カテゴリ:生き物図鑑( 76 )

Quietly



ひっそりと。

b0310059_06300684.jpg

b0310059_06301532.jpg

ゆっくりと。


b0310059_06363679.jpg


b0310059_06295606.jpg


君たちを 隠し撮り...。笑


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


by eamuu | 2014-01-08 06:38 | 生き物図鑑 | Comments(86)

I wish you a very happy new year.



今年は.... うま。


b0310059_00412943.jpg

ホント....目が横にあるんだね〜...ボソ..

さぁ、突っ走りましょう^^

今年も よろしくお願い致します。


昨日はたくさんのコメント ありがとうございました^^
ジップロックに入りきらない程の愛のあるメッセージにうるうるしてます。
ゆっくりと お返事を書かせてください。

皆さんに ハッピーを! 
ブイブイブイ! にゃは^^


*本日はコメント欄 閉じていますが、何かございましたら
おきてがみ下のえむメールか、もしくはおきてがみ、前日のコメ欄に
ご一報ください。必ずお返事致しますー!

by eamuu | 2014-01-01 00:49 | 生き物図鑑

A female mirror


キミは...

b0310059_07104539.jpg

姿勢がいいなぁ....。


*****

今日は 可愛い可愛い子供写真を撮るお二人に。


b0310059_07120901.jpg

海外に住んでらっしゃいます。
香港の素晴らしい風景と ご家族の日常風景をすごく素敵に撮られている方。

可愛い可愛い娘さんの成長を毎日 一枚の写真におさめています。


海が好きって言ってました。
もしかしたら、この海を見ながら
同じ空を見てたかも〜...なんて 思っての一枚を^^
コーヒー飲みながらの海もいいなって。

ホントにいつもありがとうございます。
これからも ずーーーっと 仲良しでいてください☆


*****


b0310059_07121634.jpg

可愛い可愛いお兄ちゃんと つーちゃん^^
私、どちらも 大ファンになっちゃいました。
だって、すごく可愛い!!

ママにしか撮れない表情がある。
そんな写真がずらーーーっと 並びます。

必見ですよ^^癒される事 間違いないです。

いつも 可愛い写真をありがとうございます。

これからもずーーーっと 仲良しでいてください。

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2013-12-11 07:23 | 生き物図鑑 | Comments(72)

A white messenger


とうとう いらっしゃいました。

b0310059_08322242.jpg

冬を運んでくる君たち。
今年も楽しませてくださいね。

*****


b0310059_08323335.jpg

ありがたい事に、ブログをやってなくとも
私のブログを見にきてくださる方がいます。

毎日 コメントをくださって、ここが唯一の彼女との交流の場所。
コメントを返せない時でも 励みの言葉を頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しい出来事も、悲しい出来事も 大変な時もあっただろう...。
それでも いつも見に来てくださいます。

彼女がどんな写真を撮るかは 想像でしか分からないけど
私が撮る彼岸花が好きだと言ってくれました。

こうやって 繋がっている事 幸せに思います。

これからも ずーーーっと仲良しでいましょう^^

*****

それから もう一枚。


b0310059_08324169.jpg

旧ブログから お世話になっている方。
相当前の写真にもコメントをくださって、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと 上手くなりたいから...。

それからブログを引っ越しされ、その思い 伝わってきます。
色んな思いがある中で、写真に向き合ってるんだろうな...って思います。
だって、色んな表現で楽しませてくれるから。

可愛い可愛いわんちゃんも登場します^^いつも癒されております。
黄色の色を見るとき、彼女を思うんです。元気を分けてもらえる^^

いつもコメント ありがとうございます。
ホントにね、励みになっております。

これからもずーーーっと 仲良しでいてください。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


by eamuu | 2013-12-10 08:53 | 生き物図鑑 | Comments(78)

sparklingly and shiningly


水面が輝いて

b0310059_06582491.jpg

キミも輝く

b0310059_06583490.jpg
カモ....笑


*****

本日は青の写真。

b0310059_06584942.jpg

仲良くさせて頂いているブロ友さんで 最年少の方。
なんと...高校生。

その腕前は素晴らしく、最近はコンテストで賞を撮った凄腕学生。
この方の写真を見て、大人になったら、どんな写真になっちゃうんだろう...って。
夢と希望がいっぱい!!になる方も多いはず。

素晴らしい写真がずらーーーっと並びます。

いつも刺激を頂いております。

前に ここのクラゲ水族館 行きたかった〜って話してました^^
来年、リニューアルするのでぜひ その素晴らしい感性で撮ってきてほしい!そう思ってます^^

これからも ずーーーっと仲良しでいてください。


*****

それから もう一枚。

b0310059_06584147.jpg


可愛い写真も カッコいい写真も いっぱい。
その表現力に毎回 感動しております。

カメラを始めたばかりとは思えない程 素晴らしい写真が
ずらーーーっと 並びます。

特に印象に残っているのが海の写真。
美しい景色に感動しました。

またお人柄も素敵でして....
いつも楽しくコメントさせて頂いております 笑

これからもずーーーっと仲良しでいてください^^


本日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


*昨日はたくさんのコメントありがとうございます。

皆様からのコメントがとても励みになっております。
今日も当ブログのコメントのお返事も出来ないんです 涙
大変申し訳ございません。コメント頂いた方へ 必ずおじゃま致します。

by eamuu | 2013-12-06 07:20 | 生き物図鑑 | Comments(42)

Flap wings with everyone


動物園は シャッターチャンスがいっぱいです。
そして こういう人 いるわ〜..なんて 思う事も....


b0310059_032016.jpg




b0310059_0314630.jpg



b0310059_0312593.jpg

これに↑至っては お父さん..??笑

決定的瞬間をあなたは見たい?おまけのポン。
by eamuu | 2013-10-24 00:40 | 生き物図鑑 | Comments(76)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真