Don't Stop The party!






むーさん。

Rico七んとこで ちょっと 修行したからいっちょ やりますか。









b0310059_06444819.jpg







行きます!







おBON 特別企画 】



EAM photo
EAM photo Black




第二回


.
.
.
.
.









b0310059_06444966.jpg











b0310059_06444950.jpg








b0310059_06445042.jpg








邪魔だぁぁぁぁあああああ!

b0310059_06445002.jpg





*****


2015.8.14




EAM photo


EAM photo Black



- チョメチョメ FES -
なんのFESかは 当日アップします。








栄光のビーチフラッグを掴むのはどっちだ!?




b0310059_06445035.jpg



- 2 0 1 5 . 8 . 1 4 Let's Party -


また くだらなくって すみません。
8.14 お会いしましょう。


Blackは 別バージョンで見れます〜。





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。




コメント欄は開いていますがお気遣いなく。
皆様のとっておきの 夏 楽しんでください。
いつもありがとうございます。







by eamuu | 2015-08-11 00:00 | 美景図鑑 | Comments(140)
Commented at 2015-08-11 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boku-itita at 2015-08-11 00:47
えむちゃん!mo-楽しくて~。
夏だー。青春だー。
こんな夜中に楽しませてくれてありがとうー。
いっちが、まだ寝ないの~!と見上げています^^
一人(匹)では寝られない方で、王子様ダッコして寝ます!
いい夢見れそう♪ ^^v
Commented at 2015-08-11 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴまま at 2015-08-11 01:05 x
こんばんは えむしゃんっ
わわわーー
何が始まるのかしらっ わくわくドキドキ
ずっとずっと 目が離せないわくわく感っ
大好きよぉぉーーヽ(^o^)丿
Commented by *cranberry* at 2015-08-11 01:26 x
こんにちは ♪
いつも、ステキ楽しいフォトをありがとうございます☆
チョメチョメ FES???????
当日を楽しみにしています(^-^)
そちらはかなり暑そうですが・・・「夏」を満喫してください。
Commented at 2015-08-11 01:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-11 02:13
えむちゃーーーん!!
【 おBON 特別企画 】となーーーー!
うわー、楽しみっ!!

なんか、夜中にメチャ元気になってしまった。爆
なんか、ラブラブ・・・・ピチピチやーん。笑
私と相方がしたら絶対ウケるだろーな・・・・
てか、見たくないってね^^;
(アダルトバージョン作ってほしー)

空の青
キラキラの太陽
これ以上ないコンディションでの決闘ですね^^
お二人、お元気そーでヨカッタ!!
8/14が気になって、気になって。笑

とっておきの夏?
ココですよ、ココですよ^^
素敵なお写真を「夏」を有難うです~~♪

Blackも最高でした!!
Commented at 2015-08-11 02:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-08-11 06:36 x
久しぶりのコメント欄。
嬉しい!!

夏の日の砂浜。
いい思い出になりそう。
Commented by yumeyume828 at 2015-08-11 06:55
えむさん、おはよ~
あはは・・・いつも楽しいお二人^^
微笑ましく見せてもらってます(親戚のおばはんw)
共通の趣味を持って、同じことで楽しめるって羨ましいなぁ~
14日、楽しみにしていますね♪
Commented at 2015-08-11 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モカ at 2015-08-11 07:22 x
当日、
楽しみにしています^ ^
Commented at 2015-08-11 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-08-11 07:39
いいな。仲良くて。
ホント羨ましい^_^
すごく楽しみ、14日。

空と海の色が最高ですね。
楽しい夏を過ごしてね。
頭にひっかかることばはあるかもしれませんが。
学校始まるまで忘れていましょう。
Commented by chocoyan2 at 2015-08-11 07:44
おはようございます(^o^)
いつも素敵なフォトありがとうございます☆
今日のショットもはしゃぎながら撮っている姿想像したら
とても楽しく可愛らしい姿が浮かんで
とてもほっことした気分になりました♪
夏、満喫しているなぁ~☆
私も砂浜走りたいって思ったけど・・・
きっとあれ、運動会で走るお父さんのように
足もつれて転びまくりそう(^。^;
8/14はどんなパーチーが待っているのかしら?
楽しみにしております♪
Commented by R-GreenLife at 2015-08-11 08:57
おはようございます^^

朝から笑わせてもらいました〜
えむさん、むーさんの対決シリーズ大好きです♪
むしろ対決より予告のほうが好きだったりして(笑)
むにおと私ではこんなにカッコよくならないだろうなぁ。
手足が長くて羨ましい♡

チョメチョメFES♡ 楽しみにしてま〜す^^
Commented by yusaphoto at 2015-08-11 09:01
えむさーーん おはようございます!
んふふ、朝から楽しいなぁーー^^
これってセルフで連写ですか?
すっごいよく撮れてる!!
14日…なんだろう、楽しみ。
もしかして可愛いあのお方の…かな♡
Commented by hogecyan at 2015-08-11 10:58
ひゃーーーーー!!!すおおおい!
おもしろーい!ってか本気ーーー!
ビーチなんとか?なんていうんだっけ?
旗撮る競技?
運動会の棒倒し的な?
14日楽しみです♡
でもって、あんなに走って、気合入ってれば海水は鼻に入ること間違いなし!
ですね。^^
海。やっぱいいですね^^
かっこいいなあ。。。また行きたくなりました^^
Commented at 2015-08-11 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-08-11 11:47
公衆に出しても好いヤツの"チョメチョメ"楽しみにお待ちしておりまする^^
公衆に出してヤバそうな"チョメチョメ"はBkackで楽しみにお待ちしておりまする(*^_^*)
Commented at 2015-08-11 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-08-11 14:03
えむさーん ~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪

わぁーコメ欄 開いてる!ビックリ!
いつもえむさんとむーさんの、カッコイイ写真楽しく拝見してます♪
いっぱいいっぱい♪・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Commented at 2015-08-11 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amyui668 at 2015-08-11 15:33
わ~~~~♪
走るえむちゃん 超超カッコイイ!!!
3枚目の 左手手首の曲がり、 いいなぁ~(笑)

14日、楽しみです!

おふたりが とっても楽しそうで 素敵なカップルだな~^^
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-08-11 15:58
こんにちは
メチャメチャ面白いです。
相方も写真をやって、相方もお茶目って、いいですね(笑)

時間は何時ごろなんですか。
空の色も、海の色もきれいですね。
Commented by カシオペア at 2015-08-11 16:21 x
こんにちは♪
ラストの写真を見ると二人ともフラッグは取れなかったみたい・・・(笑)
こちらの海でもビーチフラッグで若者が遊んでいますが、これはテクニックも大事ですよね。
早くても態勢が悪くて肝心のフラッグを掴めなかったりして・・・

えむさんのフォトはこの様なものも有り、ブログを見るのがいつも楽しみです。
Commented by オーナー at 2015-08-11 17:14 x
コメント欄がーーーーーーーー!(涙)
お久しぶりですー。えむさん。あれもこれもたくさんお話したいけど、、、
たまりすぎて、、
今日の写真、爽快!ブラックさんのほうも。
表情が見えないのに、見えてきますー。なんか声まで聞こえてきそうな、、
それにしても二人ともモデルさん級のスタイルですね♪
うつくしーい!
Commented by worm_light1027 at 2015-08-11 17:19
えむさーーん こんにちは^^
コメント開いてる~!わぁ~い (´▽`*)

なんだかワクワク楽しそうな
チョメチョメ FES  が始まるのですね  o(^O^*=*^O^)oワクワク
むーさんとのバトル! 見ていて楽しかった~!
えむさん最高です^^
14日も楽しみにしてますね☆
Commented by ck_wanco at 2015-08-11 19:09
こんばんは~♪
やっぱ。えむさんの写真はいい!!!
最高だね(*^^)v

チョメチョメ FES 、どんな FES なんだろう\(^o^)/
もう、ワクワクしちゃいますよ~(*´艸`*)
きゃは~、楽しみ~(*^ o^*)
Commented by miyu。 at 2015-08-11 19:50 x
えむさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

えーーー、なになに?
またまた楽しいことが待っているのですね(≧∇≦)♪
お二人、とっても楽しそうでいいなぁ~♪
砂浜、いつからか走ってないです(*^^*ゞ
思いっ切り走ってみたいけど、もう走れないかも~(笑)
Blackの別バージョンもとっても素敵でした^^
14日、楽しみにしていますね(^_^)
Commented at 2015-08-11 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-11 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dahlianono at 2015-08-11 20:50
めっちゃ!気になるー!!!!!!
チョメチョメですか?!色々、想像するんですけどいつも遥かに予想を超えるので当たらない気がしますw
んーなんでしょ!正座して待ってます(*´∀`*)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-08-11 21:09
こんばんは〜♪
楽しそうで何よりです (笑) 笑わせてくれて…ありがとう
くじけず頑張ろう。。。
Commented at 2015-08-11 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2015-08-11 22:19
開いたぁ~ コメント欄っ
天岩戸が開いたほど嬉しゅうございました~♪
相変わらずパワフルに撮っておられますね。
例によっていっぱい元気をいただきましたw
んで、フラッグ取ったのどっち?
世の中お盆休みに入っちゃいましたね。
えむさんちょっとはホッとできるのかな。
夏バテに気をつけてくださいね~ バテないとは思うけど(^-^)
Commented by Kirakilamoon at 2015-08-11 22:43
えむちゃわーーーん
元気~?

写真見れば一目瞭然かー^^

この後 転ばなかったかい?笑

夏エンジョイしてる~^^
私も今からお出かけしてくるよ~

14日も楽しみにしてる!
なんだろう?わくわく^^
Commented by lucentxy at 2015-08-11 23:22
えむさん!
夏休み?いかがお過ごしですか!?って
楽しそうですね~
いつもながら、愉快でカッコイイ!写真で
楽しませていただきましたよ。
むーさんの別バージョンも、いいですね!
どちらか選べと言われたら...(笑)
それにしても、この海辺でシルエットシリーズ、
ぜひメイキング映像を見てみたいと、前から
思っています。
次回、ぜひぜひ!
8月14日、楽しみにしています!!!
Commented at 2015-08-12 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏雪草 at 2015-08-12 00:42 x
えむさ~ん、こちらからのコメントお久しぶりです(^.^)

またまた、面白企画を計画中なのですね。
次から次へと、アイディア満載のえむさんには脱帽です。

もう始まる前から笑っちゃう場面多し。って感じです。
いろんなジャンルで楽しませていただいてワクワクです。

14日、楽しみにしていますね。
その日は早朝から出かける用事があるので、
携帯から拝見させていただくことになりますが、
ま、まさか電車の中で吹き出してしまうこと・・・ないですよね・・・(笑)
怪しい人に見られる状況にはならないですよね・・・(笑)

うふふ、とにかく楽しみです。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね。
Commented by ヨッコ at 2015-08-12 00:43 x
こんばんは、お久しぶりです(^-^)
いつも楽しませてもらっています。
えむちゃん、吹奏楽部だったんですね。
私もですよ!
楽器は何? 私はフルートです。
ちなみに・・・初恋の人はサッカー部でした(#^.^#)
奇遇ですね☆
Commented by mei-ryo at 2015-08-12 01:19
えむさん、こんばんは^^
いつも素敵なお写真を見せていただいてありがとうございます^^
やったぁ~(๑˃ᴗ˂)و
また、えむさん&むーさんバトルが見れるんですね♫
すっごい楽しみです^^
それにしても、、、えむさんっていっつもジャンプしてるんですね。
最後の写真なんか、風車飛び越えちゃってるじゃないですかぁ~笑
EAM photo Blackの写真でも4枚目なんか掴む気ないし~
脚変だし~(←言っちゃった、笑)
面白過ぎです!!

えむさんも、とっておきの夏楽しんでくださいね^^♪

Commented by juju at 2015-08-12 06:09 x
お早うございます??
コメ欄に気づかなかった(>人<;)
変幻自在のえむさんらしい、OBON企画、
メチャクチャ楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
むーさんの、最後の一枚。。。お二人のシルエット、何度も何度も繰り返し
見てしまいました(*^o^*)
早く14日にな〜れ!!!
Commented by nonshi24 at 2015-08-12 09:14
エムさん、おはようございます。
仲良しさんのシルエット、微笑ましくて、元気が漲っていて
とても素敵!
ムーさんのお写真も最高に良かったです☆
あ、それから↓のダイヤモンドにも心鷲掴みされました♪

14日、楽しみ~~♪
Commented by eamuu at 2015-08-12 09:46

☆鍵コメちゃん

いつもありがとう〜!!
元気だった?
盆前 忙しいっしょ。

汗水垂らして、休みまで頑張るべ^^

14日 まじめにいくから 笑
Commented by eamuu at 2015-08-12 09:49

☆hiroさん


いつもありがとうです。
mo-嬉しいメッセージありがとうです。
いっちも夜更かししてるんだね。
王子様だっこ..いっち うらやましいぞ〜^^

昨日ね、電車撮ってたんだ。
猛烈に蒸し暑くて、帰ってぐったりしてたんだけど
楽しかったよ^^
いっちもhiroさんもいっぱい夏 楽しんでね。
Commented by eamuu at 2015-08-12 09:51

☆鍵コメ(00:49)さん

こんばんは!
いつもありがとうです。
鍵コメさんところの写真 ホントにいいな〜、
また行きたいっていつも見てたよ^^

14日はね
まじめにいくよ 笑
むーさんのは おかしかったけど...爆

干涸びてた!?だよね..少しは涼しくなるかと思ったけど
まだ暑いもんね。いっぱいお水飲みましょう。
飲み過ぎて、私 むくんでたよ 笑
Commented by eamuu at 2015-08-12 09:52

☆イヴままさん

こんばんは!いつもありがとうです^^

あまり期待せずに..お願いします 笑

暑いね〜。
そうそう!アレが.キターーーーー!
あとで お礼しに行くから!!!

いつも気にかけてくれてありがとうです^^
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:00

☆cranberryさん

キャー!
コメントありがとうございます。
わわ..ホントに嬉しいです。

なんかね〜 私の友達の彼氏がcranberryさんお住まいの方に住んでましてね..
とうとう帰国したんですよ。で、友人 どうしよ..とか言って
多分 嫁ぐって。友人にえむ、一緒に来てって(爆笑!)
いつか そちらに遊びに行きたいです^^

こちらかなり暑いですけど..楽しみます^^
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:03

☆鍵コメ(01:49)ちゃん

いつもありがとーーー!
いやいや..ホント 良い歳してこれね〜..いつまで走るんだろ 笑

あれ.鍵コメちゃん チョメチョメって 使わない?
むーさんに「古すぎて、なんか..ね(苦笑)」って言われたよ。

鍵コメちゃん、今日とか 山かな(鍵コメちゃんのイメージ=山 爆)
私もそろそろ 行くよ〜^^
いつも元気になるメッセージありがとう。
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:09

☆aviはん


ピチピチwwwwwwwww
いやいや、しわしわだって 爆
シルエットだから、まだ見れるけど、本物は
あの、大根干したやつ あるじゃん。あれな感じの二人だよ。

aviはんところもぜひ お願いしたいんだけど。
見たい!
めっちゃ足 速そうで、流し撮りばりのやつ撮れそうじゃない?
見たいな〜..ボソ。

ま、なんとか元気でやってます。
昨日も電車で決闘じゃ!このやろーー!だったけど
全て撃沈に終わった猛暑。
また行ってくる^^
ホントにいつもありがとです。



Commented by eamuu at 2015-08-12 10:12
☆鍵コメ(02:28)さん

おおおお!2時!
鍵コメさんの睡眠時間..どうなってるんだろ。

いつもありがとうございます。
こちらこそ 鍵コメさんのフォト 楽しみなんですよ^^

14日は まじめに(笑)アップします。
場所が場所だけに最高だったんですけどね〜。
一生懸命撮ってきたので、お暇なときに見てください^^
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:13

☆てんちょーーーーーーー!!!

いつもありがとうございます。
暑いですよね。天気予報見ては、店長のとこ
マジ暑いじゃん..って見てました。

砂浜 いいですよ。
毎回 走ってます 爆
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:16

☆yumeさん

いつもありがとうございます。
いやー..楽しいのはyumeさんに負けるな 爆

ホントに、フォトめちゃくちゃ素敵なんだけど
yumeさん 楽しいもんな〜。とっても好きです♡

同じ趣味で、ホント良かったですよ。
これで、全く違ったら、別行動ですからね。
アホみたいに一緒に撮れる相方で良かったです 爆

14日 お暇なときにでも^^
ホントにありがとうです〜!
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:18

☆鍵コメ(07:09)さん


お、すごいね^^
筋肉痛はもう治ったんだけどね、
あれだ。昨日 電車 撮ってなぜか 筋肉痛だよ 笑

自転車こいだの?
暑いのに?すげーわ。
湿布はって、治してね〜^^いつもありがとう。 
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:19

☆モカさん

わー!

コメント ありがとうございます。

ふふふふ。
モカさん。
先日モカさん 撮ったやつ 私も 撮りましたよ〜。
お互い いっぱい 撮りましょうね^^

コメント 嬉しかったです^^
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:25

☆鍵コメ(07:24)さん

おはようございます^^

コメント ありがとうございます。

あはは^^
くだらなくって、すみません。
この日は暑くてですね〜..本気で泳いで、ぐったりして
走ったもんですから、疲れました 笑

夏の間はいっぱい撮ってるので
もう一回くらい決闘できそうな気もします。
ただ、なんの被写体にしようか..うーん..毎回撃沈してるので
まだ未定なんですけどね。

それから 写ガール うっわ!ありがとうございます。
可愛くなかったでしょう 笑
いつもスルーするものなんですけどね。
撮りたかった。
ある方の言葉がきっかけで 撮れたのかもしれないです。
自然からうまれたもんは 自然に還るんだって。
良い勉強になりました^^

こちらこそ いつもありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:26

☆YUMIさん

いつもありがとうございます。

はい^^夏しか撮れないのがいっぱいあるので
ちょこちょこ 撮ってます。
まだ 撮りたいものが撮れないし..もう少しで半月になるので
その間に撮れたら いいな〜って思ってました。
うん。学校始まるまで 忘れます!!!!!!爆
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:30

☆chocoyan2さん

コメントありがとうございます!
いえいえ。こちらこそ 素敵なフォトをありがとうです。

毎年 海行って、走って泳いで
ぐったり 笑
いつまで続くかな..もう若くはないので、恐ろしいです 爆
私らも、運動会のお父さんみたいですよ 笑
足 遅くなったんで、少し鍛えなきゃダメだな..とか言ってます。

パーチー ゆるい感じで見ていただければ 嬉しいです。
むーさんのは 笑えるかな 爆
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:33

☆GREENLIFEさん

わー^^
コメント 嬉しいです。
いつもありがとうございます。

あはは^^予告の方ですか。ウケます、それ。
かなりマニアックかと..爆
むにおさんともぜひ お願いしたいな〜。

私ら、手が長いんです 笑
(申年だけに、手長猿ですwwwwwwwwww)
足が長かったら、良かったんですけどね〜。なんでこうなんだろ..

チョメチョメ あたたかい目でお願いします^^
ホントにありがとうございます。

Commented by eamuu at 2015-08-12 10:36

☆yusaさん


熊本ガール キターーーーー(何回言うねん 笑)

うん。これね、レリーズつけてやってるんだよ^^
せーので カシャ ってやって
「うおおおおおおー」(マジで言ってます 爆)って走ってる。

「むー、ジャンプしてよ!」
「なんでよ」
の繰り返しで、やってたよ。
yusaさんも いかがでしょ。
ふふふ。
楽しいよ!恥ずかしいのももう慣れた 爆
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:39

☆Keitoさん

いつもありがとーーー!

うん、ビーチフラッグだよ^^

棒倒しww吹いた 笑
今度 それも やってみようかな..爆
↑これ、やったら、マジ ウケるね^^

ここね、結構遠浅なところで、波来るの待ってたんだけど、
足 とられて ひっくり返って 鼻に耳に入ったよ 笑
(ここまで 誰も見てないところで しでかしたという..)
笑いたかったけど、いきなり 笑ったら おかしい人でしょ..
もうこらえてたww

Keitoさんも海 行こう^^
暑いもん!
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:40

☆鍵コメ(11:00)さん

吹いたwwwwww


久しぶりに見たら、バカやってた ←コレwww

こういうことしか 考えられないほどの
暑さなんだよね。
鍵コメさん..いつか 一緒にバカやってくれないかな.
お願いしなくとも やってくれるよね 爆

いつもありがとう^^

てか、元気かーー!!?


Commented by eamuu at 2015-08-12 10:43

☆rinkatuさん

あはは!!!!!

この間のrinkatuさんの 百恵ちゃんネタが
もうおかしくて、おかしくてww
今度 また 海で熱唱してみます 爆


14日は たぶん どこにだしても大丈夫かと思いますけど
むーフォトはギリギリかと思います 笑
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:45

☆鍵コメ(12:19)さん

こちらこそ いつもありがとうございます。

いやいや..ホントはいつもコメントしたいのですが
ぽつぽつで申し訳ないです。

ふふふ..14日は まじめにアップしようかと思ってます。
が..


Blackは どうだろう..爆

コメント嬉しかったです^^ありがとうございます!
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:47

☆あこさん

いつもありがとうです。

いやいや こちらこそ ありがとうございます。
ホラ!学校ないしね!!お盆だし!
いつもメッセージとか頂いてばかりでしたので^^

あこさん、暑いね〜。
あこさん家のにゃんこみたいに、かわいく暑さをしのいでればいいんだけどね〜..
大股開いて ぐったりしてます 爆
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:49

☆鍵コメ(14:36)さん

コメントありがとうございます。

いやいや..なんといいますか
大きな子供みたいな感じで、いつまでたっても成長しないんですよ。
困ったもんです 笑
それでも、写真は楽しいし、皆さんからもいーっぱい刺激
頂いて、感謝 感謝です^^

メッセージ 本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:52

☆amyuiちゃん


マジ?
おかしくない?
手がwwwwww


これでも 小学校(笑)の時ね、リレーのアンカーだったんだよ。
今はもうだめ。
ドスドス級の走りだから、ウケるよ 笑

むーさんの走りって アレだよね。
女子っぽいよね 爆


新たな疑惑を残して
14日 挑みます^^

いつもありがとうー!
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:54

☆旅プラスさん

わーい!
いつもありがとうございます。


相方の走り ウケますよね(人の事 言えない..して
このコメントみられたら、しばかれますw)

時間は 15時くらいだったような..
秋田と山形の丁度 境のところの海なんですけど 
空いててよかったです。
あんまり 大勢の人にみられなくて 笑

いっぱい撮ってましたか〜^^
私も旅プラスさんみたいに いっぱい撮りますー!
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:56

☆カシオペアさん

いつもありがとうございます!!!!!

めっちゃコメント嬉しいです。

ふふふ。フラッグ 何回やっても 勢いあって 取れませんでしたよ 笑
そうそう..意外と難しいんですよね〜。絶対 転ぶし、痛いし..
でも燃えます。また やろうかな^^

まじめだけでは つまんないので..こういうの 結構
撮ってますが 毎回コレだと 大変なので(笑)
ちょいちょい出します^^
Commented by eamuu at 2015-08-12 10:59

☆オーナーさん


ホントにすみません。
やっとあけました。

お久しぶりです^^
オーナーさんもお嬢様も旦那サマも元気そうでホントに良かった。

いやいや。スタイル よくないよくない。
もう むーさん お腹出てきたら ○禁マークつけますから。
なんとか 保ってほしいものです。

いつもありがとうございます。
オーナーさんも夏 楽しんでください〜!
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:01

☆ユイさん

こんちは!

いつもありがとうございます。

毎日アイスコーヒー飲んで、あー幸せ。
ユイさんのおかげで、コーヒーの色々知れて
もっと飲むのが楽しくなったよ^^

くだらないですけど..嬉しいコメントありがとうです。
こういうのなんでか燃えるんですよね。変でしょ 笑

当日はぜひ あたたかい目でみてください^^
ホントにありがとう。
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:03

☆WANCOさん!


コメント 嬉しいです!!
うっわ..ありがとうございます^^

暑いね〜そちらも 暑いでしょう〜
そっちの方ではクーラーがあまりないって聞きましたけど
(天津家もないから)
どうだろうと思ってたんですけど..

いっぱいお水飲んで
写真 楽しみましょう^^

フェスの写真はもう撮ってあるんですけど、

私のはまじめにいきます!
Blackはどうしようかな...笑



Commented by eamuu at 2015-08-12 11:06

☆miyuさん

こんばんは!

こちらこそ ありがとうございます^^

miyuさん、昨日また電車撮ってきたよ〜。撃沈したけど、楽しかった!
ホントは緑色の電車 狙ってたんだけど、全然こなくて
がっかり..また行ってくるね^^

ここ、miyuさん知ってる場所かもしれないです。
夕日百選の場所で、まったりした海水浴場で良かったよ!
耳の遠いおじーさんの売店が最高でね。
志村けんって やっぱ すごいな〜..って帰ってきた 爆

いつもありがとうです^^
もうちょいしたら、そっちおじゃまします!
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:09

☆鍵コメ(20:15)ちゃん


が キターーーーーーーーーーーーー!!!!

この曲ね..pitbullって お祭り番長って言われてて
ウケるよね 爆
夏はたまに聞くんだけど、
「ヒューーーーーーーーーー ホウッ」って毎回 歌ってるのが
私は ツボでww
鍵コメちゃん..ぜひ 笑


いつもありがとね^^
鍵コメちゃんたちは 山かな。
私も行きたいぞーー!
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:10

☆鍵コメ(20:43)さん

コメントありがとうございます!!!
うわー^^
感激です。

私とむーさんだけですけど
14日はどうぞあたたかい目でみてやってください^^

あとで、おじゃまします^^
コメント ホントに嬉しいです。
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:13

☆nonoちゃん

チョメチョメですかwww← なぜかnonoちゃん言うと ウケる

いや..予想通りでしょう。
もうあれしかないもんね。

夏だし、撮りたかったもんだし、
行ったことなかったけど 行きたかった場所だし、
寝坊したし 爆

もう すでに
nonoちゃんには ばれたに違いない.


ふふふ。

Commented by eamuu at 2015-08-12 11:14

☆るなりんさん

いつもありがとうございます^^

もっと 変なのあったんですけどね..爆
なかなか ここにアップするのも一応 考えてます^^

うん。
くじける時間も大事ですよ。
私も毎回 そうだけど、たまにね、楽しい事やって忘れます。
いつもありがとうです。
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:17

☆鍵コメ(21:28)さん


はい、こんばんは!!!

あー..良かった^^
元気になった^^
一安心。
でも色々あるよね。そういうときは 休んでリセット。
大事だね。

花火ね。
今年まだ撮ってなくって、で、新しい感じで撮ろうかなって
思ってたんだよ〜。
まず、線香花火で練習してみる!
鍵コメさんも撮ってみよ〜^^
絶対 面白いと思うよ!!!

そっちって 花火大会 いっぱいやってそうだね。
撮れるチャンスあるなら、撮ろう〜!
Commented at 2015-08-12 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:22

☆ぽとすさん

いつもありがとうございます^^

わはは!天岩戸!

私ね〜 こういう話 好きなんですよ。
ぽとすさん、知ってました?
どの神様か忘れたけど、日本にある島って、神様のアレだってww
(アレは ここには書けない..)

もう 初めて読んだとき 衝撃でしたよ 笑

フラッグ 取ったの 実際はどっちも取ってなくって
ただ 疲れただけww
また やってみます。
世の中 盆休みですね〜。どこ行ってもこむんでしょうね〜。
誰も行かないようなところ 狙って撮ります 笑

この間、夏バテしたので、もう大丈夫です^^

ホントにありがとうです!
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:25

☆Rinさん

お盆休み 楽しんでよーーーーーー!!!!

元気だよ 笑
この後ね、めっちゃ転んだ。足 擦りむくかと思うくらい
派手に転んだ。(一人で転んで むーさん 全然気がつかなくって 笑った)

夏ね、エンジョイしてたよ^^
鉄子に昨日はなってきた!
いっぱい 撮りたいね。

Rinさんもいっぱい撮ってきてー!
楽しみにしてっから!
いってらっしゃいね^^

いつもありがとう♡
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:27

☆lucentxyさん


夏休み 元気に毎日 ビール飲んでます 爆

そのうち ぽっこりなったら..
よりも 暑いと余計 美味しいんですよね。
困るわ〜 笑

シルエットシリーズですか!?笑
今度 そのところ、誰かに撮ってもらいます 爆
lucentxyさん..



ひかないでくださいね 笑



ありがとうございます!後ほど お邪魔します!
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:32

☆鍵コメ(00:35)ちゃん


あはは^^



はずれー! 笑

って、多分 あってると思う。鍵コメちゃんは
すごいからな〜^^

お^^花火行ってきたの?
撃沈ってうそでしょ〜。絶対 すげーの 撮ってるよ!

期待!してますっ。

楽しいのが一番だよ^^いっぱい撮って 凹んで
あー..ダメだって思っても、また撮りたくなるもんね。
最高だよ。


鍵コメちゃんところでアップしてたやつ、私も
これはまぁまぁ大丈夫かな..っての撮れたらアップするね^^

して、P.Sのやつ。
おーー!覚えててくれた!?
(当人 忘れてた 笑)
大丈夫だよ〜。鍵コメちゃんの 怒りの念力 相当じゃん 笑
すごい効果!!!

ホントにありがとう♡♡
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:37

☆夏雪草さん

わーい^^

いつもありがとうございます。

夏雪草さん、私の頭 振ると、カラカラ音なるんですよ 爆
なんも入ってないようですが、こういうのは 楽しんで撮れるので
たまにはいいかなと。

当日
お忙しいので、いいですよ!
お時間あるときにでも!

電車の中で吹き出しは..多分 大丈夫です^^まじめにいきますよ!!
あ、でも、私 吹き出すの たまにやってるので
夏雪草さんも仲間になるかな 爆
いつか 吹き出してほしいところです。

暑いですね〜。
いっぱい撮りましょう!
明日 流星群ピークで撮りたかったんですけど
曇りで、がっかり..それでも空は撮りたいから 行ってこようかな..
とか思ってました^^
夏雪草さんところで見れたら いいな〜^^
かわりに見てほしいです。
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:40

☆ヨッコさん

お久しぶりです!
お盆前だから、ヨッコさんとこ めちゃくちゃ 忙しいでしょう。
そんな中 コメントありがとうです^^

そうそう、吹奏楽部!
まじ?ヨッコさんも!!??
フルート すごい可愛いし!
私ね、トランペットとホルン 笑

意外と地味なんだけど 忙しい部なんですよね〜懐かしい。
ヨッコさんと共通点あって 嬉しいです^^

ディズニーとか 行くのかな^^
夏 楽しみましょうね!
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:43

☆メイリョウさん


こんばんは!

うわー^^
コメント嬉しい!ありがとうです。

吹いたwww

いつもジャンプしてる←コレwww笑


うん
毎回 ジャンプしてましたね。
「ジャンプしろっ」って むーさんに言ってるんだけど
全然 ジャンプしないから、自分だけ ジャンプしてましたよ 爆
躍動感...出てるかな? (爆笑)

夏は色々 お楽しみなことがあるので
いっぱい撮ります^^
こんなジャンプばっかして、疲れてるから(笑)
メイリョウさんとこで癒されにいきます^^
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:45

☆jujuさん

おはようさんです^^

いつもありがとうです。

あはは。何度も見てると、やっぱり
こいつら おかしいwってなるから ほどほどに...笑

jujuさんも いっぱい撮りましょう〜。
お互い コンプリートできるように、楽しみましょうか^^
(まだ 私 撮ってないの あるんだよねーー!)
Commented by eamuu at 2015-08-12 11:48

☆かほさん^^


コメントありがとうございます!!


仲良しなのかな〜(疑惑 笑)

むーフォトも見てくださって ありがとうございます

変だったでしょう 笑
毎回 こんなことばかり してるはずではないんですけどね..

ダイヤモンドもありがとうございます。
本物が欲しいなという願いを込めて....爆


14日はあたたかい目でみてやってください。
あ、でも
かほさん お盆だから お時間あるときにでも^^

Commented by eamuu at 2015-08-12 11:51

☆鍵コメ(11:21)さん


こんちは!


ホントにくだらないの見てくださってありがとうございます。
当日は まともですから!!!

この日 ホントに疲れました。
海って楽しいけど、終わった後の あのぐったり感..なんでしょうね。
もう 毎日 焼き肉食べても だめだもんな〜..

暑いですね^^
鍵コメさんのところもすごそうです。
ひんやりした空間で、ゆっくりするのも良いし、
暑いところで シャッター切るのも 
今しか出来ないから。
お互い 楽しみましょうー!

いつもありがとうございます。
Commented by yamamura78 at 2015-08-12 13:30
えむさん、むーさん、こんにちは。

撮った後、モニターで確認してニヤニヤしたでしょ?
これ面白いです。
最後の写真、
えむさんとむーさん
何かのオブジェのようになってる。(笑)
・・・タイトル・・・
「脇を日焼けする女とヤドカリを踏みそうな男」爆
Commented by sazukiya at 2015-08-12 14:01
あっ!えむちゃんのコメントが開いてる!!
なんかもう、楽しそうだな〜〜(o^^o)
この写真撮ってる時のメイキングが見たいよ(笑)
ちょっとだるだるだったけど←身体の肉でなく心よこ、こ、ろ!
元気出てきた♡ありがとー
決戦も、楽しみにしてるよ〜♪
Commented by eamuu at 2015-08-12 14:24

☆ヤンマーさん


だめだー!
笑えてしょうがないです。

ヤンマーさんのコメントが!爆



ちょちょちょw

「脇を日焼けする女とヤドカリを踏みそうな男」



わ ろ た !!!


お腹かかえて 転げ落ちたんですけどっ!

もうそれにしか見えない..

私ら、撮った毎にモニター確認してますよ。
肝心なのが、「しっかり飛んでいるか飛んでいないか」
あとは、走ってる感が出ているかなんだけどね..



ヤドカリwwww


あかん。ホントにツボなんですけどw
むーさんに言っておきます 笑

いつもありがとうです。
ヤンマーさんのセンスはホントに最高!
Commented by eamuu at 2015-08-12 14:27

☆さずちゃん


わかってる。
実..間違った。
身の肉じゃなくて、心ね。

なんかさー、毎日 ビール飲んでて、一日 コレだけって
決めてたんだ。

でも毎日暑いじゃん。

飲むんだよね 爆


私は身がだるだるだよ 笑
さずちゃん、落ち着いたかな。
お休みはいっぱい遊ぼうね〜。


Commented at 2015-08-12 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2015-08-12 15:36 x
えむさーーーん、ほんとに、久しぶりにお話できて、HAPPY!
メールしようか、どうしようか、もじもじしてました(笑)

えむさんと、むーさん、息がぴったり^^いいコンビだ~
ムーさんのブログで見た、えむさんの、ぴょん吉ジャンプ、
かわいかったから、真似してみました。
すごく、飛んだつもりなのに、10センチも、飛べてないって言われたよ。。。
えむさんと、むーさんのブログは、
そんな、家族の会話も、増やしてくれてます♪

サッカー部だった、むーさん、
吹奏楽部だった、えむさん、
二人とも、運動神経、抜群!
私は、6年間、バスケ部だったよ~

夏休み、楽しんでねーーー♪
Commented by roseyrosey at 2015-08-12 17:42
えむさん&むーさん、残暑お見舞い申し上げます^^

って、一体何が始まるんだろう。。。
ワクワクしてお待ちしています。

暑さにめげず、海で戯れるお二人の若さにパワーをいただきました!
こうしてエキサイトの皆様の若さを吸い取って生きている私です(爆
夏、海、ビール。。。このスパイラル、最高ですよね(^^)v
Commented by eamuu at 2015-08-12 18:33

☆鍵コメ(14:47)さん

おおおー!
元気でしたか?
いつもありがとうございます。
最新のお花 素敵でしたよ。
あんなお花 あるんだって、感動した〜!!

どこ行くんですかーーーーーーー!!!!!
鍵コメさんのことだから、一周...あ、違うかな〜
いっぱい撮ってきてくださいね^^
めちゃくちゃ楽しみにしてますっ!
Commented by eamuu at 2015-08-12 18:36

☆k-24さん

コメントありがとうございます。
ホントにすみません..やっとこせ、どっこらしょ で解禁しました。

てか、k-24さんのところにもコメントしましたけど、
ピョン吉したんですか 笑
ホントに見たい!!!10cmは絶対可愛いですって。
私の ちょっと おかしいもんね。
あれでも全然飛んでない方だったから、アップしようか迷ったんですけどね..^^

バスケ部か〜。んじゃ、10cm以上飛べちゃうよ!
今度 一緒にジャンプしてkoyukiしゃんに撮ってもらいましょ^^

コメントありがとうございます
すごく嬉しかったです♪
Commented by eamuu at 2015-08-12 18:42

☆roseyさん

コメントありがとうございます。
ホントに暑いですね。
でもこの暑さも恋しくなる季節がもうやってくるんですよ。
昨日 赤とんぼ見たんです。
暑いけど、あー..秋になるねって話してたんです。

若さ、ないですよ〜..
気持ちと写真はいつまでたっても 子供なんですけどね^^ふふふ。
そうそう、夏、海、ビール 一番ですよね。
あ、どこ言っても今はビールが一番で ホントに飲み過ぎてます 爆
ねーさんも..ほどほどに^^
Commented by pen-papa39 at 2015-08-12 18:56


うぅ・・ コメント 出遅れたぁ。。。
でも いいんだ^^;

こんばんは えむさん
どないにして撮ってるんだろう?!
えらい楽しそうじゃないですかぁ~!
いっつも ?マークでして
?マークじゃなくて !!マークの14日が 楽しみです!!
楽しいおすそ分け
びっくりのおすそ分け
感動のおすそ分け
いっつも ありがとうございます

明日 盛岡近郊 どんな空でしょ?
どうか 夕焼け空に会えますように!!


Commented by peko at 2015-08-12 19:03 x
若いって良いですね~~
とっても素敵です^^
お二人のエネルギーと幸せ感^^
いっぱい分けて頂きました(^_-)-☆
えむさんらしい海の青と空の青が
とっても素敵ですね!!!
久しぶりにコメント残せて良かったです^^
有り難うございます。
先日憧れの美瑛行ってきました^^
ご報告です^^(笑)
暑さ厳しき折お体ご自愛下さいませ。
Commented at 2015-08-12 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2015-08-12 22:28
こんばんは^^
ふふふ。何だか楽しそうですね~^^
シルエットっぽいのに表情が伝わってきそうなお写真。
14日、何があるのでしょう~?
楽しみにしてますね^^
Commented by mayumayu at 2015-08-13 00:08 x
えむさ~ん、こんばんは~!
すっかり、出遅れてしまいました~(≧▽≦;)=3
今回のお写真、めっちゃ楽しそう!笑い声が聞こえてきそうですよ!
ふふふ、それを見てる私も、すっごく楽しい~♪
むーさんところも見てきましたよ(゚▽^*)
えむさんもむーさんも、ホントうますぎです!!!
私、むーさんとの対決フォト大好きなので、ウキウキしちゃいました♪
FESも楽しみにしてますね~☆
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-13 08:08
えむちゃーんおはよう♪

コメント欄開いてるのに気づかんくて出遅れたーー。
で、久しぶりのコメ欄に嬉しさと出遅れに
おぉぉぉぉぉーーって叫びそうになった(笑)
かっこよくて今日も感動*^ ^*
お写真はもちろんだけどお二人の姿が今回もめっちゃかっこいい!!
すごく楽しそうだから見ながら私もオー!とか、わぁー♪とか
楽しくって叫びたくなっちゃう*^m^*
むーさん&えむちゃんコンビは最強!!
撮る方はもちろんだけどモデルさんもできちゃうね*^ ^*
いつもお二人のお写真楽しみだよ♪♪
14日のFESも楽しみにしてまーす*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by soul-lock-ing at 2015-08-13 10:46
えむさん、おはようございます〜。
いつ見ても、楽しそうな写真で元気がでます♪
えむさんの写真を見るといつも刺激を受ける♡
自分も頑張ろうとか、自分も新しい事にチャレンジしてみようとか。

取り合えず。。。LrとPsが使える様になりたくて。。。
それ系の本が現在机の上に山積み(笑)
読んでも読んでも。ソフト触ってみても触ってみても。。。

?????

?の数が増えるばかり(ーー;

何はともあれ、明日のFES楽しみにしてますね〜♡
Commented by astyle0207 at 2015-08-13 16:15
えむちゃーん!
すっごい素敵!!私、むーさんとのこういうお写真大好き♥︎
朝から元気出たよ。
大人なのに全力で遊んでる感じがたまらなくいい^ ^

ほんと毎回楽しませていただいてます♫
Commented by eamuu at 2015-08-13 17:16

☆pen-papaさん^^

いつもありがとうございます。
毎回pen-papaさんのフォトとメッセージ 楽しみで!
pen-papaさんの本出ないかな..といつも思ってます。

あ、これは、三脚にレリーズつけて、連続でシャッター押してます。
パソコンで見るとね〜..すごい枚数ですよ 爆

昨日はまぁまぁの夕焼けで
夜はどんより。私もどんより..(星を撮ろうとしたんですけどね)
ビール飲みました。



あ、毎日だった 爆
Commented by eamuu at 2015-08-13 17:19

☆pekoさん

いつもありがとうございます。
pekoさん!!!!!!!!


全然若くないんですよ。
大変なことに 笑

美瑛見てましたよ〜。
ホントに美しい。pekoさん なんでも
きれいに撮っちゃうから、そのまま大きく家に飾りたいな..って
思いながら見てたんですよ。
ポストカードにしても最高だろうな〜^^
まだまだ登場しますか?
ますます美瑛に行きたくなる人増えますね!
pekoさんもお体 ご自愛ください^^
ありがとうございます♡
Commented by eamuu at 2015-08-13 17:20

☆鍵コメ(19:23)さん

うん。見てくれた!!!!???
あー..良かった。

大丈夫、大丈夫。
前向きにいこうって思える時点でもう
進んでるもの。

鍵コメさんは もっと輝くよ^^

いつもありがとうです。
私も..美容に気をつけるね..(すげー日焼けしたーーーー!爆)
Commented by eamuu at 2015-08-13 17:23

☆Omoさん

いつもありがとうございます^^

14日はまじめに行きますよ!笑

Omoさん、金魚 いいな〜。
でもすごい こんでるんだろうな..と。
あそこ三脚だめだって聞いたから大変そうだけど
楽しそうです^^
アップするの楽しみにしてますね!!

コメント嬉しかった!ありがとうございます
Commented by eamuu at 2015-08-13 17:25

☆mayumayuさん

お盆 楽しんでた??
旦那さんも一緒に撮ってたかな。
花火も楽しかったでしょう〜。
雨降ったり、暑かったり、そっちも忙しい天気だけど
お互い いっぱい撮ろうね^^

そうそう、mayumayuさんからもらったやつね
毎日持ち歩いてるんだ。
いつか私もハワイ行って、ビーチフラッグしようと
また誓った今日なのでした^^

コメントありがとうです♪
Commented by eamuu at 2015-08-13 17:29

☆mocoちゃーーーーーん!!!

暑いね!
ってか、こっちね、むしむししてるよ。

いやー..ホントね。
こういうのを 快く引き受けてくれるむーさんが ウケるよね。
前回のバトルのときに登場した剣あったじゃん。あれ、スターウォーズのやつで
探した、探した..笑

家に帰って、見せたら絶句されたけど、
今では 私より あっちの方が気に入ってるみたい 笑

いつもありがとね^^mocoちゃん、夏 楽しもうね〜。
まだスイカ 食べてないよ!
Commented by eamuu at 2015-08-13 17:33

☆soul-lock-ingさん

おはようございます〜^^
いつもありがとうございます。
いやいや..こっちの台詞でございます。
毎回 おしゃれフォト満載で どうやったら撮れるんだろ..と
思ってます。

あはは^^LrとPsですか〜。そっか..Psって プロ用の方ですか?
慣れれば、簡単です。すごい機能がいっぱいだから色んな表現できるし
私も常に勉強してます。
ますます進化してくのかな〜..うわー!おいてかないでくださいね!!

明日は..あたたかい目で見てください〜^^
Commented by eamuu at 2015-08-13 17:37

☆ayaaしゃん!!

わわわ!

コメント ありがとうだよ!!
嬉しい!!ホントにありがとうーー!!

大人なのに 笑
いやいや大きい子供なんだよね..いつまでたっても 好きな事しか
しないからね〜。

いつもね、夏になれば 海に行って
本気で泳いでくるんだ!
楽しいんだけど、すごい焼けるから困ったもんだ〜。
ただのチャラい人みたいで なんだかな..だから
髪 黒く染めようと思ってる 笑


と、全くどうでも良い話 ごめんね^^
ayaaしゃん、走ってた!?
頑張ってね^^
いつも応援してるよ〜。ayaaしゃんのフォト好きだから
アップ楽しみにしてるから!
Commented at 2015-08-13 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-08-13 21:58

☆鍵コメ(20:37)さん

覚えてますよ!!!!
忘れるわけがございません^^

コメント すごく嬉しいです。ありがとうございます。

ピョン吉も見てくださったんですか 笑
あんな感じなんです。でっかい子供みたいで いつまでたっても成長しません^^;
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


ホントに嬉しいメッセージ ありがとうございます!
嬉しかった〜^^
Commented by suzu-clair at 2015-08-13 22:06
わあ♪
すっかり出遅れてしまいましたが・・・(笑)
いつも本当に素敵なお写真、
楽しませていただいています♪

夏を思いきり楽しんでおられるフォト、素敵♪
むーさんのフォトも拝見させていただきました。
夏ってやっぱりいいですね☆
えむさん、
いろいろお忙しかったことと思いますが、
好きなことに全力で取り組んでおられて、
ほんと素晴らしいな~と、いつも思っています♪
これからも、楽しみにしていますね☆

明日の企画、なんでしょう?
楽しみです♪
Commented by ゆうほ at 2015-08-13 22:57 x
えむさーーーん!ご無沙汰しておりますっ
Blackの方も見ましたよ^ ^
全開で遊んでる2人の姿、笑いました(特にピョン吉)
Don't Stop The Party!ってタイトルもいい!
夏=祭・宴 !
私も夏を楽しもう(≧∇≦)
夏好きの2人のFES楽しみにしてます^ ^
久しぶりにコメント欄開けてくれてありがとー♩
えむさん、またね(^-^)/

Commented by てくっぺ at 2015-08-13 23:12 x
こんばんはです。^±^ノ

ああ、海、いいですね。^±^ノ
もう何年も行ってません。
逆に暑すぎて、いざ行こうと思っても行く気になれないのが現状です。
かといって、秋は泳げないし。^±^
うーむ。^±^;
圏央道が神奈川までつながったので、早く行けるようにはなったのですがね、^±^
Commented by happysweet1205 at 2015-08-13 23:43
えむさん こんばんは~。
チョメチョメFES 明日が楽しみです(笑)

真っ青な空にギラギラ太陽!
暑い暑い砂浜で対決だ~~。
シルエットな えむさん むーさんもカッコいいです^^
笑いもまじえてあって楽しいですね。
暑い夏も楽しんでるのがいいですね^^
Commented by eamuu at 2015-08-14 06:28

☆すずさん


いつもありがとうございます^^
コメントめちゃくちゃ嬉しいです!!!

暑いけど..でも こういうところに行くとテンション上がって
変なの撮ります 爆

今月は思いっきり遊んで来月 現実に戻ります 笑
また違う被写体で本気のバトルしますので、どうぞあたたかい目で見てください^^

いつもありがとうございます!
Commented by eamuu at 2015-08-14 06:30

☆ゆうほさん!

ゆうほさん、ゆうほさん!




アカウントがぁぁぁぁぁあああああ(涙)
まじか!?
え?始まるの?
ゆうほさんのフォト見れる?見れない?
うわーー!
もう興奮して、いいね 押しちゃった 笑

いつもありがとうです^^
嬉しい!嬉しい!
ゆうほさんからコメントもらうと、元気になるよ〜^^
(無駄にぴょん吉しちゃうな 笑)

コメント嬉しかった!
Commented by eamuu at 2015-08-14 06:32

☆てくっぺさん

いつもありがとうございます。
コメントありがとうございます!!

たまに見る海もいいですよ〜。
でも最近 そっちの方 サメだ、なんだって すごいですね。
あれはさすがに泳げない..
見るだけでも癒されます^^

まだまだ暑いですが、お互い楽しみましょうーー!
Commented by eamuu at 2015-08-14 06:35

☆はぴさんー!

コメントありがとうございます!
嬉しい^^

ホント..くだらなくってすみません.
夏だからなのか、いつものことなのか 笑

朝夕は涼しくなって、クラゲも出てるし 海水浴も終わりですね..寂しい..
でもね、むーさん 9月になっても入るんですよ 笑
また行ってきます^^

コメントありがとうございました。
はぴさんみたいな すっごい花火 撮りたい!!
Commented by kaorunchoko at 2015-08-14 09:36
❤えむさん おはようございます!
やったねぇ~~!待ってましたの!バトル(*^^)v
えぇ―――ここ日本だったの!?ってこれが先ず感想(笑)
凄いですね~!
こんなに広い蓮池、圧巻です\(◎o◎)/!
絶対中国かなんかの沼だと思った・・・

バトル結果やっぱ大好きなのは、えむさんの写真!!!
でもね、今回は色々お客様入れて撮ってたむーさんの写真も素敵で・・・
うぅーーーどちらとも!!!引分~~(笑)

えむさんの撮ったパノラマ、鏡の様な蓮池に映った空と蓮!最高でした。
砂浜での二人の走りっぷりヽ(^。^)ノこちらも最高!!!
カッコよかったですよ~~!いつも、素敵な写真本当にありがとです❤
Commented by eamuu at 2015-08-14 15:26

☆kaorunchokoさん

いつもありがとうございます。
さっき炙りの鯖みたら、ホントに食べたくなった。
料理は...おかんにしてもらおう。(私は買う係 笑)

ここ、すごかったですよ〜、なんじゃこりゃああああー!
広い広い。先にまだある!って感動してました^^

あはは^^引き分け 頂いたぞー!むーさん!
ホントにいつもありがとうです。
ここまた行きたい場所です。
枯れても絵になるんだろうなって..今からまたワクワクしてます^^
お盆 楽しんでくださいね!
コメント嬉しかったですーー!
Commented by えりちゃん at 2015-08-14 19:51 x
えむさん♪
こんばんは☆私もついに。。
ガラケー→スマホにかえまして(^^)
ケイタイからえむさんの写真見れます♪
ムーさんとの対決、もちろん!!
えむさんの勝利かな?!
お互いに夏を楽しみましょうね。
Commented by eamuu at 2015-08-15 06:44

☆えりちゃんさん

おはようさんです。
なんと!!??
スマホに^^
便利でしょ〜。私もそろそろ新しいスマホにかえようかな..とか思ってます。

私の勝利... 笑
うん。そういうことにしときますか 爆爆爆
Commented by てくっぺ at 2015-08-15 10:25 x
おはようです。^±^ノ

残暑お見舞い申し上げます。^±^
海、いいですね。^±^ノ
久しぶりに行ってみたいです。
でも日に焼けるとやばそう・・・。^±^;
Commented at 2015-08-16 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-08-18 13:09
お久しぶりです!
相変わらず素敵すぎる写真の数々~~!
大好きな写真の記事、参考写真としてお気に入りに登録したりしてるんですが、えむちゃんさんの写真だけえむちゃんフォルダが必要なんじゃないかってくらい、お気に入りたくさんになってます★
人をいれてもいれなくても、こんな感動的な写真になるなんて、本当アイディアが毎度すばらしい^^
Commented by mao-chii at 2015-08-19 23:15
えむさん、こんばんは☆
すごくすごくお久しぶりです。

線香花火の写真、堪能させて頂きました!
(彼岸チックな)一面の蓮の写真も!
昔ながらの線香花火は今どこも売っていないですよね。
雑誌で日本産の線香花火を作っているところが載っていて、思わず買いそうになりました^^
こういう写真を見るとテンション上がるの、やっぱりお盆だなあ、日本の夏だなあ、と思います。

夏、終わりますね~。
えむさん達のお盆はハイテンションで、元気いっぱい。最高ですね♪
ゆっくり休んでくださいね♡
Commented at 2015-08-20 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-08-20 18:27

☆てくっぺさん

いつもありがとうございます。
だいぶ 涼しくなりましたね〜。でもそちらはまだ暑いですかね..

まだまだ夏は終わりませんよ〜^^ふふふ。
Commented by eamuu at 2015-08-20 18:28

☆鍵コメさん(12:12)さん


本当にありがとうございました!!!
ちょーー嬉しかったです。

あとで、お礼させてくださいね。

そうそう..やっとね、夏休み撮影終わって、整理してました。
全然 終わらない..どうしよう..すごい撮ってしまった..笑

もう少しで アップしようかなって思ってます。
Commented by eamuu at 2015-08-20 18:30

☆ゆうこりんさん!

おめでとーーー!!!
めっちゃ嬉しかった^^

ホントに、今夜は酒杯ですよ。
しかもえむフォルダ..最高に嬉しいです!!
ゆうこりんさんに言われて、ますます テンションあがりますよ〜^^

いつもありがとうです♡
Commented by eamuu at 2015-08-20 18:32

☆まおちぃさん

コメントありがとうございます。

線香花火って最近の やたら高いのあるんですよね〜。
見た事のない値段があって、ぶったまげました。

私のは24本で200円。やっぱり 安いのは難しいです 笑
すぐ消えちゃうからな〜..でも大量に買ったのでまた撮ります^^
Commented by eamuu at 2015-08-20 18:36

☆鍵コメ(15:30)さん


仙台負けたーーーー!!!

甲子園..夏が終わった〜。もう涙目で みんなと見てました。



仕事中に 笑笑

もう
枝豆食って、見てたんだよ 笑
(一番ど偉い人も 一緒に見てたので、大丈夫です 爆)

彼らの青春にはホントに負けるけど、また青春してきたから、アップしますね^^
嬉しい事 言ってくれる〜!!ほんとーー!?
写真のセンスも..笑いのセンスがあがるように... 頑張りますっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ