<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Yozakura



私と夜桜でも見に行かない?




b0310059_05490542.jpg


b0310059_05464669.jpg


暗闇に光る桜が待ってたよ。



b0310059_05462768.jpg
b0310059_05461921.jpg



ここは地元民しか知らない場所。

今年は見事な桜が二年ぶりに咲きました。

嬉しいね。




b0310059_05461180.jpg



皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。


****


昨日もたくさんのコメントありがとうございます!!


追記

☆昨日の独り占め桜についての質問が多かったのが「何時頃?」というのがありました。
だいたい7時くらい...(アバウト)だったかと思います。
.........。朝イチとかって言って 結構遅いでしょ 笑
(このローカルな感じ!!)

☆それから GWのコメントってどんくらいあるの?という質問ですが
いつも通りに皆さん コメントくださってます^^

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです〜!


世の中 GWですので 皆様にはゆっくり過ごしていただきたいので
お暇な時にコメントをお願いいたします。
GW中は 非公開コメントにしております。
↑私だけ見れるようになってます。


コメントのお返事はご訪問にかえさせて頂きます。

by eamuu | 2014-04-30 06:00 | 花図鑑 | Comments(0)

Could you hold my HAND?



朝イチで行くと


b0310059_06372479.jpg

b0310059_06373262.jpg



b0310059_06384970.jpg



誰もいないから




b0310059_06374053.jpg


b0310059_06374802.jpg



撮り放題。うほーー♪♪

岩手にはこういうところ 実はいっぱいあるのが嬉しい。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



****

昨日もたくさんのコメントありがとうございます!!
むふふなコメント 楽しく拝読させて頂いております。


世の中 GWですので 皆様にはゆっくり過ごしていただきたいので
お暇な時にコメントをお願いいたします。
GW中は 非公開コメントにしております。
↑私だけ見れるようになってます。


コメントのお返事はご訪問にかえさせて頂きます。

by eamuu | 2014-04-29 06:50 | 花図鑑 | Comments(0)

BADGE OF SPRING


あちこち 春。


b0310059_04271415.jpg

b0310059_04272523.jpg

b0310059_04273286.jpg


いろんなお花が咲いて嬉しいね。



b0310059_04273974.jpg
b0310059_04275709.jpg



野に咲く花のように〜♪



b0310059_04274841.jpg



あ、白いタンクトップ着て おにぎりもって 出かけようか^^



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆




****

昨日もたくさんのコメントありがとうございます!!


GW中は 非公開コメントにしております。
↑私だけ見れるようになってます。

コメントのお返事はご訪問にかえさせて頂きます。


by eamuu | 2014-04-28 04:35 | [○△○]図鑑 | Comments(0)

You're a frame in my HEART



初めて 撮らせてもらったよ。





b0310059_21410567.jpg






すっごい 難しくって...






b0310059_21411272.jpg





でも 一瞬で夢中にさせるって




b0310059_21412071.jpg




なかなか やるね..笑



b0310059_21405895.jpg



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆



****
世の中GWなんですね...(遅..)
あんまし関係ない私は 空を見て、あー...いい天気..なんて
ノーテンキにぼやいてました。

やだわ〜 笑


ということで、ゆっくり 過ごして頂きたいので
コメント欄はあけておりますが 本当に暇な時にお願い致します。
で、GW中は 非公開コメントにしております。
↑私だけ見れるようになってます。

コメントのお返事はご訪問にかえさせて頂きます。

ということで 色んなところへお出かけして
写真いっぱい見せてくださいー!!

晴れてるよ〜!カメラ持って 出かけよう^^

by eamuu | 2014-04-27 05:40 | 花図鑑 | Comments(0)

konohana-Sakuyahime


昨日は男桜でしたので
本日は なんとなく(笑)女桜。




b0310059_06194998.jpg

b0310059_06194189.jpg


ということで...男女出たし、
今年は これで 終了です....



b0310059_06195777.jpg


b0310059_06200436.jpg

って、嘘です(笑)




ちょいちょい出していこうと思います^^


本日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆


*お休みの方も多いと思いますので コメント欄は閉じてます。
何かありましたら、ドコでもいいので ご一報ください^^


by eamuu | 2014-04-26 06:26 | 花図鑑

Gravitational Force


一生懸命に咲く。


b0310059_05542487.jpg


b0310059_05541429.jpg


その姿 やっぱし 撮らなきゃだね。


b0310059_05543379.jpg

b0310059_05540534.jpg


こちら 満開の時期を迎えております。
毎年 悩む 桜フォト。
今年はアップに頼らない 男桜(笑)から 始まりました。

拙い写真連発が 続きますが
どうか 東北の桜にもおつき合いください。


昨日はたくさんの嬉しい嬉しいコメント ありがとうございます。
皆..好きすぎる。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-04-25 06:06 | 花図鑑 | Comments(86)

SHA-GIRL vol.20 -- girl photo



「えむちゃんに撮られるんなら 本望だよ」

あの写真を撮ってから 言われた 一言。


b0310059_23505150.jpg





キミと私の気持ちを シンクロさせた この一枚。




b0310059_23505738.jpg



遅れましたが....
今月 発売された 写ガールvol.20
NO PHOTO NO LIFE -女の子写真- に掲載されました^^



b0310059_23504251.jpg


女の子フォト大好き人間としては
めちゃくちゃ 嬉しい!
先生からの ありがたいお言葉を胸に...。


でもね...意図はあるけど これは おなご同士の秘密でございます。

何って?何のことかって?

そりゃもう....
書店に行くしかないでしょ!!



見たよ!の方も 買ったよ〜!の方も...
みんな ありがとうーー!!

b0310059_23503335.jpg

華麗なジャンプは一発OK!
皆さんと仲良く 話してるのは....
こんな ヤツでーーーーーす!!!



本日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-04-24 00:05 | 賞/掲載図鑑 | Comments(156)

Sa n te tsu


撮って良かった。
行けて良かった。



b0310059_05362166.jpg

b0310059_05365354.jpg


一日かけて 撮ってきた 三鉄シリーズは今日でフィナーレです。
拙い写真連発を見てくださった たくさんの方々に感謝して...。

元気に走る三鉄を いつしか みんなに撮ってもらいたい。
見てもらいたい。 そう思うんです。


走り出した 希望の電車は これから
たくさんの人を乗せて 心と心を繋いでくれるんだろうね。



b0310059_05362947.jpg
b0310059_05364612.jpg


ありがと。

何度だって 撮る。
この景色を ひとりじめするのは
もったいないもんね。



b0310059_05363897.jpg
b0310059_05360848.jpg


一緒に行ってくれた 姉御も ありがとう。

今度は 南リアスで 暴れますか^^


b0310059_05361562.jpg

初登場のツーショットです。
姉御は 座ってる方。
私は やたら気合いを入れて なぜか 一人で山の格好です 笑


長い長い三鉄シリーズ 見てくださってありがとうございました。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆


明日は....桜の下で暴れます。


by eamuu | 2014-04-23 05:55 | 美景図鑑

Blue SKY



見上げた空を ひとりじめしたくって


b0310059_05180926.jpg

b0310059_05181613.jpg




シャッター 押したら


空と一緒になった。



b0310059_05180048.jpg


いつもご訪問ありがとうござます^^

本日も皆様に とって 素晴らしい一日となりますように☆



コメント欄は閉じています。
何かありましたら 下にある メールフォーム、もしくは
おきてがみのことづてか 前のエントリーにご一報ください。

by eamuu | 2014-04-22 05:22 | ジョシ図鑑

Santetsu-Settai


ねぇねぇ..
最近 ずーっと 鉄道写真でここのブログ アレじゃない?


そうなのよ!
なんか...徹子..あ、ちがうちがう..鉄子って 思われそうじゃない?


ね〜...他にないのかしら?写真。


あるけど...今日はね ここの主がどーしても 撮りたかった電車が
登場するらしいわよ。


何?


ここの駅舎に桜が咲くんだって。



b0310059_06122813.jpg




それって、どういうこと?


見てれば、わかるんじゃないの?


まだこっちに桜咲いてないのに?咲くの?
変なこと言うわよね...ここの主。


何言ってんの!いっつもじゃん。


b0310059_06123645.jpg




ホラ..



来たよ!!



b0310059_06130908.jpg







キットカットじゃん!




そうなのよ。撮れないと思ってたら撮れたって 相当喜んでたわよ。
チョコ苦手とか 言ってて、キットカットは食べれるんだって。


何それ!?いるよね〜...そういう意味不明な女。



b0310059_06121970.jpg



でも、可愛いね。この桜バージョン。


そうなのよ。本物の桜と一緒に撮ってほしい所だったけど...


ま、しょうがないんじゃないの。
また行けばいいのよ。


そうね。
今度は本物 撮って来てほしいわ〜。


b0310059_06125816.jpg


****

ということで、ココは帰り際によった駅。
なんかいいよね...で 電車を待っていたら 撮りたかったキットカットバージョンが
撮れました〜^^

私のブロ友 sotomituさんのところでは 桜とコーラ電車が見られます^^
すっごい素敵なので 必見です!
色んなのがあって 楽しいね♪


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆


by eamuu | 2014-04-21 06:17 | [○△○]図鑑 | Comments(109)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真