カテゴリ:葉図鑑( 31 )

so happy


昨日はたくさんの元気玉 ありがとうございました!

b0310059_784425.jpg


おかげさまで...

スーパーサイヤ人になって、髪の毛が逆立って
燃え尽きて 無事帰ってこれました 笑

新幹線の中で 皆さんからのコメントを見て、うるうるしてたのは
間違いなく..この私です。

また、お仕事 いただけるように 頑張ります!あ、本業も頑張るんだった...笑

*****

今日の「EAM photo感謝祭」

本日は 幸せになるんだな〜♪のお二人。

b0310059_7134779.jpg


愛するわんちゃんと 素敵なお写真で癒してくれる方。
大大大ファンなんです。

色んな所へ行っては、その場所の素敵スポットを教えてくださいます。

わんちゃんの えへへ〜^^な お顔。私、好きなんです。
これがまた 和むんですね〜。

とーーっても 素敵な方ですし、何より 元気になります。

写真で幸せな気分になれるって、すごいこと。
ホントに感謝しております。

これからも ずーーっと仲良くしてください^^


*****


それから、もう一枚。

b0310059_7202330.jpg


最近 お仕事 頑張っております。
応援団から 贈らせてください。

にゃんこ先生がまた 和むんです。私 大好き^^
ブログ記事も写真も、いつもくださるコメントも なんか ホッとする。
あったかい人。

この方も幸せな気分にさせてくださいます。

この方が書いた本も私の宝物^^

これからもずーーーっと仲良しでいてください。
いつも応援しております。


皆様にとって 今日も素晴らしい一日でありますように☆


*本日も当ブログのコメントのお返事は出来ないんです..すみません 涙
本日は七五三フォトで燃え尽きて 灰にならないように..頑張ってきます!
いつも 本当にコメントありがとうございます。
必ず 皆様の所へはおじゃまいたします!
by eamuu | 2013-11-12 07:35 | 葉図鑑 | Comments(41)

time travel



もみじが赤く染まり


b0310059_6335476.jpg



私も染まりました。


*****

今日の「EAM photo感謝祭」


本日は私を素敵な場所へ連れて行ってくださる お二人。


b0310059_6352696.jpg



先日まで 海外に旅行しておりまして 素敵な場所をご紹介してくださいました。

一緒に旅をしているような...そんな感覚になります。

現地の美味しいものや普段知らないようなところに連れて行ってくださいます。

これが、すごく楽しい。

しかも、歴史の授業をブログで受けられます^^
学校では教えてくれない歴史も知る事が出来ます。
実は私、大の歴史好き。あー、この方が先生であったら 良かったな〜..といつも思う程。
密かに歴史好きの方も必見です。

いつもあたたかい コメントをくださいます。
すごく励みになっています。
えむさんのブログ 楽しみなんだって言ってくださった事
本当に嬉しかった。優しくって、いつも見守ってくださるような素敵な女性です。

本当に大好きな方。


これからもずーーーっと 仲良しでいてください^^


*****

それから、もう一枚。


b0310059_6473177.jpg



先日この写真をアップした時に「これよ〜!これ!こういうのが好きなの!」
って、言ってくださいました。

実は この方をイメージして撮ったから、その時 本当に嬉しかった。

毎日コメントくださいます。
その一言、一言があったかくって、重みがあって 嬉しい。

この方のブログも素敵な場所へ連れて行ってくださいます。
写真だけじゃなくって、その時感じた言葉も添えられて
実に面白いし、楽しい。
一緒に歩いているような感覚になります。

また 色んなことに挑戦する方。素晴らしすぎます。
絵画も、パッチワークも、ものすごく素敵です。
愛するペットのお写真も可愛いんですよ〜^^

本当にいつもありがとうございます。

また、いっぱい 私のことを連れていってください。
毎日 ちょっとのコミュニケーションが私にとっては 大きくってかけがえのない方です。

そして、私たち いつまでもカメラ女子でいましょうね^^

これからもずーーーっと仲良くしてください^^


今日もみなさまにとって 素晴らしい一日となりますように☆
by eamuu | 2013-11-09 07:07 | 葉図鑑 | Comments(70)

to admire the sky



イチョウを見ると


b0310059_634511.jpg



こいのぼりのアレを思い出します。笑


*****


今日の「EAM photo感謝祭」


本日は空を愛でる男たち。


b0310059_6371756.jpg



この方も色んなジャンルの写真を撮る方。
でも、なんと言っても 星空の写真や宇宙の写真は圧巻。

月を散歩できたり、夜空に宝石を散りばめたような美しい写真を見せてくださいます。

空に夢を抱く想い。
その数々の写真から、感じる事が出来ます。

かっこいいんですよ。
表現の仕方も色彩も あー、この方の写真らしい..って思う。

何億光年前の光を見せてくれる。
なんともドラマティックだと思いませんか?最高です。

その瞬間の美しさを見せてくださる 素晴らしい方です。
これからも、私を宇宙の旅へ連れて行ってください^^

今月はアイソンの天体ショーが待ってます。
素晴らしい写真 めちゃんこ楽しみです。

いつもコメントくださって ありがとうございます。
ホント 励みになってます。
これからもずーーーっと 仲良しでいてください^^


*****

そして もう一枚。


b0310059_6464588.jpg



空というか、ま、空も好きだし 夕日が好きだと思う。

フィルムカメラからデジタルに移行して カメラ歴が私と同じ。
年も、近い。昔っからお世話になっている方。そして 大親友。

写真は色んなジャンルを撮るけど、やっぱし
夕日の空写真は素晴らしい。

目の覚めるようなオレンジ色や赤の夕景フォトは感動します。
それから、ブログでつぶやく文章もおもしろい。

公私共にチョー多忙で 写真を撮る時間もあんまりない中
それでも 撮れる時には試行錯誤しながら一生懸命撮る。

最近は世の中に公開されるであろう写真をいっぱい 撮ってる。
全力で応援したい人。


えーーーーーっと。
出来上がりが 楽しみです。笑


いつもいつもありがとう。
これからもずーーーっと 仲良しでいてください。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆
by eamuu | 2013-11-08 07:09 | 葉図鑑 | Comments(66)

miracle

とうとう

b0310059_6434386.jpg


黄色くなりました。

*****

今日の「EAM photo感謝祭」


本日はペンタックスを愛する「ミラクル」なお二人。


b0310059_775775.jpg


ものすごく 悩んだんです。
どの写真を贈ろうか...だって、色んなジャンルの写真を撮られてて
いつも 楽しませてくれるから。

悩みに悩んで、やっぱ これでしょ...と。
「ミラクルキスダンボー写真」

私がダンボー写真を撮るようになったきっかけの方。

ダンボー写真って言っても、いかにその一枚のみで色んな想像をさせるか..
非常に難しいんです。この方のダンボー写真は必見。色んな想像が出来ます。

毎週 月曜日はお互いダンボーデーとして(私に至っては忘れる事がしばしば..笑)
楽しんでいます。共通のものを撮るって、楽しい。
いつも ミラクルな写真を見せてくれる 素敵な方です。

それから、旅が好きで 海外に行った時の美しい写真を見せてくださいます。
私を色んなところへ 連れて行ってくれる そんな写真がいっぱい。
素敵すぎて、毎日見るのが楽しみ^^楽しんで写真を撮ってるって見てて分かります。

だって 伝わってくるから。

出逢ってまだ半年も経ってないんですけど、毎日のコメントが楽しくて楽しくて。
今じゃすっかり 大事な存在です。

いつも本当にありがとうございます。
これからもずーーーっと 仲良しでいてくださいね。


*****

それから、もう一枚。

b0310059_657298.jpg



私の呼び名。唯一「えむたん」と言ってくれる^^
きっかけはこの たんぽぽ写真。
私 たんぽぽのこと「ぽぽたん」って言うんだよ〜って旧ブログの時に
暴露したことがあって、それから呼ぶように。

チョー嬉しかった。

なんか、こういうの 嬉しいもんです。

この方の写真もミラクルな素晴らしい写真でいっぱい。
特に蝶がすごい。半端ないです。ヒラヒラ舞う蝶が美しくって
何枚 撮ったんだろう...という程。

楽しみながら、努力してる。

だから、綺麗で可愛くって、素晴らしい写真がいっぱい。
どれも素晴らしいし、ワールドな写真がずらーーーっとあります。
人柄も素敵で、私 マジで大大大ファンなんです^^
ホントに大事な存在です。

いつもありがとう。

これからもずーーーっと仲良くしてください。


そして、今日のお二人。
ペンタックス 大好きフォトブロガー。
私、キャノンしか知らないんですけど、このお二人の素敵フォトを見ると...
ペンタックスもいいね〜..なんて 思って見てます。
それほど 素晴らしい写真がいっぱいなんです。
ホントにいつも楽しませてくれるお二人^^
二人がお友達になって、実はめっちゃ 喜んでる 私でした。


今日も 皆さんにとって 素晴らしい一日でありますように☆

*本日 当ブログのコメントの返信がものすごい遅くなります..。
すみません。必ず おじゃま致します。
by eamuu | 2013-11-07 07:18 | 葉図鑑 | Comments(74)

myriads of gods



だんだんと...


b0310059_9312666.jpg



寒うなってきましたな。


*****


今日の「EAM photo」感謝祭。
なんのこっちゃ?の方は11月1日の「伝えたい事」をご覧ください。


八百万の神が住む場所で夕日と湖を愛でる このお二人。


b0310059_9343837.jpg



まだブログを始めて間もない頃から お世話になっている方。
ずーーーっと昔から 見てくださっている方です。

この方のお写真、チョーー シブいんです。
そして、美しく 躍動感がある。

何と言っても、私が一番印象に残っているのは
やっぱり、湖の夕日写真。

たくさんのカメラ愛好家の方たちが訪れる場所での
この方の夕日フォトは最高です。

湖フォトはいつか撮りたいと ずーーっと思ってました。
到底 及ばないですし、まだまだすぎる写真で申し訳ないんですが...
やっとこ湖写真 撮れるようになりました。

いつも素敵な写真をありがとうございます。
たまにひょこっと コメントくださって、なんだかホッいたします。
それから、お誕生日を迎えられたと言う事で、遅くなりましたが
この場を借りて..おめでとうございます!!

これからもよろしくお願い致します^^


*****

そして、もう一枚。


b0310059_9405259.jpg



この方の湖写真も最高です。
夜型で(笑)、星との絶景写真は感動もの。

可愛いキャラクターの写真も撮ってまして、これがまた和むんですよね〜。
写真展も開催される 凄腕の方。

まだまだ 到底及ばない写真で..ホントに恐れ多いんですけど..
(マジで怖い...笑)

もし、東北の湖を撮ったら とんでもない写真撮るだろうと想像しております。


いつも本当にありがとうございます。
えーーっと...お二人、これからも、ビシバシ!!と お願い致します^^


今日も皆様にとって、素晴らしい一日となりますように☆
by eamuu | 2013-11-06 09:54 | 葉図鑑 | Comments(76)

Moment



今時期の 葉っぱや草を撮るのが 一番 面白い。


b0310059_6245294.jpg



b0310059_6244189.jpg



b0310059_6243186.jpg



b0310059_6242011.jpg



夏は ぜーーんぶ 緑で それはそれで楽しいんですけどね。
やっぱし 秋は色んな葉や草を撮りたくなって 嬉しい忙しさ です 笑


晴れましたね〜。(って こっちだけかな..?)
お休みの方 多いはず^^素敵な休日を〜♪

お仕事の方 今日も一日 頑張りましょう^^

皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆
by eamuu | 2013-10-27 06:37 | 葉図鑑 | Comments(80)

It becomes deep.



色づいてきましたよ。


b0310059_6422480.jpg



b0310059_6414317.jpg



b0310059_6423315.jpg



b0310059_6421426.jpg




どこもかしこも 色がついて 楽しい。

今日も皆様にとって すばらしい一日でありますように☆



本日は当ブログのコメントのお返事が....できないんです 涙
大変申し訳ないです。
いつもコメントくださる皆さん、ホントにありがとうございます^^
後ほど 必ず おじゃまします〜☆
by eamuu | 2013-10-25 06:52 | 葉図鑑 | Comments(38)

Picture postcard


時には絵画のように。


b0310059_1395612.jpg



b0310059_1402146.jpg



b0310059_1401031.jpg



b0310059_1394536.jpg



最近のブーム。笑
絵っぽく 表現するって ん〜 難しい...。


b0310059_1393251.jpg



「良い子は早寝早起き」

珍しく 夜中に起きてちょっと お出かけしに行ってきます(思いっきり 怪しいですね 笑)
いつもご訪問 ホントにありがとうございます^^感謝の気持ちでいっぱいです!
ちょっと 遅くなりますが コメント 頂ければ 必ず ご訪問させて頂きます〜^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆
by eamuu | 2013-10-23 01:45 | 葉図鑑 | Comments(78)

Reunion



おひとつ どうぞ。


b0310059_753520.jpg





b0310059_763588.jpg





b0310059_764530.jpg




虫食いだって なんだか かわいい。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆
by eamuu | 2013-10-19 07:19 | 葉図鑑 | Comments(80)

Y.A



黄色い 黄色い 秋

b0310059_718666.jpg




やっぱり 秋って ちょっと 寂しい感じがします。


b0310059_7183567.jpg



今年の紅葉は 皆様のところはいかがなんでしょう?
コチラは 色づく前に 葉が落ちちゃって
全体的に 少ないような気がします。


それでも..

探せば 秋は あるもんなんですね^^


b0310059_717989.jpg



小さい秋も 大きな秋も たくさん 楽しみましょう。
皆様の秋 楽しみです。


b0310059_7185170.jpg


今日も 皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


☆右のところに Flickrとあります。今度から ココに参加する事にしたんです。
お暇な時は どうぞ 見てください。大画面で私の写真が見れるはず...(粗も...笑)
今までの写真と まだ公開していない写真もアップする予定ですので
どうぞ よろしくお願い致します^^
by eamuu | 2013-10-18 07:25 | 葉図鑑 | Comments(62)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真