カテゴリ:空図鑑( 62 )

Tomorrow is another day.






毎日 見てる景色でも







b0310059_07255222.jpg



カメラ持ってたら 撮った方がいい





同じ景色には 二度と会えないから。





今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。




by eamuu | 2015-01-14 07:42 | 空図鑑

air





先日 キャノンの番組を見て、
飛行機が無性に撮りたい!
って、なって 空港へ。







おー!空が 微妙に虹色。
ここに 飛行機来たら、最高だな..って



準備ばっちし だったわけであります。







b0310059_12183213.jpg





だったんです。






b0310059_12183234.jpg




だったんです。












全然 撮れなかった...







というのも こちらの空港。
便が ほっっっっっっっっんとに少なくって、
一機 撮れるだけでも涙もの(笑)

無線使わんと 天候の影響とかで どっちの滑走路に 発着するかわからんのです。


今回も だめだった..
ここにはアップしてないんですが
結構な頻度で行ってるんですよ。





b0310059_12183331.jpg
 



また 撮れるよね。
ドンマイ 自分。





最近 なかなか時間とれなくって
全然 シャッター押してないんです..
やっと..カメラの電源オンに出来そうなので
ご訪問遅くなると思います。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2015-01-13 08:30 | 空図鑑

chikka ism 11.28






えむちゃん


私ね、 ここで 星が撮りたい。





b0310059_15190825.jpg






絶対 その願い 

叶えようと思った。




だって、


EAM photoにとって、この方は 大事な大事な人だもん。




b0310059_15190748.jpg







姉御って言ったら.....


一本桜っしょ。






b0310059_15190752.jpg



なんでなんだろう。


初めて 一緒に星を撮りにいった場所だからかな。



すごく楽しかった。
ミラクルも 起きた。





b0310059_15190888.jpg




初めて会ったときも、今でもずっと。
一緒に写真を撮るとね、


不思議なくらいに
シャッター いっぱい 押しちゃうんだ。







b0310059_15190820.jpg






私にとって、姉御はね、


なくてはならない存在なんだよ。








b0310059_15190739.jpg






ここで、また一緒に楽しめることを たくさんの星に願って。


精一杯の おめでとうを 私たちから 言わせてください。








b0310059_15190725.jpg








せーーーーーーーーーの。
今日は 姉御のところ コメント欄 あきます!
みんなでお祝いしよう^^







b0310059_15190849.jpg
おい!左のやつ、すんげーぶよぶよじゃないの?これ..。





今日もEAM photoにお越しいただいてありがとうございます。




実はですね、
chikka姉御の誕生日をお祝いするメンバーが EAM photoだけではなくって
他にもいるんですね〜。




超絶 多忙な このスペシャルメンバーが 姉御わっしょい します。




☆エントリーナンバー1☆
毎日が北の国から。
私にはあるのだろうか...ただいま ラブレター企画中!



☆エントリーナンバー2☆
ekuワールドは必見!どのフォトも幻想的で
全部好きなんだよ〜!
てか..パソコン 壊れたってまじか!?




☆エントリーナンバー3☆
大人気フォトブロガー
私は この方の写真を見て 私 毎回キャッキャ♡してます、




☆エントリーナンバー4☆
忙しいけど仕事も写真も完璧なミラクル男子
(朝の8時くらいにアップします)




☆エントリーナンバー5☆
先日 ハッピーバースデー!
すんごいフォト撮っちゃう




そして 最後に..




☆スペシャルゲスト☆
EAM photo 大親友の



以上 6名の すごいフォトブロガーさんたちが
姉御のお誕生日 お祝いします!!!!!



ぜひ、お楽しみくださいね^^


6名のみなさん、ほんとにありがとう。
えーーーーっと...
投げキッスのお返しで...いいかな 笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。


by eamuu | 2014-11-28 00:00 | 空図鑑

One night







なんてことない 普通の夜だったけど






b0310059_23590838.jpg








電車の光が カーブになって







b0310059_23590886.jpg







かすかに 流れ星も流れて







b0310059_23590834.jpg




嬉しい日だった。




やっぱり 写真 やってて よかったと思う 
ある日の夜。





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2014-11-22 00:02 | 空図鑑

Tsuki-no-Shizuku







月の雫が 







b0310059_23333426.jpg








地上に降りたとき。










b0310059_13045276.jpg






音になって 奏でる。









b0310059_13044908.jpg











私たちのもとへ



美しい 風景と一緒に




やってくる。



.
.
.
.
.







b0310059_13042411.jpg







やさしくて






b0310059_13043994.jpg






幻想的で







b0310059_13050894.jpg








力強くって






b0310059_23475599.jpg







心に響く。






b0310059_13044297.jpg







一度見たら 忘れられない。








b0310059_13102919.jpg








そんな 写真を撮るのは











今日は 特別な日。




せーーの
Rinさん、ハッピーバースデー!!!!!






b0310059_13044686.jpg
月の雫が私に降りてきたよ〜まぶしい〜^^






大大大好きな Rinさん♡おめでと。







私からの 誕生日フォト。
すべて 月の雫に 捧ぐ。




えむの大親友 vinくんもお祝いするはず^^
姉御からもわっしょいあるよ!
ちゃおさんも月の雫 登場だよ〜!
Keitoさんも可愛い雫でわっしょいです☆



みんなでRinさん おめでと 言おうか。





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。





by eamuu | 2014-11-21 00:00 | 空図鑑

Lunar eclipse





東北の 月食は






b0310059_22381823.jpg







きれいだったよ。



あなたと見たい 月。


今宵は特別なり。







b0310059_22473356.jpg






*****

大好きなブロ友Ricoちゃんが
最高のフォトがあなたを待ってます。



同じ 東北で 写真を楽しめる事 幸せに思うよ、Ricoちゃん。




いつも ご訪問ありがとうございます。
あたたかくって 楽しいメッセージ 本当にありがとうございます^^



本日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2014-10-10 00:00 | 空図鑑 | Comments(106)

FROM B.I.




誰かを想い シャッター押す




これが




EAM photoの 原点。








一緒に 楽しもう。写真。





キターーーーー!!!わっしょい!
b0310059_07012640.jpg


b0310059_07020027.jpg
私が一番撮りたかった写真を....相方がサラッと撮ってた↑


b0310059_07013878.jpg




どう考えても かっこいい...笑





b0310059_07015320.jpg
↑トーンカーブで明るくして...拡大して、ニッコリしたのは内緒です 笑


b0310059_07011937.jpg





最近 自分の為にしか 撮ってなかったな..
やっぱり 誰かを思って撮ると 気持ちが違うなって思った。
写真の出来は置いといて..気持ちが中途半端にならない。




b0310059_07020799.jpg




全ての写真。





あなたに捧ぐ。





一緒にシャッター押せるまで..。
美しい世界があなたを 待ってるよ。




b0310059_07011042.jpg





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆



拙い写真連発に
たくさんのコメントありがとうございました!


何かございました。前記事(ぽちっと押してね)までお願いいたします。


by eamuu | 2014-09-28 07:35 | 空図鑑

Edge Circle  B.I.




虹を 駆け抜けて




b0310059_06491808.jpg




b0310059_06485715.jpg





太陽と一緒に 大きな大きな






b0310059_06490304.jpg






LOVEを 贈ろう。







b0310059_06484381.jpg







また....惚れた 笑
(惚れ過ぎでしょ〜!)









b0310059_06491025.jpg




今日は日暈と 一緒の写真で お届けしました。





b0310059_06484869.jpg


残念だったのが これ。
最後 綺麗な丸になるんですけどね...
ここでシャッター押せなくなって
(カメラついてこれなかった..笑)


ふっがーーーー!!ってなったので


誰か...



撮って来てください 笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




いつもコメントありがとうございます。
本日は閉じてます。
何かございましたら
前の記事(ぽちっとね)までお願いいたします〜。


by eamuu | 2014-09-27 07:00 | 空図鑑

B.I.




一目惚れなんて 絶対ないと思ってた。





b0310059_06200051.jpg








あなたに 出逢うまでは。








私、




一瞬で




恋に落ちた。












b0310059_06201556.jpg





ブルーインパルスーーーーーー!!!






b0310059_06202239.jpg



人生 お初のブルーインパルス。
岩手にもやってくるってことで
この間のお休みに行って来ました。




やっぱり 実際に見るといいですな〜。
あー...もう...なんか..最高です。



b0310059_06200737.jpg




自然現象と一緒に撮れたのも めちゃくちゃ嬉しい!




ということで...

拙い写真連発ですけど
まだまだ続きます。







b0310059_06202906.jpg



一緒に楽しんで頂ければ 嬉しいです^^






それでは...。



えむ、いっきまーす!





b0310059_06203741.jpg



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

コメント欄あいてます。
いつもあたたかくって、楽しいメッセージありがとうございます。

by eamuu | 2014-09-26 06:40 | 空図鑑 | Comments(171)

I value my intuition.



大好きな あの場所で


b0310059_06344719.jpg




星を数えてたら





b0310059_06345463.jpg

b0310059_06350011.jpg





ホントに寝てた...




b0310059_06344098.jpg



グルグルナイツ 楽しいね。
まわれ〜!


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。

コメント欄あけてます。
昨日もたくさんのメッセージ、いいね、ありがとうございます^^



by eamuu | 2014-09-10 06:50 | 空図鑑 | Comments(102)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真