カテゴリ:花図鑑( 122 )

It is soft.


優しい気持ちになるために

b0310059_06473942.jpg
b0310059_06475679.jpg

お花を愛でましょう。


*****


女子が撮る写真って、ふんわりハイキーで、可愛い写真が多くって
見るだけで癒されるんですけど、このお二人の写真はふんわりハイキーの中にも
芯があって、大好きなんです。

b0310059_06553582.jpg
カメラ女子の代表だと思っております。
可愛い可愛い写真がいっぱい。私の憧れの方です。

また、色んな雑誌に掲載されている 凄腕の方です。

同じ雑誌にも掲載されたのが、ホントに嬉しかった。
私の宝物。

ふんわり柔らかい写真に惚れております。
記事に書いてある言葉も大好き。

これからもずーーーっと 仲良しでいてください。


*****

それから、もう一枚。

b0310059_07032398.jpg

この方のボケ感センス。半端ないです。
独特な世界を持っております。
特に手前のボケ感を表現するのがすごい!

そして、美しい。


テーブルフォトも必見!こだわりの素晴らしい写真がずらーーっと並びます。

いつ見ても 癒されて、刺激を受けております。
これからもずーーーっと 仲良しでいてください。


今日も皆様にとって、素晴らしい一日でありますように☆

*いつもコメントをくださる皆様。本当にありがとうございます。
ごめんなさい、今日の当ブログへのコメントのお返しは出来ないんです。
ホントにすみません..泣
必ず皆様の所へおじゃま致します。



by eamuu | 2013-11-28 07:12 | 花図鑑 | Comments(47)

NOBODY GOES AWAY


ブログを通して 素敵な音楽との出会いがあります。

私の大事なブロ友さんの中にも 音楽が大好きな方達がいらっしゃって
心揺さぶられる曲を作る方、唄う方、そして、音楽を紹介する方など。

その中の一人。いつも 素敵な音楽を紹介してくれる ブロ友 Marlinさん。

本日 Marlinさんがご紹介する 外山安樹子さんのアルバム 
「NOBODY GOES AWAY」が発売という事で、この外山さんの曲を
私の写真でイメージするならば....大変恐縮なんですが..イメージした写真です。

PVを聞いてみて...
可愛い感じや優しい感じなんですけど、一番に思ったのが芯のある大人の女性。
曲調がそうなのかな..、私がイメージするならば こんな感じです。


b0310059_6171119.jpg


b0310059_617218.jpg


b0310059_6165425.jpg



明るい、元気な女性であると同時に 色っぽい 芯のある女性かな^^
女性って 色んな顔を持ってるから。その瞬間の表情に癒されたり、ドキドキしたり..。

素敵な曲がいっぱいですよ。聴きたくなった??
それでは、Marlinさんのブログへどうぞ〜〜^^


**********

それから、今日から11月ということで、
私 ずーーーっと 考えてた事があります。

ちょっと長くなるので ↓ お時間ある時に読んで頂ければ嬉しいです。

ちょっと 長いけど 大事な大事な皆さんへ 伝えたい事。
by eamuu | 2013-11-01 07:00 | 花図鑑 | Comments(76)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真