カテゴリ:ジョシ図鑑( 139 )

HakuU







There is always light behind the clouds.








b0310059_06372336.jpg




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。







by eamuu | 2015-07-02 06:47 | ジョシ図鑑

THE 2nd stage






たとえ


骨が粉々になったとしても





たとえ


その骨が 風に吹かれたとしても






キミの一瞬は永遠





骨まで 愛す






b0310059_19233439.jpg



Age29 at death
The 2nd Stage

Dear M






by eamuu | 2015-05-15 20:10 | ジョシ図鑑

Smile - C -







笑顔に勝るものはない。







キミが笑えば、みんな 笑うよ。







b0310059_18441574.jpg



福島にも 来てくなんしぇ!





pray for -4- Japan
@Fukushima






↓これ。

png形式で作ってます。
色々皆さん 使ってくださったり
中には 3時間かかって(ヒー!!)作ってくださった方もいて
ここに貼っておきます。

お好きに使って大丈夫です。透かしたりも小さくして変えても なにをしてもOKです。

で、前のやつと 少し変えて作り直しました。


b0310059_19234857.png




*****

roseyさん、のりぽんさん、トッシーさん、pureblissさん、Arukuさん、chacoさん
cranberryさん、ロン母さん、megumiさん(魔除け受けとったり!笑)、hanapapaさ〜ん、
夏雪草さん、るなりんさん、yareyさん、いっち、りせさん、aviさん、jujuさん
cranberryさん、berry0124さん、かなっぺさん、craneさん ありがとう♡
みんとさん、まさみさーん!本当にありがとうございます!!
soraちゃん!!!姉御!!マカロンさん、ねぎさん、MISCHEHさん ありがとう♡



コメントのお返し 遅くなっております。
申し訳ございません!



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2015-03-09 00:00 | ジョシ図鑑

HEART





Happy valentines♡










b0310059_12334466.jpg























b0310059_18065168.jpg















b0310059_18065089.jpg




そして






b0310059_12334335.jpg






みっさん^^ハッピーバースデー♡






*****







フェス参加の皆様を 10名ずつご紹介しております。
もっとフェスを盛り上げる為にも
ぜひ 参加者の方のブログへGO!!!!!



No.11
すごいですよ〜!!
まさに才女と私は思っております。
素晴らしいお写真もキャプションも一気に虜になるはずです!




No.12
ここにおじゃますると癒される事間違いなし。
Keito節がまたなんともいいんだよね〜。
海に行きたくなるブログNo.1!!
告知ありがとう^^




No.13
ぜひ ご覧ください。
こちらのブログを見たら、目が飛び出る事間違いなしです。
最高のフォトが待ってます!
告知ありがとうございます^^




No.14
最近ハワイへ。
もーーー!!!!感動して私は涙流しました〜!
絶対、ハワイ行く!!!そう思えます。
告知もありがとうございます♡




No.15
お腹が空いてなくてもおじゃますると
あら不思議。
またまた食べたくなる事間違いなしです。
エネルギー漲るフォト満載です☆



No.16
ふんわり優しい、女子フォトを学びたかったら
絶対こちら!
もーー!女子力満載のフォトに毎回やられてます!
告知ありがとう♡




No.17
一枚の写真から元気と優しさが溢れてる。
お顔がほころぶ こちらのブログ。
写真展もおつかれさまでした^^
告知ありがとう♡




No.18
全てがパーフェクト!
目が飛び出ます。
美しいマクロの世界を表現できるって..
師匠!と呼ばせてください!!!




No.19
さずちゃんはとっても楽しくって
ワールドがあるフォトを撮ります。
マネしよ..って思っても絶対出来ないんです。
漫画談義もイケル方です 笑
告知ありがとう^^




No.20
ご挨拶まだですが..
非常に渋いーー!!かっこいいフォトがいっぱいです。
感動するフォトはこちらへ!





*****

フェスの参加ありがとうございます^^

いくぜ! 皆で 寒いのなんて ぶっとばそー!

*****





詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****

by eamuu | 2015-02-14 00:00 | ジョシ図鑑

mystery of life






マタニティも 無限










b0310059_07514218.jpg




いつも 私のモデルをしてくれるmiさん。
おめでとう〜〜




*****




usaさん...本物の腹 撮ったよ 笑



今日の PHOTO NOW 2007 
ブロ友 usaさんが 飛行機の腹 撮ってます!
それから usaさんから 今夜 発表がございますので ぜひ 見てください!
EAM photoも 後日 宣伝いたします〜。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-02-03 08:00 | ジョシ図鑑

for a bit






【 やたら 長いお知らせ 】
本気で長いです。お時間あるときにどうぞ。








何も案ずることはない。





ちょっとの間だけだ






そう言い聞かせて





潔く
















EAM photo しばらく 休みます。
はぁ?







b0310059_18063664.jpg







本当に 大変申し訳ございません。


実はですね....受けなきゃならない試験があって、それが約一週間後にあるんです。



で、まぁ..大した試験勉強もしてないんですけど、
気合いを入れるためにといいますか、気持ちが落ち着かない といいますか...




試験だけならまだしも、試験が終わった 次の日から
遠くに行かなきゃなくってですね..


師走を迎えるというのに仕事を休むということは..
怒濤のようにまた 仕事が増えたわけです。




ここ最近 コメント欄 全然開けなかったのも、
皆様のところにおじゃまするのも、読むだけ..ってのが多くなってしまったのも
そういう理由があったからでして、本当に申し訳なく思っております。






毎回メッセージをくださる皆さん。
ブログをされてないのに、メッセージくださる えりちゃんさん、ゆうほさん。
いいね 押してくださる皆さん。
おきてがみで見てるよ〜の皆さん。
それから、まだ話してないけど見てくださってる方々。





ここEAM photoは、何が何でも毎日アップするっていうのをやってたんですけど、
アップしたらしたで、自分も気になるし、おじゃまできないのに
見てくださる誰かがいるわけで、そんなのも申し訳ないので
休むことにしました。
ストックいっぱいあるんだよー!まだアレとかアレとか紅葉とか白鳥とかあったんだよ!!





いつ戻ってくるかって?
多分 ながーーい期間ではないです。
遊びほうけて、無事に帰ってきて 余韻に浸って、落ち着いたら
またひょっこり 帰ってきます。







行き先は帰ってきてから お知らせいたします。
ちなみに遠い外国です。







ただですね〜..ずーーっと休んでると
忘れられそうなんで、今日はコメント欄 開けておきます。

お返事できるかは、今日の仕事次第なので 怪しいですけど
コメントいただいた方のところには
「ただいま」って言いにおじゃまします。
っていって、コメントの返事に「はじめまして!えむさん」って言われたら、ちょっとショックだな〜 笑
(おきてがみのことづて返事はかなり遅くなると思います)




ほんとに自由すぎて 申し訳ないです。



しばらく、皆さんのところへ行けない、
毎日の楽しみだった 皆さんの記事が見れないってのが
ほんとーーーーーーーに残念でならない。



帰ってきたら、めっちゃ見ます。




b0310059_20310666.jpg





どうぞ、これからも こんな 私↑ですけど、よろしくお願いいたします。



重大でもなんでもなかったんですけど、ここまで読んでくださってありがとうです。





また一緒に笑える日まで...





EAM photo えむ



※追記※

どわぁぁぁぁぁ!!!!

こんなにいっぱいのコメント、メッセージ ありがとうございます!
泣いちゃいました。

ブログにも頑張れ記事 書いてくださった方がいて
ほんとにほんとにありがとうございます。

皆さんからの お言葉。
こんだけいただいたら


勉強しなくっても...


よさそう 笑



ありがとうございます!


by eamuu | 2014-11-30 00:00 | ジョシ図鑑 | Comments(177)

talk--- R+E





「写真バカだね」




「それはお互い様でしょ」




.
.
.
.
.





カメラはただの機械だけど
それに心が入ると写真となる。





エネルギーが溢れている。
美しいだけではない。
楽しいが伝わる。
写真が大好きだって言ってる。





その男の写真は


文句なしに いい写真。







写真がしゃべっている。





聞こえるのだ。






b0310059_06244617.jpg






もっと 聞くために...








写真と写真で 話そうか。








b0310059_06244618.jpg






*****



人生お初となる
誰かの写真とえむ写真合成。



2枚目の写真がそれ。




私ですね、この方の星写真が すごぉぉぉぉく 好きでしてね。
どーしたって、これが撮りたくって、超多忙なあの男に土下座して(笑)お願いしたわけです。



あの男とは...おなじみ




(本当のHNは違います)



2枚目のきれいな星写真が箱庭ので女の子の写真が私の写真です。



箱、ありがとね^^
写真バカ同士でよかったな〜。





今日も箱庭の写真は しゃべってるよ〜!!

すっごい写真は こちら(絶対ぽちってね。)
(ハードルあげといたぞー!)




今日も皆様にとって すばらしい一日でありますように。





by eamuu | 2014-11-06 07:00 | ジョシ図鑑

Friday ... Late





今日は ここで ホッと 一息しませんか?






b0310059_21483582.jpg



b0310059_21470647.jpg






時間をとめて






b0310059_21480882.jpg








あなたと 飲みたい コーヒーがある。






b0310059_21483589.jpg







ゆっくり...








b0310059_21471262.jpg



b0310059_21483561.jpg







ゆっくり...






b0310059_21483504.jpg







最高の コーヒータイムを。






b0310059_21470900.jpg



ユイの金曜L a t e × EAM photo





*****

私のブロ友 ユイさん

ユイさんね、すごぉぉぉく コーヒーが大好きなんです。
それで、
「コーヒーマイスター認定試験」っていうのがあるんですけどね


なんと!!


!!!!合格!!!!
やったー!!

それで、お祝いにと思って EAM photoから
拙い写真ではありますが
初めてのカフェフォトをプレゼントしました。
ごめんね、遅くなっちゃいました..



全て ユイさんに^^








めっちゃ コーヒー飲みたくなるし、
すごく勉強になるんですよ。
ユイさんのお部屋に行くとコーヒー飲みたくなる事
間違いなし!
そんでもって 癒されます♪


いつもコメント
とっても励みになってます^^


ユイさん、おめでとう。
そして、いつもありがとう。



今日は...みなさん。


いつもより いっぱい


コーヒー飲もうか^^




秋のクリスタルボール わっしょい。
今日も飛ばしたよ〜Ricoちゃん^^


by eamuu | 2014-10-31 06:06 | ジョシ図鑑

I always think about …







I always think about you.





b0310059_18095524.jpg





恋する女子に 恋する おっさん女。







ちなみに。
こんとき、私も タンクトップです 笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2014-09-25 06:00 | ジョシ図鑑

Look



っていうチョコ あるな〜。



b0310059_21400579.jpg



チョコはあんまり食べないですけど、
チョコ色の キミ ええどす。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。

*コメントのお返しとご訪問 遅くなってます。
読み逃げ 申し訳ございません!明日は皆様の所へおじゃま致します。


by eamuu | 2014-09-02 00:00 | ジョシ図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真