「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:NZ図鑑( 19 )

4day@NZ




写ガール@NZ編 最終日





国内線に乗って オークランド市内。
ワンツリーヒルへ。



b0310059_10161736.jpg
見事な曇天じゃー!笑






藤原さんのリクエストで
ホーリートリニティ教会へ。



b0310059_10161722.jpg



かっこよかった。




b0310059_10162260.jpg



b0310059_10162016.jpg




これ、写ガール4dayで掲載されている塔です。
実物はこんな感じ。
掲載されている写真は水に写った一枚です。




b0310059_10225754.jpg


こんときのランチも楽しかった〜。
毒舌女子会でした。
ま、なんの話かっていうと..
だめんず についてを語る会になってたw



b0310059_10231059.jpg


ホントに楽しかったNZ

藤原さんと一緒だったから。

まだフォトはあるけど、これは私の中に宝物として取っておこう。


一生に一度の写真旅。
いいです。成長できるから。

人の優しさが身にしみるから。

大好きなカメラと旅するって
最高だね。



b0310059_10230087.jpg


写真では伝えきれない感動と笑顔が
いっぱいあった旅。




藤原さん、写ガール飯野さん♡
日本旅行の皆様
本当にありがとうございました。



見てくださった皆さんも、
長々とおつきあいいただいてありがとうございました。



Thanks!

2014.12
Jun fujiwaraxEAM photo @ NZ 
SHA-GIRL vol.23


by eamuu | 2015-03-28 06:30 | NZ図鑑

3day --4@NZ






写ガール@NZ編 3日目 その4




イケメンズも撮ってたので
ご紹介です





b0310059_11241641.jpg
そうそう撮る事がないメンズ写真ですが..
NZのメンズはかっちょいいのであります。










b0310059_11190539.jpg

しぶいイケメンズ










b0310059_11193096.jpg
陽気なイケメンズ










b0310059_11193361.jpg
サンタのイケメンズ











b0310059_11193687.jpg
超人イケメンズ










b0310059_11193980.jpg
チラッとイケメンズ











b0310059_11241606.jpg

曇天でも イケメンズは元気のもと。





そろそろ、NZも終盤です。
長かった〜 笑




*****

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




4月1日 EAM photo 初の 写真集
夏雪草さん、いつもありがとうございます^^
マカロンさん^^ありがとうございます!

by eamuu | 2015-03-27 06:42 | NZ図鑑

3day --3@NZ




写ガール@NZ編 3日目 その3




高原牧場に着いた私たちは


どこかのツアーの方々と一緒に
見学をします


b0310059_16511081.jpg
↑こ...これは紙一重なフォトですけど、オーナーさんの指示通り、寝てるだけです!!







b0310059_16511127.jpg




羊とか鹿とかの説明を聞きながら皆さんと行動してたはずなんですけどね〜..






ね〜..





ね〜..







めー。



b0310059_16490899.jpg
はっ!!おぬし..見たな...







b0310059_16511196.jpg




自由行動する藤原さんを!




ちなみにあの子羊は 勝手に自由行動の間に撮った一枚です 爆






b0310059_16511162.jpg

少し休憩のお茶。


の フォトはありません 爆






b0310059_16511102.jpg



先ほど、寝てたわんちゃんです。
非常に賢いわんちゃんでしてね、
大事に大事にされています。
かなり脳を使うもんですから、寿命が短いとか。

一匹200万くらいするそうです。




b0310059_16511135.jpg
あと、羊の毛を刈る場面。
実際に刈られてて、動画撮りまくりでした。




さすがはNZ。



b0310059_16511109.jpg

こんなに種類あるみたい!!

かなり高級な毛もあって、イギリスだったかな..
全部買い占めてるって話です。





さて、戻りますか〜^^



b0310059_16511115.jpg




*****

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




4月1日 EAM photo 初の 写真集


by eamuu | 2015-03-26 06:31 | NZ図鑑

3day --2@NZ





写ガール@NZ編 3日目 その2




さて、蒸気船に乗って、高原牧場へ


その前に時間があったので苦手なスナップ撮りです。



b0310059_07321508.jpg



b0310059_07321644.jpg
何気ないところもおしゃれだったんですけど、私のセンスでこれw





乗る蒸気船はこんな感じでした




b0310059_07321622.jpg




ピアノの生演奏があったり..





b0310059_07321717.jpg





かっこいいおじさまたち。
実はこの後、この方たちと一緒に撮らせてもらって、藤原さんと大興奮で
話した言葉が「イエー!イエー!」だった..笑





b0310059_07321755.jpg


b0310059_07321777.jpg



b0310059_07321831.jpg


b0310059_07321823.jpg




そろそろ 





b0310059_07321824.jpg





見えてきましたね〜。




b0310059_07404654.jpg


まだまだ続くよ〜!!!




*****

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




4月1日 EAM photo 初の 写真集

昨日もたくさんのメッセージありがとうございます。
すごく嬉しいです^^




いつもいつも ありがとうございます♡♡♡

ありがとう♡♡♡

ありがとうございます♡♡♡

by eamuu | 2015-03-24 07:47 | NZ図鑑

2day--6 3day--1@NZ




写ガール@NZ編 二日目 その6




ここはアロータウンという町。
スナップなんぞ 撮り方わかんないもんだから
お菓子ばかり 試食してました 爆
食べた事もない不思議なお菓子がうまかった。して、なんだかった忘れた
にちゃにちゃしたやつ..




b0310059_12253458.jpg

b0310059_12253460.jpg
お気に入りの一枚。藤原さんの目 キラキラしてた。



ここ バッテリー上がって、ポーズを決めてたおじさんが登場した場所です。






で、夜は飲んでたので 写真はないです...






3日目

クイーンズタウン。


b0310059_12292946.jpg




ゴンドラに乗って..





b0310059_12333624.jpg





バンジー!!!





b0310059_12333567.jpg
を 撮りました 笑






b0310059_12291678.jpg






b0310059_12333688.jpg


街が可愛かった〜。

ここでも たくさん食べて、さて..午後からは何をするって..



下に見える 湖に行きます。




まだまだあります〜。

******


今日も皆様にとって 素晴らしい1日でありますように☆
イヴままさん♡ありがとう〜〜!!



by eamuu | 2015-03-21 05:56 | NZ図鑑

2day--5@NZ






写ガール@NZ編 二日目その5
てか、久々すぎて、これであってるのか怪しいですが..笑




今日は




b0310059_09580296.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!







ガイドの方曰く

タソックっていう植物なんだって。


車の中で
うたたねしてたんですけど(笑)
一気に目が覚めました。



リンディス峠ってところです。
映画に出てきそうな、不思議な場所でした。


b0310059_09580227.jpg

b0310059_09580322.jpg




いい景色だったな〜。




b0310059_09580328.jpg




ちなみに 写ガールに掲載されている写真以外をブログでは公開しております。
まだ写ガールを見ていない方 よろしければ Amazonでぽちっとな^^





b0310059_09580370.jpg


まだまだ NZフォト続くよ〜!





*****


今日も皆様にとって すばらしい1日でありますように。



いつもご訪問 いいね 本当にありがとうございます。
昨日の記事でリンク先の追加もしました。

by eamuu | 2015-03-20 06:40 | NZ図鑑

2day--4@NZ




写ガール@NZ編 
カテゴリにNZ図鑑たしました。


マウントクック散歩も終わって、今度はクイーンズタウンへ。


の 道中。



b0310059_15244041.jpg
↑これ。一日目に撮ったプカキ湖。
ぜぇんぜん 違うんですけどー!


やっぱし 晴れと雲があるのとは 違うのね〜。


後ろはこんな山。


b0310059_15244081.jpg



どんどこ 運転してもらって、また車窓から。


スプリンクラーです。
ギネスに載るほど、これ 長いんだとか。


b0310059_15244001.jpg




あ、白黒の...気がつきました??

私の大好きなブロ友さん 「のえさん」が愛する 牛。
NZ行ったら、ぜってーのえさんのために撮る!って決めてたんだ。




b0310059_15244016.jpg
のえさ〜ん♡





そんでもって


b0310059_15244021.jpg

米粒級のぽつぽつは羊ですー。


NZまだまだ あるよ〜^^




それからね、仲良くしてくれる*Hanapepe Life*さんところでもNZ見れます^^
最高です。私とはまた違った場所が満載ですっごく面白いので必見!


先日、帰ってきた香さんもこの間 イエローナイフの写真アップしてて
私 泣いた...極寒でしか見れない景色があるよ!




*****




フェス参加の皆様を 10名ずつご紹介しております。
もっとフェスを盛り上げる為にも
ぜひ 参加者の方のブログへGO!!!!!

usaさんと天津のところとリンク順が若干違います..すみません..

2/20 22:11 1名追加しました


No.71
今回も参加してます^^
いつも見てくれてありがとう。
ruiさんのフォトは優しくって、ほっこりするフォトがいっぱいです^^
告知もありがとう♡




No.72
大x100好きです!
もうね、面白い!そんでもって、写真がめちゃくちゃすごい!
お友達になれて私 幸せだよ〜^^
地味に念を送ったら参加してくれるって、すっごい嬉しかった!
にゃーーーーーーーん!



No.73
丁寧に一枚一枚切り取る。
すっごく大人で繊細なフォトが待ってます。
先日のモノクロボール...すっごいかっこ良かった!!



No.74
まさに光の音色が聞こえるフォトがいっぱい!
透明感のある色合い、質感..
どうやったらこんなに美しく表現できるんだろう..
いつも心が♡になります^^


No.75
最近 こんにちは^^させて頂いたんですけど
あのすごいフォトで1年くらいなんだってーぎょえー!
ものすごい素敵なフォトばかりでびっくりしますよー!
楽しみましょうね^^告知もありがとう♡




No.76
私と同じ。お山大好き!!なhirotanさんです。
色々なところへ行っては細かく紹介したり..
可愛いダンボーちゃんが登場したりと
楽しいお部屋です^^
参加嬉しかったです!ありがとう☆




No.77
ちぱさん♡ホントに素敵な方なんです。
フォトもかっこいいし、可愛いし..
なにより キャプションが素晴らしい。
最高のブログですよ〜^^必見!




No.78
ブロ友さん歴はモカさん、長いんです。
モカさんのお部屋ね、なんちゅーか すごいハイテクでかっこいいんですよ〜!
写真もいっぱい撮るし、すごい人^^
参加ありがとうです☆楽しみましょうね。




No.79
一枚一枚にドラマがあるな〜..私はそう思います。
そのまま飾りたいフォトだらけなんですよ。
フェスの参加 すごく嬉しかったです。
お土産フォト待ってます♡




No.80
素敵なご家族のフォト中心に撮ってます。
数々の雑誌にも掲載されている凄腕フォトブロガーさん。
見れば納得。なるほどーー!!ってフォトがいっぱいで楽しい!
元気になるブログです^^ボールフォトも最高です♡





*****

フェスの参加ありがとうございます^^

いくぜ! 皆で 寒いのなんて ぶっとばそー!

*****


たくさんの参加 ありがとうございますーー!
本当に嬉しい!まだまだ応募してます^^


詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****



たくさんのコメント メッセージありがとうございます。
遡ってコメント入れてくださる方 本当にありがとうございます。
何かございましたら、こちら(←クリック)までお願いします。

by eamuu | 2015-02-20 06:55 | NZ図鑑

2day--3@NZ






NZ 2日目 マウントクック



肝心のマウントクックはどれよ..と思った方もいらっしゃると思いますが



b0310059_17131741.jpg
↑向こうにちろっと見えるのがそれ。
(わかりづらいんですけど!)





なんか、ちゃんと見えるのって まれらしいです。
残念...





本当にまれなのか..
私が曇天女だからなのか..





どこ行っても...





b0310059_17131840.jpg


曇りっ!!




気持ちがいいほど 曇りで 国立公園は終了。






b0310059_17131826.jpg

あ、ホテルはこんな感じです。
めっちゃ 食べたし、飲んだ。
飲んでたの 私だけだった..笑



ご飯のフォトとかないの?



ありませんよ。
すぐに食べちゃいますから^^







*****



フェス参加の皆様を 10名ずつご紹介しております。
ぜひ 参加者の方のブログへGO!!!!!






No.41
かっこいい!ホントにかっこいいフォトがいっぱいです。
しかもね〜なんでも撮っちゃう凄腕フォトブロガーさん。
まだ言うけど..あの稲妻フォトが最高に好きです^^
告知ありがとう♡




No.42
写真教室をされていますー!
すごい方がフェスに参加してますっ。
近くだったら、私も習いに行きたい!!!!



No.43
渋いフォトがいっぱいです。
私 Coreさんのモノクロ写真 好きなんですよ〜!
最高です☆




No.44
世界各地のフォトがいっぱいあります。
すごい方だな〜といつも見ております^^
旅プラスさんのお部屋に行くと旅行したくなります!



No.45
ずーーっと仲良くさせていただいてます。
いつもお世話になってて、YUMIさん 大事な人なんです。
学校では学べなかった細かい歴史のこと
それから 旅行も好きで色んなところの素敵なフォトが見れますよ〜!




No.46
期待の..ルーキーがキター!!!!
文句なしにネタが面白い。
それなのにフォトがすごい..もう最高。
のえファン の一人としてフェス楽しみ。
ボールに☆書いてドラゴンボールとかやったら、マジ 腹筋壊れるw




No.47
最北端からのフォトをお届けしています。
絶対見る事のない景色があって、
もう毎回感動です〜!
告知ありがとうございます。



No.48
ねこ好き必見。
めっちゃいっぱいねこ。私にとって天国のフォトブログです^^
楽しみにしております。



No.49
楽しい話題と元気になるお写真がいっぱいです。
この間のボールフォトが すごい!!
私 目が出ました..告知ありがとうございます。



No.50
色んなフォトが満載です。
先日のボール..超かっこいいのが登場!
私も 買おうかな..
当日は楽しみましょう〜!よろしくお願いいたします







皆さん 本当にありがとうございます^^

皆で、寒いの ぶっとばそーー!

まだまだ 参加者の方 募ります!!!!


ご一報は ↓↓↓まで!

*****

詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****


by eamuu | 2015-02-17 00:00 | NZ図鑑

2day--2@NZ







NZ マウントクック国立公園は






b0310059_16435556.jpg







晴れてるのか 雨降ってるのか
どっちもな場所。







b0310059_16435506.jpg







また..橋!!
結構恐かったんですよね。
一個目の橋 撮れなかった..







b0310059_16435533.jpg





このお花 有名なんだそうです。
記念に。ただ、花 久しぶりすぎて どう撮ればいいのかわかんなかった。






b0310059_16435565.jpg





そして...






b0310059_16435643.jpg
どこいっても 藤原さんはかっちょいいです。






*****



フェス参加の皆様を 10名ずつご紹介しております。
ぜひ 参加者の方のブログへGO!!!!!




No.31
可愛い可愛いつーちゃんとお兄ちゃんメインの超癒されるブログ。
アイドルみたいなんだよ〜。
EAM photoメロメロです♡
デジタルもフィルムもどちらも楽しめます。
そして、素晴らしいフォトがぁぁああ!
良い質感なんですよね〜光の感じも最高ですし
文句なしの一枚がいっぱいあります!
 **flight of Icarus** / イカロスさん




No.33
仲良くさせていただいてます^^
この間のフェス告知のフォト まじやばかったー!
絶対皆さん 目が飛び出ます。
いつもありがとう♡
 今、このとき* / のりぽんさん



No.34
東北のお友達です^^
嬉しいんです。近くで写真撮ってる人がいるって。
心の支えなんですよ〜!さっぶいけど、楽しもう〜!



No.35
なんでこんなにきれいなフォトが撮れるんだろう..
遊びに行くとね、気持ちが♡になりますよ〜!
フェス楽しみましょう^^akoさんのフォト好きです。



No.36
同じく東北のブロガーさん。
いいね もらった時は すごく嬉しかった〜。
同じ場所を撮ってたり、知ってるところがアップされると
ホントに嬉しい。そしてフォト..最高です!!!!!!




No.37
まだご挨拶もせず申し訳ございません!!
この間おじゃましたときに、京都の素晴らしいフォトに
やられました..あとでご挨拶しに行きます!




No.38
告知ありがとうございます!
ふなっしーが..ボールに入ってて
ほっこり^^しました〜。
あとでビューンとおじゃまします!



No.39
独特な世界観に感動しますよ〜。
私と同じ匂いがします。
フォトも素敵だし、お人柄も最高です(面白い方です 爆)




No.40
ものすごいフォトがずらーーーーっとあります。
私の撮りたい景色が うわーー!いっぱい^^
大興奮のブログです!
告知ありがとうございます。




*****

フェスの参加ありがとうございます^^

いくぜ! 皆で 寒いのなんて ぶっとばそー!

*****





詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****


by eamuu | 2015-02-16 00:00 | NZ図鑑

2day--1@NZ






2日目のNZは


ここ。
マウントクック国立公園




b0310059_15054291.jpg




この植物は タトゥーに使用された... なんだっけ。

名前忘れました。




b0310059_15054282.jpg



結構 なだらかな道が続いて、トレッキングというよりは
散歩に近かったです。



画面 下にある 橋に向かって てくてくと行くんですけど...





b0310059_15054397.jpg




なんつーか..




めっちゃ風強くて 大変だった...





b0310059_15054275.jpg

ドワー!藤原さん かっこいいっす!





*****



フェス参加の皆様を 10名ずつご紹介しております。
ぜひ 参加者の方のブログへGO!!!!!




No.21
可愛い可愛いダンボーちゃんからかっこいいモノクロまで
幅広いフォトが待ってます^^
告知ありがとう〜♡lilyさんのダンボーちゃん可愛いです。
☆ Little happiness~Great happiness / yuhki*tomoさん



No.22
優しいハイキーなフォトがずらーーっと。
かなり勉強になります。
kazutan00さんのところでは私 メモ準備して見てます!
告知ありがとう♡
☆ ハイキー馬鹿のブログ / kazutan00さん



No.23
ご存知 えむのDaikichi姉御です^^
姉御ワールド炸裂のchikka*ismは必見です。
そしてね、フォトも素敵なんだけどお人柄も素敵なのー!!!
告知ありがとう♡
☆ Chikka*ism / chikkaさん



No.24
都会に住むえむの姉さんです(と、勝手に思ってます^^)
スナップ ピカイチ!
一緒にお散歩している感覚になるのはなんでだ!?
すごいんですよ〜。お人柄にも相当惚れてます♡
告知ありがとうございます^^
☆ 気の向くままに… / froggymamaさん



No.25
たくさんの賞や掲載多数!!
凄腕フォトブロガーさん^^
また、良い写真なんですよ〜。いつもほっこりしてます^^
 *どうなっつ時間* / emyu*さん



No.26
ぷぅちゃんは大事なブロ友です。
可愛いエアリー感あるフォトがいっぱいでね。
ぷぅちゃんのハガキとか すごいんだよ〜!!自慢のお友達です^^
告知ありがとう♡
 Light*airy / ぷぅさん




No.27
全国に「うりほー」を広げよう!
ホント...有言実行だなって思います。
まっすぐで熱い!元気!大尊敬してます。
うりほーーーー!!!!
告知ありがとう♡
 夢輝煌 / encbrさん



No.28
空間を切り取るのがすごい!
そして、可愛いんですよ〜。なんでこんなに素敵なフォト
撮れるんだろ..女子の鏡です^^
告知ありがとう♡
ワタシノアシアト〜日々Note / nipopoさん




No.29
鉄..が すごい..調べるよりもてくっぺさんの所を
見たら一発かもしれないです。そんでもって色々なところを
こまかーく紹介してくださいます。
 高橋さんの写真記念館 / てくっぺさん




No.30
来ましたね〜!!
めっちゃくちゃ大好きです。なんつったって、ボケとツッコミ
どっちも出来るカメラ女子って、この方しかいないんじゃないかな。
そして ものすごい写真撮るんだもんね〜..大尊敬してます^^
告知ありがとう♡
☆ こゆきのphoto diary / koyuki2012さん





*****

フェスの参加ありがとうございます^^

いくぜ! 皆で 寒いのなんて ぶっとばそー!

*****





詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****


by eamuu | 2015-02-15 00:00 | NZ図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ