カテゴリ:葉図鑑( 31 )

RED WORLD






今年の「赤」は







踊る。









b0310059_22563804.jpg







ド派手な着物を着て、踊ろう。







b0310059_22562122.jpg





b0310059_22561805.jpg



b0310059_22560615.jpg





b0310059_22564274.jpg




b0310059_22583906.jpg



b0310059_22584006.jpg



b0310059_22575634.jpg





そして....






今度は






あなたと 一緒に  踊るの。








一緒に 手をつなぐまで...







あと もう少し。






*****



ただいま、私の5D君 メンテナンスのため 入院中..
本日からのフォトはすべてkissx4で撮ったもの。


やっぱ、いいね!kissちゃん、ありがっとー!




今日も皆様にとって すばらしい一日でありますように。

by eamuu | 2014-11-07 06:21 | 葉図鑑

I love..




I love sushi...






間違った...








I love




b0310059_22265067.jpg





camera
(それ、大大大人気ブロガー eemyちゃんのとこ!)







I love



秋の星






b0310059_22264061.jpg



b0310059_22273250.jpg




b0310059_22270960.jpg




b0310059_22272096.jpg





b0310059_22265970.jpg




b0310059_22275762.jpg



b0310059_22280736.jpg




b0310059_22283526.jpg




今日も 色づいて。




いいな〜 秋。







の 秋 最高です。

エキサイト ピックアップブロガー登場中は
大大大好きな ブロ友 Ricoフェスです^^




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2014-10-28 05:06 | 葉図鑑

It resounds.




黄色の 




b0310059_06333207.jpg




b0310059_06330005.jpg




b0310059_06325206.jpg





散歩道。




いっせいに 鐘が鳴るような 散歩道。






b0310059_06330862.jpg




秋の音色をつめこんで

あなたと 歩く。




*****


エキサイト ピックアップブロガーに
東北のブロ友 Ricoちゃんが 登場してます。
大人気ブロガーですので もう皆様 見ているかと思いますが...

昨日の Re:love song 10.25 も 必見です。
Ricoちゃんのクリスタルボールと
私のクリスタルボール コラボ写真登場。
Ricoちゃん 最高じゃぁ〜!



昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
土曜日なのに...みなさん ホントにありがとうございます。
当ブログのコメントのお返事は今日 させてください。


何かございましたら、
前の記事にコメント(ぽちっとね)お願いします。



by eamuu | 2014-10-26 06:50 | 葉図鑑

Form a connection



こちらも 緑が綺麗な季節がやってきました。


b0310059_06280836.jpg




b0310059_06275932.jpg


b0310059_06275329.jpg


この時期の緑が 一番 好きな緑だな と思います。


b0310059_06274584.jpg


この時期に
やっと 出逢えた被写体。


明日は ここに アレが来ます。
(↓ギャラクシーでバレちゃうか...笑)

b0310059_06281501.jpg

今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。



****

GW中は たくさんのメッセージ ありがとうございました!!
本日 コメント欄 あけております^^

いつもありがとうございます。

by eamuu | 2014-05-08 06:35 | 葉図鑑 | Comments(114)

bonds


望遠の

b0310059_07411109.jpg
シャラっとした モヤっとした 質感が 好き。
あー、上手く表現出来ません 笑


*****


今日は暖色のイメージでしたので 暖かい色の写真を二枚。


b0310059_07410331.jpg

エキサイトに引っ越ししてから、仲良くさせて頂いております。


いつもいつも見に来てくださって、励みになるコメントを
本当にありがとうございます。

素晴らしいお写真がずらーーーっと並び楽しみの一つとなりました^^
色んなジャンルのお写真を撮られては楽しませてくださいます。
めちゃくちゃ 素敵な写真がいっぱいあります!

そして、HNを見て、写真を贈るのであれば コレだなと...笑
(音読みであれば すみません)

どうぞ これからもずーーーっと 仲良しでいてください。


*****

そして、もう一枚。

b0310059_07412131.jpg

同じ県に住んでおります。

元気いっぱい、可愛い可愛いわんちゃんの写真がずらーーーっとあります。

沿岸地域でただ一人のブロ友さん。

そうです。
あの出来事を 目の前で体験された方です。

それでも 前を向いて 皆に元気を与えてる。
頭が上がらないです。


印象に残っているのが 桜の写真。
3月に震災があって.....。でも 気持ちを明るくさせてくれたのが 桜の花だったから。
今年の桜も 私たちに元気をくれましたね。

いつかは絶対 会いたい人。

ホントにいつも 元気をありがとうございます。

これからもずーーーっと仲良しでいてください。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


by eamuu | 2013-12-03 08:06 | 葉図鑑 | Comments(96)

Senses


五感で感じる 黄色の世界。

b0310059_06390905.jpg
b0310059_06392956.jpg
b0310059_06394487.jpg

全然 写真とは 関係のない話なんですけど..
昨日 スカイプなるものを 初めて使用。(遅....笑)

スカイプで会議だったんですけどね、あれっていいな〜...と 
思ってしまったのでした。
便利な世の中になりましたね....しみじみ。

b0310059_06421450.jpg

今日は感謝祭はお休みさせて頂きます。

お休みの方は 素晴らしい休日を♪
お仕事の方は今日も一日 頑張りましょう♪うぉぉぉぉ!

そして 皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2013-11-23 06:46 | 葉図鑑 | Comments(80)

SAKURA。。。ing...


なんか

b0310059_6554315.jpg


おじゃまたくし 風味...

あ、間違った。おたまじゃくし..おじゃ..おたまじゃ..

なんなのか..わからなくなって参りました 笑

*****

今日の「EAM photo感謝祭」

本日は 私を癒してくださるこのお二人。

b0310059_6573826.jpg


ランキングに参加されている方なら ぜーーーーったい ご存知の方。

毎日 可愛くって ほんわかで 素敵な写真を見せてくださいます。

数々のコンテストに入賞したり、写真展等 大活躍!凄腕の方でもあります^^

なんといっても、ランキングでの人気の高さはすごい。
キープをするって、並々ならぬ努力が必要だから。いや、これってすごいです。
ホントに尊敬しております。

いつも この方のブログに行くとね...ニッコリしちゃうんだな〜。
可愛い可愛い写真がずらーーっと あります。そして..実はオチのところ.... 私 大好きです^^

これからも ずーーっと 仲良しでいてください^^


*****

そして、もう一枚。

b0310059_7684.jpg


大大大好きなブロガーさん^^
岡山の美味しいものや 素敵な場所を紹介してくださいます。
見たら、ぜーーったい 食べたくなること 間違いなし!
お店の紹介も丁寧にされてて、行きたくなるんです。

今は無期限でランキングをお休み中なんですけど、
この方も大人気のフォトブロガーさん。私もファンの一人です。

愛するわんちゃんの写真も可愛くって、可愛くって。
見てて、ホントに癒されます。私の顔がデレデレ〜^^
お人柄も素敵な方で、チョー憧れの女性です。


これからもずーーっと仲良しでいてください^^


いつも癒してくださるお二人。このお二人を見ていると 心がほんわか。
春になった気分になるんです^^


今日も 皆様にとって 素晴らしい一日でありますように..。
by eamuu | 2013-11-19 08:03 | 葉図鑑 | Comments(80)

unalloyed happiness


ふと見上げると

b0310059_6501751.jpg


モアっとした秋。
(なんじゃそりゃ..笑)

*****


今日の「EAM photo感謝祭」

大人な 独特な世界観をお持ちの お二人。

b0310059_6532659.jpg


HNである花言葉。
幸福、才能、思いがけない出逢い。

まさしくその通りのお方とブログです。
美しい言葉と写真が毎日 見る事が出来ます。

女性の心理を上手く表現されているその数々の言葉は
心打たれるものがあります。

絶対 誰しも思っている事。その表現力に圧倒されます。

いつもコメントをくださって、どれほど励みになった事か...。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもずーーーっと 仲良くしてください^^


*****

それから もう一枚。

b0310059_7015100.jpg


かっこいいです。

独特な世界観を持ち、一枚一枚の写真が絵画のよう。
美術館に訪れたような そんな感覚になります。

同じ機種とは思えぬ その表現力に圧倒されます。
同じカメラ 欲しくなっちゃいます^^

まさしく 大人な写真。
写真に添える言葉も 素晴らしく ものすごく大好き^^

これからもずーーっと 仲良しでいてください。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆


*本日 当ブログのコメントのお返事が出来ないんです。
ホントにすみません。師走に向けての予告 なんですかね...。 笑
師走は師走以上に 走るかもしれないですが 皆様のあたたかいお言葉に励まされ 頑張ります。
昨日もたくさんのコメント ありがとうございました。
必ず おじゃまいたします☆
by eamuu | 2013-11-17 07:13 | 葉図鑑 | Comments(31)

world



キラキラな写真を撮ると

b0310059_6474444.jpg


やっぱり 女性だな..と再確認できます 笑
 


*****


今日の「EAM photo感謝祭」

本日は「個性的なワールド」をお持ちの二人。

b0310059_9392125.jpg



 写心友 でいよう。

この言葉が 本当に嬉しかった。
同じ年で同じカメラを使い、どこかで今日も撮ってる親友。

独特な世界観で 見る人を楽しませます。
特に、動物が印象的。一瞬の表情を逃さない。
動物がね...なんか..こう 人間に見えてくるんです(上手く言えない..)
一緒に添えている文章も天才的です。
その方のブログを訪れるといつも 私は このごまちゃん見たいな顔になっちゃってます^^
 
いろいろ あった年だけど、こうやって 写真を撮れること幸せに思います。

これからもずーーーっと写心友でいてください。


*****

それから もう一枚。

b0310059_6582772.jpg


この方の世界観は すごい。

もうすでに「ワールド」がある。
こういう視点〜!?って いつも驚きがあります。

実はですね、ものすごく衝撃を受けたのが動物写真でした。
花に見えたり、絵画に見えたり...でも、動物。
すごく不思議で、ワールド全開。とっても素晴らしい写真表現をする方です。

柔らかい写真の中に 訴えるものがちゃんとある。
ものすごく 好きなんです^^

ゆる鉄の写真も撮ってらして、その愛する気持ちが伝わってきます^^

同じ雑誌に掲載された事もあります。
ものすごく嬉しかったな〜。私の宝物です。

これからもずーーっと 仲良しでいてください。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆


*連日 大変申し訳ございません。
本日 当ブログのコメントもお返しできそうにないんです..涙
いつもコメントをくださる皆様 本当にありがとうございます。必ずおじゃまさせて頂きます。

本日 お休みの方は 素晴らしい休日を。
お仕事の方 今日も...頑張りますか〜^^
by eamuu | 2013-11-16 09:42 | 葉図鑑 | Comments(35)

Poet


みちのく みちのく

b0310059_637939.jpg


未知の国。


*****

今日の「EAM photo感謝祭」

本日は 素敵な写真と、それに合わせて言葉を操るお二人。


b0310059_6382192.jpg


誰もが知っている 歌詞や言葉に写真を添えて。

何気なく口ずさむ歌も あ〜...こんなに奥が深かったのか..と..。
また、載せている言葉も ずーーんと心に響くんです。

一緒に添えている写真も 素敵。
どこかノスタルジックで..温かく、オシャレ。

言葉に合う写真を載せるって 難しいと思うんですけどね..
しっくりくるんです。

素敵な素敵な可愛いブログです。
いつも見に来てくださって、ホントにありがとうございます^^

これからもずーーーっと仲良しでいてください。


*****

それから、もう一枚。

b0310059_6472295.jpg


オリジナルの言葉と、写真を添えて。

もう、かっこいいです!
独特な空間がそこにあります。

オリジナリティ溢れる写真がずらーーーっと並びます。
言葉って 短い程 伝えるのが難しいはずなんですけどね..
心に響きます。

素敵な素敵な大人なブログです。
いつもコメントくださって、ありがとうございます^^

これからもずーーーっと 仲良しでいてください。


お二人に 贈った写真。
この写真であれば、どんな歌や言葉が出てくるのだろう...
いろいろ 想像しながら..拙い写真ではありますが...一人 楽しんでおります 笑


今日も皆様にとって、素晴らしい一日となりますように☆
by eamuu | 2013-11-14 06:56 | 葉図鑑 | Comments(82)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真