カテゴリ:生き物図鑑( 76 )

Last.. swan





先日 rinkatuさんのところで 美しいラストスワンを見て
撮りたいな〜と思って、いつもの場所へ。




ここ...池なんですけどね..






b0310059_06290043.jpg


b0310059_06290006.jpg



カモメ..だよね。





ここにいるはずのない鳥だったので夢中になって
カモメばっかり..。

ラストスワン これになっちゃいました..




b0310059_06290131.jpg
ぶ!笑




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



*****



4月1日 EAM photo 初の 写真集
yukaちーん!ありがとう♡♡
froggymamaさん!ありがとう♡♡
yanmarさん!!ありがとう♡頭にお花咲いたよ!

by eamuu | 2015-03-29 06:40 | 生き物図鑑

A nod is as good as a wink to a blind horse.







天高く






b0310059_06415800.jpg





馬肥えない







b0310059_06415748.jpg












b0310059_06463198.jpg





北海道 最終日。
帰る途中で寄った場所。


走る馬を撮りたかったのだけど、
そう うま(馬)くはいかないもんですね
(ぎゃー!おじさんでも使わない親父ギャグ!)






b0310059_06463112.jpg





今日 ここに来てくれた方
寒くなったかもしれない..






b0310059_06420643.jpg
寒い風お届けしてますー 笑





今日も皆様にとって 素晴らしい1日となりますように。


by eamuu | 2015-03-15 07:08 | 生き物図鑑

CAT day





にゃん好きには たまらない場所






b0310059_20442287.jpg







b0310059_20441334.jpg





ここは 天津がよく ねこを撮るねこカフェ。
ハガキも販売していた場所。
スープカレー食べて、小樽イベントまで時間あるし
どうしても 会いたくって
行ってきたんです。



よかった..





b0310059_20441873.jpg





よかった..





b0310059_20442557.jpg




b0310059_20442542.jpg






何が 一番良かったって..








b0310059_20442087.jpg



にゃ!










b0310059_20442735.jpg


背中に乗ってたのが!!!笑




もう 腹筋壊れたww
天津ごしの氏くんの どや顔.. モザイクが悔しい




今日も皆様にとって 素晴らしい1日でありますように☆




たくさんのメッセージ コメント ありがとうございます。
何かございましたら、こちらまで〜。

by eamuu | 2015-03-14 06:50 | 生き物図鑑

I wanted to meet you.






男女4人 冬物語


今度は..





b0310059_06375791.jpg




雪が降る とある場所







会いたかった




...




会いたかった..




イエス!






b0310059_06380384.jpg




リスにーーーーー!!!!






b0310059_06375784.jpg
めんこいのぅ..♡







このリス なんでも珍しいリスらしく(くわしくは天津のブログで!)
リス自体 撮る事がない私らは非常に大興奮しましてね、


大声出すと 逃げるって、あれほど 注意されてたのに
どうやら 大声でしゃべってしまったようです。爆
(その模様は天津のところで見れます)







b0310059_06375262.jpg

ま、逃げなかったし、結果オーライじゃないか..ははは。





大興奮したのは 私だけではないぞ。


カメラかまえて 撮ってたときに
さっと、黒い影。




相当..楽しかったようです。










b0310059_06375210.jpg


ちょっ..
邪魔だぁああああああ!!!








*おまけ*



b0310059_06380360.jpg
キミもいたね^^






今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-03-02 06:55 | 生き物図鑑

H B E





ずーーーーっと 撮りたかった この写真








b0310059_17053092.jpg


あなたの ために
撮ってきたよ





今年一年も 素晴らしい一年でありますように...




おめでとう。




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように




コメント、メッセージ ありがとうございます!
もう少しだけ お時間ください〜。
試験 終わったら お返事いたします。(あともうちょい!)
本当にご迷惑おかけしております。


by eamuu | 2015-01-27 00:00 | 生き物図鑑

And A








心を以て心に伝う








b0310059_18335943.jpg





言葉とか文字とか
使わないとしても
通じ合うって







b0310059_18335711.jpg




絶対 あると 確信した昨日




お互い...写真 超好きだからなのかな..
ありがとう、元気になったぞ。






【宣伝です】

明日は〜 いよいよ 写ガール 発売です^^

私の地域は2,3日 遅くの発売なので すぐには見れませんけど...





皆さん、



思いっきり



(ある意味) 楽しんでいただければと思います!



今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-01-19 00:00 | 生き物図鑑

And R







久しぶりに





天使の翼を見ました







b0310059_12560244.jpg





高熱すぎてw






あれほど皆さんから
「風邪には気をつけなさいよっ」って
言われてたんですけどね〜
いろんな方に怒られそう...笑
なので 今時間にそろ〜っとアップします。





いつもご訪問ありがとうございます。
全くコメント出来なくって申し訳ないです。
もうちょいしたら おじゃましに行きます!




今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2015-01-18 14:00 | 生き物図鑑

And F






なんか...



この影






b0310059_19113204.jpg






こち亀の両さんの まゆげに 見えなくもない..笑








僕らは アート
(すごいな〜白鳥..漫画にも見えちゃうんだもんね〜)





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように

by eamuu | 2015-01-17 00:00 | 生き物図鑑

And W






翼を見ているとね






b0310059_10565053.jpg







出来ないことも
出来るような



そんな気持ちにさせてくれます。









b0310059_10565030.jpg





そうだね..
僕らは なんだって 出来る






今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように


by eamuu | 2015-01-16 00:00 | 生き物図鑑

a bird's wings








僕らはアート






b0310059_14504920.jpg







本日より 白鳥写真続きます。






*****




いつも当ブログへのご訪問ありがとうございます

なかなか コメント残せなくって すみません...
試験も近づいてまして
でもって、仕事も私用もバタバタでして
しばらく 読み逃げ状態になるとは思います..
そろっと おじゃましたときはどうか
あたたかい目で見てやってください。

本当に申し訳ございません。

 

by eamuu | 2015-01-15 07:20 | 生き物図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真