Black day








今日は...








給料日!







イエス!イエス!イエーーーーーーース!





b0310059_06175519.jpg






間違った..笑







むーさんデーです。





好きな音楽も、好きな食べ物も全く違うんですけどね
写真が好きってのが 同じで良かったよ。




おめでとう!
あんまり言うと照れるのでこっそり言います...

















むーさん...
























カメラとレンズ 買いますか 爆











今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。





♡Thanks♡
私のサラッとしたフォトなんか恥ずかしいくらいの
素晴らしいフォトがリンク先には待ってます。


またまたすごいフォト出て来た〜^^
むーさん 感動してたよ!
HAPPY ありがと♡


akkoちゃんの星フォト 私もむーさんも好きなんだよ〜
ホントにいつもありがと♡



わろた 爆
そうそう、きっとね aviはんと私が一緒に遊ぶと
絶対迷子確定。



Mフォトありがとうございます^^
ホントにいつも嬉しくって楽しい記事 とっても好きです。
塩対応..笑



霧ー 吹いた 笑
新しい呼び名が出来ましたな。今度 真似します 爆
ありがとう♡



千鳥足で歩いて行きますっ笑
カレカノシリーズ 嬉しいーー!
ありがとう^^



めちゃくちゃでっかい声 吹きました 爆
まさか roseyさんからもーー!ぎゃー!
ありがとうございます♡



みっさ〜ん^^みっさんのアジサイ見たかったんだよ♡
ホントにありがとう〜。
とっても嬉しいよ♪



そのこゆき号 取り合いになるな..きっと。
今度乗らせて〜!雑技団みたいにして乗ってみせるから 笑
ありがとう♡



みんとさん、ありがとうございます。
ホント..今月いっぱいお祝いしてもらって嬉しいです^^
ありがとう♡




なんちゅーかっこいいフォト。
それでもsoraちゃんだってわかるのがすごいんだよね^^
ありがとー♡



mocoちゃん、いつもありがとう。
はい、いっぱい変な写真撮るね 爆
嬉しいよ♪



うん、今朝EAM photo見てむーさん、絶句してたよ 笑
ありがとう。
今日も頑張ろうね。



Rinさんの予想通り 笑
隣でワーワー言って だんまりむーです 爆
乙女フォトまだあるんだな〜これが。
ホントにありがとう♡



ぎゃー!ありがとうございます。
なんだか..申し訳ないですよ!
でもとっても嬉しいです^^むーさんとしてWANCOさんの
大ファンなんです!ありがとう♡



めっちゃすごい花火あがった〜!
わっしょーい!
本当にありがとうございます♡嬉しい!!




なんも話した事もなくって、
どんな人なのか わからないはずの怪しい男に
たくさんの方から お祝いして頂き
感謝しております



ホントにありがとう。

by eamuu | 2015-06-25 06:35 | 生き物図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ