カテゴリ:ジョシ図鑑( 97 )

HB


先日のこと。

ブロ友で 女子風写真を神業で撮るカメラ男子
Photo Terraceのyanmarさんから「えむさん、HB〜♪」って
言われましてね...

ほっっっっんとに 分かんなくって
HB=ヘモグロビン....or....ハードボイルド...or...変にブラック!

って思ってたら


「ハッピーバースデー」だった..という エピソード。


惜しげもなく、ヘモグロビンにハードボイルドに変にブラック!
でしょ って yanmarさんの ブログにコメントを
堂々と入れた私が


変にブラックだった...笑



ということで、本日 私の相方 HB〜♪です。



b0310059_14392514.jpg


いつもありがとう^^



いっぱい 写真 撮ろうか〜。


なぜか、我らの誕生日プレゼントに お酒が多いのって...ね..。


飲むしかないでしょう〜 笑


長くなりました.. 今日はコメント欄閉じてます。
すみません!皆様のところにおじゃまするのが遅くなってます..
後ほどおじゃま致します。

明日より また 北海道フェアです^^



by eamuu | 2014-06-25 00:05 | ジョシ図鑑

Cursa




会いたい景色がある



b0310059_14143200.jpg





会いたい人がいる





b0310059_14142012.jpg





「思いっきり撮りたい!」あの場所まで...




b0310059_14142612.jpg



もう少し。




****


ということで...

大変申し訳ないんですが..

EAM photo 大型連休 入ります!



実はここ最近コメント欄開けてなかったのは
この大型連休を控え、山積みの仕事を
どりゃーーーー!の勢いで終わらせ、あげく 更なる新しい仕事が増えに増え
やけくそになったり(笑)、途方に暮れるときもあったりで..
ま、でも無事になんとか終わらせました。

そんでもって、まだ旅の準備もしていないという...

で、今日は 遅くまで会議...笑



あははは。(棒)




もうどうにでもなれだったんですが、無事に明日から
旅立つ事が出来そうです。



なので、大変申し訳ございません。

しばらくの間、皆様の所へはおじゃま出来ないかと思います。
メッセージを頂いても、お返しがかなり遅くなります。
本当にすみません..。


帰って来たら、またお相手お願い致します。


エキサイトに引っ越ししてから、予約機能がついたので
毎日写真はアップします。
スーパーお暇な時に見て頂けたら..嬉しいです。


無事帰りましたら、どこに行ったのか..
皆様にご報告したいと思います^^


コメント欄は開いてます。
帰って来た時にコメント頂いた皆様の所へおじゃま致します。
本当に勝手ですみません。





b0310059_14143980.jpg


それでは...行ってきます!!!!


本日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。

by eamuu | 2014-06-08 06:10 | ジョシ図鑑 | Comments(79)

Reverse side



えむちゃん、女性はね、見えない所こそ 綺麗にしなきゃないのよ。




例えば...

足の裏。



これ大事よ。


誰も見ないでしょ。

見えないところこそ 綺麗にすることが
本物なのよ。



b0310059_06362111.jpg



この 言葉。

ずーっと 覚えてる。





b0310059_06361206.jpg


見えない所こそ 美しく。


見える所だけ 綺麗にしたって、

それって 本物の美しさじゃないんだね。






今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2014-05-26 06:45 | ジョシ図鑑

Talkative



カトちゃん




ぺ。





b0310059_06290537.jpg


今日も皆様にとって すばらしい一日となりますように。


コメント欄 閉じています。
ご訪問 ありがとうございます。


by eamuu | 2014-05-25 06:31 | ジョシ図鑑

Mind and Body



キミの未来は


b0310059_06094375.jpg



輝きに満ちてて




b0310059_06095144.jpg




どんな逆境をも乗り越えられるって




b0310059_06095789.jpg




そう 私には見えるよ。



b0310059_06100347.jpg



今日も皆様にとって 素晴らしい 一日でありますように。



*一枚目、二枚目は なんかの布です。

コメント欄 閉じてます。
ご訪問 ありがとうございます^^

by eamuu | 2014-05-21 06:20 | ジョシ図鑑

DEEP SECRET2



花と


b0310059_06311480.jpg



キミと




b0310059_06305916.jpg


空に



b0310059_06310738.jpg



魔法をかけて。





今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。


****

本日 日曜日ですので コメント欄は閉じてます。
お休みの方 ゆっくり お休みください。
お仕事の方 頑張りましょう〜。



by eamuu | 2014-05-18 06:40 | ジョシ図鑑

DEEP SECRET



朝起きて


「これだぁぁぁぁ!!」と思い


会社行って 同僚を半分  脱がせて


撮ったんですけど...





b0310059_08245518.jpg


イメージと出来上がりが
ちょっと 違って ガックリ...



なんてこと 結構あります。

山に行って 修行が必要なようです。



ということで 本日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


by eamuu | 2014-05-12 08:30 | ジョシ図鑑

Blue SKY



見上げた空を ひとりじめしたくって


b0310059_05180926.jpg

b0310059_05181613.jpg




シャッター 押したら


空と一緒になった。



b0310059_05180048.jpg


いつもご訪問ありがとうござます^^

本日も皆様に とって 素晴らしい一日となりますように☆



コメント欄は閉じています。
何かありましたら 下にある メールフォーム、もしくは
おきてがみのことづてか 前のエントリーにご一報ください。

by eamuu | 2014-04-22 05:22 | ジョシ図鑑

Main episode



「あのね....えむちゃん。実はね、今度 私 結婚するの」




「ホントは式のとき 写真 撮ってほしいんだけど 内輪だけだからさ...」




「だから、今まで撮ってくれた 写真... 式で 皆に見せてもいい?」



b0310059_06092876.jpg


b0310059_06093664.jpg


b0310059_06095139.jpg


「いいよぉぉ......(号泣...)」



という 会話をした時の 写真。


こんな嬉しい事 ないね^^
心から 「おめでとう。」


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-03-30 06:21 | ジョシ図鑑

sacred songs


キミの 思いは きっと 届くはず



b0310059_06373452.jpg




b0310059_06374226.jpg


b0310059_06375232.jpg



b0310059_06380172.jpg



私が 風になって 届けるから。


****

ぼちぼちと 広告の撮影をしまして...。

そんときのオフショットです。
女子。最高っす。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆



お休みの方も多いはず。コメント欄は閉じてます。
今日は ゆっくり休んでください^^
お仕事の方 頑張りましょうか^^


何かありましたら、前のエントリーのコメント欄にお願い致します^^
(てか、どこでもOKです 笑)

by eamuu | 2014-03-29 06:47 | ジョシ図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ