<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

IRO-hitosaji



やっと…アップ出来た..泣

b0310059_12365891.jpg

今日、実は管理画面に画像をアップ出来なくって、アレしてコレしてたら 遅くなりました..。
お昼じゃん..。

本日の写真、こういうわけがわからない ふんわり風味も 好みます。

ちなみに…これは クリスマスリース… 
まったくもって、見えません 笑


*****

ふわっと したので、今日はふんわり 優しい 大好きなフォトブロガーさんたちを。

b0310059_12363255.jpg

可愛い可愛い 写真がずらりと並びます。
何の被写体を撮っても 可愛く仕上げるスペシャリスト。

いつも その色合いや質感に 癒されています。
また、お人柄も可愛くって、素敵。

コメントのお返事がまた 面白くって、すごく励みになってます 笑

これからも 可愛い写真 いっぱい見せてください^^

ずーーっと 仲良しでいよう〜!


*****

b0310059_12364570.jpg

優しい 優しい色合いの写真がずらーーっと あります。

この方のブログを見ると、女子力 あげなきゃな..と思うんです。
柔らかい光の表現が すごく好きで
いつもいつも癒されております。

また 色んな所へ行っては 楽しませてくださいます^^
最近は 海外の写真も楽しめるんですよ〜。

これからも 優しいお写真 楽しみにしております。

ずーーーっと 仲良しでいてください^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


by eamuu | 2013-11-30 12:58 | 美景図鑑 | Comments(84)

Flow


たまには この雲みたいに


b0310059_06251171.jpg


ただ ただ ... 流れに任せるのも いいじゃない。


b0310059_06253111.jpg


*****


写真以外のブログの出会いもあるわけで。それが、私にとって ありがたくって
こうやって 繋がるって すごいなと...思うんです。 

ご縁だな〜。ありがたい。

b0310059_06310637.jpg

パリに行った時に、

passe une bonne journee!   って 言われた事があります。

以来..すごく好きな言葉の一つでして、
その言葉がブログ名になっている方と出逢えたのも奇跡。

美味しそうな 料理がずらーーーーっと 並びます。
おじゃまするたび、お腹が空くんです 笑

旧ブログの時から、毎日コメントをくださいます。 どれだけ 励みになった事か..

以前、湖が好きだとおっしゃっていましたので、この写真を。

本当にいつもありがとうございます。
これからも、ずーーーっと 仲良しでいてください。

*****

b0310059_06384746.jpg
海が好きだろう...と 勝手に思ってます 笑

素敵な素敵な音楽を紹介してくださる方。
そして、その音楽に合わせて 可愛い可愛い写真を添えてあります。

お人柄もすごく素敵で、大好きなんです。おちゃめで、可愛い。

毎回、元気を頂いています。

先日のコラボブログも楽しかったし、本当に嬉しかったです^^

これからも ずーーーっと 仲良しでいてください。


今日も皆様にとって、素晴らしい一日でありますように。
Passe une bonne journée ! -素敵な一日を!-


*昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
めちゃくちゃ 嬉しかったし、
753。のはるちゃんのこともすごくすごく嬉しかったです。

頂いたコメントは何度も読んでは、ニヤニヤしております。(怖..)

今日も当ブログのコメントにお返事は出来ないんですけど
必ず皆様の所へおじゃまいたします。

by eamuu | 2013-11-29 06:55 | 美景図鑑 | Comments(37)

It is soft.


優しい気持ちになるために

b0310059_06473942.jpg
b0310059_06475679.jpg

お花を愛でましょう。


*****


女子が撮る写真って、ふんわりハイキーで、可愛い写真が多くって
見るだけで癒されるんですけど、このお二人の写真はふんわりハイキーの中にも
芯があって、大好きなんです。

b0310059_06553582.jpg
カメラ女子の代表だと思っております。
可愛い可愛い写真がいっぱい。私の憧れの方です。

また、色んな雑誌に掲載されている 凄腕の方です。

同じ雑誌にも掲載されたのが、ホントに嬉しかった。
私の宝物。

ふんわり柔らかい写真に惚れております。
記事に書いてある言葉も大好き。

これからもずーーーっと 仲良しでいてください。


*****

それから、もう一枚。

b0310059_07032398.jpg

この方のボケ感センス。半端ないです。
独特な世界を持っております。
特に手前のボケ感を表現するのがすごい!

そして、美しい。


テーブルフォトも必見!こだわりの素晴らしい写真がずらーーっと並びます。

いつ見ても 癒されて、刺激を受けております。
これからもずーーーっと 仲良しでいてください。


今日も皆様にとって、素晴らしい一日でありますように☆

*いつもコメントをくださる皆様。本当にありがとうございます。
ごめんなさい、今日の当ブログへのコメントのお返しは出来ないんです。
ホントにすみません..泣
必ず皆様の所へおじゃま致します。



by eamuu | 2013-11-28 07:12 | 花図鑑 | Comments(47)

753。


子供写真って、非常に難しい。

難しいけど「楽しい」を教えてくれた人がいる。

b0310059_07224751.jpg

今日の感謝祭は リアル友達 えむ友 「はるちゃん」へ。

b0310059_07240886.jpg

今日は 完全プライベートで撮った写真を。

七五三を 好きに...自由に 撮らせてくれて ありがとう。

b0310059_07265440.jpg

この角度 チマチョゴリ風味....笑


b0310059_07260419.jpg


私が一生をかけて あなたのこと ずーーーっと 撮り続けるって、
そう、神様に約束したから。

ずーーーっと 仲良しでいようね。

b0310059_07304633.jpg

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

*今日は たいへん申し訳ございません。
コメント欄 とじています。

by eamuu | 2013-11-27 07:42 | ジョシ図鑑

Light of hope


夜の駅も なかなか いいもんです。

b0310059_07592802.jpg

この 線に 萌えるのであった。

*****



今日は 私が住む場所とは正反対の場所で写真を楽しんでいる素敵なお二人。

b0310059_08003727.jpg

デジタルにフィルム。
どちらも完璧に使いこなし、毎日が感動。一枚の写真で 色んな想像が出来ます。

色んな被写体を撮るんですけど、特に私が大好きなのが
その方が撮る 鉄道写真。
 色合いも構図も オリジナリティに溢れ、感動します。

様々なコンテストに入賞したり、写真展を開催される
凄腕の方。先日は先生もやってた。そして 私が習いたい..笑

いつも本当に素晴らしい写真をありがとうございます。
この銀河鉄道に乗って、会いに行きたい気持ちでいっぱいです。

これからもずーーーっと 仲良しでいてください。

*****

それから もう一枚。

b0310059_08100526.jpg


花火を撮る時に、絶対この技法で撮るんですけど、
この方の花火は 半端ない。今でもあの感動は忘れてないです。

この技法...三脚必須なんです....で、手持ちで撮った方がこの方。
もしかしたら、日本でただ一人 かもしれないです 笑。 あまりの素晴らしさに大興奮しました。

独特の色合いや世界観が溢れます。
先日のバルーンフォトに 泣いたのはこの私です。そして、お人柄も素敵。楽しいです^^

いつも元気をもらってます。

これからもずーーーっと仲良しでいてください。


今日も皆様にとって、素晴らしい一日となりますように☆
no photo,no life EAM photo


by eamuu | 2013-11-26 08:19 | 美景図鑑 | Comments(84)

Wind tunnel


あ、いいもん みっけ。

b0310059_06193672.jpg

舞え〜!!

b0310059_06200367.jpg

吹いてる!吹いてる!

b0310059_06210025.jpg


マクロで撮る 全景も面白いね^^
レンズ交換がめんどかった..だけとは..言えない..笑


*****

今日は もう一枚のダンボーを。

b0310059_06215640.jpg
旧ブログから、ずーーーーっと 毎日コメントくださる方。
まじめで、誠実。がんばり屋さん。

なんと言っても、この方が書く「ライン」ってお話があるんですけど
チョーーーーーーーーー面白い!
ものすごくハマってましてね、もし 時間があるのであれば
1話から読んでほしいと思います。ただいま、ダイジェスト版を公開しております。

現代に生きる若者たちの話。非常に奥が深い。
ただの恋愛ではないんです。人の奥底に眠る本当の心、今問題となっている
いじめやお金の問題、そこで生きる人間の模様が書かれています。書籍になったら絶対買う!と思う程のお話です。

いつも楽しみにしています。
私、毎回読むたびにこのダンボーみたいになってます^^
励みになる言葉もありがとう。
元気ももらってます。
これからもずーーーっと 仲良しでいてください^^


今日も皆様にとって、素晴らしい一日でありますように。
No photo No Life,EAM photo

by eamuu | 2013-11-25 06:39 | [○△○]図鑑 | Comments(98)

Fortunate snow


縦流し。

b0310059_06304045.jpg


絵みたいになって 面白い。


*****


今日の「EAM photo感謝祭」

とってもとってもチャーミングなお二人。
私の元気の源です。

b0310059_06320785.jpg

HNとお人柄で この写真を連想しました。
華やかで 白い柔らかい...優しい雪が降るような花。

旧ブログから 仲良くさせて頂いております。
最近はアートな写真がずらーーーーっと並び
すごく 感動します。視点が素晴らしい。

そして なんと言っても お人柄に惚れます。
ちゃんと 見てくれる。覚えててくださる。

これって、すごく 嬉しい。
忙しいのに いつもコメントくださって...
励みの言葉もくださいます。すごく憧れの女性です^^
おちゃめなところも 大好き!

これからもずーーーっと仲良しでいてください^^


*****

それから もう一枚。

b0310059_06391581.jpg

この方のブログに行ったら、元気になる事間違いなし!
可愛い可愛い お写真から 素敵な景色、美味しそうなお料理の写真、
ご自分で育てている花の素敵な写真、それからアートな写真まで
幅広いジャンルの写真を撮っては 楽しんでおられます。

それが伝わるから、すごい!

写真に添える 言葉も 楽しくって、私 ホントに好きなんです。

 ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚ 
この言葉が好きでして、毎日元気もらえるんです^^

とっても明るくって、おちゃめ!
私のことをちゃーーんと 見てくださる 素敵な所にも惚れております^^

ずーーーっと 仲良しでいてください^^

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆
Happy☆Happy♪

by eamuu | 2013-11-24 06:51 | 美景図鑑 | Comments(76)

Senses


五感で感じる 黄色の世界。

b0310059_06390905.jpg
b0310059_06392956.jpg
b0310059_06394487.jpg

全然 写真とは 関係のない話なんですけど..
昨日 スカイプなるものを 初めて使用。(遅....笑)

スカイプで会議だったんですけどね、あれっていいな〜...と 
思ってしまったのでした。
便利な世の中になりましたね....しみじみ。

b0310059_06421450.jpg

今日は感謝祭はお休みさせて頂きます。

お休みの方は 素晴らしい休日を♪
お仕事の方は今日も一日 頑張りましょう♪うぉぉぉぉ!

そして 皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2013-11-23 06:46 | 葉図鑑 | Comments(80)

spiritual hometown


こがらし こがらし

b0310059_06371606.jpg
寒いけど、なんか あったかい散歩道。(なんじゃそりゃ..)


*****

今日の「EAM photo感謝祭」

本日は 私の大好きな県で 素敵な写真を撮ってる二人。

b0310059_06553690.jpg

桜を撮りに弘前へ、紅葉を撮るなら奥入瀬へ、深呼吸するなら白神山地、
水を撮るなら十和田へ、神秘に出逢いたいのであれば十二湖、
夕日を愛でるのであれば不老不死....

きっと、自分の住んでいる所よりも 撮りに行くのが多いかもしれない。

そんな素晴らしい場所で 写真を撮っているこの方。

カッコいい写真、面白い写真、驚く写真。
様々な青森を見せてくださいます。楽しんでるって 分かる。

その情熱を受けて、また行きたいと思わせてくださいます。

いつもホントにありがとうございます。
これからも ずーーーっと仲良しでいてください。


*****


それから もう一枚。


b0310059_14462850.jpg

先日、アップした 蔦沼。
この日もお仕事で、見れないんだよね〜..なんて話してました。

拙い写真ですけど、一緒に見たら こんな感じだったね^^なんて
思いながら撮った一枚を贈ります。

いつもいつも 可愛い写真、大人な写真 ありがとうございます^^
凄く好きなのは 愛するにゃんこ と わんちゃんの写真。

すっごく 癒されるんです。
そして、面白い^^パソコンの画面の前でニヤニヤしているのは、この私です 笑

これからも ずーーーっと 仲良しでいてください。


行こうぜ!東北!


今日も皆様にとって、素晴らしい一日となりますように☆



by eamuu | 2013-11-22 06:58 | 美景図鑑 | Comments(60)

moon light


月の光に照らされて 何を願おうか。

b0310059_06550807.jpg


願い事は ただ一つ。



健康第一........笑


*****

今日の「EAM photo感謝祭」

本日は....

実はですね...ブログをはじめて、三年目の私ですが、ブログをはじめる前から
ずーーーーーーっと ファンである お二人。
大尊敬する フォトブロガーさんです。

b0310059_06581035.jpg

一瞬で 虜になりました。見た瞬間、視界が明るくなったのを今でも覚えています。

憧れ..とも 違う。崇拝に近い方です。
どのお写真も 素晴らしい。透明感 溢れる写真。見るだけで幸せになります。

あ〜...日本ってこんなに美しい国なんだと..。

名月よりも 美しい写真がずらーーーーーっと 並びます。
また、センスもバツグン。アート性がある写真も、繊細で美しい。

そして、何より 大好きなのが この方のあらわすグラデーション。
言葉なんかいらない。その一枚一枚が 見る人を魅了させ、
いつも元気や優しさを与えてくれる。ホントに大好きです^^

これからもずーーーっと 仲良しでいてください^^

*****


それから もう一枚。

b0310059_07072075.jpg

ずーーーっと前から大大大ファンでありましたが
仲良くさせていただいたのは、つい最近のこと 笑
やっと、お話出来るようになったのが....最高に嬉しい。

素晴らしい写真が いっぱい。優しくって、力強い、繊細で美しい。
もうどの写真も 好きでして、いつも いつも 夢心地。ホントに大好きです。
また お人柄も素敵でして....えむちゃんって 呼んでくださるのが.....


マジで 天にも昇る思いでございます^^

実は その方の 本日は 誕生日。
拙い写真ではありますが、この場を借りて....


せーーーーの!

ハッピーバースデー!!!



これからもずーーーっと仲良しでいてください^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


by eamuu | 2013-11-21 07:20 | 美景図鑑 | Comments(90)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真