カテゴリ:生き物図鑑( 76 )

I have been waiting for you!





忘れた事など ないのだ。




b0310059_22075676.jpg


b0310059_22075686.jpg





この瞬間を どれほど 待ち望んでいた事か。






b0310059_22075612.jpg



b0310059_22075574.jpg





キミたちとの





b0310059_22075533.jpg





季節が







やってきたぁぁぁぁ!!!






b0310059_22075582.jpg



うっわ...遠い!!




ということで、来ましたよ!
米粒写真ですけど



白鳥 vs えむ

2014
カムバック



明日も 続きます。



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2014-11-02 06:30 | 生き物図鑑

You jump.




険しい道だとしても 前に進む。





b0310059_14263804.jpg






だって いつでも一緒だもん






b0310059_14264800.jpg






何も
 




怖いものなんか










ない。








b0310059_14265413.jpg



久しぶりにサギを撮りました。
実は この写真。

時速50km 相方運転中の車の窓から
私が「どりゃああああああああ」って言って撮った写真 笑



はい。えむの車窓から、

写真 楽しんでます 笑




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



*ちょっぴし お出かけしてきます。
コメント、ご訪問 遅くなると思います。





by eamuu | 2014-09-23 05:00 | 生き物図鑑

Shift



夏を撮ろうとしたら 秋だった その2



b0310059_07175278.jpg



今年も 君たちを撮れて...良かった。





b0310059_07175972.jpg

MF 手持ち 望遠 変な格好...
腕 ぷるっぷるしながら 粘って..
これだったけれども... 笑



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

コメント欄は閉じてます。
何かございましたら コチラのコメント欄(ぽちってね)にお願いします^^

by eamuu | 2014-09-09 07:30 | 生き物図鑑

One



今日も あなたは



b0310059_09031596.jpg

ナンバーワン!



皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-09-06 09:05 | 生き物図鑑

Pleasant time



可愛いメタボリックシンドローム。


b0310059_06365199.jpg


幸運の虹色の羽。


b0310059_06371030.jpg




見てはいけませぬ。の
カンガルーの恩返し。




b0310059_06370369.jpg



シャ シィ シュ..



シェ



b0310059_06364480.jpg


いや。

フェ だな。
ミョ..かな。

これは。



夏休みは動物園で決まり!


皆様にとって 今日も素晴らしい一日となりますように。


by eamuu | 2014-07-25 06:45 | 生き物図鑑 | Comments(126)

It plays.



今日は「海の日」


b0310059_04541139.jpg



クラゲは関係ないですけどね。


b0310059_04542503.jpg

今日も 反転+多重で 思いっきり遊んでみました。

スケルトンがもっとスケルトンになって
なかなか面白いです。


b0310059_04543124.jpg

薄い写真が続いたので


b0310059_04541836.jpg


今度はこれ。クラゲに色をつけて遊んでみました。
なんで私の撮るクラゲはしらたきにしか見えないんだろう..
毎回の悩みです 笑



b0310059_04543744.jpg

三連休も今日で終わりですね。
いっぱい楽しんでください^^


今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2014-07-21 05:05 | 生き物図鑑 | Comments(146)

HotaruBoshi



愛を育んできただけなのにね。


命を繋いできただけなのにね。




あんなに 楽しみにしてた 螢星。
やっと 撮れた..と思ったんだけど...



b0310059_21175062.jpg



今日のEAM photo 葬式会場な内容です。
すみません..長い長い挨拶があるんですけど
(本当に長いです)暗い話は勘弁..の方 はご遠慮ください。

続きを見る方、
下のMoreをぽちりと押してください。



More
by eamuu | 2014-07-11 06:20 | 生き物図鑑

10 the Voyage



今週 最後と思われる 晴れ日。
古き相棒kissを持って 大空見上げてみました。



b0310059_06110571.jpg


b0310059_06104228.jpg




大空を気持ち良く 飛んでいるのは無数のカモメです。




b0310059_06103330.jpg



これ 撮ってたら 白鳥 思い出しました。
やっぱり 私 鳥 好きなんだなって思った 笑



b0310059_06102587.jpg


台風 それてくれないかな...。
今日は東北も雨...
大雨どしゃどしゃ地域の皆様 どうか お気をつけ下さい。


今日もみなさまにとって 素晴らしい一日となりますように。

by eamuu | 2014-07-10 06:25 | 生き物図鑑 | Comments(104)

Encounter



小樽へ行く途中での出会い。


小さな小さな港で こんな場面がありました。


b0310059_06050244.jpg



特大網タイツ...ではなく...



b0310059_06043382.jpg



魚の方ね。
シブいーとか言って撮ってました。
働く男性はかっこいいのであります。



b0310059_06042425.jpg



そんでもって....


チラ。


b0310059_06044769.jpg



ここでキミと出逢えるなんて もう嬉しくって。
貴重な出会いに感謝です。


b0310059_06044054.jpg



私も自由人だけど、キミも自由だね^^



b0310059_06045581.jpg

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2014-06-26 06:20 | 生き物図鑑 | Comments(112)

HOWEVER



旭山動物園の名物。



b0310059_06174764.jpg

って...違う水槽撮ってた...。
この後ろにある水槽の方が名物なんですけど、コッチの方が面白くって。
これは、micamelifeの天津(クリックね^^)から借りた魚眼レンズ。




猛禽類のコーナーも燃えた..
やはり 私 昨日皆さんが言ったように鳥 好きかもしれないです...笑



b0310059_06173922.jpg

こんなに近いのー?最高です。


で、 フラミンゴの次に燃えたのが...



ん??あ、アレは...

b0310059_06181275.jpg





!!!!!


b0310059_06181970.jpg


ぐ...



b0310059_06182551.jpg

ある有名バンドを思い出したのは..

私だけです.......ね。(ファンの方 すみません!)



ということで 本日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように^^



ね^^



b0310059_06180462.jpg

コメント欄 閉じてます。
何かありましたら、前の記事にコメント頂けたら嬉しいです^^



by eamuu | 2014-06-24 06:30 | 生き物図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真