カテゴリ:design art図鑑( 51 )









両手じゃ 足りないほどの 忘れられない思い出があって









これからも 増えるだろうと














私は 信じてる








b0310059_10111662.jpg






みっさん。





ピックアップブロガー おめでとう。
(見ましたか?私はプリントしたよ!)




えむの大事な大事なブロ友さんです。


みっさんと出会ったのは2013年4月26日。
最初に見たのが みっさんの海フォトで
一目で惚れてしまった。いまでも、鮮明に覚えてる。


いっぱいコメントもくれるし、メールもいっぱいくれるし、いつも良い写真撮ってる。
どれほど、みっさんから 元気もらったことか。


写ガール vol.21では みっさんと一緒に大きく掲載された事が嬉しかった。
家宝です。




ほんとに ほんとに おめでと。
これからも たくさん 思い出を作りたいし、
一緒に 写真 楽しもうね。




*****



それから。



当ブログでいつもお世話になっている
ピックアップブロガーさんがたくさんいますので、ご紹介します。


















EAM photo えむさん(笑) ピックアップ記事







































何度見てもいい!!
皆さんの素晴らしいフォトで元気 頂いております。


今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。



by eamuu | 2015-07-08 13:15 | design art図鑑

wish 7.7









- ね が い は ひ と つ -






み ん な が





楽 し く





シ ャ ッ タ ー 押 せ ま す よ う に 。







b0310059_21251114.jpg









* * * * *


♡ Thanks ♡


エスパーののは えむの大好きな大好きなフォトブロガーさんです。
昔っから仲良くさせていただいてまして
色んな雑誌に登場する凄腕フォトブロガーさん^^

ののちゃん いつもありがと♡
ののフォト 絶賛発売中!
実際見て マジで感動するよ〜!!


by eamuu | 2015-07-07 00:00 | design art図鑑

June graphical









I la maika'i nou




今日も皆様にとって輝く一日でありますように






b0310059_07440383.jpg







いつもご訪問ありがとうございます






by eamuu | 2015-06-30 07:55 | design art図鑑

i n k









b0310059_06520355.jpg




いつもご訪問 ありがとうございます





You have a nice day too.





by eamuu | 2015-06-29 07:00 | design art図鑑

2015.6.21





∠( ゚д゚)/ 「え」







え?マジ?
まじですか?






参ったな。
なんの祭りですか?






びっくり過ぎて、誰かの誕生日なんだろうと錯覚するほどなんですけど..






なんてこった..


あー、未だ信じられないです





ホントにありがとう。





え?ほんと??
(まだ整理できてないです)







とにかく嬉しいのと驚きでなんか、大変。




みんな、大好きすぎます。






b0310059_05564865.jpg



ありがとう。

今日はおとなしくしようと思ってて、笑える写真 一個も用意してないです。






6月21日は 私の誕生日。


それまではずーーーっと雨の一週間だったんだって。
でも、私の産まれた日だけは 暑かったって。
父はのんきに歯医者に行ってて、誕生の瞬間は見れなかったという..笑
未熟児で産まれた私は しばらく病院から出れなくって
病弱な子なんだろうと誰もが予想してたけど
全然逆に育ったようです。



両親にも感謝。





こんなにたくさんの方から、お祝いいただいて
笑って、泣いて、たいへんです。



みなさん、ありがとう。




猛烈に感動している!!!!!





まず、ここでお礼を言わせてください。
あとで、ぶっとんで行きます。





本日お祝いしてくださった方々のリンク先です。(ぽちってね)
by eamuu | 2015-06-21 06:35 | design art図鑑 | Comments(274)

yarey WHITE







きっかけは むーフォト



むーさんの一枚が 繋いでくれた






Thanks.
- yarey -
い つ も あ り が と う





b0310059_09544166.jpg



Have a great year!


いつでも How I Feel
お互い 写真でもいっぱい話そう。



EAM photo 本日のフォトの正体はこちら↓↓

苦手な方はごめんなさい〜。




by eamuu | 2015-06-20 00:00 | design art図鑑

true LOVe






b0310059_22282509.jpg







今日もあなたに いっぱいの
L O V E を あげる


いつも ご訪問ありがとうございます。




by eamuu | 2015-06-14 06:20 | design art図鑑

ties






2 0 1 3 . 1 1 . 7





私たちが出会った日









同じ空で繋がってるよ






b0310059_17135927.jpg
Ricoちゃんって言ったら、ボールと傘だね





いつも ありがとう。



この繋がりは 大切にしたいね。


また見て 泣いた 笑




*****



それから、大好きなお友達がリンクしてくださったのでご紹介。
すでに皆さん、大人気ブロガーさんなので知ってるかとは思いますが
ぜひ、↓のブログへ^^




まみさん、昨日は何から何までありがとう^^
ふふ。最高に楽しかった!




hiroさん、任務おつかれさまでした。
映像作家サラリーマンダンボー.... ....また新しい風が吹きますね。
私も誇りに思います。




soraちゃんの富士山はホントに大好き^^
楽しみって言ってくれるとホントに嬉しいよ♪




mocoちゃん、いつもありがとね。
一緒に笑ってくれて嬉しいよ^^





hiroさん、笑ってくれるの嬉しいよ。
私はいっちのフォトに にやついてます。





さずちゃん、調べたらアレは載せられなかった..爆
そして、その画像は既に箱が送ってきてた..




トッシーさん。うん。健康第一、家内安全だね^^
いつもありがとーー!





かなっぺさん、ホントにいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです^^♪





またまた すごいフォト出たよ!!
akkoちゃん、どっから撮ったの?
最高のフォトありがとう。



【追記】



ぶ!!!笑  織田Rin長の新作もすごいよ!
コレは大興奮の写真。
第二弾は進撃バージョンにしよっかな 笑



またまたすんごいフォト出て来ちゃったよ^^
イルカ大好きなんだ〜!
いつもありがとうです。NZもすごく楽しみにしてた♡



kazuさん^^
嬉しいーー!!!
ありがとうございます☆



妄想師範 
おつかれさん




それから メール、LINEくださった皆様 ホントに笑わせていただきました。


なかなかコメントできなくってすみません。
皆様からはたくさんの元気 頂いております。




今日は いいね 非表示にしております。
リンク先のブロ友さんのところへお願いします。


by eamuu | 2015-06-07 17:18 | design art図鑑

my treasure chest.









今日は 大好きな 







2人の 素敵な フォトブロガーさんの 特別な日









2人のところに 行く時ね..



treasure chest を 開ける



そんな 気持ちになるんだよ







b0310059_17502089.jpg



-- Happy Birthday --




avi and roseyrosey


おめでとー!乾杯します^^







- もう一つのblog -

b0310059_17120177.jpg



いつも たくさんの いいね ありがとうございます



by eamuu | 2015-05-29 06:30 | design art図鑑

SAKURA sugar








桜のsugerは いかが。







b0310059_20163827.jpg




- もう一つのblog -

b0310059_17120177.jpg





ただいま 桜フォト ぶっ飛ばし中です。
トッシーさん、やったね!

いつも いいね ありがとうございます^^





by eamuu | 2015-05-21 06:11 | design art図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真