カテゴリ:muu図鑑( 19 )

liftlifting power





本日も





初列風切、次列風切





b0310059_16494958.jpg


絶好調です。




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2015-01-25 00:00 | muu図鑑

coooooooooool






女子は




キラキラなものに





心 踊るんですけどね。







b0310059_23492175.jpg





EAM photoは こっちの キラキラにも


心 踊りました。





踏切待ってるときに 来たので
試しに撮ってみたら..

あらやだ..素敵。このメタル感。




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2014-11-25 00:00 | muu図鑑

to flare up





昨日に引き続き


スロースワン




b0310059_06451266.jpg




本日は 相方の写真をお届けいたします。





b0310059_06451175.jpg


b0310059_06451289.jpg


b0310059_06451209.jpg






相方が撮ると、メラメラの実 食べたみたいになるのは
何故だろう...







b0310059_06451265.jpg


微妙なタイミングで流してるんでしょうけど
私 まだできないです..


恐るべし むーさん...



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように^^



昨日はたくさんのコメント ありがとうございました。
なかなか コメント欄 開かなくってほんとにすみません..
それでも たくさんのメッセージいただいて すごく嬉しいです。


今日もご訪問 ありがとうございます。



by eamuu | 2014-11-16 07:01 | muu図鑑

days





冒険しよう。






b0310059_06484350.jpg







まだ誰も 知らぬ ところへ。







b0310059_06473567.jpg










b0310059_06473623.jpg





スワンに




乗って...笑






b0310059_06473536.jpg






b0310059_06473631.jpg








美しい景色が待ってるよ。










b0310059_06473513.jpg






b0310059_06473648.jpg


たとえ 10分の冒険 だとしても..





今日もみなさまにとって 素晴らしい一日でありますように。




by eamuu | 2014-11-14 07:05 | muu図鑑

one







どこにいようと








b0310059_21450409.jpg





あなたは一人じゃない。




あなたを愛する 誰かがいること



忘れないで。







今日も 皆様に とって素晴らしい一日でありますように。




by eamuu | 2014-11-13 06:31 | muu図鑑

why don't we...?






まあるい





b0310059_22221789.jpg


b0310059_22221846.jpg




まあるい




b0310059_22221819.jpg


b0310059_22221852.jpg




秋 もみじ。




b0310059_22221706.jpg


ここ 夜になるとライトアップされる場所。






「今年こそ 夜のもみじ 撮ってみたい。」
えむ心の俳句。
オイ!そのまんまだぞ。

Keitoさん〜^^どう?笑)






Ricoちゃんの秋
何を撮っても最高だよ〜!

では 星もみじがクリスタルボールの中に入ってます。






今日もみなさまにとって すばらしい一日となりますように。



いつも あたたかいメッセージ、それから いいね
ご訪問 本当にありがとうございます^^

by eamuu | 2014-11-01 06:00 | muu図鑑

Curiosity




昨日のリフトはこんな 感じ。




b0310059_23283648.jpg










急じゃん!!

というより...誰も いない...
(いや..何人かいましたけどね..)



今なら
独り占めできますよ 笑
あ...台風か...




こういうのとか



b0310059_23284172.jpg






こういうのとか




b0310059_23284871.jpg






下りは怖くて ほぼ 撮ってないんですが
相方 むーさんは めっちゃ 撮ってた件。




b0310059_23285560.jpg






b0310059_23285341.jpg






↓かろうじて、私が撮った帰りの二枚。

b0310059_23285124.jpg





b0310059_23284512.jpg







興奮と緊張と絶叫が待ってる 東北の秋。

最高です^^



昨日はたくさんのメッセージありがとうございました!
今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆



****
東北最強フォトブロガー Ricoちゃんが
エキサイト ピックアップブロガーに登場してます。

Ricoちゃんの素敵なブログはこちら(ぽちっと押してね)です^^



ちょっくら お出かけしてきます(台風なのに!笑)
コメント欄は閉じてます。
お返事 遅くなると思いますが
何かございましたら 前のコメント欄(ぽちっとね)をご利用ください。

by eamuu | 2014-10-14 00:00 | muu図鑑

Melody




花は得意じゃないなんて言ってますけど...





b0310059_22082321.jpg





なぜだろう...



男なんだけどな...

男なんだけど...




b0310059_22083042.jpg




なんか 色っぽいの撮ってるーーー!!!
(あわわわわわ.....え?どういうこと!?笑)



本日 全てmuuフォトです。




b0310059_22083578.jpg




得意じゃないって言ってるけど
気持ちはまっすぐ 向き合ってる。



目の前の被写体 愛してますか?





b0310059_22084159.jpg


皆さん、答えはイエスだね^^



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2014-10-04 05:00 | muu図鑑

start



さて。


今週も 突っ走って行きましょうか。



b0310059_6291170.jpg





お休みの方も多いと思います。
思いっきり楽しんでくださいね^^

お仕事の方.. よし!頑張りましょ--!



今日も皆様にとって素晴らしい一日となりますように。
by eamuu | 2014-09-15 06:34 | muu図鑑

Luciola Parvula


地上が天の川になる時。


その瞬きは 宝石みたいだった。


b0310059_06070847.jpg


お決まりのリベンジ。

今回は「ヒメボタル」


このヒメボタルはゲンジボタルと違って、発光が点滅するタイプ。

長時間露光+コンポジットをすると
こういう感じになります。


余談ではありますが、
macでコンポジットをするのであれば、StarStaXってやつがおススメです。
私、星の時なんかはよく使用します。
(私、実は3つmac使用してますが新しいmacは対応しなかったので10.7以降は使えないかも..です)


b0310059_06071575.jpg



写真で見るより、実際に見た方がいいな〜。
なんかね、イルミネーションみたいなんですよ。




b0310059_06072220.jpg


今回、相方の写真。
どうも..私 色々試したい事があってやったんですけど、見事撃沈...笑


来年も見れたらいいなって思います。


一生懸命に光る。
命を肌で感じれる場所。


ヒメボタル、まだ間に合います^^
機会がありましたらぜひ。
あ、場所は岩手の上の方。
折爪岳ってところですー!!


今日も皆様にとって素晴らしい一日となりますように。
3連休 楽しんでくださいー☆

by eamuu | 2014-07-19 06:30 | muu図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真