カテゴリ:ジョシ図鑑( 152 )

Friday ... Late





今日は ここで ホッと 一息しませんか?






b0310059_21483582.jpg



b0310059_21470647.jpg






時間をとめて






b0310059_21480882.jpg








あなたと 飲みたい コーヒーがある。






b0310059_21483589.jpg







ゆっくり...








b0310059_21471262.jpg



b0310059_21483561.jpg







ゆっくり...






b0310059_21483504.jpg







最高の コーヒータイムを。






b0310059_21470900.jpg



ユイの金曜L a t e × EAM photo





*****

私のブロ友 ユイさん

ユイさんね、すごぉぉぉく コーヒーが大好きなんです。
それで、
「コーヒーマイスター認定試験」っていうのがあるんですけどね


なんと!!


!!!!合格!!!!
やったー!!

それで、お祝いにと思って EAM photoから
拙い写真ではありますが
初めてのカフェフォトをプレゼントしました。
ごめんね、遅くなっちゃいました..



全て ユイさんに^^








めっちゃ コーヒー飲みたくなるし、
すごく勉強になるんですよ。
ユイさんのお部屋に行くとコーヒー飲みたくなる事
間違いなし!
そんでもって 癒されます♪


いつもコメント
とっても励みになってます^^


ユイさん、おめでとう。
そして、いつもありがとう。



今日は...みなさん。


いつもより いっぱい


コーヒー飲もうか^^




秋のクリスタルボール わっしょい。
今日も飛ばしたよ〜Ricoちゃん^^


by eamuu | 2014-10-31 06:06 | ジョシ図鑑

I always think about …







I always think about you.





b0310059_18095524.jpg





恋する女子に 恋する おっさん女。







ちなみに。
こんとき、私も タンクトップです 笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2014-09-25 06:00 | ジョシ図鑑

Look



っていうチョコ あるな〜。



b0310059_21400579.jpg



チョコはあんまり食べないですけど、
チョコ色の キミ ええどす。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。

*コメントのお返しとご訪問 遅くなってます。
読み逃げ 申し訳ございません!明日は皆様の所へおじゃま致します。


by eamuu | 2014-09-02 00:00 | ジョシ図鑑

Mystical



「この世で 一番 神秘的だな..」と思う事がある。




経験はないんですけど、撮る度に思う。





なんだこれは!?不思議だ!って...いつも言ってる。





この時期の女性は
なんとも言えないオーラを放つ。
今しか撮れない美しさ。 精一杯の気持ちをこめて撮ろうか。






キミと これからのキミに。



幸あれ。




b0310059_06555861.jpg


今日も皆様にとって 素晴らしい1日でありますように。

昨日は読み逃げ すみません!
今日は皆様のところへ お伺い致します。



by eamuu | 2014-08-23 07:15 | ジョシ図鑑

yukata-girl



ねぇ..



一緒に




夏祭りにいこっか。







b0310059_05315189.jpg



行きます!!!!!

行きます!!!!!


甚平着て、行きますっ!!



という妄想爆発の オフショットです。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


本日 箱庭の休日の箱庭とyukata-girlタイトルコラボです^^


by eamuu | 2014-07-29 05:35 | ジョシ図鑑

HB


先日のこと。

ブロ友で 女子風写真を神業で撮るカメラ男子
Photo Terraceのyanmarさんから「えむさん、HB〜♪」って
言われましてね...

ほっっっっんとに 分かんなくって
HB=ヘモグロビン....or....ハードボイルド...or...変にブラック!

って思ってたら


「ハッピーバースデー」だった..という エピソード。


惜しげもなく、ヘモグロビンにハードボイルドに変にブラック!
でしょ って yanmarさんの ブログにコメントを
堂々と入れた私が


変にブラックだった...笑



ということで、本日 私の相方 HB〜♪です。



b0310059_14392514.jpg


いつもありがとう^^



いっぱい 写真 撮ろうか〜。


なぜか、我らの誕生日プレゼントに お酒が多いのって...ね..。


飲むしかないでしょう〜 笑


長くなりました.. 今日はコメント欄閉じてます。
すみません!皆様のところにおじゃまするのが遅くなってます..
後ほどおじゃま致します。

明日より また 北海道フェアです^^



by eamuu | 2014-06-25 00:05 | ジョシ図鑑

Cursa




会いたい景色がある



b0310059_14143200.jpg





会いたい人がいる





b0310059_14142012.jpg





「思いっきり撮りたい!」あの場所まで...




b0310059_14142612.jpg



もう少し。




****


ということで...

大変申し訳ないんですが..

EAM photo 大型連休 入ります!



実はここ最近コメント欄開けてなかったのは
この大型連休を控え、山積みの仕事を
どりゃーーーー!の勢いで終わらせ、あげく 更なる新しい仕事が増えに増え
やけくそになったり(笑)、途方に暮れるときもあったりで..
ま、でも無事になんとか終わらせました。

そんでもって、まだ旅の準備もしていないという...

で、今日は 遅くまで会議...笑



あははは。(棒)




もうどうにでもなれだったんですが、無事に明日から
旅立つ事が出来そうです。



なので、大変申し訳ございません。

しばらくの間、皆様の所へはおじゃま出来ないかと思います。
メッセージを頂いても、お返しがかなり遅くなります。
本当にすみません..。


帰って来たら、またお相手お願い致します。


エキサイトに引っ越ししてから、予約機能がついたので
毎日写真はアップします。
スーパーお暇な時に見て頂けたら..嬉しいです。


無事帰りましたら、どこに行ったのか..
皆様にご報告したいと思います^^


コメント欄は開いてます。
帰って来た時にコメント頂いた皆様の所へおじゃま致します。
本当に勝手ですみません。





b0310059_14143980.jpg


それでは...行ってきます!!!!


本日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。

by eamuu | 2014-06-08 06:10 | ジョシ図鑑 | Comments(79)

Reverse side



えむちゃん、女性はね、見えない所こそ 綺麗にしなきゃないのよ。




例えば...

足の裏。



これ大事よ。


誰も見ないでしょ。

見えないところこそ 綺麗にすることが
本物なのよ。



b0310059_06362111.jpg



この 言葉。

ずーっと 覚えてる。





b0310059_06361206.jpg


見えない所こそ 美しく。


見える所だけ 綺麗にしたって、

それって 本物の美しさじゃないんだね。






今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2014-05-26 06:45 | ジョシ図鑑

Talkative



カトちゃん




ぺ。





b0310059_06290537.jpg


今日も皆様にとって すばらしい一日となりますように。


コメント欄 閉じています。
ご訪問 ありがとうございます。


by eamuu | 2014-05-25 06:31 | ジョシ図鑑

Mind and Body



キミの未来は


b0310059_06094375.jpg



輝きに満ちてて




b0310059_06095144.jpg




どんな逆境をも乗り越えられるって




b0310059_06095789.jpg




そう 私には見えるよ。



b0310059_06100347.jpg



今日も皆様にとって 素晴らしい 一日でありますように。



*一枚目、二枚目は なんかの布です。

コメント欄 閉じてます。
ご訪問 ありがとうございます^^

by eamuu | 2014-05-21 06:20 | ジョシ図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真