Nature Feels








命は








燃やすもんだ









b0310059_15154612.jpg
いつも 写真撮れば 撃沈してますけどね..

年一の大事な行事に まじで撃沈したぁぁぁぁああああ!!
凹みすぎて、久しぶりにやけ酒して、二日酔いになりました 爆





*****




Beautiful Firefly @ IWATE




- この時期 限定の Lovefes -
岩手 折爪岳では 100万匹のヒメボタルが見れます。

ここね...我が家から 結構 遠いんですよ。
で、なかなか行けないし 毎年 撃沈してるので
今年こそはーー!って思ってたら、これです。はぁ..


でもね、一生懸命に輝くホタルを直接
見ると、イルミみたいで 本当に感動します。



いつか いらしてください^^
100万匹は 圧巻です。



Blackのヒメボタルは 宝箱みたいだよ〜!




- Thanks everyone -


norくん : この間 山登ったら 嵐だったよ 笑
YUMIさん : アレ 樽で欲しいっす 笑
マカロンさん : こちらこそ ありがとう。ゆっくりね♪
miyuさん : まだ間にあいます!miyuさんなら 行ける!!
だいかくさん : 見たい!!来年 私も出そうかな...爆
amyuiちゃん : 知らない人にアレさりげなく自慢したら 笑われた 爆
Ricoちゃん : Rico7最高だぞーー!いっぱい凹もう 笑
まみさん : ホントにおめでとう。嬉しいよ♡
天津 : 大草原。いちいちウケます 爆
箱 : くま○○...それ放送事故っしょ 笑
さずちゃん : 多分ね、かなりツボ同じなんだと思う
Rinさん : ひまわり魚眼キターーーー!!!
yareyさん : ....色々 頑張る 笑
MISCHEHさん : また見れるのがホントに嬉しい^^
えりちゃんさん : ありがとう。えりちゃんさんの気持ちが嬉しいよ。





皆様
いつも ご訪問 いいね 
ホントにありがとう♡




by eamuu | 2015-07-17 00:00 | 生き物図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真