2013年 11月 10日 ( 1 )

pure



朝日を浴びるススキも


b0310059_6292428.jpg



おもしろ〜。


*****


今日の「EAM photo感謝祭」

本日はピュアな子供写真で楽しませてくださるお二人。


b0310059_6313696.jpg


この方の子供写真は 傑作ぞろい。
息子さんの 素晴らしい瞬間を撮っております。また、これが面白い。

とんでもない格好(笑)や 面白いお顔、はたまたカッコいい写真がずらりと並びます。
毎回 楽しみ。思わず吹き出しちゃう場面も..^^

元気になっちゃうんです。

親子で色んな所に行っては、息子さんのありのままを見せてくれる。
大大大好きです^^

写真に対しても一生懸命。
子育てしながら、趣味を頑張るなんて、普通に出来る事じゃない。
ホントに尊敬してます^^すごく魅力的な方。
人柄もとっても素敵です。ぜひ、見て頂きたいです。

緑が好きだって、言ってたんですけど...すみません。
なんかね、白のイメージだったんです。すごく気持ちが綺麗な方だから。

いつもコメントくださって、素晴らしい写真を見せてくださって
私 ホントに幸せです^^
これからも ずーーーっと仲良しでいてください♪


*****

それから もう一枚。

b0310059_640977.jpg



楽しんで、頑張ってる。
色んなことに挑戦する姿は 本当に素晴らしいと思います。

まっすぐで、美しい人。

とにかく一生懸命で、見習う所ばかりです。
色んな方から吸収したい!その意欲は涙モノです。

お孫さんのお写真も可愛いんですよ^^
たくさん撮って、宝物を増やしています。

出逢ってまだ間もないんですけど、この方のまっすぐな気持ちに
毎回 脱帽しております^^

これからも たくさんの写真を見せてくださいね。
真っ白で純粋なお気持ちが写真にあらわれています。

大好きなお二人。たくさんの宝物をありがとうございます。
これからも どうぞ よろしくお願い致します^^

今日も皆さんにとって、素晴らしい一日でありますように☆
by eamuu | 2013-11-10 06:55 | 美景図鑑 | Comments(84)


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真