カテゴリ:ジョシ図鑑( 99 )

Main episode



「あのね....えむちゃん。実はね、今度 私 結婚するの」




「ホントは式のとき 写真 撮ってほしいんだけど 内輪だけだからさ...」




「だから、今まで撮ってくれた 写真... 式で 皆に見せてもいい?」



b0310059_06092876.jpg


b0310059_06093664.jpg


b0310059_06095139.jpg


「いいよぉぉ......(号泣...)」



という 会話をした時の 写真。


こんな嬉しい事 ないね^^
心から 「おめでとう。」


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-03-30 06:21 | ジョシ図鑑

sacred songs


キミの 思いは きっと 届くはず



b0310059_06373452.jpg




b0310059_06374226.jpg


b0310059_06375232.jpg



b0310059_06380172.jpg



私が 風になって 届けるから。


****

ぼちぼちと 広告の撮影をしまして...。

そんときのオフショットです。
女子。最高っす。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆



お休みの方も多いはず。コメント欄は閉じてます。
今日は ゆっくり休んでください^^
お仕事の方 頑張りましょうか^^


何かありましたら、前のエントリーのコメント欄にお願い致します^^
(てか、どこでもOKです 笑)

by eamuu | 2014-03-29 06:47 | ジョシ図鑑

A wise head makes a close mouth.


エクスペクト・パトローナム!!!!!!!!
(↑知ってる人 いるかな..)


b0310059_06324009.jpg


キミに魔法をかけられたよ。


b0310059_06332235.jpg

本日の呪文...好きな人は知ってるはずです 笑


今日も皆様にとって 素晴らしい 一日でありますように☆


by eamuu | 2014-02-18 06:35 | ジョシ図鑑 | Comments(88)

my best



女の子の かわいいは 無限大。

それを引き出すのって、難しくって
表情 仕草 アングル ライティング なんか 大事で..


b0310059_06255796.jpg



でもね。

もっと かわいく 撮ってあげたい。


この気持ちが 一番大事なんだと 思う。



b0310059_06260434.jpg




シャッター 押すたびに マイベスト 更新中...


で ありたい。


そう思わせてくれる 私の 可愛い可愛い 自慢の友達。
いつも ありがとね。



b0310059_06261380.jpg


今度 会った時も マイベストを更新するから。


今日も 皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆



***昨日はたくさんのコメントありがとうございました***
嬉しい嬉しいお言葉 ホントに感謝です。

しばらく 当ブログのコメントのお返事が出来ないんです。
大変申し訳ないんですが、コメントをくださる皆さんのところへは 必ず おじゃま致します。

また質問あれば、メールでも鍵コメでも構いませんので 何でも聞いてください^^
あ、つっこみも大歓迎です。
大変申し訳ございません。どうぞ よろしくお願い致します。

皆様の大事な時間をありがとう。


by eamuu | 2014-01-11 06:46 | ジョシ図鑑 | Comments(44)

Inconsistency



嫌い ...ホントは  好き

会いたくない ....でも ホントは 会いたい


触れたい ....でも 触れない...


キミを想う これが私の恋心。


b0310059_06292831.jpg

矛盾で女の子は成り立つ。

そういう 気持ちが 女心。



そんな顔してみて〜って、言ったら
予想以上に 素敵な 感じにしてくれた。
ありがと。女の子同士でよかった。


今日も 皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

*本日はコメント欄 とじてます。

by eamuu | 2014-01-04 06:42 | ジョシ図鑑

Thanks everyone


写真で繋ごう。ココロとココロ。

b0310059_11582597.jpg


ずっと 思ってた。 皆と ココロが繋がってるって。



ブログをはじめて、今年 三年目を迎え、
たくさんの素敵なブロガーさんと出逢う事が出来ました。


こうやって、出逢えた事。
数あるブログの中から、私を見つけてくださった事。
これって、運命だよね。



運命で出逢った方々から たくさんの素敵な写真や言葉 頂きました。....どれほど 力になったことか。

私だけの繋がりじゃ もったいない。
たくさんの人から、私 エネルギーもらってる。


もっと、大事なブロ友さんの素敵なブログを皆に見てほしいと思って始めた 感謝祭。
大好きな人たちだから、もっと 繋がってほしい と思った 感謝祭。

全部で103名の方々を紹介させて頂きました。

拙い写真で申し訳ない気持ちと、反省もいっぱいありますが
こうやって 多くの方に見て頂いた事..幸せに思います。
もっと紹介したい方もいたし、また、機会があれば...(オイ!やるのか!?笑)と思ってます。

おきてがみで毎日見てるよ〜の方もあし@で毎日見てるよ〜の方も。
それから、毎日 コメントくださる皆さん。

色んなお話をしてくださいましたね。
毎回のコミュニケーションが積み重なって 出来た 赤い糸。
絶対 大事にしたいって 思う。

ホントに大好き。



で、今年は 私の可愛い ダンボーも写真覚えたし。
この上なく 幸せに思うのであります。


ね、ダンボー。

b0310059_11540818.jpg



ちょちょちょ!ぼけーっとしてないで。
ホラ!写真!写真!カシャッとさ!


はい、そこのシャッター押して!

せーの!


b0310059_11541556.jpg


オイ!笑

東北人なのに、なぜか 大阪の匂いがぷんぷんしますけど!


派手ね、この人。
ヒョウ柄なの?
何..このピカリンのカメラストラップ。
どこで買ったの?てか、売ってるの?
なに?このマハラジャ感...。とうとう、このブログの主が登場しちゃったよ。


まぁ....上手い具合に顔にシャドーがかかってて、さすが、私のダンボー。
グッジョブであった!



今年は皆さんからエネルギーを頂いてたくさんの写真を撮る事が出来ました。

写真の仕事も頂いて、ますます 写真が好きになった。
リアルな友達も 仕事関係の人も みんなの喜んだ顔 見れた。

写真 やっててよかったと心から思えました。

来年は 実はですね..
念願の...EAMphotoの とある写真.. 海外進出がほぼ決定。
ちょっとなんですけど、小さなことから また 来年も頑張ろうって思ってます。


みなさん、こんな 私ですけど....

どうぞ 来年もよろしくお願い致します^^

コメ欄はあけてますが、大事な大事な大晦日。
チョー暇!って方だけ コメント大歓迎です^^笑
昨日もたくさんのお言葉ありがとうございます。

ジップロックに入れて 大事に大事に保管させて頂きます☆

by eamuu | 2013-12-31 07:00 | ジョシ図鑑 | Comments(160)

a woman's heart


人物写真は ものすごく大好きで
その中でも女の子を撮るのが 最高に幸せな時間。

b0310059_06483844.jpg

かわいい..綺麗...楽しい...は 無限大。

*****

本日は リスペクトしまくりのお二人へ。


b0310059_06485387.jpg

人物の写真。世の中にはたくさんありますが、この方の世界観はすごい。
ただ撮ってるんじゃなくって、表情、背景、衣装、空気感、ライティング、色彩..
何もかもがパーフェクトであって、毎回 感動しております。

モデルさんの表情を引き出すのも上手い。
一番 大変なんですね。写真が素敵だとしてもモデルさんの表情で
人物写真って、また変わってくるから。

そして、かっこいい。光の使い方もまさに神。

憧れの方です。

これからも、ずーーーっと 仲良しでいてください。


*****


それから もう一枚。

b0310059_06484596.jpg

人物写真以外の写真も 全てすごくって、毎回刺激を頂いております。
どのお写真も 素敵で パーフェクト!!

で...実は女の子の写真が私 一番 好き^^

柔らかい光、質感、艶感、背景の明るさ、色彩、そして 
なんと言っても色んな想像ができる。目で見て、その空気や感触が伝わってきます。
素晴らしすぎです。

ホント 憧れの方です^^

これからも ずーーーっと 仲良しでいてください。


人物写真論は 自分なりにいっぱいあるんですけど..
女性の「素敵瞬間」は無限大。
いつの時代も 女の子って、いつも元気をくれる。
男性は...どうでしょ。あんまり 撮ろうとは思わないんですけど(笑)
来年は挑戦してみようかな^^

そういう瞬間を切り取れるように...頑張ろって 思える お二人なのでした。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆
昨日もたくさんのコメントありがとうございました^^
皆様からのコメントを頂いて、ニヤリしてます。


by eamuu | 2013-12-07 07:17 | ジョシ図鑑 | Comments(72)

753。


子供写真って、非常に難しい。

難しいけど「楽しい」を教えてくれた人がいる。

b0310059_07224751.jpg

今日の感謝祭は リアル友達 えむ友 「はるちゃん」へ。

b0310059_07240886.jpg

今日は 完全プライベートで撮った写真を。

七五三を 好きに...自由に 撮らせてくれて ありがとう。

b0310059_07265440.jpg

この角度 チマチョゴリ風味....笑


b0310059_07260419.jpg


私が一生をかけて あなたのこと ずーーーっと 撮り続けるって、
そう、神様に約束したから。

ずーーーっと 仲良しでいようね。

b0310059_07304633.jpg

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

*今日は たいへん申し訳ございません。
コメント欄 とじています。

by eamuu | 2013-11-27 07:42 | ジョシ図鑑

love song



永遠に戻らない 一瞬の時間を切り取るって

b0310059_6385587.jpg


やっぱ 楽しい。

*****

今日の「EAM photo感謝祭」


本日は 音楽を愛するお二人。

b0310059_6422255.jpg


以前 ある曲のPV制作を一緒にさせて頂いた話をしましたがその時に出逢った方。
その曲の最終過程 ミキシングを担当された方です。

こうやって 出逢うまではあまり分からなかったことも いろいろ勉強させて頂きました^^
また、音楽以外にも知識が豊富な方。
素晴らしい音楽を紹介するほか、書籍、パソコン関係 など 様々な事を知っています。
凄いんだな〜...。

そして...おちゃめです^^
そのお人柄も素敵なんですよ〜。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
これからもずーーっと仲良しでいてください^^


*****

それから もう一枚。

b0310059_649816.jpg


上記の方と同じくして知り合った方。
歌を担当されました。

すごく好き。
歌もお人柄も。いつも明るくって「えむさ〜ん」って言ってくれるのが
すごく嬉しかった。

優しくって 明るくって
唄う事が大好きな方。そして、一生懸命。楽しい!が伝わる。

華のように 美しい方です。

いつも明るいそのお人柄と美しい歌声でたくさんの人を元気にしてます^^

これからもずーーっと仲良しでいてください^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


*本日は当ブログのコメントのお返事が出来ないんです..申し訳ないです。
いつもコメント ありがとうございます。
皆様のところには必ず おじゃま致します。
by eamuu | 2013-11-15 06:57 | ジョシ図鑑 | Comments(32)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真