<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Full



二念を美しいものへ。




暑い..

とんでもない程 暑いです。


b0310059_06112109.jpg


さて...暑い時 どうしましょう。
「暑い」→どうする?


1. 冷えきったアイスを 口いっぱいに入れる
2. 怖い話を片っ端から読む
3. サーキュレーターの前に座って「あ〜」って口を開けてみる
4. 熱いお茶を飲んで更に暑く
5. クーラーのボタンを華麗に押してみる



全部 やってみたけど、やはり最後のクーラーだなと思った昨日。

二念を美しく...ね..笑




今日もみなさまにとって 素晴らしい一日となりますように。


お休みの方 思いっきり楽しんでください。
お仕事の方 頑張りましょう〜!

by eamuu | 2014-05-31 06:40 | 花図鑑

Wish



「俺 沖縄に住みたい」


って 2年前に 皆の前で 宣言した同僚。



その夢を叶える為に 会社をやめた。




b0310059_07031700.jpg


誰もが 反対。


「絶対 無理だよ」って 笑われてたんだけど

先日 会う事になって、話したら



「えむさん。俺ね、沖縄住む事になったよ」って。



なんか..その言葉を発した彼がイケメンだった。




b0310059_07032621.jpg



小さい頃からの 夢。


本当に叶うんだなって。
その裏には かなりの努力が必要だけど夢に向かってる人の目って
すごい 綺麗。



彼を見て 言霊って 本当にあるのだと 思った日。



b0310059_07034198.jpg



叶えましょうか。

自分の夢。


言葉に出せば、きっと叶う。



b0310059_07033321.jpg



あなたの夢を叶える 言葉。



今日 話してみる?^^


本日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。



****

昨日は たくさんのコメントありがとうございます。
逆にエネルギー いっぱい頂きました^^

今日もご訪問感謝です!

by eamuu | 2014-05-30 07:15 | 花図鑑

Have a DAYDREAM



思いっきり 深呼吸〜




b0310059_06383834.jpg

b0310059_06382992.jpg



悩んでるとき、迷ってる時は
今 決めるべきじゃないとか でもな〜...とか ちまちま思うんだけど


こういうの見ると そういうのも どーでもよくなるな〜。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



****

最近 コメント欄開けてなくって
ご心配をおかけしておりますが、めちゃくちゃ 元気です。

ちょっと ドタバタが 続いておりまして
しばらくコメント欄 閉じてました。



来月中旬まで こんな感じが続くと思いますが
皆様からたくさんのメッセージ 頂いております。
本当に本当にありがとうございます^^


今日は コメント欄 開けてます。
質問でも なんでも大歓迎です〜。

by eamuu | 2014-05-29 06:55 | 美景図鑑 | Comments(130)

Solitary Traveler



目の前に立ちはだかる 大きな壁。


誰もが経験する 困難や苦難。




あなたなら どうする?


そのまま 後退する?
それとも よじのぼる?




大丈夫。






「目の前の壁は錯覚だ」






b0310059_06071173.jpg



どんな 困難や苦難も 乗り越えられる。


今のあなたには こえられる力がある。



このちゃりオジサンみたいに どこまでも 進めるよ〜。



今日も 皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。

by eamuu | 2014-05-28 06:15 | muu図鑑

real thing




b0310059_06535360.jpg


b0310059_06540053.jpg



上 二枚。

私の写真ではなく 相方写真。
なんだろう...女性よりも 女性らしい写真に目が飛び出るかと思った。

男性の撮る花は繊細であり、感覚ではなく計算されているな..
と 思う事が多々あります。




b0310059_06540600.jpg



これは私の写真。
相変わらず男らしいです。


感覚に任せて撮ると こんな感じになるのです。

なんのイメージもないままに撮る。
色彩や曲線、線が美しかったから..という理由で撮っただけの写真。



b0310059_06542179.jpg



結果....




写真 面白い。(結局)



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。
今日もご訪問ありがとうございます!


by eamuu | 2014-05-27 07:10 | 花図鑑

Reverse side



えむちゃん、女性はね、見えない所こそ 綺麗にしなきゃないのよ。




例えば...

足の裏。



これ大事よ。


誰も見ないでしょ。

見えないところこそ 綺麗にすることが
本物なのよ。



b0310059_06362111.jpg



この 言葉。

ずーっと 覚えてる。





b0310059_06361206.jpg


見えない所こそ 美しく。


見える所だけ 綺麗にしたって、

それって 本物の美しさじゃないんだね。






今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2014-05-26 06:45 | ジョシ図鑑

Talkative



カトちゃん




ぺ。





b0310059_06290537.jpg


今日も皆様にとって すばらしい一日となりますように。


コメント欄 閉じています。
ご訪問 ありがとうございます。


by eamuu | 2014-05-25 06:31 | ジョシ図鑑

subconsciousness



ごちゃっとしている感じも



b0310059_06433647.jpg



嫌いじゃない。




b0310059_06434310.jpg


むしろ 好んで撮ります。




今日は土曜日なのでコメント欄は閉じてます。
お休みの方 思いっきり楽しんでください。
お仕事の方 頑張りましょう〜^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。

by eamuu | 2014-05-24 06:50 | 花図鑑

Fly-high



撮りたくて 撮りたくて しょうがなかった被写体に



b0310059_06345929.jpg


やっと会えた時。

疲れなんて ぶっとぶ と 改めて思った瞬間。





太陽と 飛んでる蝶。


b0310059_06350583.jpg


ここ。山の頂上。
いつものように、あーしんどい..だったんですけど
かなり夢中になりました。



b0310059_06351268.jpg


結構..というよりかなり蝶って 速い..。

ということで、今回の写真 全てノーファインダーです。

でもって、黒くゴミみたいなのは 虫。
かなりの数で 口に入るかと思った 笑



b0310059_06351730.jpg


こんなの撮れたから、帰りはウキウキで走って山を下りました。笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-05-23 06:45 | 生き物図鑑 | Comments(115)

Flowers in full Bloom



咲き誇れ


b0310059_23494239.jpg




歌おう、笑おう、
楽しもう。




b0310059_23495861.jpg

b0310059_23493657.jpg




今年も 会えたね。
ありがと。



b0310059_23492843.jpg



大好きだけど 難しい...チューリップ先生。
今年も 元気に咲きました。
2014年 私のチューリップ第一弾は やっぱりアンダーだった... 笑




今日もみなさまにとって 素晴らしい一日でありますように。


いつもご訪問 ありがとうございます^^
コメント欄は開いてます。

by eamuu | 2014-05-22 00:00 | 花図鑑 | Comments(108)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真