<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Sleep



春眠暁を覚えず。



では...続きを。


b0310059_06173385.jpg



処処啼鳥を聞く



b0310059_06172594.jpg



夜来風雨の声




b0310059_06174226.jpg



花落つること知る多少



b0310059_06171822.jpg


はい。ダンボー よく出来ました(花マル)

みんな、眠いって。
うるさくすると...


b0310059_06170734.jpg

こんな顔されるわよ。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


皆様の所へのご訪問 遅くなってまして..
スミマセン!!
3月最終日。今日も一日 頑張りましょう^^
マンデーダンボー たくさんの所で見れて 最高に嬉しいです。

by eamuu | 2014-03-31 06:35 | [○△○]図鑑

Main episode



「あのね....えむちゃん。実はね、今度 私 結婚するの」




「ホントは式のとき 写真 撮ってほしいんだけど 内輪だけだからさ...」




「だから、今まで撮ってくれた 写真... 式で 皆に見せてもいい?」



b0310059_06092876.jpg


b0310059_06093664.jpg


b0310059_06095139.jpg


「いいよぉぉ......(号泣...)」



という 会話をした時の 写真。


こんな嬉しい事 ないね^^
心から 「おめでとう。」


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-03-30 06:21 | ジョシ図鑑

sacred songs


キミの 思いは きっと 届くはず



b0310059_06373452.jpg




b0310059_06374226.jpg


b0310059_06375232.jpg



b0310059_06380172.jpg



私が 風になって 届けるから。


****

ぼちぼちと 広告の撮影をしまして...。

そんときのオフショットです。
女子。最高っす。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆



お休みの方も多いはず。コメント欄は閉じてます。
今日は ゆっくり休んでください^^
お仕事の方 頑張りましょうか^^


何かありましたら、前のエントリーのコメント欄にお願い致します^^
(てか、どこでもOKです 笑)

by eamuu | 2014-03-29 06:47 | ジョシ図鑑

LOW-flying



飛んでない姿の 君たちも美しいと思う。


b0310059_06265956.jpg



ね。ネッシー...
あ、間違った 笑


b0310059_06272387.jpg



こういう時って なかなか ミラクルショットに出逢えないだろう..
と 思ってたんですけどね..


b0310059_06271360.jpg



思ってたんですけど.....ね....。




b0310059_06270550.jpg

ミラクル!笑
(頭 突っ込んでます)


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-03-28 06:32 | 生き物図鑑 | Comments(100)

easterly wind


夜空を見上げて ふと思う。


b0310059_06072290.jpg

誰かと同じ宇宙 見てるって。



朝日を見ては ふと 思う。


b0310059_06073842.jpg

誰かと見たいって。



写真は心をあらわす。

見る人によっても 違って見える。


楽しい時に 撮れば 楽しいって伝わる。
悲しい時に 撮れば 悲しいって伝わる。



b0310059_06080419.jpg


見る時も一緒。

嬉しい時に 見ると 嬉しい写真に見える。
辛い時に 見ると 切ない写真に見える。



b0310059_06075564.jpg




今のあなたには どんな風に 見えてるかな。





b0310059_06074636.jpg



今日も一緒に見てくれた あなたに。



b0310059_06082453.jpg


ありがとう。


そして、本日の写真
同じ東北で 活躍しているRicoちゃんへ捧ぐ。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆

by eamuu | 2014-03-27 06:24 | 美景図鑑 | Comments(96)

stylish CAT fes



先日のこと。

喫茶 Makananiのyuka*ママから こんな お手紙が届いたのです



b0310059_06385781.jpg

スタイリッシュな にゃんこ...ね。
なんとしてでも 探さねば ならない..ということで


「はーい 頑張って 探してきます!!」


b0310059_06393004.jpg




こういうの?

b0310059_06391458.jpg
いや...これは 悪代官。


こういうの?

b0310059_06392272.jpg
これは??...うーーーーん。



ならば、これは??





















b0310059_06394185.jpg

にゃ〜。




オイー!
コスプレでしょうが!笑


b0310059_06485237.jpg
とりあえず....スタイッリュだか..なんなんだか ちょっと
ぐっちゃぐちゃですけど.. 連行していきます...。



本日 スタイリッシュにゃんこ祭

ということで

他のメンバーのところでも様々な素敵にゃんこが登場しております。


 エントリーNo.1   スナック Makanani のyuka*ちん

エントリーNo.2 コートばーん部長 kohaku+iro のekuさん

エントリーNo.3 色々師範 箱庭の休日 の箱庭くん

エントリーNo.4 天津こと *micamelife* のmikaさん

そして
お待たせ致しました。


我らの姉御

エントリーNo.5 Chikka*ism のchikkaさん


で スタイリッシュにゃんこフェス 開催してます^^



とりあえず.... yuka*さんとこ 夜は スナックになるんで
カウンターで一人 浴びる程飲んで 反省会してます...


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆



by eamuu | 2014-03-26 08:00 | 生き物図鑑 | Comments(90)

I have poor.......



今日の私は

b0310059_06552400.jpg


こんな顔。


b0310059_06551602.jpg

オイ!笑
ヤバいだろ...。




実はですね..苦手なものがいっぱいありましてね〜...

チョコとかやたらでっかい蛾とか、変なおじさんとか
海鞘とか正座することとか....
ま、この年になっても たくさんあるわけで
その中の一つが 注射...

もうね..苦手なんですよ。

医者いらずの私も 今日は年に一度の大事な検診を迎える日がとうとうやってきまして..


こんな顔です。


でも 健康であること これは一番に 感謝しなくてはならないので..

こういうことで、ぎゃーぎゃー言ってないで 行ってきます。

看護婦さん...痛くないようにお願いします と。


b0310059_06553277.jpg

うおおおおお!
むふふのピンポイントをカシャ!



今日も一日 頑張りましょ^^

皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆


*コメント欄は閉じてます。
なにかありましたら、右のおきてがみか
もしくはおきてがみの下のメールフォームまでご一報ください。

by eamuu | 2014-03-25 07:12 | 生き物図鑑

Cheer UP!


むっ


b0310059_06115411.jpg


ぎゅ


b0310059_06120224.jpg



b0310059_06121195.jpg



b0310059_06122023.jpg

ヒー!!!! 笑



余は


b0310059_06123011.jpg
b0310059_06123708.jpg

満足じゃ。

うひゃひゃひゃひゃ。


今日はマンデーダンボー。
元気出していきましょう。


皆様にとって素晴らしい一日となりますように☆

by eamuu | 2014-03-24 06:20 | [○△○]図鑑 | Comments(120)

A specified Morning



教科書はいらないかもしれないね。


b0310059_06472699.jpg


b0310059_06475339.jpg


目の前に広がる


b0310059_06474555.jpg


美しい風景と



b0310059_06480273.jpg


その時の感情が 教えてくれるから。



b0310059_06481145.jpg

今日もみなさまにとって 素晴らしい一日となりますように。


*コメント欄閉じてます。
ご訪問 メッセージ ありがとうございます。
私事ですがエキサイトさんの「今週のピックアップブロガー」(見た?押してね)に登場しております。
そこから来てくださった皆様も本当にありがとうございます^^

by eamuu | 2014-03-23 06:59 | 美景図鑑

That transcends TIME + SPACE


なんで 山に登るの?って 聞かれた時に
人それぞれ理由がある。


b0310059_06240313.jpg


ただ 共通する事があって、
最初は 「空間」を感じ、


b0310059_06242963.jpg


神の領域に入る事で 力をもらい



b0310059_06241965.jpg


そのうち 年を重ねるごとに


b0310059_06241219.jpg



「時間」を感じる事が出来る。



b0310059_06244584.jpg


って、知らないおじさんが言ってた。



b0310059_06243797.jpg

おじさん。

私 まだまだだ。


今日もみなさまにとって 素晴らしい一日でありますように☆

*コメント欄とじてます。
ご訪問ありがとうございます。
お休みの方 めいいっぱい楽しい事してくださいね。
お仕事の方 休みまで 頑張りましょう☆

by eamuu | 2014-03-22 06:40


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真