<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Thanks everyone


写真で繋ごう。ココロとココロ。

b0310059_11582597.jpg


ずっと 思ってた。 皆と ココロが繋がってるって。



ブログをはじめて、今年 三年目を迎え、
たくさんの素敵なブロガーさんと出逢う事が出来ました。


こうやって、出逢えた事。
数あるブログの中から、私を見つけてくださった事。
これって、運命だよね。



運命で出逢った方々から たくさんの素敵な写真や言葉 頂きました。....どれほど 力になったことか。

私だけの繋がりじゃ もったいない。
たくさんの人から、私 エネルギーもらってる。


もっと、大事なブロ友さんの素敵なブログを皆に見てほしいと思って始めた 感謝祭。
大好きな人たちだから、もっと 繋がってほしい と思った 感謝祭。

全部で103名の方々を紹介させて頂きました。

拙い写真で申し訳ない気持ちと、反省もいっぱいありますが
こうやって 多くの方に見て頂いた事..幸せに思います。
もっと紹介したい方もいたし、また、機会があれば...(オイ!やるのか!?笑)と思ってます。

おきてがみで毎日見てるよ〜の方もあし@で毎日見てるよ〜の方も。
それから、毎日 コメントくださる皆さん。

色んなお話をしてくださいましたね。
毎回のコミュニケーションが積み重なって 出来た 赤い糸。
絶対 大事にしたいって 思う。

ホントに大好き。



で、今年は 私の可愛い ダンボーも写真覚えたし。
この上なく 幸せに思うのであります。


ね、ダンボー。

b0310059_11540818.jpg



ちょちょちょ!ぼけーっとしてないで。
ホラ!写真!写真!カシャッとさ!


はい、そこのシャッター押して!

せーの!


b0310059_11541556.jpg


オイ!笑

東北人なのに、なぜか 大阪の匂いがぷんぷんしますけど!


派手ね、この人。
ヒョウ柄なの?
何..このピカリンのカメラストラップ。
どこで買ったの?てか、売ってるの?
なに?このマハラジャ感...。とうとう、このブログの主が登場しちゃったよ。


まぁ....上手い具合に顔にシャドーがかかってて、さすが、私のダンボー。
グッジョブであった!



今年は皆さんからエネルギーを頂いてたくさんの写真を撮る事が出来ました。

写真の仕事も頂いて、ますます 写真が好きになった。
リアルな友達も 仕事関係の人も みんなの喜んだ顔 見れた。

写真 やっててよかったと心から思えました。

来年は 実はですね..
念願の...EAMphotoの とある写真.. 海外進出がほぼ決定。
ちょっとなんですけど、小さなことから また 来年も頑張ろうって思ってます。


みなさん、こんな 私ですけど....

どうぞ 来年もよろしくお願い致します^^

コメ欄はあけてますが、大事な大事な大晦日。
チョー暇!って方だけ コメント大歓迎です^^笑
昨日もたくさんのお言葉ありがとうございます。

ジップロックに入れて 大事に大事に保管させて頂きます☆

by eamuu | 2013-12-31 07:00 | ジョシ図鑑 | Comments(160)

Grossese Finale


もし、明日から写真を撮れなくなったら... 最後に何を撮る?


せーの..... 「○○○○○」


b0310059_13034707.jpg


答えは 同じだった。



「お互いを 死ぬ程 撮る」



普段はそんなに撮らないのにね。同じ答えで 最高に嬉しかった。


今日のEAM photo 感謝祭。
誰もが予想しなかったこの大トリ。
ダンボー....あばばば....じゃなくって 私の相方。


b0310059_16551394.jpg

私のHN英語版 eamuu は ea+muu。


いつも 休みの日 写真撮る時は一緒。

暗いとこでも、誰も撮らんだろ..ってところでも
極寒でも 灼熱でも 全然 怖いものなんてない。

何にも 語らないけど、写真に対しての気持ち。熱いってこと 知ってる。

あなたが写真に興味もって 良かった。

今年も同じ美しい景色を見れて 良かった。

それぞれの個性を表現出来るようになって 良かった。


そして  何より 今年も写真を楽しむ事  教えてくれた。


一番の味方、そして一番の良きライバルで いてくれることが 私にとって 幸せです。



ありがとう。


b0310059_06201838.jpg


実はですね...めちゃくちゃ 写真上手い。(と、ハードルをあげました 笑)
私より 確実に撮る回数が少ないんですけどねぇ..
難しいレンズをこなし、どんな場面でも 一つの作品とする。


ますます 上手くなってく あなたの写真に刺激されまくりです。


何度も何度も リベンジした被写体も
写真で笑った日も泣いた日も 全部 明日へと繋がる。



b0310059_06245514.jpg


ありがとう。
私たちの目の前は どんなことがあっても 希望で溢れてる。
これからも ずーーーっと 写真 楽しもう。


長い長い 最後の感謝祭 読んで頂いてありがとうございます。
で、今日は、どう考えても 恥ずかしいので(笑)コメ欄は閉じます。
どうしても何かある方は右側の おきてがみのことづて、もしくは おきてがみの下に
私専用のメールがありますので、お気軽にご一報ください。
お返事は必ず致します^^


それから、明日は大晦日。
明日は 今年 最後のEAM photo。 
皆さんに感謝のメッセージと 登場する写真に笑ってください^^
てか、ひかないで欲しいです。笑


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2013-12-30 07:01 | [○△○]図鑑

m+e camelife


EAM photo感謝祭。

本日 トリ。で ございます。(ちょっと 長いです)
あ。明日は大トリです 笑



きっと 心がかなり綺麗なんだと思う。 写真に溢れてる。
美しくって、クリアで、繊細で、一枚一枚大事に撮ってる。


邪念なんて 一切 ないんだなって思う。


全部 大好き。 この方の写真は 間違いなく 誰もが素敵と思う写真。


カメラ談義をしたら...とまらない。的確で、優しい言葉に 写欲が湧く。

そんな 大大大大大親友へ。


b0310059_19535289.jpg


旧ブログの時から、ずーーーーーーーーっと 見てくださってます。
写真が大好きで、なんかですね..写真に対する思いが同じで すぐに意気投合。

お互いの写真を見て、モチベーションが上がる。また 撮る。


でも 写真 撮る時って、楽しいだけじゃない。
辛い時だって、悔しい時だって ある。

カメラに触れない、撮れない日も、シャッター押せない感情になる時もある。

それでも、この方の写真を見るとね...めちゃくちゃ 元気になるんです。

それから、あったかい言葉もくれる。背中を押してくれる。これって、素直に嬉しい。
やっぱり 嬉しい言葉は 次へのステップになるから。



まぁ...そうやって、お互い 腕を磨こうって 頑張ってて...

「女子カメラ」っていう雑誌があるんですけど、何度か掲載して頂いたんです。

「一緒に掲載されたいね〜」なんて 言ってたら..


そしたらね...奇跡がおきた....


今年発売された女子カメラ9月号
ブロガー女子の「秋しゃしん」ってコーナーがあって..

私たち 二人とも 見開きページ。


b0310059_19534591.jpg


泣いた...。

こんなのって あるんだなって。本当に嬉しくて嬉しくって。一生の宝物になった。



ずーーーっと 写真 楽しもう。

いつも本当にありがとう。

大好きな写真をずーーーっと見せてね。
それから、いっぱいいっぱい 撮ろう。

そして、ますます 上手くなってく あなたと一緒に 写真 楽しみたいです。




今日も皆様にとって、素晴らしい一日となりますように☆

by eamuu | 2013-12-29 06:29 | 美景図鑑 | Comments(95)

All Smiling face


悲しい顔なんてする人はいなかった。
誰もが 笑顔になった 瞬間。


b0310059_06090182.jpg

東北に 笑顔をありがと。
昨日の一枚目の写真はイルミネーションでございました。

*****

それから、どうしても 今日 贈りたい写真があるので。

今日 お誕生日のあなたへ。

b0310059_06090966.jpg

今日から また 新しい日のはじまり。
素敵な素敵な お誕生日を。心から願ってます^^

ハッピーバースデー!!


*****

EAM photo感謝祭。

本日はこのお二人へ。


独特な空気感と色彩。
柔らかい光の表現。

素敵な写真がいーーーっぱい 並びます。

写真以外でも 音楽の才能をお持ちの方。すごいなって思います^^


ブログの名前から、この写真を。

b0310059_06091764.jpg
私、天の川 大好き^^


*****


そして、もう一枚。

曜日ごとにテーマがあって、
映画やショートストーリー、食べ物、経済...

知識が豊富ですごいな〜...って。
この方のお勧めする 映画の感想を見て、何度か見に行った事も^^

いつも、本当にありがとうございます。

イエス!気ままにいこうよ^^

b0310059_06092437.jpg

今日も皆様にとって、 素晴らしい 一日でありますように☆

by eamuu | 2013-12-28 06:25 | 美景図鑑 | Comments(100)

It is energy to the heart.



時をとめて。


b0310059_06231361.jpg

ココロに エネルギーチャージ。

*****


旧ブログのころから、ずーーーっとお世話になっている方。
ほぼ毎日 見てくださいます。

色んなお写真を撮る方なんですけど
私はやっぱり この方のお花が好き。

赤いお花が印象的で 元気を頂くんです。

いつも本当にありがとうございます。
真っ赤な花束を^^


b0310059_06232098.jpg

*****


コチラに引っ越ししてから、仲良くさせて頂いてます。

テーブルフォトって難しい。
でも、この方のブログは世界観があって、何よりオシャレ!!

どのテイストのものも 素敵に仕上げています^^

撮り方も勉強になりますし、見ていて癒されます。

これからもずーーーっと 素敵なお写真 楽しみにしています。


b0310059_06233197.jpg

今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。



EAM photo感謝祭もいよいよカウントダウン。
えーっと、ですね。
29日 トリ。
30日 大トリ。で、終了致します。

31日 は....笑えます 笑

お時間ある時に見て頂ければ、嬉しいです。
いつも ご訪問 ありがとうございます☆皆様に感謝!


by eamuu | 2013-12-27 06:40 | 美景図鑑 | Comments(92)

A blue angel


あまりにも静寂な時は


b0310059_06215753.jpg

何かが 現れる時なのかも...しれない。



*****

いよいよ EAM photo感謝祭 終了もカウントダウン..
今日は可愛い可愛いわんちゃんを愛するお三方に。


b0310059_18252134.jpg

一枚の写真に一文をそえて。

シブいです。色彩も言葉もお写真も カッコいい!!
そして、癒されます。

素晴らしい瞬間をとらえ、躍動感溢れるお写真がいーーっぱい。

毎日の楽しみになっております。

HNも一度見たら忘れられないです^^かっこいいです☆
(読み方 間違っていたらすみません!)

どうぞこれからも仲良くしてください^^


*****

それからもう一枚。

b0310059_06222738.jpg
ホント...天使です。
真っ白で美しいわんちゃんの写真がずらーーーっと 並びます。
ふわふわのわんちゃんが すごく可愛いんですよ。

旧ブログの時からお世話になっております。

私のこと、えむちゃんって呼んでくださるのもすごく嬉しいです^^
ブログを訪れると、真っ白い天使があなたのことを待ってますよ♪♪

どうぞ これからも仲良くしてください。


*****

そして、もう一枚。

b0310059_06221841.jpg

旧ブログの時からお世話になってる方。

ワンズがまた 可愛い!^^!

ブログを訪れると 色んな所へ連れて行ってくださいます。

明るくって、楽しい!!
元気をもらえるお写真がいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。

これからも どうぞ仲良くしてください。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


昨日はたくさんのご訪問 ありがとうございます^^
読み逃げした私をどうかお許しください。
コメントも頂いて、非常に嬉しく思います。本当にありがとうございました。


by eamuu | 2013-12-26 06:44 | 美景図鑑 | Comments(100)

i Wish



みんなの 願い事が 叶いますように☆


b0310059_07142667.jpg

*****


今日はすみません。
コメント欄 閉じてます。

いつも当ブログにお越し頂いてありがとうございます。
ちょっとですね..本日 午前様になりそうな感じです。

皆様の所への訪問が遅れます...本当に申し訳ないです...。
いつもコメントくださる皆様..読み逃げ お許しください。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2013-12-25 07:21 | 美景図鑑

Christmas Eve



星降る夜に 

b0310059_22263555.jpg

メリークリスマス。



*****

本日は 可愛い可愛いわんちゃんを愛するお二人へ。


b0310059_22270727.jpg

真っ白い 可愛いわんちゃんのブログ。
いつも素敵な場所へ連れてってくれるんです^^
いつも本当にありがとうございます。


可愛い可愛いお写真がいーーっぱい。
画面を開くとニッコリになりますよ〜!
誰しも 癒される事 間違いないです^^

素敵なクリスマスをお過ごしください☆


*****

皆さんは本を読みますか?
私はめちゃくちゃ 本を読みます。(マンガもいっぱいですけど..笑)
でも、いっぱいあって...選ぶのにたいへん。

そんな時は ぜひ コチラのブログへ^^
素敵な本を紹介してくださいます。
また可愛いわんちゃんにも癒されております^^

いつも本当にありがとうございます。

b0310059_22271694.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください☆


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

*いつもコメントありがとうございます。
本日の当ブログの返信が出来ないんです。
たいへん申し訳ございません。皆様の所へはおじゃま致します。


by eamuu | 2013-12-24 06:00 | 美景図鑑 | Comments(43)

Happy time



今日は みなさんに ダンボーから お伝えしたい事があるようです。


ですので、 ビシッと 整ーーーーーーー列!


b0310059_06515476.jpg

せーーーーの!


一足 早いけど....


メリークリスマス!


b0310059_07052852.jpg


ヘイ!もう一回! 

メリークリスマス!


b0310059_06520583.jpg


額縁ダンボー クリスマスバージョンです。

って、帽子かぶってるだけ^^で、しかも 相当ズレてますよ..


これのためにでっかいストロボ使ったって...笑ってやってください。


明日からいよいよですね。
素敵な素敵なクリスマスをお過ごしください^^

お休みの方は素晴らしい一日を。
お仕事の方は ホントにおつかれさまです。頑張ってください!

by eamuu | 2013-12-23 07:08 | [○△○]図鑑 | Comments(102)

A snowy wave


雪の波。


b0310059_22114801.jpg

よせては かえす。

シマシマ タイム。

b0310059_22115560.jpg

*****


今日は そのブログに訪れると すっごくすっごく 写欲が高まる方達へ。


b0310059_22134135.jpg

コチラに引っ越ししてから 仲良くさせていただいております。

ふんわりな写真もかっこいい写真も 何だって素敵に表現します。

一番好きなのが 色合い。美しい....素直にそう思います。

言葉なんていらない その美しさにきっと 誰しも魅了されるはず。

これからもずーーーっと仲良しでいてください^^


*****

それから もう一枚。
かなり リスペクトしております。

難しいとされる色の表現も 構図も 素晴らしい。

どのお写真も素敵すぎて、毎回うっとりしてしまいます。

上手いだけじゃない。伝わる写真が目の前に広がります。惚れております^^
どうぞ これからもずーーーっと 仲良しでいてください^^

b0310059_22132499.jpg


*****

そして、もう一枚。

カッコいいし、クリアで美しい。

この方のお写真は、繊細。
細部までこだわる質感は 必見です!

一瞬で惚れます!
flickerにある夜の写真もプロフィールの星の写真も大好きなんです^^
てか、全部好きです^^

b0310059_22133220.jpg
これからも ずーーーっと 仲良しでいてください。


写欲が高まる素敵な写真。
いつも本当にありがとうございます^^

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2013-12-22 06:22 | 美景図鑑 | Comments(82)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真