<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Counting Stars



僕たちを連れて行って


b0310059_06221376.jpg



星と雪の降る あの世界へ。




b0310059_06222051.jpg
b0310059_06222733.jpg



雪の魔法がかかった この景色に....



b0310059_06220554.jpg





恋をした。




*****


姉御と星景写真を撮りに行こう部活をしてきました。
何度も通ってますが....ここで星と雪を一緒に撮れたなんて 初めてで
やっぱり 姉御はミラクルを起こす人だった。
初の星写真を撮った姉御は一生懸命で 相方の指導のもと 見事な星景写真を撮りました。
私??...私はね...姉御と相方が一生懸命になってる横で この景色を見て騒いでシャッター押してた。笑


ということで、 今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


by eamuu | 2014-01-31 06:40 | 美景図鑑 | Comments(104)

until morning



ミルキータイムが終わると


b0310059_06240078.jpg

今度は 様々な色の時間。ミックスタイム。


b0310059_06232975.jpg
b0310059_06241611.jpg
b0310059_06242420.jpg
b0310059_06253373.jpg


嗚呼...この時間も至福の一時。


b0310059_06240905.jpg

って...全部ソレ 笑


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆

by eamuu | 2014-01-30 06:30 | 美景図鑑 | Comments(94)

MILKY time


朝の限定時間。


この時間を ミルキータイムと 私は呼ぶ。


b0310059_10110389.jpg
b0310059_10123327.jpg

なかなか撮れないけど
こういう時間は


b0310059_10111399.jpg
b0310059_10104036.jpg

かなり 至福の一瞬。




いつも見に来てくださって ありがとうございます。
ごめんなさい!予約投稿です。

皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-01-29 06:00 | 美景図鑑

From a hometown



今の時代に生まれて良かったな って 思うこと。


b0310059_08160533.jpg




 住んでる所は 全然 違っても




b0310059_08155624.jpg



会った事が なくても 見えない糸で 繋がってる。




b0310059_08171402.jpg



上を見上げれば
どこかで 一緒の空を見てるって そう 思える。




b0310059_08161887.jpg



大事な大事な 親友は
今も笑顔でいるんだなって。


そう 思える 景色を キミに。



b0310059_08154782.jpg

昨日 誕生日を迎えたキミと
今日 誕生日のキミに。


心から おめでとうを。


てか、 叫んでます 笑


おめでとーーーーーーー!


*今日はごめんなさい!
コメント欄 閉じてます。
訪問 遅くなると思います....見に来てくださった皆さん!
いつも本当にありがとうございます。


by eamuu | 2014-01-28 08:32 | 美景図鑑

(Chikka*+EAM)ism



姉御と見る景色は いつもの景色と違って 別格だった。



b0310059_06571920.jpg



実は昨日のブログで ちょっと 予告めいた事をしてまして...
(ははは!誰も気付かなかったであろう!!!)
白鳥の数が一羽から二羽。二羽から三羽となってました。


EAM photo史上初。
唯一 私の全てを知ったブロガーさん 姉御(chikkaさん)

鳥 対 chikka+eamuu 遂に実現です。


あまりの嬉しさに 「コートばーん」写真もホレ....進化系。


b0310059_06574267.jpg


ブロ友ekuさんと私が入部している
「コートばーんざい(漫才?)クラブ」にも姉御が仲間入りしました。


b0310059_06575103.jpg


もう 気分は こんな感じー!
ウホー♪タイム発動です。

姉御 そのままの ホントに可愛くって、素敵な方でした。
チョー人見知りな(笑)私も あんなにはじめっから
話せるなんて..さすが 姉御ワールドです。


b0310059_06572940.jpg


姉御、また 撮りに行こう^^



姉御から 頂いた カメラ。
大事にする!ね、ダンボー。


b0310059_06580762.jpg

でっかいカメラだね〜..私の5Dくんよりでっかいんじゃない?
新しい相棒が増えて、いきなし三台持ちですか?


b0310059_06580056.jpg

と 見せかけてのUSBでしたか^^

姉御〜!ありがとー^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆




by eamuu | 2014-01-27 07:21 | [○△○]図鑑 | Comments(108)

Raise your hand to the sky.


高く。


b0310059_06302179.jpg

もっと 高く。


b0310059_06304978.jpg
b0310059_06292939.jpg


風を感じてる?


b0310059_06292201.jpg


あたたかい光を感じてる?



b0310059_06293672.jpg



君たちを 見ると 本当に 気持ち良さそうだよ。



b0310059_06303566.jpg

余談.. 私の白鳥師匠 minoru氏によると
白鳥を撮る人は だいたい ○人だ  と....


妙に納得した 最近の出来事でした。

○は...「恋」という字に似ていますな〜.....ボソ...笑


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-01-26 06:39 | 生き物図鑑 | Comments(94)

a car window



えむの車窓から。


デレッデ デーデ デーデデー デーデェ〜♪


b0310059_06443409.jpg


寒いので 車の窓だけ開けて 朝日を見たり


b0310059_06444244.jpg
b0310059_06445098.jpg



綺麗だったけど、車が動いてるので (止まれない場所)
高速シャッターで撮ってみたり


b0310059_06445929.jpg


これに至っては


b0310059_06452517.jpg

ツルツルで 絶叫....笑


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-01-25 06:52 | 美景図鑑 | Comments(92)

by chance


なんか....フィルターつけてもないのに
撮っても 撮っても 
モヤモヤするなと 思ったら


b0310059_06291881.jpg


b0310059_06292552.jpg

b0310059_06291059.jpg




レンズが 曇ってた......





b0310059_06293291.jpg

という 天然フィルター写真と天然管理人。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2014-01-24 06:36 | 生き物図鑑 | Comments(82)

Rare


稀 なり。



たまに そういう 写真が撮れる事がある。


狙って撮った.....
それ以上に 普段 写らないものが 写る時ってない?
想像以上に面白いのが撮れる時ってない?



うすーい六角形の中で飛んでいたり...

b0310059_06095408.jpg


忍法 影分身の術 であったり...


b0310059_06100625.jpg


太陽に向かって 吠えてたり..


b0310059_06101397.jpg


なんか 大群であったり..


b0310059_06102123.jpg



で......私の最愛のブロ友 ekuさん命名の

「コートをバーン」と広げているように見える=コートばーん写真。


b0310059_06103080.jpg

ま...コレだけは 撮るたびに すっごく 狙ってる。笑


カラダにしみついてるのか...はたまた
シャッターを押す人差し指が吸い込まれて勝手にそうなるのか...

稀を撮れるから....また 写真って 面白い。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-01-23 06:29 | 生き物図鑑 | Comments(86)

to go back home


日が暮れて

b0310059_06274491.jpg



静寂な時間が やってくる



b0310059_06273599.jpg



でも よく 耳をすませば
星のまたたきと 夜の風の足音が 聴こえてくる。



b0310059_06272640.jpg



そろそろ 帰ろっか。




b0310059_06272043.jpg



お家に帰ろ。
(色んな意味で.....←!? 。。。^^)   ただいま   言おう。



今日も皆様にとって 素晴らしい1日でありますように☆

 

by eamuu | 2014-01-22 06:35 | 空図鑑 | Comments(104)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真