カテゴリ:muu図鑑( 19 )

It is light....Sweet



唯一 ハイキーで撮った紫陽花。


「この紫陽花達なら女子っぽく撮れるんじゃない?」
で 撮ってみたんですけど。



b0310059_06255840.jpg

b0310059_06260463.jpg

b0310059_06261034.jpg

b0310059_06261626.jpg


なんと...上の写真 全て 相方の写真です...


恐ろしい...笑



私 一枚のみ↓


b0310059_06262372.jpg

普通..笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。
良い週末をお過ごしください。



by eamuu | 2014-07-05 06:35 | muu図鑑

glow of a Firefly



今年も やって参りました。

燃える被写体。



蛍。



蛍を撮る時は 三脚必須なんですけどね〜..
別な車に マイ三脚を忘れて
かろうじてあった、昔の三脚を見つけて撮影...




したのは 相方です 笑




b0310059_06073300.jpg



こんとき 私 何してたかって?



ぼやっと見てました(笑)



たまに シャッター押しましたけど

ファインダーを覗く以外で ゆっくり被写体を見る事って
なかなかないから こういうのもいいなって。


今年は どういう感じで撮ろうか イメトレです。



b0310059_06072574.jpg


ここは知る人ぞ、知る 地元の蛍スポット。
今年も会えて 良かったです^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように^^

コメント欄は閉じてます。
何かありましたら、前のコメント欄にお願い致します。


by eamuu | 2014-07-04 06:16 | muu図鑑

Solitary Traveler



目の前に立ちはだかる 大きな壁。


誰もが経験する 困難や苦難。




あなたなら どうする?


そのまま 後退する?
それとも よじのぼる?




大丈夫。






「目の前の壁は錯覚だ」






b0310059_06071173.jpg



どんな 困難や苦難も 乗り越えられる。


今のあなたには こえられる力がある。



このちゃりオジサンみたいに どこまでも 進めるよ〜。



今日も 皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。

by eamuu | 2014-05-28 06:15 | muu図鑑

Hirosaki2014 Sakura-iroiro


「ねーちゃん!あっちにハートが dfghjkl;fghjkl;(最後 訛ってて聞き取れず)」

と 知らぬおじさまに声をかけられ


b0310059_05551399.jpg

ハートに見えなくもない 感じ。




弘前 地獄の桜フォト 第三弾。
本日は 色々桜になります。



b0310059_05544502.jpg

色のついた鯉を探して 撮ったり





b0310059_05545147.jpg

相方はこの写真に 20分費やすし、





b0310059_05545819.jpg
これなんか 弘前桜フォト至上 最も どーでもいい写真。
干し芋女のリュックは 魚捕る網のような3色リュックです。





b0310059_05552800.jpg

なんか.....色々 惜しい写真。運命線が薄い...。





b0310059_05553611.jpg

ゆるい写真。




b0310059_05554274.jpg
ちょっと 疲れて 少しやけ。




b0310059_05552040.jpg
なんか....いい。




b0310059_05550642.jpg

雪みたいで 綺麗だわ〜...


****


昨日もたくさんのコメントありがとうございました。


本当にありがとうございます^^

しばらく 地獄桜が続くため コメントを頂くのが申し訳ない...
ちょっとの間 コメント欄は閉じます。

5月4日の記事にコメントを頂いた皆様のところへは随時お邪魔致しますので
何かありましたら 5月4日 Hirosaki2014 Sakra-sea(押してね)
コメント頂ければ嬉しいです。
(GW中のコメント欄は非公開になっております)

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2014-05-06 06:15 | muu図鑑

Frame




夕方の


b0310059_05320253.jpg


桜フレーム いきましょか。


b0310059_05313800.jpg

b0310059_05313138.jpg
↑私じゃ ありません。



b0310059_05315593.jpg
↑これも 私じゃありません...



b0310059_05312477.jpg

↑これは おじさん...間違った... 私w



土手サイコー。



これを撮ってた時に 感動した事が一つ。
やはし 白鳥女は 白鳥と巡り会う運命。春のミラクル。



b0310059_05314784.jpg

といっても 相方写真です。


今日も 皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。


****

昨日はご訪問、コメント メールありがとうございました。
すみません...帰ってきたら 足が棒みたいになって動けなかった...。
体力なさすぎを痛感。


今日は皆様のところへおじゃまいたします。


世の中 GW中。皆様にはゆっくり過ごしていただきたいので
お暇な時にコメントをお願いいたします。
GW中は 非公開コメントにしております。
↑私だけ見れるようになってます。


コメントのお返事はご訪問にかえさせて頂きます。

by eamuu | 2014-05-03 05:48 | muu図鑑 | Comments(0)

Santetsu-HorinaiⅡ



今日は 三鉄フォトに戻って 堀内駅へ。



この二つの岩も 有名な岩。
今度は朝日と共に撮れたらいいね..
じぇじぇじぇなフォトが撮れるだろうと...また妄想です。



b0310059_06181271.jpg



私なら 絶対 撮らない構図。



b0310059_06175912.jpg



空列車は 夢を運ぶよ〜。



b0310059_06185708.jpg


そして 個人的にお気に入りの一枚。
シルエットがかっちょ良かったです。


b0310059_06183332.jpg


ということで まだまだ三鉄 続くよ〜。

明日は....


桜が 咲きます^^



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆


日曜日ですので コメント欄は閉じてます。
何かございましたら 前のエントリー、おきてがみ、
メールフォームからご一報ください^^




by eamuu | 2014-04-20 06:29 | muu図鑑

Night by Night



夜空に舞う


b0310059_06391825.jpg


雪に


b0310059_06385884.jpg



かすかな春の匂いを感じながら



b0310059_06384807.jpg


あともう少しだけ


b0310059_06390700.jpg


あなたを待ってみようか。


*****
4月なのに..雪 笑
こちら先日も降りました。

今日の写真はベースは相方写真ですけど
私の写真と合わせております。

こういうのも 面白いね^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-04-01 06:55 | muu図鑑 | Comments(68)

Light, a shadow, and me


何気ない風景も
どこから 撮るかで また 違った 風景になる。


b0310059_06060259.jpg
b0310059_06053624.jpg
b0310059_06052719.jpg


この時期だから 撮れる 景色。

木の影って
なんで こんなにも アートなんだろう..。
全部 同じじゃない。
一本一本に 命を感じる。


b0310059_06055323.jpg
b0310059_06054491.jpg

今しか 撮れない景色。
思いっきり 楽しもうか。

b0310059_06051862.jpg

マニアには大好評なので(笑)カテゴリにmuu図鑑を 追加しました。
本日の写真は全て 相方写真です。


今日も皆様に とって 素晴らしい一日となりますように☆
お休みの方も多いと思いますのでコメント欄は閉じてます。
どうか 素敵な一日でありますように。
お仕事の方、頑張りましょう^^


何かありましたら、前のエントリーのコメ欄か
もしくは メール おきてがみにご一報ください。

by eamuu | 2014-03-08 06:15 | muu図鑑

It dances.



しばらく 花の写真が続いたので


b0310059_05441932.jpg


白鳥 テレマークでも いかがでしょう。


b0310059_05435064.jpg

b0310059_05433277.jpg
b0310059_05434148.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが写真に入ってる文字。

んです。

相方 白鳥 テレマーク。

チョー ウケたのが..

b0310059_05432178.jpg

ブ!!笑↑よくこんなとこ撮ったな...。


ということで

b0310059_05443359.jpg

本日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆

昨日はすみません..読み逃げしました..。
めちゃくちゃ 写真撮って帰ってきたら
なんだか 疲れたのか そのまま落ちてました...

いつもコメント、メール、見てるよーの皆様 本当にありがとうございます。
皆様の所には びゅーんとおじゃま致します。

by eamuu | 2014-02-27 05:57 | muu図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真