<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

D or C




狗の尾。





b0310059_16173839.jpg





しかしながら、これは猫がじゃれつく草。

あ、猫だけじゃなかった。






b0310059_16173109.jpg



私もだった...(オイ!)



小さい頃、これを片手に 遊んだものでしたが
こんなにも美しいものだと思ったのは


カメラをはじめてからのこと。






b0310059_16174478.jpg



どこにでもあるもの。
それでも 美しい世界はある。





あなたのまわりにも たくさん



たくさん





b0310059_16175136.jpg




ね^^





b0310059_16172499.jpg

あ. .毛虫... 笑(騙された??ふふふふふふふふふふふ)



今日も皆様にとって すばらしい一日でありますように。



コメント欄は閉じてます。
何かございましたら 前の記事(ぽちっとね)にお願いいたします。

by eamuu | 2014-09-30 05:00 | 美景図鑑

Dark cosmos



コスモスが〜




ひと〜つ。




b0310059_06404295.jpg





コスモスが〜




もあ〜っと。




b0310059_06403503.jpg




ようこそ。

ドロドロ 暗黒コスモス会場へ。





b0310059_06402909.jpg

だんだん撮っていくうちにやっぱり暗くなるのは..
そういう性格だからか!?そうなのか!?笑




本日 おなじみ 親友の天津(押してね!)でも
ドロドロ 乙女(笑)コスモス開催中です。
スゴーーー!!乙女!!!!!って なります




b0310059_06402294.jpg
あ、これは..暗くない..笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように^^



本日 コメント欄あけてます。
いつも楽しくって、あたたかいメッセージありがとうございます。
B.Iのところにもたくさんのコメントありがとうございます!!
お返事遅くなってますが、今日中にはお返事します^^

by eamuu | 2014-09-29 06:55 | 花図鑑 | Comments(115)

FROM B.I.




誰かを想い シャッター押す




これが




EAM photoの 原点。








一緒に 楽しもう。写真。





キターーーーー!!!わっしょい!
b0310059_07012640.jpg


b0310059_07020027.jpg
私が一番撮りたかった写真を....相方がサラッと撮ってた↑


b0310059_07013878.jpg




どう考えても かっこいい...笑





b0310059_07015320.jpg
↑トーンカーブで明るくして...拡大して、ニッコリしたのは内緒です 笑


b0310059_07011937.jpg





最近 自分の為にしか 撮ってなかったな..
やっぱり 誰かを思って撮ると 気持ちが違うなって思った。
写真の出来は置いといて..気持ちが中途半端にならない。




b0310059_07020799.jpg




全ての写真。





あなたに捧ぐ。





一緒にシャッター押せるまで..。
美しい世界があなたを 待ってるよ。




b0310059_07011042.jpg





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆



拙い写真連発に
たくさんのコメントありがとうございました!


何かございました。前記事(ぽちっと押してね)までお願いいたします。


by eamuu | 2014-09-28 07:35 | 空図鑑

Edge Circle  B.I.




虹を 駆け抜けて




b0310059_06491808.jpg




b0310059_06485715.jpg





太陽と一緒に 大きな大きな






b0310059_06490304.jpg






LOVEを 贈ろう。







b0310059_06484381.jpg







また....惚れた 笑
(惚れ過ぎでしょ〜!)









b0310059_06491025.jpg




今日は日暈と 一緒の写真で お届けしました。





b0310059_06484869.jpg


残念だったのが これ。
最後 綺麗な丸になるんですけどね...
ここでシャッター押せなくなって
(カメラついてこれなかった..笑)


ふっがーーーー!!ってなったので


誰か...



撮って来てください 笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




いつもコメントありがとうございます。
本日は閉じてます。
何かございましたら
前の記事(ぽちっとね)までお願いいたします〜。


by eamuu | 2014-09-27 07:00 | 空図鑑

B.I.




一目惚れなんて 絶対ないと思ってた。





b0310059_06200051.jpg








あなたに 出逢うまでは。








私、




一瞬で




恋に落ちた。












b0310059_06201556.jpg





ブルーインパルスーーーーーー!!!






b0310059_06202239.jpg



人生 お初のブルーインパルス。
岩手にもやってくるってことで
この間のお休みに行って来ました。




やっぱり 実際に見るといいですな〜。
あー...もう...なんか..最高です。



b0310059_06200737.jpg




自然現象と一緒に撮れたのも めちゃくちゃ嬉しい!




ということで...

拙い写真連発ですけど
まだまだ続きます。







b0310059_06202906.jpg



一緒に楽しんで頂ければ 嬉しいです^^






それでは...。



えむ、いっきまーす!





b0310059_06203741.jpg



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

コメント欄あいてます。
いつもあたたかくって、楽しいメッセージありがとうございます。

by eamuu | 2014-09-26 06:40 | 空図鑑 | Comments(171)

I always think about …







I always think about you.





b0310059_18095524.jpg





恋する女子に 恋する おっさん女。







ちなみに。
こんとき、私も タンクトップです 笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2014-09-25 06:00 | ジョシ図鑑

Hope your BIG BRIGHT STAR




☆。*゚ Hope your BIG BRIGHT STAR keeps on shining. HAPPY BIRTHDAY♪ ゚*。☆







b0310059_14372953.jpg








いつも 元気をくれる  大切な人へ。








b0310059_14375740.jpg









誰からも愛されるそんなあなたが大好きで  尊敬してます。








b0310059_14375278.jpg







(押すと、koyukiしゃんのブログにぶっ飛びます!)


















b0310059_14374627.jpg





お誕生日 おめでとう。



そして 出会ってくれて  ありがとう。






私、一生…
koyukiのこと….







b0310059_14373886.jpg






大事にします!!!!!!!
(キターーーーーー 笑 言った…言っちゃった!旦那さん、ごめん!笑)




ハッピーバースデー。
素敵な一年になりますように。


お出かけしてます。
すみません!コメント、ご訪問遅れています。


by eamuu | 2014-09-24 00:00 | 花図鑑

You jump.




険しい道だとしても 前に進む。





b0310059_14263804.jpg






だって いつでも一緒だもん






b0310059_14264800.jpg






何も
 




怖いものなんか










ない。








b0310059_14265413.jpg



久しぶりにサギを撮りました。
実は この写真。

時速50km 相方運転中の車の窓から
私が「どりゃああああああああ」って言って撮った写真 笑



はい。えむの車窓から、

写真 楽しんでます 笑




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



*ちょっぴし お出かけしてきます。
コメント、ご訪問 遅くなると思います。





by eamuu | 2014-09-23 05:00 | 生き物図鑑

RUN



行こう。





b0310059_06411876.jpg





ふっさふさの





b0310059_06433912.jpg
b0310059_06571767.jpg




ライオン地帯へ。





b0310059_06431500.jpg



ま、ただの草なんですけどね。
先日の八幡平、草紅葉してます。

これが また良くって、
ひろーーい、でかーい!
ライオンみたいじゃーーー!って 騒いでましたが
写真で見るより...もっと広いんです。




b0310059_06432370.jpg



ただ ひたすら草を撮る。



これもなかなか....おすすめです。笑




b0310059_06540693.jpg


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。


by eamuu | 2014-09-22 07:00 | 美景図鑑 | Comments(101)

It attacks.



ずん。


b0310059_06160812.jpg



ずん。




b0310059_06161661.jpg



どーん。




b0310059_06162524.jpg


遠すぎてもダメ。
近づきすぎてもダメ。
このちょうど良いバランスが やっぱしいいのかな。

でも、こんなに可愛いと 近づきたくなっちゃいます。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。



by eamuu | 2014-09-21 06:25 | 花図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真