレゼントしました。
ごめんね、遅くなっちゃいました..



全て ユイさんに^^








めっちゃ コーヒー飲みたくなるし、
すごく勉強になるんですよ。
ユイさんのお部屋に行くとコーヒー飲みたくなる事
間違いなし!
そんでもって 癒されます♪


いつもコメント
とっても励みになってます^^


ユイさん、おめでとう。
そして、いつもありがとう。



今日は...みなさん。


いつもより いっぱい


コーヒー飲もうか^^




秋のクリスタルボール わっしょい。
今日も飛ばしたよ〜Ricoちゃん^^


by eamuu | 2014-10-31 06:06 | ジョシ図鑑

TOHOKU2




今日も 東北..ってか
毎日 東北写真ですけど...ね。




b0310059_22015922.jpg




b0310059_22013788.jpg


b0310059_22015178.jpg



b0310059_22024622.jpg



b0310059_22025629.jpg






山 ばっかり..だな〜...。
東北というか、山写真だった..ごめん








ね^^









b0310059_22020752.jpg

↑オイ!笑




b0310059_22030698.jpg




本日も 皆様にとって




b0310059_22022676.jpg



すばらしい一日となりますように。




大好きな 一本桜。
Ricoちゃんもあのとき アップしてくれて
もっと 好きになった。


それから、姉御と初めて一緒に星撮った場所。
何度もリベンジした場所。
箱庭とのグルグル合戦で見事 撃沈した場所。
ここで撮った写真 最優秀賞 頂いた。



ここは 特別で


愛する場所。



ありがと。





*****


皆様へ


最近
読み逃げばっかりで申し訳ございません。



この状態...12月半ばまで 続くかと思います。
ぎょえぇぇぇぇぇ!!



仕事もプライベートも 現在 来年に向けて
どうにもこうにもバタバタでして..


コメント欄あけたいんですけど、お返しが出来そうにもないし
皆様の所へもコメント残せる日が少なくなるかと思います。




本当に申し訳ございません!!!




ひょっこり顔出す時は どうぞ 相手してやってください。


たまーにコメント欄もあけようと思ってます。
システム変わって、少々コメント入れにくいかと思いますが
どうぞ EAM photoをよろしくお願い致します。


それから、何かございましたら、おきてがみか
メールをご利用ください。


皆様から 本当に元気を頂いております。


今日もご訪問 ありがとうございます。


by eamuu | 2014-10-30 05:30 | 美景図鑑

TOHOKU





行こうぜ!




b0310059_19290840.jpg




b0310059_18503738.jpg





b0310059_18510804.jpg





b0310059_19054969.jpg





b0310059_19053648.jpg





b0310059_19052703.jpg





b0310059_18500973.jpg





b0310059_18501787.jpg





b0310059_19051866.jpg





b0310059_18543169.jpg






b0310059_18541683.jpg




b0310059_18505842.jpg




b0310059_18504721.jpg




b0310059_19045976.jpg





b0310059_19060592.jpg




b0310059_18511992.jpg




.
.
.
.
.




b0310059_21042981.jpg




東北ーー!




口数は少なくとも...

写真で思いっきり しゃべろう^^




東北最強ブロガー
Ricoちゃん  の秋は必見です。




EAM photoの東北ブロ友さんもたくさん素敵な写真を撮ってます。
皆さん、いっぱい写真 楽しもう〜。






今日もご訪問に感謝です。




今日も皆様にとって素晴らしい一日となりますように^^

by eamuu | 2014-10-29 06:21 | 美景図鑑

I love..




I love sushi...






間違った...








I love




b0310059_22265067.jpg





camera
(それ、大大大人気ブロガー eemyちゃんのとこ!)







I love



秋の星






b0310059_22264061.jpg



b0310059_22273250.jpg




b0310059_22270960.jpg




b0310059_22272096.jpg





b0310059_22265970.jpg




b0310059_22275762.jpg



b0310059_22280736.jpg




b0310059_22283526.jpg




今日も 色づいて。




いいな〜 秋。







の 秋 最高です。

エキサイト ピックアップブロガー登場中は
大大大好きな ブロ友 Ricoフェスです^^




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2014-10-28 05:06 | 葉図鑑

Genuine article





どこを 歩いても





何を見ても






楽しい時期







b0310059_20555780.jpg






b0310059_20554756.jpg






b0310059_20560641.jpg







b0310059_20561447.jpg
ま、私が撮ればアンダーになりますけどね...笑






身近な秋も





楽しいね







b0310059_20562207.jpg





Ricoちゃん 只今 エキサイト ピックアップブロガーにて登場中!
ピックアップブロガーになっている間は
EAM photoも全力でRico祭りだよ〜^^
だって、素直に嬉しいから。


クリスタルボール いいね^^
皆さんも 撮りたくなってきた??うふふふ。




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



コメント欄は閉じてます。
ごめんなさい。本日から 今年お初のアイツに会ってきます!
皆様のところにおじゃまするのは遅くなるかと思います。
minoru師匠!eku部長!
えむ が ん ば り ま す!

by eamuu | 2014-10-27 05:00 | 美景図鑑

It resounds.




黄色の 




b0310059_06333207.jpg




b0310059_06330005.jpg




b0310059_06325206.jpg





散歩道。




いっせいに 鐘が鳴るような 散歩道。






b0310059_06330862.jpg




秋の音色をつめこんで

あなたと 歩く。




*****


エキサイト ピックアップブロガーに
東北のブロ友 Ricoちゃんが 登場してます。
大人気ブロガーですので もう皆様 見ているかと思いますが...

昨日の Re:love song 10.25 も 必見です。
Ricoちゃんのクリスタルボールと
私のクリスタルボール コラボ写真登場。
Ricoちゃん 最高じゃぁ〜!



昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
土曜日なのに...みなさん ホントにありがとうございます。
当ブログのコメントのお返事は今日 させてください。


何かございましたら、
前の記事にコメント(ぽちっとね)お願いします。



by eamuu | 2014-10-26 06:50 | 葉図鑑

love song 10.25



えん
ー 縁 ー





b0310059_22444643.jpg






良い写真を いっぱい撮ったら


いい人に巡りあえる。






b0310059_22451457.jpg





いい写真..ってのは 自分のは わからないけど



いいひとに いっぱい 巡りあえた。
それは今も現在進行形中。




ここに 来てくれる人 


みんな 素敵な人。



大事な人。





b0310059_22454327.jpg







私を動かす。




ありがとう。





b0310059_22455787.jpg





私 こんなだけど


いつも こんなじゃなくって(笑)


見えない不安におびえたり

毒 吐いたり

寂しくなったり

落ち込んだり

っていうときも あるんだけどね





b0310059_22452171.jpg






でも ここに来てくれる人たち

みんな..


元気をくれるから



頑張ろうって思えます。




どれほど 助けられてるか わかんないくらい。




b0310059_22452896.jpg





写真。



やってて よかったと



心から 思う。





b0310059_22453561.jpg






あなたに出逢えた 奇跡と


あなたを 思う気持ち。






b0310059_22454928.jpg






全て 風になって






b0310059_22450787.jpg






あなたのもとへ





今日は



届きますように。





b0310059_22450028.jpg





Ricoちゃん ありがとう。


皆さん ありがとう。



なんでもない日だけど



今日も ありがとう。



いつも楽しくってあたたかいコメントありがとうございます。
通常通りになってます。

by eamuu | 2014-10-25 06:38 | 美景図鑑 | Comments(152)

The song of autumn




どこかに行けば 帰らなければならない。




b0310059_6323848.jpg






b0310059_632429.jpg






b0310059_6325240.jpg





b0310059_6324594.jpg





だから。


いっぱい シャッター 押す。


思い出も大事だけど、この気持ちが劣化しないように。




b0310059_6324829.jpg






八甲田頂上フォト。また来年〜。
今度は下の秋をご紹介致します。



本日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。




昨日はホントにたくさん!たくさん!メッセージ ありがとうございました^^
最高に嬉しいです!

北海道のブロ友さんで ピックアップブロガーにも登場した
超人気ブロガーさん usaさん〜!!
ご紹介ありがとうございます^^本当にありがとうございます!!

by eamuu | 2014-10-24 06:47 | 美景図鑑

SHA-GIRL vol.22

私事ですが


先日 発売された 写ガールvol.22
No photo No Life フォトコン「旅写真」にて
09を頂きました。







「幸せの黄色いでんしゃ」



b0310059_6195377.jpg




総評でね...
先生に「写真バカ」って言われて最高に嬉しいのであります 笑


見たよ〜の方、買ったよ〜って言ってくださった方
それから、いつも ご訪問してくださる皆様
写ガール編集部の皆様 本当にありがとうございます。

それから、一緒に掲載された、ブロ友 ののちゃん、pekoさん
おめでとうございます^^

雑誌は違うけど、同じ発売日の「女子カメラ」にも
いっぱいブロ友さんが載ってて、嬉しかった。
天津、Rinさん、のえさん、pekoさん、yusaさん、ののちゃん

おめでとう^^

見所満載ですー!




で、多分気になった方もいらっしゃるかと思うので
こっそり 言っておきます。
前回の写ガールで 私..01頂きました。


次号


多分 何も問題がなければ...
何か 都合が悪くならなければ...




【予告】


多分...... えむ おもいっきし 顔出ます (爆)





今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。


いつもあたたかいメッセージありがとうございます。
コメント欄は今日は非公開にさせてください。



追記:

たくさんのおめでとう、見たよ〜のコメント
ほっっっっっんとにありがとうございます^^
きっと、なんも障害がなければ、次号(来年)はどっかの旅写真で
登場するかもしれません(あくまでも予定ですので。)


えーーーーっと....


自撮りでしかも豹柄では でないよっ!!笑
畑で種まきされてる...とか めちゃくちゃ吹きました。
どんなイメージよ...皆様の想像が遥か 斜め上を突き進んでて かなり笑いました。
ホントにありがとうございます^^わはは。

by eamuu | 2014-10-23 06:34 | 賞/掲載図鑑 | Comments(5)

A top is turned.




ねぇ..



辛い時こそ 上を向いて






b0310059_6361651.jpg







b0310059_6355749.jpg







下を 見たって





b0310059_6353746.jpg







希望は 落ちてないから。





b0310059_6363198.jpg







今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



追記:

いつも いいね、メール、メッセージ
本当にありがとうございます。

エキサイトの いいね がなんでか
押せない方もいて、大変申し訳なく思ってます。
(結構な割合で...涙)

いつもホントにありがとうございます。
押してるんだけどな〜...なんかダメみたいなんです。
見てくださった方、いいねボタン押してくださった方

心の中ではめっちゃボタン押してます!

今日もご訪問ありがとうございます。

by eamuu | 2014-10-22 06:44 | 美景図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真