2015.6.21





∠( ゚д゚)/ 「え」







え?マジ?
まじですか?






参ったな。
なんの祭りですか?






びっくり過ぎて、誰かの誕生日なんだろうと錯覚するほどなんですけど..






なんてこった..


あー、未だ信じられないです





ホントにありがとう。





え?ほんと??
(まだ整理できてないです)







とにかく嬉しいのと驚きでなんか、大変。




みんな、大好きすぎます。






b0310059_05564865.jpg



ありがとう。

今日はおとなしくしようと思ってて、笑える写真 一個も用意してないです。






6月21日は 私の誕生日。


それまではずーーーっと雨の一週間だったんだって。
でも、私の産まれた日だけは 暑かったって。
父はのんきに歯医者に行ってて、誕生の瞬間は見れなかったという..笑
未熟児で産まれた私は しばらく病院から出れなくって
病弱な子なんだろうと誰もが予想してたけど
全然逆に育ったようです。



両親にも感謝。





こんなにたくさんの方から、お祝いいただいて
笑って、泣いて、たいへんです。



みなさん、ありがとう。




猛烈に感動している!!!!!





まず、ここでお礼を言わせてください。
あとで、ぶっとんで行きます。







【 ♡ THANKS ♡ 】
ブログでおめでとうしてくださった方と
メッセージを頂いたみなさん

本当にありがとうございます。
リンク先には素敵なフォトがいっぱいです。




かっこ良くて幻想的なフォトを撮るRinさん。
えむはRinさんから頂いた名酒「久保田」大好きになりました 爆
アジサイね、まだだよ 笑
ありがとう♡




なんだ、あの笑えるフォトは!もちろん、たまにあーなるぞ。
しかも、誰かと思ったら、天津のことかぁぁぁぁぁぁぁ!
ホントに笑った。笑えるコラボ、ありがと。




昨日 楽しみにしててねって、これのことだったの..
予想以上にすごすぎて、ぎゃー!ってなったよ。
やられた〜。Ricoフォトからはいつも元気もらってるよ。
ありがとう♡




えむのお姉さん的存在の方。
もうね、どのフォトを見ても一緒にいるような感覚になるんです。
嬉しいよ!また暴露話しよう^^
ありがとう♡




ギンギラ仲間です 爆
いつも素敵なフォトを届けてくれるフォトブロガー。
今日のフォトもまぶしかったぞー!
ありがとね♡




前田sora家 降臨。
soraちゃんのフォトは優しくって、めちゃくちゃ可愛い。
ホントにいつも気にかけてくれて、大事な存在だよ^^
ありがとう♡




ボス キターーー!!
そのスイカ 食べたいんですけど!
また一緒に撮りましょ^^ありがとうございます!




なんちゅーこった..
姉御の気持ちは十分すぎるほど 伝わってるよ。
あ、あの写真集 ホントに返さなきゃ 爆
ありがとう。




私だって大好きだよ^^
mocoちゃんは ホントに可愛いフォトを撮る達人。
いつか一緒に撮りたいね!ありがとう♡




箱はとっても面白い人です 笑
昨日全然そんなそぶり見せなくって悔しいです。
写真はすごいのに、なんで あーなんだろうね 爆
いつも元気もらってるよ。ありがとう。




のえちゃんはとっても可愛い私の一押しブロガーさんです。
楽しい。素直。人をひきつける力があります。
またDB撮らせてね^^ありがとう♡




いつも楽しませてくれる大好きなブロガーさん。
はめ外して良いよ...
毎日 外してるよ!笑
ありがとう♡




なんでやねんパーマ キターーーー!
aviはんに会ったら「なんでやねん」を伝授してもらう予定となっております。
いつもありがとう、大好きだ!爆



ぎゃー!!!いいの??いいんですか!?
マジですか!?超憧れのsotomituさんからなんて..
ホントに嬉しいです。ありがとう♡




Keitoさんのブログは癒されるんです。
言葉も好きだし、ホントにおじゃまするのが楽しみなんだ。
いつもありがとう♡嬉しいね。キャー♪




まさかの..ホントに嬉しい!!!
しかも良い道だ。アレか!北海道だな!ここ 突っ走りたいね^^
いつもありがとうです♡




えーーー!!!ホントにびっくりした。
いつもね、可愛いフォト満載でにっこりなるんです。
本当にありがとう♡めちゃくちゃ嬉しいです。




ダンボーが!!!umiさんのダンボーちゃん
可愛すぎる!いつもね、umiさんのブログはいろんな所に連れてってくれるの。
本当にありがとう。




ギャーーー!!!
まさか..ホント!!!??
嬉しすぎます。合唱 聞こえたよ〜♪
いつもあたたかく迎えてくれる、ひなげしさん 好きです^^
ありがとう♡




超憧れの女性です。
お茶目なところも 好きです 爆
ワッショイ やられたよ〜!!
ありがとうございます♡




大好きな大好きなみっさん。
マジで?泣いたよーー!!
もーーーー 参ったな..ホントにありがと。
みっさんのフォト見たかったんだ。
マジでしあわせだよ^^ありがとう♡




なんで誕生日知ってるんだーーー!!!??
ホントにびっくりして、嬉しいよ。
いつもありがとう♡あのコスプレ最高でした 爆




キターーーーーーー!!!!!超絶大興奮!
銀魂スペシャルバージョンじゃないか!!
ちなみに私 腐ではないよ 爆
ホントにありがとう♡




ばれてる!!!!
私はいつもさずちゃんから連絡来ると
バラ色になるよ♡いつもありがとう。漫画談義またしよう^^




なんで知ってんのーー!!!??
ホントにびっくりした。
マジですか?もうね、ロン君とロン母さんにはいつも元気もらってるよ!
誕生日教えて!!!




毎年 誕生日をお祝いしてくれるんです。
mayumayuさんのフォトは本当に可愛くって好きなんだ。
って..今日のはめちゃくちゃかっこいいんですけど!
かー!嬉しい^^
いつもありがとう♡




朝 むーさんとして 笑ったよ。
でもすごいよ〜これ作ったの???本当に嬉しい。
でも嬉しいのは一日違いってことだね^^
ありがとう。




えーーーーーーーー!!
もったいない..こんな素敵なフォトいいの!!??
同じ岩手でこんな素敵な人と出会えて幸せです^^
ありがとう♡
今度yuumiさんのお誕生日 お祝いさせてください。




昨日..何にも言ってなかったんだけど...
ばれてた!!
いつもmegumiさんと話すと元気出るよ^^
かっちょいい飛行機 最高♪ありがとう♡




yukaちんはとっても大事な大事なお友達の一人で
スタイリッシュフォトって言ったらyukaちんしかいないんですよ。
あのシルエット、yukaちん?髪切ったんかーー!!??
いつも気にかけてくれてありがとう^^
ホントに会いたいね♡




大好きな熊本ガール キターーーーー!!
いつもね、素敵なフォトを見せてくれる
大人気女子カメブロガーさんです。
して そんなん なしなし!言うよ 笑
ホントにありがとう♡




みんとさんのお部屋は優しい風を運んで来てくれます。
とても素晴らしいフォトばかりで大好きなんです^^
あー..ホントにありがとうございます。
どうしよう..泣いちゃったじゃん。




にんじゃり夫婦の旦那サマです。
ブログをやる前からここを見てくださって
いつもお世話になってる方。
かっこいいフォト撮るんですけど、絶対面白い人だと思ってます 爆
ありがとうございます^^




仲良くさせていただいてます。
まみさん、すごいんだよ〜いっぱい雑誌に載ってて
掲載されるたびに嬉しくなるの^^
昨日はすぐに連絡くれた。とっても嬉しかった♪
ありがとう♡




ヤンマーさんはエキブロに引っ越す前から
面倒見てくれてます 笑
かっこいいのから可愛いフォトまで何でも撮るの。
お互い美容には気をつけてます 爆
ありがとう^^メッセージ嬉しかった!




hiroさんのブログはとっても可愛いいっちメインのブログで
いつも元気をくれるんです。
いつも私を元気にさせる人!
完全にhiroさんに甘えてます^^ありがとう♡





大好き。もう大好きでかなり崇拝してます。
フォトブログ界の神様です。
ホントに素敵なフォトばかりでもうね...またお人柄も最高で
大大大ファンです!!
ありがとうございます♡




同じ東北で活躍してるブロガーさん。
心に響く写真と言葉でいつも感動をくれるんだ。
いつもありがとう^^
Arukuさんに出会えて良かったよ〜!




ずーーーーっと前からのおつきあいで
この間エキサイトに引っ越しされました。
すごく嬉しくって!YUMIさん とっても素敵な人なんです。
メッセージありがとうございます♡





なんちゅー...あー..ホントにありがとうございます。
いつもね、元気頂いてるんですよ。
まさか フォトアップしてるとは思わなくって
目から汗出てます!!
いつもありがとう♡




泣いた。
えくさんはいつもそうだ。
面白い事も言うし、フォトもすごいし、
そんでもって、私のツボ知ってるもんね。
私の大事な大事な人です。ありがとう♡





涙腺崩壊しました。
いつもね、アリスさん とっても良くしてくださって
大好きなんです。
美味しいもの、旅行も紹介されて楽しい楽しいブログです
ありがとうございます♡





chacoさんは 同じ東北で活躍されてるフォトブロガーさんで
いつも素敵なフォトを見せてくださいます。
可愛い可愛いお花のサプライズ。
めっちゃ嬉しくってホントにありがとう♡
一緒に東北写真いっぱい撮ろうね^^





とってもとっても素敵なフォトブロガーさん。
一生懸命で愛らしい 大好きです^^
ミミズ...なんだろ..ぜひそれは見たい!爆
今度見せてね。いっぱい写真撮ろう。




以前 当ブログでもご紹介させていただいた
とっても素敵なフォトブロガーさんです。
添えられた優しいキャプションもとっても美しく
写真と言の葉が一つの作品となってます。
えむも大ファン♡ありがとう^^





笑た 爆
ハッピーエムって馬いたの!!???
(これはぜひとも皆さん 見てほしい)
もう最高すぎて、私がハッピーです^^
berryさんね すっごく優しくって楽しい方。
絶対みんな元気になりますから!
ありがとうです♡




私とむーさんが大好きなB.I.のナイスショット満載
はぴさんね、色んな被写体とって
楽しませてくれます。
本当にありがとう♡




えむのねーちゃんみたいな方。
いつもね 面倒見てくれる大事な大事なねーちゃんです。
ホントにセンスよくって、この間の飛行機も最高だったよ^^
ホントにいつもありがとう。
メッセージ 嬉しかった!




rinkatuさんはエキサイトに引っ越しして来てから
仲良くさせていただいてます。
白鳥のフォト嬉しかった〜ここを押すとコメント欄が面白いです 爆



昔っからの友達です。
同じ年でいつも楽しい事言ってくれる。
大事な大事な人です^^
ウェイウェイww ありがとう♡



おいしい料理がいっぱい。
いつも気にかけてくださって
元気をくれます^^
ちょこ家にいつか行くぞー!ありがとう♡



写ガール01同士。
お互い一生に一度の旅が出来てホントに良かった。
いつもね、仲良くさせていただいてます^^
香さん、ありがとう♡




いつも お世話になっている人気ブロガーさん
フェスのときにご一緒させていただいて
それ以来いつも応援してくださいます^^
ありがとう♡
また目玉デタ 笑



ぎゃー!!!
カメラ雑誌でいつも見かける凄腕ブロガーさん
一瞬で惚れます^^
私も大ファンです〜
ありがとう♡



すずさんは優しくって癒してくれるお写真をたくさん撮ります。
写真集と写真展の紹介を一緒にしてくださいました。
しかも誕生日まで!
本当にありがとうございます♡



素敵な写真とともに素敵な言葉で綴られているブログです。
つむぐさんの写真は本当に癒されます^^
いつも応援してくださる大事なブロ友さんです。
ありがとう♡




わーーーーーー!すんごい花束頂いちゃった!
ホントにホントにありがとうございます^^
とっても嬉しいーー!!!
♡ 頂きましたーー^^



いつも見てくださるえむの大事な大事なブロ友さんです。
また素敵なフォトの贈り物。
感激しております^^こころいろ 嬉しいね^^
本当にありがとうございます ♡


本当にありがとう。
写真やってて、みんなに出会えて よかった。

本当にしあわせです。



コメント欄はのちほど 公開いたします。
みなさん、ホントにありがとう。



by eamuu | 2015-06-21 06:35 | design art図鑑 | Comments(274)
Commented by osanpocamera-rin at 2015-06-21 06:51
おはようございます^^
えむさん、お誕生日おめでとうございます。
すってきな一年であります様に・・・
今夜も祝杯です。(。´・ω・)ん?っ
いつも元気をありがとうです(★^ω^)ニッコリ★
Commented at 2015-06-21 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju at 2015-06-21 07:44 x
えむさーーーーーーーん!!!!!!!!!!
お誕生日、おめでとうございまーーーーーーーーーーす☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全く存じあげなくて、さっき、mayumayuさんのブログ記事で初めて知って
大急ぎで飛んできました☆彡

Happy birthday to えむさん♡

こうして知り合えた偶然に心から感謝します\(^o^)/

そして、今後のえむさんのご活躍をしんそこ応援しています\(^o^)/

えむさん、本当に本当に、お誕生日おめでとう\(^o^)/
Commented by happylens at 2015-06-21 07:48
えむさん♡

お誕生日おめでとうございます。
これからも大きな優しさと、美しさで、ずっとずっと輝き続けてください!
素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。
Commented at 2015-06-21 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakomamabook at 2015-06-21 08:10
お誕生日おめでとうございます☆"
いつも素敵な写真をありがとう♡
素晴らしい一年になりますように^ ^)/
Commented by photo_coto at 2015-06-21 08:10
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
写真を通してたくさんHappyな風を運んでくれるえむさん。とっても素敵な方だな〜♡といつも思っちゃいます(✿´ ꒳ ` )ノ
これからの1年もたくさんのHappyに出会えますように♡楽しい誕生日を過ごしてくださいね〜!
Commented at 2015-06-21 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by encbr at 2015-06-21 08:29
うりほー♪
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
連絡網あったみたいね。
私は単独行動www

みんな やると思ってたけどね☆
まさか連絡網があったとは 私もビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!ですwww

アホなお祝いでゴメンチャイ...¢(-∀-○)
銀魂を知らない人は(゚Д゚ )ハァァ??? って思うし。。。
でも これが私のスタイル(★ゝω・´★)

笑ってもらえたかな!?
Commented at 2015-06-21 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-06-21 09:16
えむさーーーーーん!
お誕生日おめでとぉ~~~~♪
喜んでもらえてこちらもめっちゃhappyだよ^^*
いつもいつもほんとに素敵な驚きと感動をありがとう。
いっぱいいっぱい刺激もらって、いっぱいいっぱい元気もらってる。
ものすごい忙しいのに私のしょうもない話を聞いてくれて・・・
私の方がぜんぜん年上なのになんかすごい頼りにしちゃってて、、ごめんね。
でもね、えむさんのとこ来ると、えむさんと話すと、ほんと不思議と元気になるんだよ。
だからこれからもずーーーっとこのままのえむさんでいてね!
素敵なフォト、かっこいいえむさん、ずっと大好きです^^*
これからも仲良くしてくださいねーー!
いつか一緒に写真撮れるといいな~~♪
それではもう一度。。。
HAPPY BIRTHDAY!!!
Commented by ayayay0003 at 2015-06-21 09:19
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今日、知りました♪
昨日、紫陽花を撮ったところだったので
紫陽花をお誕生日に贈ります♡
むーさんと素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪
Commented by pino-sunmoon at 2015-06-21 09:20
お誕生日おめでとうございます!
えむさんに憧れてワタシもがんばってます♪
これからも素晴らしいフォトライフをお送りくださいませ〜(^-^)/
Commented by korekazu at 2015-06-21 09:23
おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
今年一年の健勝を願っております^_^
Commented at 2015-06-21 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2015-06-21 10:00
あら~♪ そうやったんですか^^
いや~♪ そりゃ目出度い~
お誕生日おめでとうございます(^▽^)/
ずっと雨で、その日だけいいお天気ってありますよね。
こっちもね、ここ2~3日、急な雷雨に注意って予報やって、で、今日は雨やな~と思ってたら
なんのこっちゃない、空は気持ちい~い快晴でありますよ☆
えむさんの誕生日のパワーがこっちまで来てるのかもw
何はともあれ、これからもどうぞお元気で♪ ほなまたね~(^-^)
Commented by Luxio at 2015-06-21 10:01 x
おはようございます。
お誕生日を迎えられ、
心から祝福致します。
これからも写の世界を
思う存分に楽しまれますように。
Commented at 2015-06-21 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-06-21 10:08
えむさんお誕生日おめでとうございます♪

皆に愛されるえむさん、沢山の方がお祝いされてますね~♡

私もえむさんにこのエキサイトで出逢えたことがとても嬉しいです。
これからも素敵なことが沢山えむさんファミリーにあるように
九州の空から祈ってます(〃´∀`)o_彡☆
Commented by white-march at 2015-06-21 10:22
えむさん お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
みなさんのお祝い記事を見て、知りました!
えむさん祭りなんですね~素敵ですね♪
みんなに愛される、えむさんと出会えて幸せです♡
お元気に幸せな年をお過ごし下さいね☆
Commented at 2015-06-21 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotohanoha at 2015-06-21 11:04

  えむさん

     こんにちは .゜。・


  そして あらためまして


     お誕生日 おめでとうございます ^^

 わたしも こうして、実際に 

   今日という えむさんのお誕生日 



    お祝いできて ほんとうに うれしいです 


    えむさんに出逢わなければ

  今の わたしは いませんでした 



     えむさんの あのときの 言の葉がなければ 

   また 今とは、ちがった わたしが いたのかもしれません 




    もう どんなに ありがとう .゜。・ を言い尽くしても


   足りない 気持ちが 溢れています 




     えむさん


  ほんとうに おめでとう  ・゜.。


     そして  えむさんに  出逢えて ほんとうに よかった ^^




   ちょっと 訳あって blogの方を 昨日から留守にしてますが


   今日は 偶然にも  blogを開いてみて ほんとうに よかったです  



  また みなさんに 乗り遅れるところでした ^^;


   どうか これからも 素敵な一年と なられますように   



   唐津の地から  願っております  .゜。・


Commented at 2015-06-21 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2015-06-21 11:17
わぁ~今日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
キラキラと輝く素敵な一年になりますように♪
えむさんは今もいつも十分輝いていますけどね!(^_-)-☆
遅くなりましたけど、写真展もおめでとうございます!
これからもお写真楽しみにしています。
Commented by さくら at 2015-06-21 11:23 x
えむさん、お誕生日おめでとうございますヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
みんなに愛されてるえむさんの事だから、
きっとおめでとうコメントが凄い数なんだろうな〜♪
ホントえむさんは私の憧れの人です(✿´ ꒳ ` )
月並みですが、素敵な1年になりますように!
あ!むーさんのフォトもいつも楽しく拝見させて頂いてますよ♪
Commented by Aruku39 at 2015-06-21 11:23
えむさんへ
おめでとぉぉぉ〜^
今日はhappy&luckyday*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
久しぶりにBlog更新してみたら
みなさんからのメッセージで、なんだか嬉しいっ
今日は、朝からしあわせな気分。
ステキな出会いに感謝ですね〜
えむさん。むーさんに、ステキな1年がありますように^ ^
Commented at 2015-06-21 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora-koto at 2015-06-21 12:18
えむちゃーーーーーん!!!

お誕生日おめでとう^^

みんなに愛されてるえむちゃん。
私の誇りだーーーー!

輝ける一年になりますように♪
大好きだよーーー!えむちゃん^^
Commented by ☆Megumi☆ at 2015-06-21 12:29 x
えむさん~

HappyBirthday♥
えむさんにとって、ステキな1年になりますように・・♪

私は今はちょっと凹んでますけど(笑)、えむさんの元気もらって、また復活したいです(^^)
Commented by funfunniconico at 2015-06-21 12:46
えむさん、
お誕生日おめでとうございます!
きっとまだまだお若い方なんだろうな~~~と想像しながら、 ^^
この1年も大好きな写真をいっぱい撮って、
ご主人や素敵なお仲間たちと楽しく元気に過ごしてくださいね~。

今日はコメント欄が開いていてよかった。
↓の方からメールしようと思った日に・・
私のPC設定では設定できてなくてメールできなかったのです。 ^^;
設定すらもできなかったんだけど・・(笑)。

この1年も、
そして今日も、
素晴らしい事で溢れていますように。 ^^        byきゃふぁにこ♪
Commented by yusa at 2015-06-21 12:54 x
えむさーん
何度でも言うよーー
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

去年は確か知らなくて出遅れて
まだ恥ずかしくて言えなくて(笑)
来年こそはと、しっかりとスケジュールに書きこんだのでした^^
いつもいつも素敵で楽しいお写真&メッセージありがと♪

楽しいB.Dをお過ごしくださいねーー
熊本ガールより♡

Commented by yulo17kt2015 at 2015-06-21 13:09
えむさん、こちらでもお誕生日おめでとうございます。
そして、リンクありがとう。
めちゃ嬉しいです。

久保田私も大好きよ。
えむさん、日本酒好きなの?
今度美味しいの、送ってあげたいなー。
住所教えて(笑)

みんなみんな、えむさんが大好きなんだよね。
私もです。

素敵な1年でありますように。
Commented at 2015-06-21 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:28
☆rinさん

ありがとうございます!!!!!
一つ歳取りました〜...いやはや..。中間になっちゃったよ!
もう髪とか黒くしなきゃないのかな..うーーん..

今夜も乾杯!イエス!私は毎日乾杯です 爆
今日は何飲もうか 悩んでした(小さい悩みね 笑)
rinさん、いつもありがとうございます。
嬉しいよ〜!!
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:29
☆鍵コメ(07:37)さん

ありがとーーーーー!!!!
あっちもありがとうで、
もうなんですか!サプライズすぎて うるうるしてます!!

うん
無理はしないようにしてます。
大丈夫だよ^^
皆さんから 元気 吸い取ってるから 爆
本当にありがとうございます♪
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:31
☆jujuさん


わーー!!!!
ありがとうございますっ!
また一つ歳 とった〜。
なんだろ、早いですね。

そうそうmayumayuさんは毎年恒例でお祝いしてくれて
私もmayumayuさんのこと お祝いしてるんです。

こちらこそ ありがとうございます。
これは..素敵な一年になる事間違いなしだね^^
jujuさんありがとう♡
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:32

☆che*さん


えーーーー!!!
コメントめちゃくちゃ嬉しいです。
ホントにありがとうございます。

嬉しいな..che*さんからメッセージいただくとホントに
嬉しいです♪
ありがとうございます。
暴飲暴食 気をつけます!!
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:34
☆鍵コメ(07:51)さん

お久しぶりです^^
ありがとう。
この間のアレ 心配した〜でも大丈夫だよって連絡きて
安心してた!

ありがとう^^アップできる時はアップしようって思ってた。鍵コメさんのフォトも
楽しみでタイトル見て、興奮してます 爆

いつもありがとうです。お互い 写真楽しみましょうね。
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:37
☆鍵コメ(07:52)さん


どわーーーーーーーーーーーー


マジ?鍵コメさんから コメント入ってる..

嬉しすぎるんですけど!

いつも楽しみにしてましたよ。ホラ、あれ。野球の..^^
私もあそこに行きたかったよ。実は行ったことないんですよ。あーゆー感じの。
今度連れて行ってもらおうかな^^

鍵コメさんから メッセージ嬉しい!
ホントにホントにありがとうございます。
楽しい一年にする!!!
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:39
☆鍵コメ(07:56)さん


マジですか?

このHNとコメントに 舞い上がっております!!!
うわ..ホントに嬉しい。
こちらこそ 鍵コメさんのお写真楽しみにしてますって..
決闘...見られたーーーーー笑

もうお恥ずかしい限りです。
でも 楽しかったですよ^^鍵コメさんもぜひ...爆

本当にありがとうございます^^

お互いいっぱい写真 撮りましょう!
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:44
☆鍵コメ(08:02)ちゃん

ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

わっしょいやでー!!

うん、そうそうすごく小さくって、ヤバいってなったらしいよ 笑
でも、ここまで健康でいられるのも 両親のおかげだね。

なんかね、サプライズでいっぱい。

ものすごい嬉しい誕生日だよ。
いつもありがとうね。
鍵コメちゃんの誕生日 来年 どかーーーんとやるよ!!
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:45
☆sakomamabookさん

わーー!

いつもありがとうございます。
嬉しい..ホントに嬉しいです^^
楽しい一年にします。
あとで、びゅーんとおじゃまします。
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:47
☆kikkoさん

えーーー!!!??

嬉しいです。
コメント頂けるなんて、夢みたい!

嬉しい〜〜!!

お互いいっぱい写真楽しみましょうね♪
本当にありがとうございます。
今日は...


いっぱい飲みますっ!笑
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:50
☆鍵コメ(08:23)さん

ギャーーー!

鍵コメさん ホントにありがとうございます。

いえいえ..私もびっくりだったので。皆さん お忙しいところしていただいて
なんか涙が出ます。
もちろん、鍵コメさんからのあったかいメッセージ 本当に嬉しい^^

鍵コメさんのねフォト見ると、いつもお花撮りたくなるんですよ。
今の時期 いっぱい咲いて楽しいですもんね。
本当にありがとうございます♡頑張ります!
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:51
☆うりほーさん


ありがとーーーーーーーーーー!!!!!

まさかの銀魂 スペシャルバージョンにウキウキしたよ!
うりほーさん いつも あれ どこで考えてるんだろ。
すごいんですけど!!!!

笑ったよ。
とにかくね..洞爺湖の木刀 欲しいんだけど
あれ 売ってんのかな..爆
Commented by mei-ryo at 2015-06-21 13:54
えむさん、お誕生日おめでとうございます!!!
いつもえむさんの写真拝見して、パワーをもらってます!
これからも素敵なお写真見せてくださいね~^^
あっ、そうそう、『キボウノヒカリ』見ましたよ♫
(結構前に買ったんだけど、、、伝えてなかった(-_-;))
すっごい素敵やった!!!
一本桜、ぜひ見てみたい~~~って興奮した(笑)!!
遠くって写真展は行けないけど、いつも応援しています^^
素敵な一年でありますように♪
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:54
☆鍵コメ(08:53)ちゃん

ありがとーーーーー!!!!

そうそう。鍵コメちゃんと一緒^^これ、嬉しかったね。
あんとき聞いてよかったよ。

てか、鍵コメちゃんのおとんも?
マジ?

ちなみにえむ家のおとんは明日だよ 笑
娘と父は一日違いなんだ。
ウケるよね。
歳は関係ないよ。いつまでも仲良しでいてね^^
ホントにありがとう♪


いっぱい飲む!!!!!笑
Commented by eamuu at 2015-06-21 13:58
☆鍵コメ(09:14)さん


ありがとうございます^^

いやいや..これ、まずいっしょ..っていうフォトあったら
ツッコミ大歓迎ですから^^

鍵コメさんのブログも楽しみで!
今度はどんなフォトでてくるのかなって ワクワクしてます。

はい。体は健康に。これ、一番ですもんね。
一に野菜、二に野菜、ま、あとはバランスよく食べます^^

写真集もありがとうございます^^
次回のオファーも来ましたので 頑張る!!!!!

Commented by eamuu at 2015-06-21 14:01
☆froggymamaさん


キターーーーーーーーーーーー!!!!

いや..froggymamaさんの 暴露話 聞きたいよ。
なんか お茶してるみたいだよね!あれ 笑

元気になるって言ってくれてありがとう。
わたしなんか、毎回元気もらっててfroggymamaさん
しぼんじゃうんじゃないか 心配なんだ。
どう?吸い取られてない????

うん^^

一緒に写真撮りたいね。
そっち行くとき、連絡するよ。
スナップ教えてーー!
私もあのシリーズで撮る!!!(面白い感じで 爆)
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:03
☆アリスさん


キャーーー!

ありがとうございます。

え!?
まじで???

わーーーーー!!!!!


ホントだ!!!!
アジサイアップしてる!

後でリンクさせてくださいね!!!!わー..ホントに嬉しい^^

ありがとうございます♡
すごく幸せ〜 いつもアリスさんのところにいくの楽しみなんだよ〜。
本当にありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:04
☆akoさん!!!!!!

もったいないお言葉。
それ お返ししますよ。
あの雰囲気絶対出せないもんね!

お互い フォトライフ楽しみましょう^^
akoさんからメッセージもらうと
ニヤニヤしちゃうよ♪

ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:05
☆koreさん

ギャーーーー!!!

コメントありがとうございます。

嬉しい。koreさんがね 帰って来てくれたのも嬉しいですし
フォト見れるのも幸せです。

まさかメッセージもいただけて幸せです!
本当にありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:07
☆鍵コメ(09:51)さん

ありがとーーーーーーーーー!!!!!

ホントにありがとう。
サプライズ めっちゃ嬉しくて、
あーもー ホントにありがとうです。
今年 鍵コメさんのバースデーお祝いできなかったから
来年だな!

ホント..見つけてくださって嬉しい。鍵コメさんとは長いおつきあいだし
これからも 面倒見てください!!!!

ホントにありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:09
☆ぽとすさん

そうそう!
今日ね、晴れてるんだ。
昨日まで雷だったんですけど。
でも雷撮りたいから、期待してるんですけど
ものすごい暑い...雲もあんまりなくって、期待出来ないな〜..


っていっても 快晴は嬉しいですね。
35年前もこんな感じだったのかなって思ったらなんか 嬉しくなりました。

ありがとうございます!!!
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:09
☆Luxioさん

わーー!!!

ありがとうございます。
嬉しいです。

はい、いっぱい撮ってまずは楽しむ事ですね。

楽しい一年にしたいと思います^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:12
☆鍵コメ(10:02)さん

ありがとうございます!!!!

私も鍵コメさんのことが大好きです!!!

え!!!??
写真集..ホントですか!?
ありがとうございます。
いや〜まだまだすぎて 申し訳ないです。
なので、今年はいっぱい勉強しないとなで もう半年..どうしよう 笑


まず...頑張ってみます ははは^^
鍵コメさんからメッセージ頂けて
すごく嬉しい^^
顔見せたいけど(今つるべさんみたいに目尻さがってるの 爆)無理なので
想像してください。
ニヤニヤしてます!!

本当にありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:14
☆鍵コメ(10:05)さん

ありがとうございます!!!
うん
もう大丈夫ですか?

でもまだかな..色々ありますよね。そういう時。

気持ちが沈んだらあとは上がるだけだもんね^^
大丈夫。
元気いつでも送りますよ^^
嬉しいメッセージありがとうございます。幸せだーー!
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:16
☆つむぐさん

ありがとうございます。

はい、なんか すごいことになっててどわーーーーーー!ってなってます

嬉しいね。
そうそう、エキサイトに引っ越して 出会ったんだもん。
大事にしたいです。
つむぐさんのアレね、いつも見てますよ!
すごく好きなんだ〜^^
ホントにありがとう。相方さんにもよろしくお伝えください。
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:18
☆あこさん


ありがとうございます^^

なんかね、ありがたいです。
ハッピきてる気分です 笑

はい 良い年にする!てか、今日がもう良い日だもん。
いっぱいおいわいしてもらって
あこさんからもコメントもらって 幸せです♡
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:19

☆鍵コメ(10:32)さん

ありがとうございます!!!

しかも...アレまで..もうもう ホントに ありがとうございます!!!

頑張ります!楽しく撮って、それが伝わるように^^
鍵コメさんのお気持ち とっても嬉しいです。

心から ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:21
☆鍵コメ(10:48)さん

おはようさんです。

ありがとうーーー!!!

ポートレート楽しいよね^^いつもね 鍵コメさんが
そのシリーズ好きだって言ってくれるのすごく嬉しくって
キャー!ってなってましたよ。

で、へんてこ 写真...笑
Ricoちゃんのすごいからな〜。最高だよね、Ricoちゃんのへんてこ。
私のマジで へんてこ過ぎて、鍵コメさん 絶対
笑い転げて 大変になると思います 爆

ホントにありがとうです。
今日はマジで嬉しいです。
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:24
☆kotohanohaさん

こんにちは^^

いえいえ..ありがとうございます。
私も出会えてよかったですよ〜^^
思ってる事は同じ。嬉しいですよね。
だって、いーーーっぱいブロガーさんいる中で
同じ気持ちってね。
嬉しくなります。

お忙しいところ見てくださって、コメントまでも^^
本当にありがとうございます♡

kotohanohaさん..



どこでもドア 欲しいね^^ふふふ。
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:25
☆鍵コメ(11:14)さん

鍵コメすわあぁぁぁぁあああん!!!

ありがとうです!!!

うん、鍵コメさんと一緒に楽しむ!!
いつもね、応援してくれてとっても感謝してます。
お互い いっぱい撮りましょう^^

ちゃんで 呼んでーーー!!!

ありがとう。あとで、リンク貼ります!
Commented at 2015-06-21 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:27
☆鍵コメ(11:16)さん

ありがとうございます。
なんだか ホントに嬉しいです。

みなさん

ちょーーーー多忙で
中には 休んでる人組なのにアップしてて 一番ウケました 笑

ホントにありがたいです。
どうしよ..

幸せ者です^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:29
☆acoさん


キャーーー!!!

いつもありがとうございます。
見てますよっ!acoさんのファンなので
穴があくほど 写真見てます!!!

ホントにいつもありがとうございます。
acoさんがそばにいるんだなって思うとね
安心します^^
ありがとうございます、お互いいっぱい写真撮りましょう〜!
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:30
☆さくらさん

ありがとーーーーーーー!!!!!

歳 とっちゃったよーーー 爆

ねー..早いね 一年。
あっというま、2015年も半年。私 誕生日の時に
半年経つじゃん。
あー..またぼやっとして一年過ぎたなって思うので


今年は 頑張ろ。

って毎年思ってるよ 爆

ということで、お互いいっぱい写真撮りましょ^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:32
☆Arukuさん


キターーーーーーーーー!!!!!

ありがとうーー!

なんか いっぱいコラボで来て嬉しいね。
東北を発信できる仲間って言うのがすごく嬉しくって^^
Arukuさんに出会えて良かったです。

フォトもありがとう。めっちゃ嬉しくって
すごく


ガン見した 爆
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:37
☆鍵コメ(12:07)さん


ありがとうございますっ!

ホント嬉しいです。


そういう経緯があったのですか!!!!
あー..今日コメント欄あけててよかった。
こういう素敵なお話 聞けたのが嬉しいです。


写真って すごいですよね。
救ってくれるから。
でも救ってるのは結局 自分。
跳ね返ってくるもん^^

辛い時期もあったのでしょうけれど
鍵コメさんと出会えて私 すごく嬉しいですよ。
すでに一緒に写真 楽しめてるから^^

なんだか いいですね。ホントに嬉しいです。
お互いもっと仲良くなりましょう!!!

どうぞよろしくお願いします^^♪
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:39
☆soraちゃん


ありがとーーーーーーーーー!!!!!

めっちゃ嬉しかった。

soraちゃんのフォト好きだからね、
誕生日って言われるめちゃくちゃテンション上がって

大変なんだよ^^笑

ありがとう。リンク貼ったよ〜。


私の方こそ 大好きだーーーーーーーー!!!!
あっちもこっちもありがとね 笑
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:40
☆Megumiさん

どわー!!!!!

コメントありがとうございます。

凹んでる..それ 出さないと!!!


引っ張りましょうか!
これでも すごい力持ちだよ^^

元気送るから!

ホントにありがとう♡
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:44
☆きゃふぁにこさん

ありがとうございます。
嬉しい。
コメントいただけて幸せです。

全然 若くないですよ。
中間....笑
35になりました。
でも 今からも楽しい時期なので健康を保ちつつ
体力をつけつつ 写真を撮りたいと思います^^

コメント頂いて本当に嬉しいです。
にこちゃんもB.Bちゃんも私のアイドルですよ^^♪元気もらってます。
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:46
☆yusaさん

熊本ガール キター!!!!

もうね、めっちゃ 嬉しかった
ヤバいね。yusaさんから!!!!????

ドカーン って 後ろに倒れたもん。
ホントにありがとうです。

去年 恥ずかしい..笑
またまた...爆

今日は 高いご飯 おごってもらうぞーーーーー!!!!

おーー!
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:48
☆YUMIさーーん

わー^^

こっちにもありがとうございます^^

YUMIさん、絶対好きだと思った^^
美味しいですよね。Rinさんからもらって ホントに
美味しくってまた買うという感じです。

ええええええ!!!??

ホントに????
いいんですか??
マジで住所 言っちゃいますよ!!!

後で行きます 笑(お酒の話になると 早い..笑)

いつもありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 14:49
☆鍵コメ(13:11)さん


全然 すごく嬉しくって
ニヤニヤしてるよ 爆

しかも 個人情報キターーーー!!!!!


近い 笑

よし!期待しててください 笑
Commented at 2015-06-21 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-06-21 15:22 x
えむさん^^
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
この一年が素晴らしい一年になりますように。。

ブログ再開されてたんですね^^
コメント残せなくてごめんなさいね<m(__)m>
またお邪魔させて下さいね(^_-)-☆
また素晴らしいお写真楽しみにしていますね!!
Commented by miyabiflower at 2015-06-21 15:36
えむさん
お誕生日おめでとうございます♪
いつも物語が透けて見えるような写真、いつも楽しみにしています。
素敵な一年になりますように。
そして降っても晴れても、咲いても散っても
どんな光景も素敵に切り取るえむさんの写真、これからも楽しみにしています。
Commented at 2015-06-21 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamamura78 at 2015-06-21 16:27
美容番長!
お誕生日おめでとー♪

生んでくれたお母様と
手伝った?お父様にも感謝の日ですね♪
わたしからも言うよ。
お父様・お母様、
えむさんを生んでくれてありがとうございます!(笑)

記事での紹介ありがとうございまいた。(^^)/
Commented by yuka* at 2015-06-21 16:33 x
えむさーーん♡
お誕生日、楽しんでるー??
本当に本当にお誕生日おめでとー(≧∇≦)♪
今年もお祝い出来て嬉しいよー!!

パパさんともむーさんとも
お誕生日が近いんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
「おめでとうございます♡」とお伝え下さい!

ちなみに髪は切ってないよー(笑)
Commented at 2015-06-21 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:28
☆メイリョウさん

ありがとうございます!!!

私も癒し空間でパワーもらってます。

てか、写真集もありがとうございます。
すごく嬉しいです。
いつか東北にいらっしゃる機会がありましたら、電話番号
教えてください 爆
怪しいガイドします 笑


ホントにありがとうございます〜!!
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:32
☆鍵コメ(14:26)さん

いいの!!いいの!!
自分のブログだもん。
それが一番だよ!!


ホントにコメントもらえるだけでも嬉しいもん^^

そうそう、一緒の誕生月って知って、ぶっは!ってなった。
大丈夫だよ。鍵コメさんは良い写真撮ってるから^^
大ファンの一人です。

うん。今日はいっぱい飲むよ〜♪ありがとう^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:35
☆鍵コメ(14:58)さん

もうね、最高でした。
大絶賛。
あれはすごい...笑

さすが鍵コメさんだなって思ったので
あとで、むーさんとも一緒に見ます^^


全然大丈夫だよ。元気であればそれいいもん。
無理はしない。
元気だよってたまにサインしてくれるだけでもありがたいです^^

ふふふ。皆さん、ホントに優しくしてくださって
ありがたいね。
いっぱいフォト撮って 楽しみたいです^^

ありがとうございます。
今日のはホントに永久保存板^^
Commented by オーナー at 2015-06-21 17:36 x
お誕生日おめでとうございますー!!!!!
コメント欄空いてるーーー。
えむさんがえむさんだから、みーんなお祝いして下さるんですね♪
ココロとココロが繋がってるんですねーーー。
6月生まれはいい男といい女。
本当だーーーー。
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:36
☆pekoさん!!!!

わーーーーーーーーー!!

ありがとうございます。

すみません。再開..というか、ま、そんなに休んではいないです。
まだ学校にも通っているのでしばらくはコメント欄はあけられないけど
今日は皆さんにもお礼をかねて お話しできればと思って。

本当にありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:39
☆miyabiflowerさん

ありがとうございます。

どわー!褒めすぎです!
いやいや..すごいへんなフォトもあると思いますので
そう言う時は つっこみお願いいたします^^

嬉しいな。miyabiflowerさんからメッセージ頂けるなんて夢のようです。
本当にありがとうございます^^
Commented at 2015-06-21 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:42
☆鍵コメ(15:39)さん

ありがとうざいます。
いやいや..なんつーか..ホントに皆さん 良くしてくださって
嬉しいです。

写真は出来るだけ撮りたいですね。
なのでむーさんにはいろんなところに連れて行ってもらいます 笑

この間、運転手よろしくの記事 見た時の
むーさんの顔!!!!!!

すっごい笑った。
もう はぁ...(でかいため息)でしたのでね!!笑

ホントにありがとうございます♡
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:45
☆ヤンマーさん!!

ありがとーー!!

いつもありがとう
手伝った..父 わろた。

まったく ここ 両親見てないのでね、書き放題なんだけど
明日は父の誕生日です 爆

会えるかな〜。
そろそろ メールだけだと アレなんで 会いに行こうと思います^^
ホントにありがとうです^^

今日もコラーゲン とるぞーー!!おーー!
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:46
☆yukaちん


キター!!!!!

ホントにありがとう。
めっちゃ嬉しかったよ♡
yukaちんは ホントに大好きなブロガーさんだ^^

髪切ってないの!?
え?
勝手にロングだと思ってたんだけど..

あれ..
あれは...誰?爆
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:49
☆鍵コメ(17:12)さん

ファーーーーーー!!
鍵コメさん!!!!!!

嬉しい!
コメントありがとうございます。

ホントにすみません。
今日はお返事させていただきたくって。

本当にありがとうございます。

写真展ですか!?
いやいや 無理をされなくっても大丈夫です

小さな小さな写真展で そんなにまだ枚数も貼れてないので
今度 大きなものをするときはぜひ^^
来週 私 行きますので 写真 撮ってきます!

本当にありがとうございます^^お気持ちがとっても嬉しいです♡
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:50
☆オーナーさん

ありがとうございます^^
オーナーさんのお嬢様 明日だっけ?
間違ってたらごめんなさい。

そうだと、我が家の父と同じです^^
ふふふ。

嬉しいね♪
本当にありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:52
☆鍵コメ(17:42)さん

ありがとうございます。

こちらこそ ありがとうございます^^

え!!!!???

マジですか??

ちらっと見て、もう涙腺崩壊だった..


もーーーーーーーーーーー!!!

あとでちゃんと見に行きます。私の大好きな被写体だし..涙

ホントにありがとうございます。
Commented at 2015-06-21 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aburinpag at 2015-06-21 18:08
えむさんへ
お誕生日おめでとうございます♪
静岡は今、晴れてきました。朝は雨だったんですが、少し肌寒いぐらいです。晴れ女ですね。梅雨の晴れ間はなんか得した気分になりますね。
いつまでもえむさんが楽しんで写真を撮り続けられますように、応援しています。
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-21 18:16
えむちゃーーん^^
改めて、お誕生日おめでとう~♡
素敵な一日を過ごせてるかなぁ??^^
去年は一緒にお祝い出来なかったから、今年は
皆さんとお祝いできて、すっごいすんごい嬉しいよ♡
(以前話したけど、えむちゃんのことは、ジュゲムの頃から知ってて
大好きだったんだけど、去年はまだ勇気出なかったのね。笑)
今年新しい手帳を買った時に、BDはメモしてたんだ。
で、事前に知ってたのに、あんな目がチカチカしそうな
おかしなので申し訳ないんだけど 笑
えむちゃん、いつも凄く響く写真や優しさや希望や夢も
私にまで届けてくれて、本当にありがとう^^
もはや大好きすぎて、素直に伝えられなくてごめん(意味不。笑)
こんな雲の上の人みたいな存在なのに、
大事な親友って言ってくれた言葉、私の宝物です^^

本当に本当におめでとう!!!
この後も素敵な誕生日を過ごしてね♡
お父様とむーさんにも、おめでとうございます☆
(ホントにミラクルだねー!!^^)

p.s.ブログ再始動も、本当に嬉しいの!!
ありがとう、えむちゃん♡
Commented by shellkuri1969 at 2015-06-21 18:17
お誕生日おめでとうございます☆★

いつも素敵な写真を見せていただき、ありがとうございます。
私は絵本や小説を書くことを目的にブログを始めましたが、
えむさんの素晴しい写真からいつも元気やパワー、写真に対しての情熱をたくさん感じて、たくさんの刺激をいただいています。

毎日お忙しくて大変と思いますが、これからもお体にはお気を付けて頑張ってくださいね☆
これからも素敵な写真を撮り続けてくださいね☆★

くーまたん
Commented at 2015-06-21 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroe08 at 2015-06-21 19:35
えむさん~!!
お誕生日おめでとうございます!!

素敵な写真と共にまた一年が楽しい年となりますように・・・。
Commented at 2015-06-21 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2015-06-21 20:10
えむさん、お誕生日おめでとうございます☆

いつも心に響く素敵なお写真を見せてくださるえむさん。
えむさんのブログと出会えたこと、感謝しています☆
いつもたくさんの感動を、本当にありがとうございます・・・☆

もうお体は大丈夫ですか?
きっとお写真を撮られることが、
えむさんの元気の源なのでしょうね♪
これからも、素敵なお写真、楽しみにしています。

幸せいっぱいの一年となりますように・・・♪
Commented at 2015-06-21 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintaland at 2015-06-21 20:33
おめでとうございます!!
いつも素晴らしい写真をありがとうございます^^
Commented by lovelypoodle at 2015-06-21 20:43
えむさん~ 朝からおめでとう!言ったけど、また言いますね~
お誕生日おめでとう~!
こんなにたくさんの人達に誕生日を祝ってもらえるえむさんは、
写真も素晴らしいけれど、きっと人間もいいんだなぁー
会った事はないけれど、私には分かるよー

今はあれもこれもやる事が多くて、きっと忙しいだろうけど、
充実した日々は、きっと次のステップに上がれる原動力になれると思うな・・・
どうか身体には気を付けて、日々過ごしてくださいね~
Commented by eamuu at 2015-06-21 20:50
☆鍵コメ(18:05)さん


なんだと..
!!!!



あー..あかん。
メールしよ!
そうしよ。
そっちに飛ばしたからね。

いつもありがとう^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 20:52
☆アブリンさん

アブリンさん、
ありがとうございます^^

こっち すごい雨だったんですよ。
で、雷ゴロゴロだから スタンバイしてたけど
遠かった..笑
ちなみに 私は曇り女です 爆

本当にありがとう^^
アブリンちゃんにもよろしくお伝えください^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 20:57
☆akkoちゃん

キターーーーーーーーーーーーーー!!!
ギンギラギンキターーー!

ホントにありがとね^^
めっちゃ嬉しかった〜!!

akkoちゃんのラブコールは岩手まで届いてるよ〜
どかーんと^^
ホントにね、嬉しいんだ。akkoちゃんエキブロに来てくれたでしょ。
もーーーーーーーーーーーーーれつに 嬉しかったの!
一緒に同じ場所で楽しめるって嬉しいじゃん^^
もちろん、あっちの時も楽しかったけど、なんだろね。

嬉しいんだ(結局)

昨日から私の周り フィーバーなんだ。
yareyさん、私、おとん、友達、むーさん

23日の人 探してた 笑

akkoちゃんは大事な親友だよ^^お祝いしてもらってこんな嬉しい事ないよ♡
再始動もゆっくりだけど、がんばるね^^

今夜は飲みます!てか、飲んでます 爆
Commented by eamuu at 2015-06-21 20:58
☆くーまたんさん

いつもありがとうございます。
こちらこそ 嬉しい!!

写真も素晴らしくって、くーまたんさん
すごい方だから 写真もセンスあっていいなって思ってますよ^^

いっぱい撮ります^^
お互いいっぱい撮りましょう。
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:00
☆鍵コメ(18:56)さん

キャー!!!

ありがとうございます。
ねー..ホントミラクル。
嬉しいです^^
私も嬉しい。
6月生まれは最高なんですよ 笑

一緒に誕生会ですね^^
ありがとうございます。嬉しくなって
二本目(ビール)いきます 爆
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:00
☆鍵コメ(18:57)さん

うん!
飛ばしたー!!!!!
あとでお返事しますっ!
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:02
☆鍵コメ(19:16)さん


キャーーーーーーーーーーー!!!
鍵コメさん ありがとうございます。

いえいえ。ホントに大ファンなので^^
嬉しい!!コメントいただけて、ホントにホントに嬉しいです。
ね、一緒なのがまたおめでたい。

いやいや 鍵コメさんのフォト 十分すぎるほど 伝わってきます。
ホントに楽しみしてますし^^

ありがとうございます。
これからも 仲良くしてください^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:04
☆鍵コメ(19:30)さん

ホントに毎年ありがとうです

なんか もう自然になってるのが嬉しいよね。
鍵コメさん 絶対アップしてくれるだろうと勝手に思ってたんですけど
嬉しいです。


しかし、あのフォト めっちゃかっこいい!てか色っぽいんですけど...
すっごい好みです♪

本当にありがとう^^
8月楽しみにしててね!!!!

Commented by eamuu at 2015-06-21 21:06
☆鍵コメ(19:33)さん

キャー!!
ありがとうございます。
コメント本当に嬉しいです。

いえいえ、こちらこそ いつもありがとうございます。

はい
良い年だったなーって思えるような年にしたいです。
本当にありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:07
☆hiroeさん

ありがとうございます!!!

まじですか?hiroeさん!!??

あー、幸せーー。

ホントにありがとうございます。楽しい一年になるように..

楽しく過ごします^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:10
☆鍵コメ(20:10)eさん

ツボ押しまくりだよ!!!!!!!

もー、ホントにありがとね。
なんかね 絶対鍵コメさん コメント入れると 猛烈に忙しいのに
返すから、傍観してた 爆

でも今日はね ホントにありがとうだよ!

えー!?その人誰??
紹介して 爆(意味深..笑)
嬉しいよ〜。なんだ お友達になりましょうって。
その通り...笑

ホントにありがとーーーー!!!
元気のもとだよ^^
Commented by えりちゃん at 2015-06-21 21:22 x
えむさあ~ん♪
お誕生日おめでとうございます^^
仕事から帰ってきて、風呂上がり☆
えむさんとこうして、繋がっていること
すごく嬉しく思っています(≧∇≦)
えむさんの写真は、いつも優しくて
本当に大好きです(≧∇≦)
あっ!!体調崩して入院されてたんですよね?!
大丈夫ですか?
えむさんにとって、素敵な1年になりますように
心から祈っております☆
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-06-21 21:31
えむさーん。
お誕生日おめでとう!
えむさんの「伝えたいことが伝わる写真」、いつ見ても感動しています。
ほんと、えむさんの写真ってスゴイですね。
えむさんにとって、ステキな一年でありますように!
p.s.
実は私が生まれる時も、父は歯医者に行っていたと母に聞かされた覚えがあります。
妙なところで親近感を感じてしまいました(^^;
Commented by cat-margaux at 2015-06-21 21:38
お誕生日おめでとうございます!!!
ますますHappyで楽しくてキラキラと大活躍の毎日でありますように(^^)b
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:53
☆すずさん^^

ありがとうございます。

体の方はもう万全です^^
すっごい元気ですよ〜!!!
はい、写真が一番の元気のもと。
いっぱい撮りたいです^^

ありがたいお言葉にじーん...本当にありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:54
☆鍵コメ(20:27)さん

ありがとうございます^^

かしこまりましたーーーーー!!!

心に写る、季節を いっっっっっぱい撮りたいです!

初コメント 嬉しいーーー!!

どうぞ よろしくお願いいたします^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:54
☆mintlandさん

ギャーーーーーー!!!

コメントめっちゃ嬉しいです。
いつも楽しみにしてます。
本当にありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:56
☆ロン母さん

ありがとーーー!!!

嬉しすぎるよ!
ロン母さんから いつも元気もらってる。
いつか会いたいね。
ロン君、逃げたりして 爆

はい、何事も全力で頑張ります^^
まずは夏休みまでだね。
頑張るよ〜♪
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:57
☆えりちゃんさん

ありがとう^^

ホントにありがとうです。

うん^^体は大丈夫だよ、ホントに元気すぎるほどだから 笑

すごく嬉しい。いつも見てくださって本当にありがとう。
えりちゃんさん 感謝してます^^
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:59
☆hirotanさん

わーー!ありがとうです!!
素敵な一年だったって言えるような
そんな年にしたいです^^

hirotanさんのお父様も歯医者に!!??
なんだろ..そういうのってあるのかな〜
予定日よりも早かったって^^
親近感私も 湧いてます。
ありがとうです。
Commented at 2015-06-21 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-06-21 21:59
☆CATさん

ありがとうございますっ!!
いやー,,catさんから お祝いのお言葉頂けるなんて
まじ嬉しいです!!

頑張ります^^

動物 最近 撮りたいです♪
Commented by eamuu at 2015-06-21 22:01
☆鍵コメ(21:59)さん

キャーーー!!!

いつもありがとうございます。

なんだか ホントに嬉しいです。
皆さんにお祝いしていただいて 幸せいっぱいです。

うん^^出来るだけアップできるようにしたいな〜。
っては 思ってます。
夏休み中は ぶっ飛ばします^^

ホントにありがとうございます。
Commented by Lulu at 2015-06-21 22:02 x
えむさん
お誕生日おめでとうございます!
今日からの1日も、とっても素敵な、とっても楽しい、友達いっぱいの日々になりますように。
幸せな思いで溢れますように。

コメント欄、開いてたんですね。
気付かずにすみません!
いつも素敵な写真をありがとうございます。
Commented at 2015-06-21 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポール・ブリッツ at 2015-06-21 22:25 x
おめでとうございます!

いやー、存じませんでした。

無沙汰を決め込んでましたが、今日訪れることができたのはほんとになにかの縁かもしれませんね。

繰り返しますがおめでとうございます。

これからもよろしくお願いします(^^)
Commented at 2015-06-21 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2015-06-21 22:29
お誕生日 おめでとうございます^^
豊かな感性がますます花開く一年になりますように ♡
Commented by soul-lock-ing at 2015-06-21 22:30
えむさん、お誕生日おめでとうございま〜す!
エキブロもすごく盛り上がってましたね〜(笑)
そしてステキな睡蓮の写真♡
こういうアンダー写真大好きです!
アンダーでも光を感じる写真がいつも私が目指すもの(最近撮ってませんが^^;)

今年一年がえむさんにとって素晴らしい一年でありますように♡
Commented at 2015-06-21 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2015-06-21 22:52
えむさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
同じ6月生まれですね♪
ハッピーな一年を・・・
そして、更に充実したステキな歳になりますように~☆(*^-^*)
Commented at 2015-06-21 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiramina0430 at 2015-06-21 23:11
いつもた~くさんの素敵なお写真、ありがとうございます(^-^)
こんなにみなさんに祝っていただけるEAMさん、最高です☆

心からの感謝をこめて。。。おめでとうございます(^^)/
遅れちゃった^^;
Commented by のの at 2015-06-21 23:25 x
えむすわぁーん!お久しぶりです!
Happy Birthday(∩´∀`)∩
今日だけは絶対に絶対にお祝いするんだいって手帳に書いてたのに、あと数分で1日が終わるというw

こっそりね、毎日ブログ見てました 笑
むーさんも始めちゃって!より可笑しくなりましたね!←こら

あと、ちゃっかりキボウノヒカリ部屋に飾ってます( *´艸`)
何回開いてるかわからないくらい、見てます!
桜2と8がリンクしてるのとか、桜26が写ガールで女の子写真が載った時にジャンプしてたとこに似てるとか(ただの勘違いかも 笑)、もうね、だんだん次のページに何が載ってるか覚えてきました 笑
素敵な写真集をありがとうございます*

今日はどんな1日でしたか~^^?
えむさんにとって素敵な1年になりますように…*
Commented by Sakura118118 at 2015-06-21 23:31
えむさん♪
お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年をお過ごしくださいね^^
Commented by morris-mami at 2015-06-21 23:36
えむさーーーーーーーーん、
コメント思いっきり出遅れたーーー^^;
コメ返ししてる時間見て、ほんとにあんまり呑まなかった?なんて思ってるとこ。(笑)
みんなから愛されてるえむさん、最高の誕生日になったね。^^
これからも、素敵なお写真楽しみにしてるからーーー
Commented at 2015-06-21 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2015-06-21 23:38
こんばんは^^
今日の内のコメントに間に合って良かった~^^;
お誕生日おめでとうございます!
えむさんにはいつもすごいタイミングで元気もらってるんですよ^^
いつもありがとうございます^^
今日はたくさんの方からコメントもあり、えむさんのお人柄というか
人徳の高さが伺える日ですね♪
同じ6月生まれ繋がりということでこれからも仲良くしてやって下さい^^
これからの一年がえむさんにとって更に素敵なものとなりますように…♪
Commented at 2015-06-21 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-06-22 00:04
コメ欄が。。。開いてた。。。
知らんかったーーーー!!
スマホで見せていただいてたのですが、
最近歩みの遅いスマホで。。いまPC開きました。。。
お誕生日おめでとうございます♡
きっといい日を過ごしたと思います。
これからも、素敵な写真と、言葉。。楽しみにしています。
学校もあるしお仕事もあるし。体調だって大変。。。
でも明るくて。。大人だなあ。。って思います。
きっとたくさん歳いってる私なんかよりずっとタフなんだろうな。。
でも。。。無理せずです^^
では。。これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by miyu。 at 2015-06-22 00:21 x
えむさーーーん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
えむさんの誕生の秘話も聞けて嬉しい♪
誕生日はいくつになっても特別な日ですものね。
笑顔で素敵な歳でありますようにお祈りしています。

今日の雨、雷すごかったですね!
そちらでは、停電もあったとか?大丈夫だったでしょうか?

えむさんのお写真にはいつも、笑顔と癒しをもらっています。
そして元気も^^
いつもありがとうございます!
えむさんもお元気なことが分かって嬉しいです。
これからも素敵な写真、カッコいい写真、ふっと笑える写真を
楽しみにしていますね(*^ー^*)
Commented by worm_light1027 at 2015-06-22 00:23
えむさーーーん^^
ちょっぴり遅くなってしまったけど・・
お誕生日おめでとうございます~✿
いつも素敵なフォトで 元気いっぱいもらってます!
えむさんのフォト 本当に素敵☆
こんなに写真を見ることが好きになったのは 
えむさんの写真を見て感動したのがきっかけ!
それから もっともっと見たくなったの^^
色々な方のフォトを見るのも大好きだし
えむさんのフォトには・・正直惚れてます♡

これからも素敵な写真を撮り続けて下さいね^^
応援してます!
それと・・お身体も大事にしてくださいね (*ゝω・*)b
Commented by berry0726 at 2015-06-22 00:34
え~むちゃん♡

3回目のおめでとう!!!
ホント愛されてますね~~~
私も愛してるわ(#^.^#)
Commented by kaorunchoko at 2015-06-22 03:31
❤えむさん こんばんは☆
遅ればせながら、そして、日付が変わっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
また、素敵な一年でありますように❤
そして、沢山の素敵な、綺麗な、パワフルな写真見せて下さいね!!!
対決もね(笑)
勉強に、仕事に、家事にと、色々大変でしょうが、
身体に気を付けて、頑張ってニャ~(=^・^=)
いつも、楽しみに見させていただいてますよ~~ヽ(^。^)ノ
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-06-22 07:07 x
おめでとうございます。
しかし、皆様のコメントの数の多さにびっくりしました(^_^;)
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:03
☆Luluさん

コメント嬉しい!

ありがとうございます。

たくさんの方にお祝いされて嬉しいです^^

いえいえ..コメント欄もたまにしか開かないので
申し訳ないですが、メッセージくださって嬉しいーーー!

ありがとうございます!
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:05
☆鍵コメ(22:04)さん

ありがと^^

ホントに皆さんにはやられた 爆

今日は楽しい一日になりましたよ^^とっても嬉しかった!!

して..マジ???
いつ???
21日前ってことだよね!!!!!!教えてーー!!

で、アレね。電話したんですよ!!!
したら、出なかった..

なんだろ..
どっか別なところに電話したのかな..がっくりして
停止してたんだけど、また電話してみます^^

あ、これの件はそちらに後で行きますね^^

ありがとう。私も大好きだーーーーーーー 爆
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:06
☆鍵コメ(22:16)さん

いやいやいや..私の方こそ 焦ったよ!!!

ホントにありがとうございます。

私も鍵コメさんのフォト すごい楽しみにしてますよ^^
ホントにありがとうです♡

超絶嬉しかった^^
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:07
☆ポールブリッツさん

ギャーーー!!!!!

コメントありがとうございます。
嬉しい!!!!

こちらこそ よろしくお願いいたします^^

オタ句ふぁんより 爆
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:08
☆鍵コメ(22:26)さん

ありがとうございます^^

楽しい事が一番。
鍵コメさんが楽しいって 嬉しいよ^^

ありがとうございます!!!
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:08
☆hiyoさん

わーーー!!!!
ありがとうございます。
まさかコメントいただけるとは..嬉しい^^

いつも本当にありがとうございます♡
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:09
☆soulさん

ありがとうございます^^
うん。最高の誕生日で本当に嬉しかった!!!

アンダー楽しいですよ。
いつもアンダーだけど..笑

良い年にします〜!!!
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:10
☆鍵コメ(22:30)さん

どっちにもありがとう。
一番に連絡きて、朝見て泣いた。
ホントにありがとうだよ!!!!

で、見たよ 爆

わろた。

Commented by eamuu at 2015-06-22 08:11
☆鍵コメ(22:33)Yさん

初めまして^^

ありがとうございます。

2012年..マジですか..
嬉しいな
ホントに嬉しい!!!!


いやいや、今すぐにでも鍵コメさんのURL知りたいんですけど!!!

友達になりましょう^^

教えてーーーーー!!!!!
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:12
☆鍵コメ(22:35)さん

ありがとうございます!!!

みなさんのおかげです

本当に嬉しかった〜^^

いっぱい写真撮って、頑張ります!
ありがとうございます♡
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:14
☆鍵コメ(22:49)さん

ありがとうございます^^
ホントに皆さんに良くしてもらって 幸せ者です。

いっぱい 写真撮ります^^

嬉しい!!コメント頂いてホントに嬉しいーー!

ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:15
☆鍵コメ(22:51)さん

ぎゃーーーーーーーーーー!

ありがとうです。
ホントに嬉しい...

皆さん なんだろ..すごいね。
こんなサプライズ 今までなかったからホントに嬉しいです。

鍵コメさんからもメッセージもらって 感激です^^

ありがとう♡
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:16
☆meruさん

えー!!!

わわわ..ありがとうございます。

同じとな!!!!
多いですね6月生まれ。
嬉しいです^^

良い一年にします!ありがとう♡
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:17
☆鍵コメ(22:55)さん

いえいえ。
だって、ホントのことでもんね。
私も最悪な時期あって、
救われたの写真だったから。

同じです^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

はい、いっぱいコメント頂いて嬉しいです。
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:19
☆鍵コメ(22:30)さん

あははははは!!!!!!

私ね、人生を謳歌するって言われた。

楽しいことしかやらないんだって 爆

困りましたね〜...


注意は必要..理想...笑


して、それ あってるかな〜...でも芸術気質はめっちゃ嬉しい!!!!!


ありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:20
☆kiraminaさん

わーー!!!!

コメント 嬉しいです^^

本当にありがとうございます。

嬉しい一日となりました!!!!
ありがとう♡
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:22
☆ののちゃん!!!


えー?

マジ

元気だった???
私もおじゃましてたんだよ。
お菓子とか作ってて、後ろに倒れたから 爆

なんか、もう ありがとう..嬉しいよ。

昨日はね いつも以上にビール飲んで
へんな話して終わったよ。
友達からもケーキもらって、「ハッピーバースデー えっちゃん」って
上に乗ってるやつ、食べたら 

甘くて、めっちゃ変な顔してるとこ 撮られた....


っていう へんな日 爆
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:23
☆さくらさん


ぎゃーーーーーーーー!!!

ありがとうございます。
マジ?
さくらさん...あー..ホントにありがとうです。
嬉しい!!!
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:24
☆まみさん

ありがとうーーーーー!!!!

ホントにありがとう^^
嬉しかったよ。

飲んだよ 爆
11時くらいピークで rinkatuさんの所にコメント入れたんだけど
あれ..ちゃんと打ってたかな...でもあの合唱 ウケた

本当に嬉しかった^^

ありがとう♡
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:26
☆鍵コメ(23:37)さん

ありがとうーーーーーー!!!!!

ホントにありがとう。
リンク貼ったよ^^

体も大丈夫だよ^^
ご心配おかけしました。

むーさんね、
当日は自分でブログ記事 書いてもらおうかと 思ってる 爆
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:27
☆Omoさん

キャー!!!

ありがとうございます。

え。ホント??
タイミング悪くなくって良かった。
きっとね、同じ6月生まれだからですよ(根拠なし 笑)

こちらこそ 仲良くしてくださいーー!omoさんの写真
すきなんだ〜!!!!

本当にありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:28
☆鍵コメ(23:46)さん

え。

マジですか...



嬉しいーーーーーー!!
ぎゃーーー!!

ホントにありがとうございます。
いやいや。。みなさん 良い方ばっかりでいつも助けてもらってるもん。

本当にありがとうございます^^v
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:29
☆鍵コメ(23:59)さん

ありがとうございます。
こっちもジメジメ。大変です。
昨日は快晴 雷 すごい雨....笑

ころころ天気で私みたいでした 笑

結婚記念日^^嬉しいですね。
おめでとうございます。
いつもメッセージ嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:30
☆Keitoさん


ありがとう^^

ホントにありがとう。

タフではないよ。実際あったら、あー....変な人 で終わるから 爆

いつもありがとう。Keitoさんのこと ホントに大事な人だって思ってるよ^^
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:31
☆miyuさん

ありがとうございます。
あはは^^まだ秘話 ありますけどね 爆

雷ね、遠かったんですよ。
撮りたくて スタンバイしてたんだけど
無理だった 笑

今日もゴロゴロならないか 楽しみなんです 笑

いつも気にかけてくださって ありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:32
☆ユイさん

ありがとうーー!!!!

いつもいつもメッセージ とっても嬉しいです^^

またコーヒー撮らせてください。
楽しみだね^^

健康でいられるように
大事にします!!!
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:33
☆berryさん

ありがとーーーーーーーーーー!!!!!


本当にありがとう。
すごい嬉しかった。

またうるうるしてきた 笑

berryさんのおかげだよ。良い一日だったーー!
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:34
☆kaorunさん

わーい!!

ありがとうございます^^

嬉しい記事も ありがとうございます。

対決..笑
うん、第二弾も考えてます!!!爆
いつも美味しいフォトをありがとうです。
ちょこ家のファンより^^
Commented by eamuu at 2015-06-22 08:35
☆ てんちょーーーーーーーー!!!


ありがとうございます。

皆さん..なんだろう。ホントに優しい人たちばかりで
嬉しいです^^

Commented by sakata_kazu at 2015-06-22 09:39
   ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
  /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==============|
  |☆★☆★☆★☆|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
==================
えむさん(^.^)V
お誕生日おめでとうございます。

Commented at 2015-06-22 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-22 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurasi77 at 2015-06-22 12:39
えむさーーーん
遅くなったけど
お誕生日おめでとう!(^^)!
えむさん祭り最高です
えむさんの人柄が伝わります
めだたい
めだたい
一年が又始まり始まりですにゃ~~
心から
お祝い申し上げます
にゃり(*´▽`*)

Commented at 2015-06-22 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norscape at 2015-06-22 12:48
norです
誕生日おめでとう!
遅れをとってしまいました>_<

実は ボクの相棒、ボクよりずっと先にえむちゃんを発見していて
それ以来隠れファンなのです。
アメブロですけどw 一度だけメッセージ送ったことあるって言ってたかな^^;
そんな相棒からも『えむちゃんおめでとー!!』との伝言です^_^
(馴れ馴れしくもしくも勝手にえむちゃんと呼ばせてもらってます^^;)

また一つ 新たに増えた数字も 思い切り楽しんで過ごしてください。
EAM Photo も引き続き 楽しませていただきます!
Commented by umitosora14 at 2015-06-22 12:56
こんにちは^^
素敵なお誕生日を過ごされました?
えむさんのHappy Birthday が出来て、嬉しかったです
エムさんに出会えて、いつも刺激をいっぱい頂いて感謝してます!
写真もその写真に向かう姿勢も、生き方も、
とても素敵です♪
これからも、いっぱい写真を楽しんでくださいね~^^
Commented by roseyrosey at 2015-06-22 13:11
えむさん、並びにえむパパさん、
お誕生日おめでとうございます!

一日違いって、スゴイ!
そして、パパさんの趣味が写真っていうのが、
もっとスゴイ!カエルの親はカエル???
いつかえむパパさんのお写真も拝見したいです。
おふたりにとって、素敵な一年でありますように。。。

来年も? もちろん!!!
『爆発的えむちゃん生誕祭』、やりますとも〜(^^)v
Commented by canape2 at 2015-06-22 13:33
わわわわっ! 凄----いメッセージの数々。!
それぞれの方に丁寧にお返事をされている“えむさん”!
やはり凄いですね~

今日は、ハーレーに乗ってらした素敵なお父様のお誕生日。
重ねておめでとうございます。☆

? えむさんんも未熟児でいらしたのですね。
私もなの。 せっかちで2ヶ月近くも前に生まれてしまってね。(^_^;)
それでも元気に育って、今も元気で。
他人では無いような、親近感が。(笑)

これからもお元気でご活躍くださいね。
佳き一年を応援させて頂いております。

それから、ご紹介下さっている・・・人気のチョンチョン。
私のは、長いだけで、、へっぽこですから~ 恥ずかしいです。(^_^;)
穴は何処?何処? 入りたいです~(笑)
*かなっぺ
Commented by pote-sala at 2015-06-22 17:24
えむさん、お誕生日おめでとうございます。
1日違いでお父様もお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
親子で共通の趣味があるってすごくいい!
一緒に撮りに行かれなくても同じ話題で盛り上がれる。

どうかキラキラ輝く時間を存分に味わってくださいね。

皆さんのように写真でお祝いできなくて申し訳ないです。
人を動かす力のあるえむさんのお写真、これからも楽しみにしています。
復活もすごく嬉しかったです。
Commented by shell1969 at 2015-06-22 18:18
お父様とは1日違いのお誕生日だったのですね☆
おめでとうございます(^_^)☆

お父様も同じ趣味を、とてもいいことですよね(^_^)☆
本当に健康第一ですし、これからもお元気で、ご一緒に素敵な写真を楽しく撮っていかれてくださいね(^_^)☆

お忙しい中、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★

くーまたん
Commented at 2015-06-22 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-22 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-23 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:18
☆kazuさん^^

わーーい!

ありがとうございます。
∥ ∥ ∥ ∥ ∥
  /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==============|

Commented by eamuu at 2015-06-23 07:20
☆鍵コメ(10:00)さん

AKB....笑
フォーチュンクッキーでもいい?
あれね、未だに覚えられんのよ。
むーさん絶対 嫌だっていいそうだけども..爆

かっこいいのかな..変なおじさんだよ 爆
おかんは すっごい毒舌 笑
私の写真 2枚しかいいって言ってくれないんだよ〜。
お世辞なしの すーぱーおかんっす 笑
あ、おかんはね フィルムの人。夫婦で写真撮ってる^^
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:23
☆鍵コメ(11:24)さん

ありがとうございます。
コメントが嬉しすぎます。

本当に嬉しくって、まだ うるうるしてます^^

ご両親 鍵コメさんが元気ならいいんだと思いますよ。
昨日 話したんですけど
プチ手術した話 初めてカミングアウトしたの。

うち両親 へー...で終わったんで...笑

目の前に元気そうな娘いたら、多分そんな反応なんでしょうね。
鍵コメさんも仲良く幸せに^^うんうん、一番いいと思います^^
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:24
☆にゃんさん


なんと!!!!!!!!!

ありがとうございます^^

えへへ〜、嬉しいよ〜。
ホントに素敵な一日過ごせたから。
にゃんさんからもコメントいただいて嬉しいです^^

ありがとうにゃー^^
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:25
☆鍵コメ(12:41)さん

全然ですよ!!
てか、ありがとうございます。

ぶ!笑
大好きデターーーーー!!!

めっちゃ嬉しいです♡
私もですよ 爆

はい。変な人にならないように 頑張るよ^^
ありがとう!
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:26
☆norさーーーん


ごめんね、遅くなった〜!!!

うんうん。あっちにもホントにありがとう^^
私もnorさんとnorさんの相棒さんのフォト好きなんだ〜!

コメントすごく嬉しい!!
こちらこそ 引き続きよろしくです^^
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:26
☆umiさん^^

はい。umiさんのおかげで
楽しい楽しい一年の始まりとなりました。
とっても嬉しい。
ありがとうございます。

お互いいーーーーっっぱい撮りましょう^^

本当にありがとう♡
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:28
☆roseyさん






キターーーーーーーーーーーー!!!!

本当に本当にありがとうございます

もーーーー!びっくりして、泣いて笑って 良い一日。
もうね、大好き過ぎます。
いつ 考えてたのーー?
もうね 皆さん お祝いしてくださってマジで嬉しかったんですよ。
roseyさんもRinさんも でもってvinくんも 忙しい中
こんなに素敵なプレゼント 感謝してます。

来年も^^

ふふふふふ。


一日あけときますっ 爆
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:30
☆かなっぺさん

いやいや。
もうみなさん ホントにありがたいです。
かなっぺさんも^^

嬉しいね♪

かなっぺさんも未熟児だったんですか^^
未熟児は元気になるのかもね 笑

いやいや ホントのことですから。
かなっぺさんのフォトもお人柄も大好きです^^
素敵なプレゼント 本当にありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:32
☆pete-salaさん

コメントありがとうございます!!!

親子って言いますか、実は母も写真好きなんですよ。
あ、親子か..笑

とんでもないですよ。見ていただいただけでも
嬉しいですから。

もっといっぱい撮りたいと思います^^

マイペースにはなると思いますが
ぼちぼちとアップしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:33
☆くーまたんさん


ありがとうございます。
うん。母も同じ趣味なので
なんだか 嬉しいです^^


こちらこそ ありがとうございます。
素晴らしいフォト 最高でした!!
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:34
☆鍵コメ(21:20)さん

ありがとーーーーー!!!

相当 凹んでたって おかん 言ってたんだけど
今はね、カメラに夢中らしいよ。
昨日見せてもらったんだけど

普通だった 爆
良い写真もあって、それはね 私は撮れないなーって。
感性って面白いよね^^
鍵コメさんのフォトも楽しみにしてるよ。
ホントにありがとう♡
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:36
☆鍵コメ(22:09)さん


みたみたみた!!!!!!


本当にありがとうございます。
ぶっ倒れましたよ。嬉しい!!!!


こしらえてくれて...笑

あはは^^
言っておきます 爆

相方ね..そうなんですよ。ロン毛が被ってるので
ホント 早く切ってほしい。
写真撮るとき シルエット似てるのでなんだかね〜。
私が男に見えますよ^^

ホントにありがとうございます!!
私も鍵コメさんが 大好きだーーーーーーーーー!!!
Commented by eamuu at 2015-06-23 07:38
☆鍵コメ(06:46)さん

もーーーーーーーーーーーー!!

ホントに嬉しいです。

ありがとうございます。
またしてもうるうるしてました。
あんな素敵なフォト プレゼントしていただいて..かー!鍵コメさん
本当にありがとうございます。

また フェス出来たら一緒にしましょうね^^
私も出来るだけ 参加できたらいいんですけど..
本当にありがとうございます^^
感謝☆
Commented at 2015-06-23 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりちゃん at 2015-06-23 19:20 x
えむさあ~ん♪こんばんは☆
今日のお写真。。心に響きました。
えむさんの写真は、いつもメッセージせいが強く
写真に生命を感じます。きっと、写真を撮られるときに
強く想いを込めて撮られているのかな?と感じています。
私も誰かの為に涙を流したいですね。皆の幸せを願いたいです。

えむさんパパお誕生日おめでとうございます♪
きっと、カッコイイパパなんだろうなあ。。と
勝手に想像してます。む~さんの想像もいつもしていますよ^^
背が高くて優しくて、いつも笑ってる。。違うかな~?
Commented at 2015-06-23 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴまま at 2015-06-23 22:39 x
えむしゃんっ 
えむしゃんったら えむしゃんっ
ホントにホントにおめでとうーーーヽ(^o^)丿
えむしゃんをこの世に送り出してくださった
えむぱぱさんと えむままさんに
いま いちばんの ありがとうを贈らせてね。
ずっとずっと だいすきっ
時々 泣きたくなるくらい だいすきっ
Commented by soratoirodori at 2015-06-24 00:54
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵なことや楽しいことが満載の一年をお送り下さい。
Commented by eamuu at 2015-06-24 07:43
☆鍵コメ(12:12)さん

ありがとうーーー!!!

ホント..びっくりしたよ。
鍵コメさんからもおめでとう言ってもらってハッピー!


いかがですか?
だいぶ よくなってきたかな。
大変な時にありがとうです^^
いつも見てくださってありがとう!
Commented by eamuu at 2015-06-24 07:44
☆えりちゃんさん

おはよう^^

念なのかな...笑

でもそう言っていただけて良かった!

おとんですか..うーん。

変な人 爆
むーさんも変だよ 爆爆
Commented by eamuu at 2015-06-24 07:46
☆鍵コメ(21:29)さん

わろた。
チェーンメールかなんかじゃん 笑

ウケるんですけど!兄貴もびっくりしたんじゃない?
想像したら、吹いた〜 笑

さすが鍵コメさん。
ややこしくってごめんね。
でも嬉しいよ^^

ありがと!!
Commented by eamuu at 2015-06-24 07:46
☆イヴままさん

いつもありがとーーーーーー!!!!

ホントにありがとうです。
また一つ年 とりました^^
良い一年にするね^^
いつも見てくれて感謝です。
Commented by eamuu at 2015-06-24 07:47
☆soratoirodoriさん

わーー!

コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです。
はい、良い一年にします〜!
Commented at 2015-06-24 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-24 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luluxu-photo at 2015-06-24 17:16
わあーーーーん。
ここんとこずっと忙しくて、じぶん所アップしたあと、
ブログから遠ざかってました!その間に、お祭りが起こってました!

3日も遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
まだ生まれて30年ちょっとしかたってないのね!若いわね!ふんっ(笑)←けっして羨んでなんかないよ(笑)
まだまだ若いのだから、忙しくても元気に動けるでしょうが、けっして無理はしないでくださいね!
体調も心配でしたが、こっそり見守ってました、、、。

本当に遅れて申し訳ないです^_^;
よい一年になりますようにー!
Commented at 2015-06-25 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-06-25 11:20
謎多き"むーさん"
誕生日おめでとうございます!!
今後ともよろしくおねがいします\(^o^)/

と、お伝えくださいませ(^_-)
Commented by えりちゃん at 2015-06-25 20:58 x
えむさん♪こんばんは☆
む~さん(≧∇≦)
お誕生日おめでとうございます♪
む~さんの写真も素敵なお写真ばかりで
好きです^^
決闘の写真にタバコのお写真。。さすがです。
む~さんにとっても良い1年になりますように
心より願っていますm(__)m
Commented at 2015-06-25 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-25 21:46
こんばんは
遅くなりましたけど
えむさん♡happybirthday~to you~~♪♪
1年間充実した 楽しい年になりますように

そしてそして相方さんのお誕生日もおめでとうございま~す♪
これからも素敵で楽しく笑わせてくれる写真
楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ♪♪
Commented at 2015-06-25 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-06-26 22:11
☆鍵コメ(10:06)さん

遅くなってすみません!!

おおお!鍵コメさんのお嬢様もですか。
大事に育ててくれた両親に感謝ですよ。
私ね、子供も産んでないからまだわからないこといっぱいだけど
ホントに感謝してるんですよ。
すごいことだもの。

大事なお話 ありがとうです^^
はい^^鍵コメさんから 嬉しいコメント頂いたから良い一年に
決まってる^^!
Commented by eamuu at 2015-06-26 22:13
☆鍵コメ(11:47)さん

ぎゃー!遅くなってすみません。
わーーー!コメントありがとうございます。

超 嬉しいです。
そっか..鍵コメさん そんな感じで産まれたんだ。
私ね、首のあるやつ苦手
もしかして同じなのかな^^

体調はすっごくいいですよ。ありがとうございます。

しかもプロフ見たんですかーーーーーーー
!!
こっそり 載せたんですけどね..笑
ありがたいお言葉 嬉しいです。
Commented by eamuu at 2015-06-26 22:14
☆るるぅさん

あはは^^
ありがとうです。
しかも記事にまでしてくださって、もーーー!
いいって。でも嬉しいです^^
ありがとう。

若くないよ〜。体力なくなってきてるから ちょっと悩んでたんだよ。
ダンベルも最近 さぼり気味だし 爆

全然ですよ^^
ホントにありがとうです。
Commented by eamuu at 2015-06-26 22:16
☆鍵コメ(08:21)さん

いやいあやいあやいあ..
ホントにありがとうございます!

ぶ!笑
罪な二人ww
ウケます、それ

てか、鍵コメさんのアレがもうすごすぎて!!!
私ね〜、
ホントに笑って 後ろに倒れて
テーブルに がこーんやって また爆笑 爆


ホントにありがとうです^^
鍵コメさんのバースデー いつですか!!!??
Commented by eamuu at 2015-06-26 22:17
☆rinkatuさん

遅くなってすみません!!!

謎多き...笑

ホントですよね
全く 本人 土下座してほしいですよ〜。
皆さんから おめでとう言われて
ニヤニヤしてるし 爆

本当にありがとうございます^^
rinkatuさんの白鳥 マジで好きです!
Commented by eamuu at 2015-06-26 22:18
☆えりちゃんさん

いつもありがとうございます。
あちゃー..むーさんにもありがとうです。

決闘ね
また戦ってきますよ。
一応 決闘フォトはもう考えてるんだけど
何で戦うか まだもめてるの 笑

決まったら 撮ります♪

ありがとうです^^
Commented by eamuu at 2015-06-26 22:20
☆鍵コメ(21:43)さん

わーー!

すみません、いいんですよ
わざわざ..ホントにありがとうございます。

伝言 しました^^
ニヤニヤして、アレ いつもありがとうです。
アレはえむばっかり 飲みました 爆


だって....笑

Commented by eamuu at 2015-06-26 22:20
☆るなりんさん

いつもありがとうございます。

ありがとうですーーー!!!

あはは^^

もちろん、笑いは絶対ですので また笑える写真
撮ってきますーー!

ありがとうです♡
Commented by eamuu at 2015-06-26 22:23
☆鍵コメ(23:34)さん

コメント!!すみません。ありがとうございます。

てか リンクどうぞ^^フリーなので 全然ですよ〜。
むしろ とっても嬉しいです。

あ、天津ですか^^
あはは。ちょーー元気ですよ。
手はね 元気ないけど、それ以外は元気だよって。
いつも 電話すると、良い声で
笑わせてくれるんです。
いいよね。親友の元気な声聞くと ホッします^^

レポート 頑張る!
今日 少しやったけど、もう すぐやめました 爆

いつもありがとです♪
Commented by yuyu0604 at 2015-06-27 06:43
えむ様。
はじめまして
ゆうゆともうします。

いつも、ご訪問くださり、いいねを
ありがとうございます。嬉しいです。

えむさんのお写真は、素敵…すぎて
いつも
ココロゆさぶられています。

あのっ
遅ればせながら

えむさん
お誕生日おめでとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented at 2015-06-29 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-30 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-01 07:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-01 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mao-chii at 2015-07-02 23:25
こんばんは☆

えむさん、相方さん、えむさんのお父さん、お誕生日、おめでとうございます♡
ものすごく遅くなりました。ごめんなさいね^^
みなさんの誕生日には、夏至の本場、ヨーロッパの国にいました。
21日は普通に天気でした。
22日(夏至)は曇りのちそこそこ晴れで
23日は1日中快晴で、
24日は雨のち超快晴で、
25日は雨、雨、のち曇りでした。
国柄もあると思いますが、夏至だからといって必ず“快晴”とは限らないんだなあ、と。
日本も雨がいっぱい降ったと聞きました。
えむさんの生まれた日は雨週間の中の晴れ間だったんですね~。すてきなエピソードです♡

どうかえむさんとご家族のみなさんにとって、よい1年でありますように!!
Commented at 2015-07-08 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-07-09 17:33
えむさん、すっかりご無沙汰しちゃってて。。。
コメ残したくて、ずずずずずずぃ~~~っと来ちゃいました(笑
古い記事にごめんね(;・∀・)
お休みしてた間、いろんなことがあったんだなぁ~って
みんな、頑張ってるんだなぁ~って
えむさんの記事拝見しながら思いましたよ。
そしていつもながら素敵なお写真の数々。
どんどん進化してくえむさんのフォト、ただただ目を見張るばかり。
これからもずっと素晴らしい作品たくさん見せてくださいね。
私はといえば復帰したとはいえまだまだ亀さんペースになりそうです。
えむさんもプライベートもお忙しいと思うので
無理ないペースでこれからも私たちの目を愉しませてください~。
今後共よろしくお願いします^^
Commented at 2015-07-09 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-10 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-07-11 16:01
☆ゆうゆさん

大変遅くなってすみません。
あ、でもゆうゆさんのところには すぐお返事しました^^

いつもご訪問ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2015-07-11 16:01
☆鍵コメ(10:43)さん

おかえりなさーーい^^ってあっちには
びゅーんとかけつけました。

鍵コメさんのフォト いつも楽しみにしております♪
Commented by eamuu at 2015-07-11 16:02
☆鍵コメ(23:10)さん


そっち 行く!てか、メールした!
Commented by eamuu at 2015-07-11 16:03
☆鍵コメ(07:46)さん

いやいや。

いつもこちらこそありがとうです。

元気だったらいいんだよ〜。
ホラ、前に元気なし子って言ってたから心配してたんだけど
元気ならホントにいいんだ。

アレも頑張ってね!!!

超応援してるよ^^!!
Commented by eamuu at 2015-07-11 16:04
☆鍵コメ(08:56)さん

うん!

もうすでに何日たってるってね。

おめでとうです^^

すっごく嬉しいよ!
Commented by eamuu at 2015-07-11 16:05
☆まおちぃさん

いつもありがとうございます。

いやはや、あっちに行ってたなんて、いやー..私も行きたい!笑
今年から夏至は22日になったようですね。
いつもは21日だったんだけど、ずれたみたいです。
父が、いいだろう..とか 言ってましたけど 笑

本当にいつもありがとうございます。
まおちぃさんから いつも元気頂いてます^^♪
Commented by eamuu at 2015-07-11 16:08
☆鍵コメ(22:24)さん

南三陸にーー!?

マジ?


そうそう。何もないところもあって
今でもね、シャッター押すまでに私自身 時間がかかります。

ありがとう。鍵コメさんが そんな風に思ってくれるのが
大事なことだなって思います。

美味しいの食べてきた??
海の幸は美味しいもの いっぱいあるから。
また来れたらいらしてください〜。
Commented by eamuu at 2015-07-11 16:10
☆MISCHEHさん

ごめんなさい!!!!!

お返事遅くなりました!!!!

そうそう。
色々あったけど、人生一度きり^^
やりたいこと 出来るチャンスがあるなら やらないとなの精神でやってます。
ふふふ。

お互い 楽しくシャッター押しましょう〜。
そうだ。MISCHEHさんのオイルフォトね、私も今度やってみようかなって
思ってます。

めっちゃきれいなんだもんね〜^^

こちらこそ よろしくお願いします♪
Commented by eamuu at 2015-07-11 16:13
☆鍵コメ(20:44)さん

食べた!!!!笑

友達からでかいケーキもらって、めっちゃ食べました

「誕生日おめでとう」って 上に乗ってる甘いやつ
食べて、変な顔したのを見られて 笑われました 笑

私は辛党ですが、甘いのも たまに食べますよ〜。


紹介だなんて、いらない!大丈夫!大丈夫!!
お気持ちだけで十分です^^

私 鍵コメさん専用のフォトあるんですが..


近いうちにアップします!
Commented by eamuu at 2015-07-11 16:15
☆鍵コメ(22:17)さん


こんばんはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ホントに?

むりしてない??

残業はいかんですよ。
私はぜっっっっっっったい 会議以外は残業しないように
頑張るけどね...無理な時もあるよね^^
ほどほどにだよ。
いつもありがとう。
ゆっくりやすんでちょ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ