80






b0310059_10295709.jpg






canonから新しいカメラが発売されまして
それのパンフレットチャレンジってのに
参加してるのですが、

ざっくり言うと何名かで期間内までにその機種を使って撮影
選ばれた写真がパンフレットになるって企画です



現像はcanonのやつのみで
これは
良い機会だな〜と。




作品を作る上で
私の場合、フォトショは必要なんですけど
今回の企画は また違った頭の使い方をしなければならないので
良いチャンスをもらったなって思ってます。


私は技術もないし、
カメラもあんまり詳しくないし、いつまで経ってもぺーぺーだから
どうしたもんかなー..と

アイディアなのか、タイミングなのか..
良い場所にこだわるのももちろんですが
写真って 常日頃使う物だから
そういう場面でも撮れたらいいなとか


色々考えすぎて


今日の写真みたいに


頭が爆発しております
*この写真は新機種では撮ってないです^^





参加できるだけでもありがたいので
とにかく頑張ります。



by eamuu | 2016-04-02 10:50 | ジョシ図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真