ties






2 0 1 3 . 1 1 . 7





私たちが出会った日









同じ空で繋がってるよ






b0310059_17135927.jpg
Ricoちゃんって言ったら、ボールと傘だね





いつも ありがとう。



この繋がりは 大切にしたいね。


また見て 泣いた 笑




*****



それから、大好きなお友達がリンクしてくださったのでご紹介。
すでに皆さん、大人気ブロガーさんなので知ってるかとは思いますが
ぜひ、↓のブログへ^^




まみさん、昨日は何から何までありがとう^^
ふふ。最高に楽しかった!




hiroさん、任務おつかれさまでした。
映像作家サラリーマンダンボー.... ....また新しい風が吹きますね。
私も誇りに思います。




soraちゃんの富士山はホントに大好き^^
楽しみって言ってくれるとホントに嬉しいよ♪




mocoちゃん、いつもありがとね。
一緒に笑ってくれて嬉しいよ^^





hiroさん、笑ってくれるの嬉しいよ。
私はいっちのフォトに にやついてます。





さずちゃん、調べたらアレは載せられなかった..爆
そして、その画像は既に箱が送ってきてた..




トッシーさん。うん。健康第一、家内安全だね^^
いつもありがとーー!





かなっぺさん、ホントにいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです^^♪





またまた すごいフォト出たよ!!
akkoちゃん、どっから撮ったの?
最高のフォトありがとう。



【追記】



ぶ!!!笑  織田Rin長の新作もすごいよ!
コレは大興奮の写真。
第二弾は進撃バージョンにしよっかな 笑



またまたすんごいフォト出て来ちゃったよ^^
イルカ大好きなんだ〜!
いつもありがとうです。NZもすごく楽しみにしてた♡



kazuさん^^
嬉しいーー!!!
ありがとうございます☆



妄想師範 
おつかれさん




それから メール、LINEくださった皆様 ホントに笑わせていただきました。


なかなかコメントできなくってすみません。
皆様からはたくさんの元気 頂いております。




今日は いいね 非表示にしております。
リンク先のブロ友さんのところへお願いします。


by eamuu | 2015-06-07 17:18 | design art図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真