2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES --- performance ---







2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES
performance


--- DEAR Everyone ---





この曲聞きながら見ると、絶対テンション上がります〜!!












3







b0310059_19053618.jpg






2







b0310059_19053646.jpg





1







b0310059_19053600.jpg








START!!!










みんなに繋ぐ



クリスタルボールを








b0310059_19072406.jpg







元 サッカー部+美術部(笑)
相方が








b0310059_19085585.jpg
ビシ!











届けます!!









行っけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






b0310059_19093549.jpg






.
.
.


.
.
.





闘魂ボール 受け取って〜!!!






b0310059_19104060.jpg







b0310059_19104011.jpg





まだ!








b0310059_19104031.jpg




まだ 足りない!








もう一回









b0310059_19113920.jpg








届け!








b0310059_19103125.jpg












行っけーーーーーーーーーー!!!!!















b0310059_19114490.jpg




.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.




写真で 繋ごう















.
.
.
.
.
.
.






b0310059_09595251.jpg
多....笑







繋がったよ。






みんなが
一緒に繋がった
2.28











b0310059_19170784.jpg



ありがとう。

最高のフェス!
やっぱり楽しいね♡







******





今日まで一ヶ月


全力で頑張ってくれた フェス担当にも






b0310059_19180996.jpg






本当にありがとうございました!!!!!!





b0310059_19181164.jpg

春なんてなかったぞーーーーーーーー!爆







みんなのボールは↓↓(クリック)

*****


(フェス オープニングの記事です)

Special Thanks 追加しました^^

*****

レアなコメント欄オープンなメンバーもいます〜♪
ぜひ、お友達になってください^^

by eamuu | 2015-02-28 12:00 | 美景図鑑 | Comments(281)
Commented by encbr at 2015-02-28 12:04
うりほー♪

えむちゃんサイコーじゃーーー!!
兄ちゃんも有言実行中!!

全国に『うりほー♪』を広げるために
参加者全員に『うりほー♪コメント』送信中www

嫌がらせコメントと間違えられる恐れありwww

また あとでもう一度ゆっくり見に来ます
次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by strawberry0124 at 2015-02-28 12:07
うわ~すごい~♪
すご~い\(^^)/
プロデュース~☆
なにかのドキュメント番組観てるみたいでした!
楽しかったー!

観てるだけの人も繋がってますからね♪\(^^)/
…と思いたい…(*´-`)

えむちゃん ありがとう!
Commented by Aruku39 at 2015-02-28 12:10
えむさんへ
企画楽しみませていただきました。ありがとう( *´艸`)
えむさんのたくさん。クリボーとみなさんのクリボー繋がりましたね~
えむさんの言う通り。今日があるのは、Ricoさんが沢山のhappyを教えてくれたからですね。
今度は、沢山のhappyがRicoさんへ・・・届け~~(^^♪
ありがとうございました。
Commented by koyuki2012 at 2015-02-28 12:10
えむちゃん
鳥肌~~☆
いろんな意味で(笑)
お手手にょきにょき多すぎでしょ~(爆)

えむちゃんとmuuさんのクリフェス
素敵すぎ!!
やばいぞ・・・なんだか泣けてきた、、
そして、何度も何度も探したけど・・・


「春」なかったぞぉぉ!!^^
Commented by umitosora14 at 2015-02-28 12:10
こんにちは~
2回目のアップも、最高です!
もうもうパワーに圧倒されて(笑)
でもって、美しい~^^
心にじ~んと沁みこみました
作ってくださった繋がりの場、
いっぱいいっぱい楽しんでます♪
ほんとに有難う!
Commented by lily1406 at 2015-02-28 12:12
わ~~~~~♡
やっぱ えむさん さいこおおおおお!!!
音楽聞きながら見たよ~テンション最高に上がったよ☆
もう感動する~(T_T)
今回私は時間がなくいまいちだったけど次回は頑張るっ☆と思わせてもらいました(^^ゞ

そして相方さん ものすごくかっこいいw
えむさんの手もとってもキレイ~。出せて羨ましい~。
私は一生懸命ぼかしました(^_^;)
今回はこんなに沢山の人と繋がれて幸せでした。
これもえむさん mikaさん usaさん そしてRicoさんのお蔭です♡
本当に本当にありがとうございました~(^O^)♡
Commented by encbr at 2015-02-28 12:15
再びうりほー♪

決めた!!
CRYSTALBALL×FES 2015を
ドラマ化・映画化にしよう♪
100人以上の参加者がいるし映画関係者がひとりくらいいるはずーー!!
おーい(^O^)/

誰かー!!
このコメントに気がついてくれー!!

CASTは全員 本人出演でwww
あはは♪
また 来るね(★ゝω・´★)
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 12:22
えむちゃーん*^o^*こんにちは♪

お昼の更新も楽しみに待ってた*^ ^*
えむちゃんサイコー♪♪
曲聴きながら見せてもらったよ♪
素敵な写真がいっぱいで
繋がりにありがとうと思いがこみ上げてきてすごく感動☆
きっと相方さんも素敵な人なんだろうなーという
想像もしながら*^ ^*(笑)
この曲は私も好き嬉しくてさらにテンションあがったー*^o^*
オープニングの記事もとても素敵で
絆ってすごいなって(言葉が浮かんでこない‥(汗)
えむちゃん素敵と感動をありがとう!
担当者のみなさん最高の素敵な企画をありがとう
&おつかれさまでした*´ー`*
繋がりを大切にして
みなさんのお写真をいーーっぱい楽しませてもらいまーす*^o^*
ほんとうにありがとう♡

Commented by Luxio at 2015-02-28 12:26 x
こんにちは。
クリスタルボールに因んだ写真を目にしていると、
こちらにて表現される光の姿を通じて、
人と人による心をつなげようという
気持ちが伺える写真がありますね。
Commented by kaorunchoko at 2015-02-28 12:29
❤えむさん こんにちは!!!
お疲れさま~~ヽ(^。^)ノ
本当に色々ありがとうございました!!!

めっちゃ素敵な写真達!
いつもえむさんの写真から、感動もらってますよ~(*^。^*)

凄いぞ!凄い!技術だよね!手とボールが沢山あるよ~!!!
って、そこにも感動しちゃったPC音痴な私です(笑)

今夜は、祝杯をあげましょうね(^^)v
沢山飲んでいいからね~~!!!
近けりゃ我が家のカウンター空けて待ってるのにな(笑)
本当に、ありがとうございました!!!

Commented by YUMI at 2015-02-28 12:30 x
えむさん、こんな素敵な企画を本当にありがとう。
夕べ飲みすぎて早寝→今朝は3時くらいからみなさんのところまわっています(笑)
感動的。
ブログってなんて素敵なんだろう。
そしてえむさんのお写真、すばらしすぎる。
この音楽もいいね。
ますます気分が盛り上がりました。
そしてそして本当にお疲れさまでした。
素敵なお三人にホント感謝です。


Commented by hogecyan at 2015-02-28 12:30
やっぱりえむさん、サイコーです。
この記事も素敵♪
ほんとに感動して泣けちゃいました。(今、仕事中ですが…)
みんな繋がってサイコー。

ありがとう。

そして、一月ほんとに大変だったと思う。
だから、ありがとう。

きゃー♪
嬉しいね。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-28 12:32
キャー〜〜♪二回目も素敵じゃ〜ん
クリボー物語だね*\(^o^)/*
あ〜ん、、クリボー持って♡ その中に入りたいよ〜ん


Commented by MISCHEH at 2015-02-28 12:34
えむさん、こんにちは♪
0時のお写真もとっても綺麗だったけど
12時のも、凄いよ!凄すぎる!
かっこいいいいいいいぃっ♪
いちっ、にぃ~、さんっ。。。何人いるんだーーっ!(笑
お写真通して繋がっていくって本当素晴らしいですね。
そんな熱いえむさんの想いもしっかり届きました!
感動のお写真ありがとうございました^^!
Commented by yusa at 2015-02-28 12:37 x
えむさーーん わほーーー♪
ポップな曲なのに、じわっうるっとくるのはなんなんだろ?!
ココロに響くなーー。
届きました!受け取りました!
ありがとうーー^^

えむさーん、参加してよかったよーー^^
じゃないとね、今頃みんなのお写真みて後悔してたよね!

えむさんのお写真に憧れてこっそり始めたブログ。
でも今こんなにおっきな繋がりの中にいるのが
不思議で嬉しくて。

お忙しい中でのフェス担当、ホントにお疲れさまでした!!
Commented by nonno at 2015-02-28 12:38 x
わ~~なんかすごい
わくわくするね^^
お写真も、このもっていきかたも
さすがだなぁ~とため息です。
ほんとかっこイイ!!
Commented by morris-mami at 2015-02-28 12:39
えむさーーーーーん、こんにちはーーーーーーーー☆
なんかね、すごく3,2,1で、ドキドキしたよーーー
そして、お写真見ながら、めっちゃ感動した。
フェス参加、どうしよう…ってすごく悩んでて、、、実際写真も撮れなくって、泣きそうだったんだけど、、、
でも、みんなとつながるって、素敵なことだな…って感じたよ。
えむさんのバッティング、めっちゃかっこいいんだけど。。。
そして、、、春色が、どこにもないーーー(爆)
Commented by failboxxx at 2015-02-28 12:45
えむさーん!
ああ、最高…これは最高です…
会社にいるから音楽付きで見れない。涙
帰ったらもっかい、音付きで見ます!

フェスの宣伝、準備、本当にお疲れ様でした。
年末に海外行って、試験の勉強もあって、んで試験があって…
その後すぐフェス宣伝。
ブログは毎日更新…
いつ休んでるんだろうか、寝る時間とかあるんだろうかって思ってたんですよー…
春からまた忙しくなるし、昨日もコメントさせていただいたのだけど
休める時はしっかり休んでくださいね。

今日は仕事はそこそこにしながらフェス巡り!笑
すごい楽しい。ほんとにすっごく楽しいです。
参加させていただけたこと、本当に感謝しています。
えむさん、ありがとう^^
Commented by miyu。 at 2015-02-28 12:53 x
えむさ~ん、こんにちは^^
すご~~~い!!
メチャカッコよくて、ドキドキしちゃいました~!
お写真もストーリーが感じられて、感動でウルウルですよ~
とっても素敵・・・
えむさんの熱い想い、しっかり伝わりましたよ^^
えむさんの優しい一声がったから、参加できたようなもので
本当に参加させていただいてよかったって、心から思っています。
こんなに写真で心が繋がるなんて、楽しくてハッピーで、感謝感謝・・・
今日は仕事なので、まだまだ皆さんの所は回れてませんが、これからゆっくり楽しみますね♪
お忙しい中、フェス担当、本当にお疲れ様でした~。
そして、感動をありがとうございます。
Commented by borderlines at 2015-02-28 12:57
えむちゃん
闘魂ボール受け取りました。(^^)
ここまでやると手のシルエットもゴージャスだなー。
多重露光恐るべし。(笑)
Commented by luluxu-photo at 2015-02-28 12:57
えむさん、こんにちわ!
すっごーい!
ふだん感動よりも、どうなってるのか色々考えるほうが先の性格のわたしですが、
そういうの考えるまえに感動をいつももらいます!
フェス実行と広報のお仕事、素晴らしかったです!
今回は色々あって、参加できませんでしたが気持ちは参加させてくださいね。
そして、落ち着いたら補習組フェス(笑)させてくださいね!
なので、今日時間があれば、フェスのLINKだけでも貼らせてくださいね!
いつも気に掛けていただいてありがとうございます(*^^*)
色々お話をしたいことも有りますが、それはまた後ほど、させてくださいねー(*^^*)
Commented by イヴまま at 2015-02-28 12:59 x
やーーん えむしゃーーん
泣きそうーーっ
受け取りましたーーー
繋がってくださってありがとうございました。
参加させていただいて
いっぱい いっぱい 感謝っ!
今までも 今も これからも
ずっとずっと だいすきーーーっ
Commented by ネギぼうず at 2015-02-28 13:00 x
えむさん
こんにちは。
ご無沙汰しております、ごめんなさい。
フェスに参加したくてクリスタルボール手に入れましたが
全然撮れません(笑

オバサン頑張るね!!
遅くなりましたが大学院合格おめでとうございます✌
すごいなぁ~・・・
今を生きているえむさん最高です、
写真も日々進化して心打つ作品ばかりで勉強になります。
雪景色もきれいだったしお仲間やお友達とのコラボや旅行楽しく拝見しました。
ブログも大変でしょうけれどお勉強も大事ですものね
一月に一回でも更新してくれたら嬉しいわ!
でもやめないでね。
Commented by juju at 2015-02-28 13:01 x
えむさ~ん\(^o^)/ 二部制との告知。。
12:00の更新待ってました♡
やっぱり期待を裏切らないこの構成! イエ! 裏切らないどころか、期待以上の大感動!!!
冗談じゃなく涙が出て来ました。
usaさんもmikaさんも、そしてえむさんもほんっとうに大変だったでしょう。
皆さんのおかげで私達は楽しくそれに乗っかって、今日を迎える事が出来ました。 本当に感謝の一言に尽きます。
私の相方(笑)も、元気元気^^ きっと、難局を乗り越えてくれると信じてます!
余計なご心配をおかけしましたね。反省してますm(__)m

そして、今日。。。FESにあやかってか、ポカポカの良いお天気^^ 今から気になるお写真を撮りに行って来ま~す(^^ゞ
えむさんの所はまだ寒いのかな? 今後もお身体大切に、次なる目標に向かってGO!ですね*^^*

Commented at 2015-02-28 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaco-color at 2015-02-28 13:05
こんにちは(*^^*)
CMに出てきそうですごーい♪ヽ(´▽`)/
すごーいしか…言葉がでてきません(*´∀`)

ココロとココロ、写真と写真がたくさんのcrystalballで繋がりましたね!
Fes.本当に楽しかったです。

えむさん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

Commented by oneman_avi at 2015-02-28 13:35
えむさーーーん、めちゃ、感動~~~♪
Ricoさんの、あのキュートなカザグルマ!
まさか登場するとは思ってなかったです~
繋がった絆にじーーーーん!としました。
それかから、カキーーーーン!!と心に届きました^^
えむさんのパワー、ビリビリっと。
なんか、感動しすぎてチキン肌になっちゃった!!笑
フェスの準備等、ほんと貴重なお時間を有難うです。
この感動、絶対忘れないーー!

オ、オチがぁーー
春なんてなかったぞーーーーーーーー!って^^爆笑
素敵なお写真を有難うございます♪

Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 13:38
えむさん~  
ドキドキしながら、この写真を見ています~。
なんて~ 素晴らしいの・・・
命とエネルギーを感じる写真たち
やわらかい春色の空に、クリスタルボールと人間達のシルエットが美しい~!
まるで生きているみたいで・・・
私もここの中に入りたい~!
そして素振り姿がかっこいい~!!!
その魂受け取った~!
ありがとう!
Commented by pokapoka06 at 2015-02-28 13:51
えむさーん、いつもありがとう~♪♪
本当に楽しいイベント!!盛り上がってるね♪♪
ちょっと出遅れ気味の私だけど(笑)

えむさんの手モデルいいよ!キレイで羨ましい~(≧∇≦)
相方さんのフォームもばっちり??✌カッコイイーーー♪
私も初めましての人増やしてみんなと繋がれる♪♪ステキです(^^)
ホント!ありがとう~
Commented by hiroto-d at 2015-02-28 14:09
初めまして。
ひろとと申します。

準備不足で締切日までフェス参加宣言できませんでしたが、
なんとか投稿できました。
ひっそり、こっそりと参加させていただきます。
まだまだ、お見せできるレベルではありませんが。
少しでも上達できるといいな。
はて?できるかはとっても疑問(笑)
よろしくお願いいたします。
Commented by ahana12 at 2015-02-28 14:13
えむさん
こんにちは(#^.^#)
今回は参加できなかったですが、
一緒に楽しまさせて貰ってます~♪
最高ですねー\(^o^)/
いっつも心に届くお言葉お写真をありがとうございます。
私までなんだかワクワクしてきました^^
Commented by オーナー at 2015-02-28 14:22 x
このフェス、心待ちにしていました。
とてもとても暖かくて優しい写真です。
なんか手の動き、やわらかさ、力強さから、
白鳥とか、木のオブジェとか、今にもくねくね
踊りだすダンサーにも見えるし、、、
この前の写真の風車、クリスタルボールの写真も
とっても素敵でそれぞれ見ごたえたっぷりですー。
他の皆さんのサイトにもゆっくり時間をかけて遊びに
行かせていただこうと思います。
楽しみー♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-28 14:24
えむさ~ん
素敵なカウントダウン♡しびれちゃいました!!

私は見る方専門ですが色んな方のところ
お邪魔して楽しみたいとおもいます♡
Commented by rinkatu at 2015-02-28 14:28
自分には最後の一枚で十分です!(永久保存版)
Thanks!

Commented by roseyrosey at 2015-02-28 14:57
おお、えむさんの第二弾!!!
まずは、フェス開催おめでとうございます!
準備期間中、本当にお疲れ様でした。
実行委員の皆さんのおかげだって心から感謝の気持ちでイッパイ。
あの紹介記事で参加者の方がどれだけ励まされたでしょう。。。
ハートフルなえむさんらしいなあって、もううるうるしてました。

風車、全国からの風をいっぱい受けて未来へ向かって回ってるイメージ持ちました。
そしてシルエットだけで構成された第2弾。
デザイン力、メッセージ力、ほんとすばらしいなあ。
大きな感動と共にとっても勉強になりました。
力強くて温かくて、そして「繋がる」ことの素晴らしさを直球勝負で伝えてくれました。
相方さん、カッコイイし〜。
皆さんの腕が細くて。。。オバサンはそこにも感動!
二の腕プルプル、どうにかするぞ〜って思いました^^
えむさん、最高〜(^_-)-☆ 
えむさんと、そして皆さんと繋がれてホントに嬉しいです。
Commented by shell1969 at 2015-02-28 15:15
くーまたん

いよいよ今日ですね☆★
オープニングも、こちらもとても素敵で、ドキドキしながら見させていただきました(^_^)♪
皆さんの心が写真を通じてつながって素敵な一日になりますよね(^_^)☆

フェスの運営の方も、本当に大変だったと思いますが、すごく盛り上がって、とても素敵なフェスになりましたね☆
本当にお疲れさまでしたm(__)m
素敵な一日を本当にありがとうございます☆★
Commented at 2015-02-28 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-02-28 15:27
えむさん、こんにちは~♪

ごあいさつ、遅くなりましたぁ~! (*^。^*)/
いつもながら芸術的なフォトにほれぼれしています。
圧倒されそうなあの、クリボーの手は凄すぎます。
影絵を見てるようなここちですよ。
何ともドラマチックですね。
今回は色々と準備も大変だったと思います
どうもありがとうございます。
わたしも仲間に入れてもらって、ステキの中で今泳いでます。
もうね、おぼれそうですよ~ *^^*

Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-28 15:36
おしゃーーー気合入りました^^^^
ノリノリの音楽聴いて、ピカピカの
えむちゃんワールド見ていたら~
バキュュュュンと胸、打ち抜かれました(ワオ)

すごい繋がった感をまじ、実感しました♪
なんかいいね~心をこめたボールを
あっちこっちでみんなでキャッチボールして
みんな笑顔になっていく~
ホント えむちゃん素敵です♪♪♪
Commented by k-24 at 2015-02-28 15:42 x
えむさん、やっぱり、すごい!
オープニングの春を感じる、優しい写真
乙女な気持ちを、思い出させてくれました^^
風車の風に乗って、Ricoさんに、えむさんの気持ちが飛んでいくようで、こころが、あったかくなりました。

performance、テンション、上がりました~♪
相方さんの、シルエットに、惚れ惚れ
えむさんの、手の表情に、うっとり
その、クリスタルボール、ひとつくださいって、思いました。

えむさん、116人の、みんなが繋がって、ほんとに、うれしい
こんな素敵な企画を、ありがとう、感謝しています。


Commented by *cranberry* at 2015-02-28 16:04 x
えむさん、こんばんは~☆
ドラマティックなシルエット
カッコよくてセンス抜群な写真にウットリ・・・
元サッカー部+美術部の相方さんが打ったボール
地球の裏側まで飛んできましたよ^m^
凄いパワー、感動モノです(笑)
みんなと繋がれるステキなフェス企画
どうもありがとうございました ♪
そして・・・本当にお疲れ様でした☆
久しぶりのお祭り騒ぎにはしゃぎすぎて
ちょっと寝不足になりそうなので(汗)
残りは明日に回すことにします ^-^;
(今、コチラは夜中の2時を回ったので・・・)
おやすみなさーーーい☆
Commented by atelierfloralruby at 2015-02-28 16:25
えむさん、こんにちわ。とっても楽しみにしていました。
この次は参加したいなあ。クリスタルボールの販売先が
ヒットしなくて。サイト教えて頂けますか?。あと大きさ
もお願いしますm(__)m。

えむさんならではの写真。また惚れてしまいました♫。
参加した皆さんの写真これから拝見していきまーす。

本当、みんなが繋がっていく企画、みなさんの個性が感じ
られますね。∞に広がって、今度は参加絶対にしたいな。

スナッフィー
Commented by CiaoCiao66 at 2015-02-28 16:27
えむさーーーーーん。

今回フェス参加はできませんでしたが、たくさんのクリボー作品
楽しませていただきましたよ♪
えむさんのところにくると、とっても楽しくなるの。
それはきっと日々の出来事一個一個を、えむさんが全身全霊
で楽しんでるからだと思う!

フェスお疲れさまでした^^
Commented by 杏樺 at 2015-02-28 16:47 x
えむさん
始めまして。
そして、私のブログをとっても素敵な言葉で紹介を頂いて
ありがとうございます(^_-)-☆
私はいつもえむさんのブログを拝見しています。
いつも素敵なお写真!
憧れています。
Commented by mina at 2015-02-28 16:51 x
こんにちは〜

えむさんのストーリーのある写真素敵すぎです〜❤︎

フェス参加の皆さんの春色も素敵なお写真ばかりで
見ていて楽しすぎですo(*^▽^*)o~♪

今回は、初参加でしたが
イロイロな人と繋がり
たくさんの刺激を受けて
ますます写真が好きになりました〜❤︎

ありがとうございました。
Commented by yocomilk at 2015-02-28 16:59
こんにちは!!
す、すごい!!
感動的です、鳥肌たってきちゃいました。
こんな素敵な企画をありがとうございます♡
参加させていただけてとっても幸せです♡♡

yoco
Commented at 2015-02-28 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2015-02-28 17:15
こんにちは!
曲を聞きながら、テンション上げて見せていただきました〜!
最高に素敵♡
たくさんの人たちが、同じ目的をもって突き進む!って
楽しい♪こんなにワクワクしたのは、何年ぶりでしょうか??^^;
本当にお世話になりました!^^
まだまだ全部見れてないのですが、今日は一日楽しみたいと思います。
繋がっていることに感謝!ありがとうございます♡^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 17:36
えむさんこんにちは☆
運営お疲れ様です♪
大きな企画参加させて頂いて嬉しく思っています^^

そしてえむさんの作品・・スゴイ!!の一言で言い表せない位かっこいいですね♪
手がたくさん!!数えたら手が23本なんですが数え間違いかな(汗)偶数じゃないとおかしいですよね^^;
「繋がる」テーマをすごく感じました♪
素敵な作品をありがとうございます☆
どうかお体無理なさらないでくださいね^^
Commented by berry0726 at 2015-02-28 17:39
えむさ~~~ん!

最初読んでて「1」「2」「3」!って叫びそうになったよ!
もう感動しまくり~~~☆
えむさん!カッコ良過ぎる!!
クリフェスに参加して本当によかったです。
みんなと繋がる!ホント素敵だと思う。

ありがとう!いっぱいありがとう!!

これからみんなの所にお邪魔します。
今日中にまわれるだろうか...
Commented at 2015-02-28 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyopapa0711 at 2015-02-28 17:50
こんいちは♪
この記事も素敵ですねぇ  皆さんのクリスタルボール 個性が良く出ていて素敵です。。。
まだ、回りきっていません!!週末で良かったです。平日だと寝不足になっちゃいますからねぇ

今日もまだまだ 楽しみで~す。。。  ありがとうございました
Commented by bonbonno at 2015-02-28 17:56 x
こんばんは♪ はじめまして

偶然この企画をしりました。
そして、なんだか感動してます。
写真で繋がる。。。素敵ですd(^^)

次回は写真の腕を磨いて
是非参加してみたいです。。。

Commented by purebliss at 2015-02-28 18:00
えむさ〜〜〜ん☆☆

ステキ‥すてき〜(*^_^*)
さすがえむさん、また好きになっちゃったわ〜♡
忙しい中準備や告知で大変だったでしょう。
お疲れさまです(*^_^*)

皆を繋げてくれてありがとう〜♡
Commented by worm_light1027 at 2015-02-28 18:32
えむさーーん こんばんは^^
すっごーい!!超感動しました (*'▽'*)ノ
1部、2部とも 涙出そうなくらいの感動!
(いや、涙出てました (´;д;`))
えむさんと相方さんの飛ばした闘魂ボール
私も しっかり受け取ったよ^^
Rico さんにも届いてくれることを願ってます。

みんなが繋がった素敵な企画
本当に素敵で素敵で^^
感動をありがとう^^ そしてまだまだ皆さんの所で
いっぱい感じてきます!! 
Commented by peko at 2015-02-28 18:44 x
クリスタルボールフェス^^
無事に開催^^
おめでとうございます(^_-)-☆
そして素敵な物語風の今日のお写真^^
とっても素敵で楽しかったです!!
ボールに閉じ込めたえむさんの心^^
伝わりました。
素敵なお写真有り難うございました。

Commented by CorekazMIC at 2015-02-28 18:46
こんばんは。
力のこもった一連の作品に恐れ入りました。

拙ブログを紹介してくださり、また何よりこの企画に誘っていただきありがとうございましたm(__)m
Commented by encbr at 2015-02-28 19:32
神的うりほー♪

繋ぐ・・ 繋がる・・ そして 1つの大きな輪になったー☆
CRYSTALBALL×FES 2015
サイコーじゃーーー!!
Commented by lucentxy at 2015-02-28 19:47
えむさん、こんばんは
おお!!と思わせる、感動的な映画の予告編を見て
いるようで、素晴らしいです!
この記事を企画、作成するだけでも大変だったのでは。
手の多さに、ビックリ!(笑)
本当に素晴らしい企画を、ありがとうございます!!
Commented by hiroe08 at 2015-02-28 20:23
えむさ~ん!こんばんは^^
さすが、えむさん、すっごいいい写真!!
私には到底思いつかないですわ。

えむさん、今回は主催者として大変だったと思います!
ほんとうにおつかれさまでした~^^
素敵な企画に参加できて本当によかったです♪
ありがとうございました。
Commented by kazutan00 at 2015-02-28 20:28
おおぉ~~~!
感動のストーリーですね~♪
感動的です^^

二回目の参加ですが、参加できて光栄です^^/
ありがとうございます!!
Commented by froggymama at 2015-02-28 20:29
えむさ~~ん!第二弾、ちょー感動だよーー!
ドキドキがとまらないね!
ほんと、えむさんはすごい!誰をも引き付けるパワーがあるよね。
そしてこの演出が素晴らしい!なんかね、もぉ胸が熱くなってる!
相方さんもちょーカッコイイ!フォーム、決まってる!
闘魂ボール、みんな受け止めてるよ!
Ricoさんにも感謝!usaさん、mikaさん、そしてえむさん!ほんとお疲れさま。
いっぱいいっぱいありがとーーー!繋がるってサイコーだね!

で、、私のとこのstory、、笑っていただけましたね^^
え?マジかと思った? ふふ。。人妻、人妻。。爆
それと!娘の合格、一緒に喜んでくれてほんとにありがとーー!
えむさんがパワー送ってくれたからだね^^*嬉しかった♪
Commented by omosally6047 at 2015-02-28 20:30
こんばんは^^
1ヶ月の準備期間もお疲れさまでした!
おかげさまでとても素敵なフェスを楽しませて頂いております^^
たくさんの手とクリスタルボール、みんなが繋がってるのをイメージしました。
ボールが手から手へ渡る感じもとても感動しました!
えむさんのお写真もお一人では完成しない、相方さんと協力して初めて
完成した素敵なものになりましたね^^
もう一度、今回はこのような素敵な企画に参加させて頂きましてありがとうございました^^
これからもよろしくお願い致します♪
Commented by imadate1914 at 2015-02-28 20:46
こんばんわ!
ボクは参加せず、みなさんの写真を見せていただくだけなんですが、今回のえむさんのお写真にはやられました!
こういう手段もあったのか!…って(^^)
さすがですね!
いつもながら、勉強させていただきました(^^)
これから他の方々のブログを巡ってきますね^^
Commented at 2015-02-28 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pino-sunmoon at 2015-02-28 21:17
今朝ほどは早々にコメント、ありがとうございました!あちこちで春のクリスタルボールフォトが見られてとても楽しいですね!また、季節ごとに楽しめたらいいですね!
Commented at 2015-02-28 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soratoirodori at 2015-02-28 21:31
こんばんは~最高のフェスをありがとうございました~
そして、お疲れ様です。
いろいろと大変だったことでしょう。
今全部回り終えて改めて、参加出来てよかったな~って
しみじみ・・・。さっそく、明日副主任に報告しておきます
(笑)
いつも、誰もがみんな元気になれる素敵なえむさんの世界を見せてくれて本当にありがとう。
Commented by yuusuii at 2015-02-28 21:32
初参加で初撮りです。。
温かく迎えていただきありがとうございました~~
お蔭で楽しみが増えました^^
クリボー持ったお手手がいっぱいですね。。笑
Commented by en_dy at 2015-02-28 21:35
こんばんは。
楽しい企画ありがとうございます。
わくわくしますね。
みんながつながって、ひとつのテーマで表現しあう。
とっても勉強になります。
Commented by mayumayu at 2015-02-28 21:45 x
えむさ~ん、こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ
12時のアップ分も外出先から即チェック!してましたよ~!
で、ようやく家に帰ってきて、大画面で堪能~♪

えむさんのお写真、かっこよすぎっ!!!
やっぱり、表現方法がオシャレでステキすぎるっ!!!
それに、BGMのチョイスも抜群で‥ほんと、最高です(●´∀)b

えむさん、usaさん、mikaさんのおかげで、このフェス大成功でしたね!
今日一日外にいたので、これからゆっくりみなさんのところに
お邪魔して、拝見させていただこうと思っています。
お世話になりました~ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

追伸:muuさんの後ろ姿にもキュン♪としました(〃∇〃)
よろしくお伝えくださいませね~☆
Commented by boku-itita at 2015-02-28 21:50
えむちゃーーん、ありがとうーーー!
こんなに皆が繋がるんだね。
感動して、心臓ドキドキしているよ。
いつも一方的のコメントでごめんなさい。
今回だけ、コメントあけちゃった。だって楽しくてね^^
コメント凄くうれしかったよ。

FES最高だよ!! ありがとね。
これから、ゆっくり皆さんのところへ訪ねます ^^v

CRYSTAL FES 

Commented by てくっぺ at 2015-02-28 21:57 x
こんばんはです。^±^ノ

またまたこんばんはです。^±^ノ
イヤー、大成功ですね。^±^
で、わが水晶は小さいし、ニセモノだったのですが。
それでよかったでしょうか?^±^;
皆様、いいものをお持ちなもので。^±^
ではまた、次回も楽しみにしてます。^±^
お疲れ様でした。^±^ノ
Commented by umisanjin at 2015-02-28 21:58
こんばんは~! 凄~~~~~い!!! ナイスアイデア♡ ^^
今回も、フェスに参加出来て、とても嬉しいです♪
お疲れ様です ^^ 
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:02

☆うりほーさん

うりほーーー!!

今日は楽しかったね^^
うりほーさん またアップしたかな。
あとでまた行くよーー!

初心者マークだけで終わるはずないって思ってたからね^^
カラフルうりほーありがと!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:03

☆berryさん

見てくださったんですかーー!!!

嬉しい!嬉しい^^

楽しんで頂けてよかった!
もちろん、berryさんも繋がった^^
こちらこそありがとうです。
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:05

☆Arukuさん

いつもありがとうです。

そうそうRicoちゃんのおかげです。
今もボール撮ってたかな。って。
いつもね、ボールを撮る時はRicoちゃん思うし
なんかあった時はRicoちゃん思って撮る時もあります。
次の私の気合い入れるフォトは東北から3.11かな。
Arukuさんもアップする??
一緒に東北フォトアップしましょーー!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:07

☆koyukiしゃん

色んな意味で...笑

いやー、昨日の夜あーでもない
こーでもないって やって
今日もあーでもあいこーでもないってやって

怖かった...手が..笑
夢に出てきそうーーー!!!

ヤバいけど、春がないフェスww
ホント..ボスに怒られるかも 爆
Commented by ゆーみん at 2015-02-28 22:08 x
2015・2・28CRYSTALBALL×FES
今回初参加でしたが、本当に参加してよかったと心から思っています。
これも、えむさん、usaさん、mikaさん、Ricoさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
えむさんの二部構成の感動的なお写真、 
3、2、1!ってドキドキしながら進みましたよ。
こうして繋がることができて感謝です。
このご縁を大切にして、これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:08

☆umiさん

いつもありがとう!!!

良かった^^
あはは、気持ちだけはあるんですけどね..
今日は反省会もかねて飲んでます 爆
繋がって嬉しいですね

すっごい楽しかったーーー!!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:10

☆lilyさん

lilyさんのフォト最高でしたよーー!
どうやって撮ったのーー!?で
大興奮でしたもん。

楽しかったですね。
今回のフェスで繋がってよかった!

感極まって泣きそうです^^
ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:11

☆うりほーさん

ちょーーウケる。
今日3回もくれたの!!!笑

ありがとう!!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:13

☆mocoさん


いつもありがとーーー!!!

良かった^^テンションあがったー?
あはは..相方ね。
何回も素振りしてて 笑った..
「本気で素振りせい!!!」って言ったら
やってたけど、足がな〜..また撮ろうってなった 爆

mocoさんもいつもありがとう♡
いつも励みになってた!!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:13

☆Luxioさん

一緒にフェスできたのが嬉しくって!!!!!!

もうもう!!本当にありがとうございます^^

やっぱり北海道のパワーはすごいーー!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:15

☆kaorunchocoさん

いつもありがとうございます!!!

手がね..いっぱい...あはは。
もうこれしか考えられなくってひたすら
撮ってました 笑

今日はねもう飲んでたよーー!!!
ホント..近くだったら行きたいーー!
あーだ、こーだってワイワイしたいね^^
こちらこそありがとうです!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:16

☆YUMIさん

いつもありがとうございます!!!

ホント、楽しかったーーYUMIさんと一緒にっていうのが
もう宝物です。

3時...笑

すごいー!私寝てましたよ^^
本当に楽しかったです。
今日はいい日ですね♪
Commented by li_se at 2015-02-28 22:16
えむさんこんばんは^^
フェス開催おめでとう&お疲れ様でした~
0時のほのぼのとした優しいお写真にも
今回のカッコよすぎるドラマチックなお写真にも
本当に素晴らし過ぎて涙出そうなほど感動しました。

・・参加出来て無いのに、コメしちゃっていいのかな?って思うくらい、
すごい盛り上がりで・・本当に写真の好きな人がいっぱいいて、
繋がりが出来る、ってすごいなーって圧倒されてます。
何も協力出来ませんでしたが、少しでも多くの方のところへ、飛んできますね^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:17

☆Keitoさん

いつもありがとーー!!
マジ?わたしね、今日はホントに泣いた。
化粧してなくってよかった 爆

キャー!!こっちも嬉しいよ^^
なんだろう..飲みたいね!!(飲んでるよ^^)
Commented by だいかく at 2015-02-28 22:17 x
えむさん、ありがとう!
こんな楽しいイベント、参加できて何よりです♪
クリボー、旦那様のフルスイングだと
粉々になっちゃうじゃないか~~(・・;)
あるいは、無回転打球で
予測不能な未来へと飛んで行くのか・・・
イベント、明日も楽しみます!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:18

☆るなりんさん^^

マジーー!!??
最高に嬉しいです。
ありがとうございます

一緒にワイワイしたのが楽しかったですーー!!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:19

☆MISCHEHさん

マジですか!?

良かった。。色々怖い..とか言われなくって 笑

これね..自分一人の手で、一回一回撮ったんですよ〜..


思いっきり変な人でした 爆
それも良い思い出です^^
楽しかったー!!!本当にありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:21

☆yusaさん

届いたーー?

ありがとう。
本当に今日は一緒に出来てよかった!!!
うん。yusaさんには参加してほしかったから
感謝してる!!!!
ホントに嬉しかったよ^^

嬉しい。一緒にフェスできた事が一番の宝物。
今日は記念日になった^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:21

☆nonnoさん

どわーーーーーーーーー!!!

コメントありがとうです^^
みてくれたー?
嬉しい^^

今度はnonnoさんもやろうーー!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:23

☆まみさーーーーーーーーーーーん

うん
まみさんと一緒にワイワイ出来てよかった。
だってさー、初めてじゃん。
すごく嬉しかったよ。
大学に合格した時よりまみさんの参加
嬉しかったもん。
これ、マジ!!
ホントにありがとう^^
今日は良い日だね。

あ、春色ね...後で廊下に立ってろ!ってボスに言われるね 爆
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:25

☆のえさーーん

お家帰ってゆっくりしてーー!
ホントありがとう。
今回ののえボール最高。
てか、最初ののえボールからして最高だったので
もう今日のがすごすぎて...笑

休んでますよ、結構..爆
大丈夫。ここ二三日は寝不足だったけど
寝不足って言ってもね..しっかり寝てるから^^

ホント楽しかったーー!ありがとです。
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:26

☆miyuさん

いつもありがとうございます!!!

今日はもうーーーーーーーー!
最高に楽しかった^^
miyuさんと一緒で良かった。心強かったもん!
ホントに楽しかった^^
ありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:28

☆魔術師さん

多重..これ、意外とたいへんだったーー!!!
この太陽も一個一個くりぬいてくっつけたの。
手も...笑

出来上がり見て、うがーーーーー!ってなったりとか
今月ボールのことしか考えてなかったな..爆
でも楽しかったです^^!!!イエイ!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:29

☆るるぅさん

いつもありがとうございます。

うん^^るるぅさん 嘆いててくれてね。
ホントに嬉しかった!!
また一緒になにかやりたいね〜...私がブログ順調であれば
色々参加したいんだけどね^^
るるぅさん、今度ボールフォト見せてーー!
楽しみにしてます♡
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:30

☆イヴままさん

受け取ったーー??

ありがとう。
今回一緒にフェスやったの初めてだね!すごく
楽しかった!!
イヴままさんと一緒にワイワイできたのが
宝物だよーー!ありがとうです。
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:31

☆ネギさん!!!!!!

わーーー!!!嬉しい^^
後でびゅーんと行きます!!!
なんだ〜残念です。
今度見せてくださいね。
すっごい楽しみにしてますので!

やめないですよ^^大丈夫
かなりスローペースになると思うんですけど
アップできたらアップします。
意外と
毎日だったりして..笑
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:34

☆jujuさーーん

ありがとうございました!!!
良かった..そう言っていただけて..
でもね、今回の3人 良かったなって
心から思います。
皆さんいい人だったし、連絡もマメだし、
私自由だしwww

こんなだったけど最高の担当でした!!

jujuさんの旦那さんも大丈夫!!
難局ぶっ飛ばそうーー!!バットで打つよ!!

本当にありがとうですーー!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:34

☆鍵コメ(13:03)さん

こちらこそ ありがとうございましたーーー!!!


ちょーー楽しかった!!!鍵コメさんのフォトも最高で
ホントに今日は良い日だね!
Commented by wako at 2015-02-28 22:35 x
きゃあぁぁぁぁ!
てっ手がーーーーーー!
・・・そう来ましたか〜(笑)

さすがえむちゃん
発想が素晴らしい!!

相方さんのポーズも
決まりまくりですね^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:35

☆chacoさーーーん

いつもありがとうです。
今日は楽しかったね。
♡がまた可愛くって!!!
大好きなフォトだな。
春がきましたね!!
こちらこそありがとうございました!!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-02-28 22:37
えむさんこんばんは!!

闘魂ボール 受け取ったぜ~~〜!!!

えむちゃんPhot
前編と後編で違ったイメ~ジで最高☆★


いっぱいいっぱい繋がったねっ
116人って!!!
これも3人+Ricoたんの人望のたまものだよっ

忙しい中素敵な企画をありがとです♪

最高に楽しかったよ~~~ヽ(≧∀≦)ノ♪
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:37

☆aviさん

いつもありがとーーー!!!!!
aviさんのところにもコメント入れたかったよーー!
なんかいつも頂いてばかりですみません!
後でメルアド教えて!!!(ストレートに..サラッと
言ってみた..爆)

楽しかったね
aviさんとワイワイが嬉しかったです!!

で、オチね..ホントになかった..どこにもなくって

ひらきなおったよーー 爆
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:39

☆ロン母さん

いつもありがとうございます。

魂うけとったーー!!良かった。
よけられたら泣きます 笑

楽しかったですねー。
なんだろう、この感じ!!最高でした。
あの0:00にダーーーーーっとアップされたのは
お祭りだった^^

こちらこそありがとうございます。
ロン母さんとフェスできたのが何より嬉しい!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:40

☆cocoちゃん^^

いつもありがとう!!!
盛り上がったね!!
cocoちゃんの可愛かったーー!
もう二人が春だもん^^

今日はいい日だったよ〜。ありがとう♡
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:40

☆ひろとさん

コメントありがとうございます!!
リンク貼りました!!

嬉しいです^^
あとで、びゅーーーーーんと行きます!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:41

☆ahanaさん

コメントありがとうございます!!!

楽しんでいただけて良かったーー!!
すんごく楽しかったです^^
次回はぜひ!
猛烈に燃えますよーーー!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:42

☆オーナーさん!!!!!

わーーーーー!!!
ありがとうございます。
すごくすごく嬉しい^^


ぜひ見てください!!!116のボールが春色
届けてますーー!!!

あとで行きますね!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:43

☆つむぐさん

コメントありがとうございます^^

はいたくさんの方のボールフォトみてください!
楽しいですよ^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:43

☆rinkatuさん

こちらこそ ありがとうございます!!!!


楽しかったーー!!永久保存日。
Commented by flat_white at 2015-02-28 22:45
えむさん
毎度毎度素敵な写真ばっかり!
今回のもとっても楽しいお写真、
本当に嬉しいわ~
そして皆さんの個性溢れるクリボー写真が続々とぉーー!
こんなに楽しくて嬉しいfesを本当にありがとうm(_ _)m
Commented by まぁ at 2015-02-28 22:45 x
暖かいコメントありがとうございました。

ほんとうにストーリーのある素敵な写真にうっとりしました。
こんな風に撮れたらなぁ
憧れちゃいます。

そしてフェスに参加で来て良かったとしみじみ感じています。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♪

Commented by eamuu at 2015-02-28 22:46

☆roseyさん

本当にありがとうございました。
2回目のボールにもじーん..すごく素敵でした。

もう少しこうだったら..あーだったら..色々
反省点もあるけど、楽しめました。
楽しいってなんだろうって すごく考えたんですけど
でてこなくって、やっぱり..皆を思うとすんなり出てきますね^^ふしぎー。

この腕ね、私の腕のみ...笑
おかしいですよね
一人でずっとやってました 爆

楽しかった!本当にありがとうございます!
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 22:46
えむさん~お疲れ様でした!

何もかも…どうしたらこんな事思いつくのだろ?って。

すんごいフォト~!
メッセージも引き込まれちゃいました。
とってもメリハリがあって素晴らしかった。

ご自身のお疲れ癒して下さいね。

お仲間に入れて下さって♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented by hanapapa87 at 2015-02-28 22:46
えむさ~~ん!
こんばんはぁぁ☆

Performance!
ハンパない気合いに圧倒されましたっ~!
やっぱりえむさんのパフォーマンスはすごい~♪
とくに手の多さには驚いたっ(笑)
その気合いに応えて
ささやかな春の香りを贈りますよ~^^
受け取ってくださいね~♪
今回は楽しい企画をありがとうございました!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:47

☆くーまたんさん

いよいよでしたーー!!

素晴らしい春フォトにウキウキでしたよ!!

一緒にフェスが出来て楽しかったです!!!!
本当にありがとうございました!
てか、くーまたんさんの手、モデルみたい!!
Commented by masayankinuyo at 2015-02-28 22:49
こんばんはっ♪
今日一日たくさんの・・・こころとこころ・・・繋がったですね^^
・・・1度目のお写真も、今回のも素敵で
ストーリーのあるブログにも・・・心打たれてます♪
きっと、皆さん・・・伝わって繋がっていくんですねぇ~^^
素敵な機会作ってくださってありがとうです♪
・・・これからも仲良くさせてくださいね^^
~ちょっと、出掛けて終わりの頃になってしまいましたが・・・感謝の気持ちと
繋がった心・・・届けさせていただきましたぁ^^♪
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:49

☆鍵コメ(15:18)さん

キタキターーーー!!!!!

w あ、これ言うとばれるから
我慢しとく 笑

ちょーー楽しかった。てか鍵コメさんが
可愛すぎてーーーーーーー!!!!
鼻血でた..マジで。

大丈夫、あれはねちねちしたけど
やめないよ^^
黄砂ばっちこーーい!鍵コメさんのエールなら
全力で受け取る!!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:51

☆夢人さん

いつもありがとーー!!

そして今日はありがとうございます!!!!

もーーー!楽しかった。
夢人さんの夢のあるフォト!!最高でした^^
一緒に溺れましょう〜。
あっぷあっぷ!今日だけはいいですよね♪
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:52

☆マカロンさん

おしゃーーーーー!!!

でででで!!面白かった^^
またまたシンクロ!最高でした☆
もうマカロンさんにはやられたなー!
めっちゃ最高でしたもん!!
うふふふ^^
楽しすぎたー!フェス最高ですね!
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:54

☆k-24さん

いつもありがとうございます^^

Ricoちゃんに届けー!!!
すっごいプレッシャーでしたけど
楽しかった。
Ricoちゃん思うのは誰よりも!!!って
思う分
今回は何度も撮りました^^

パフォーマンスもありがとうございます。
えへへ
一個はk-24さんのだよ〜。
今日は最高でしたね!!!本当にありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:55

☆cranberryさん

ありがとうございます!!!

全然野球部でも何でもない相方ww
して地球の裏側!そっちに行きましたか^^
よかった〜。もう日本をこえてーっていうのが最高です
参加してくださって嬉しかったし
なにより楽しかったです。

本当にありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:57

☆スナッフィーさん

コメントありがとうございます^^

次回はぜひ。
私 いないかもしれないけど
皆と絶対繋がってください!!!
すごく楽しいですよ^^

Amazonで買えますよ。
私のは5cm。皆さんは6-7とか大きい方だと8とか。

後でびゅーーんとそちらに行きますね。
Commented by nimuno-home at 2015-02-28 22:57
えむさん、このしなやかに伸びる手のシルエット
めっちゃカッコイイです(*≧∀≦*)
この曲を聞きながら、ノリノリで見せてもらった・笑
もぉーサイコー!!!
カッキーンってホームランだよ(*´ω`*)

↓の風車の写真もじぃーんときたよ。
優しくて切ない感じがして、とっても心に残ったよ。

みんなのクリスタルボール写真、ゆっくり楽しんでます。素敵な企画本当にありがとう(*^^*)
nipopo *

Commented by eamuu at 2015-02-28 22:58

☆ちゃおさん

いつもありがとうです。

ちゃおさーーーん。
今度は一緒にフェスしてー!
絶対楽しいよ^^

ちゃおさんのクリスタルはいっぱいあるんだと思うんです。
私も見たい^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 22:59

☆杏樺さん

わーーーーーー!!!

コメントありがとうございます。

嬉しいーー!!
フェスが終わっても仲良くしてください!!!
嬉しいです♪
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:00

☆minaさん

コメントありがとうございます!!!!

めっちゃ嬉しい!!

私も楽しかったです!
なんだろう、このワクワクした感じ。
今日は夢に出てきそうです 笑
こちらこそありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:01

☆yocoさん

コメントありがとうございます^^
私もとっても幸せーー!!!
すごく楽しかったですね^^
yocoさん、フェス終わっても仲良くしてくださいーー!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:03
☆鍵コメ(17:01)さん

ぎゃー ...


本当にすみません..あー,.なんだろう

申し訳ないです..
明日メールします!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:04

☆sotomituさん

いつもありがとうございます!!!

聞きましたー^^
良かった〜!!!

一緒にワイワイ楽しかったですね。
私も本当に楽しかったーー!
sotomituさんとフェス楽しい!!!

今日はいい日です♪
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:06

☆イカロスさん

コメントありがとうございます!!!

こちらこそ ありがとうございました。

23本...ありました?
結構そこらへん 本人 てきとーだからな〜..爆
両手使って撮った時もあるし ごちゃっとしてます^^
春色ゼロでホントにすみません...笑

でも楽しかったですーー!!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:07

☆berryさん!!!

ホントですか?
嬉しいーーー!!!!

私もそう思ってます♡
すごく楽しかったーー!!

今日中...大丈夫!!!行けます^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:08

☆鍵コメ(17:50)さん

いやいや!!!ダメですーー!!

♡まで..ホントにすみませんでした。

メールします!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:09

☆piyopapaさん^^

ありがとうございます。

皆さん素晴らしいボールで
感動しました^^

私は...回りましたよーー!!!
まだな方もいたのであとでコメント残したいです^^

こちらこそ ありがとうございました!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:10

☆bonbonnoさん

ありがとうございます^^

嬉しいお言葉ありがとうございます。

後ほどおじゃまします!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:11

☆pureさーーーーん!!!


えへへ。このコメントは
永久保存!!!!!スクリーンショットで
プリントします。
ちょーー嬉しい^^
こちらこそありがとです!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:12

☆ユイさん

いつもありがとう^^

楽しかったよーーー!!!

泣いた..笑って!!!笑って!
ホラ 私の春ゼロだったし 爆

でも楽しかった^^
Ricoちゃんに感謝!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:12

☆pekoさん

いつもありがとうございます^^

見てくださってありがとうございます!!!
pekoさんも今度参加してくださいーー!
超楽しいですよ!!!
見たいな〜pekoさんのボール☆
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:13

☆Coreさん

本当にありがとうございます^^

戻ってきたら絶対ですよーー!!!パワーアップで
お待ちしてます^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:14

☆うりほーさん

ありがとーー!

ちょーーウケる。3回コメントした人

初めてじゃない 爆
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:15

☆lucentxyさん

いつもありがとうございます^^


あはは!私も多いなって思いましたけど...笑

でも楽しかったーー!!
本当にありがとうございます、
今日はいい日になりましたね^^
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:15
こんばんは^^
お邪魔するのがすっかり遅くなってしまいました。
申し訳ありません<m(__)m>
フェスでお知り合いになれましたこと、とてもうれしく思います。

かっこいいお写真!!
なんだか心臓がドキドキしてきました。。。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by amyui668 at 2015-02-28 23:15
えむさん!
はじめてコメントさせていただきます。
いつも 素敵な写真に むすこと きれいだねー! って 感動していました。
今回も 素敵すぎて・・・涙

こんなに 楽しくって 素敵なフェスを
ありがとうございました!!!!!!!!!!

これからも よろしくおねがいしまーす^^**
ブログ、 やめないでくださいね^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:16

☆hiroeさん

コメントありがとうございます!!

担当は楽しいです。
この3人だったからかな。
あとはバックにRicoちゃんがいるー!って思ったら
楽しかったです^^

一緒にワイワイ楽しかったですね!!!
最高です☆
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:17

☆kazutanさん

今日は最高に楽しかったーー!!!

kazutanさんのおかげであります!!
ワイワイ、今日は最高の日ですね^^

ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:19

☆froggymamaさん

いつもありがとうございますーー!!!

ちょーー楽しかったーー!!!
むーさんね、素振り何回もして疲れたって言ってたw

して、お前の考えてる事が予想できないって..
今日見て、あー..そういうこと〜だってww

今日のfroggymamaさんにはやられたーー!!!!笑

人妻ってワードがね
 何個も出てきたんだけど!!!笑
すっごく楽しかった!
そして合格がーーー!!!
もう最高の日!!!おめでとうーー♡
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:21

☆Omoさん

いつもありがとうございます^^

楽しかったー!!!
Omoさんとちょっとは近づけたかな〜。
もっと仲良くなりたいです!!

肝心の相方ですけど
主旨あんまりわかってないくってwww
でもちゃんと出来ました^^
ふふふ..こういうのは よくあります 爆

Omoさん^^こちらこそよろしくお願いいたします☆
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:23

☆imadateさん

ありがとうございます!!!
楽しかったーー!!!
今度はぜひ!
絶対楽しいですよ^^

皆さんのところも見てください^^最高のフォト満載です!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:24

☆鍵コメ(20:57)さん


なんだーーー!!!!
プッシュすればよかった!!!
今度はぜひ参加してください。
私いないかもしれないけど鍵コメさんの見たいよ♡
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:25

☆pinoさーーん

ホントそうですね^^

4月なら桜いけたけどなーー!!!笑

またワイワイしたらすごそうーー!
楽しかったですね。ありがとうございます!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:26

☆鍵コメ(21:29)あん


見てくれたのーーー!!!
嬉しい^^
皆さんのところもすごいですから!!見てーー!!
で、明後日からそっち!!!
ギャーー!!!ちょー楽しそう。
フォト待ってます^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:28

☆soratoirodoriさん

コメントありがとうございます!!!

楽しかったです!!
ボスも天津もすっごく良いメンバーで!
おかげでした^^
副主任に最高でしたって言ってくださいね^^
楽しかった!ホントにありがとうです♡
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:28

☆ゆうすいさん!!!

楽しかったです!
とっても嬉しかったーーー

またどうぞ仲良くしてください!!!
手が..今日夢に出てきそうです 爆
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:29

☆en_dyさん!!!

ワクワクしましたね!!
すごく楽しかったーー

ワイワイが最高でした^^
本当にありがとうございます!!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:30

☆mayumayuさん!!!

ありがとーー!!!

嬉しいです。
mayumayuさんの可愛かったよ!!絶賛!
ホント参加してくださってありがとうです。

むーさんにも伝えておきます

って、寝ちゃったよwwwこんなんだけど
明日言っておきます!
ありがとう!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:32

☆ititaさーーーーーーーん!!!

こちらこそありがとうです。
楽しかったーー!!
コメント欄あいてて、すごくうれしかった!!
絶対コメントしたいって思ってたから
あいてたのがすごく嬉しくって^^
またあけてーー!そっこう行きます^^

ホントにありがとです!
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:33

☆てくっぺさん

おばんです^^

楽しかったですね!!!

全然OK!!!!最高でした^^
こんなにワイワイが嬉しくって、最高な日でした!!
ありがとうございますーーー!!祝
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:33

☆umiさん

楽しかったですね^^

ワイワイフェスが最高でしたーー!!!!

参加嬉しかったです!!!
こちらこそよろしくお願いいたします♡
Commented by aoisoraa4 at 2015-02-28 23:43
え~むさ~ん、やったね~。
お、め、で、と、う~!
もう、素敵すぎて言葉になりません。
こんなに沢山繋がるなんて、凄いですね~!
音楽も、もちろん写真も最高です。
演出が素晴らしくて、
ここまでの準備、
いろんなことを思ったら、
涙があふれてきました。

皆さんのクリスタルな世界、
それぞれ特徴があって、
まるで旅行気分でしたよ。

それから、
遅くなってしまったけど、
リンクありがとうございました~!
ビックリしましたぁ。
そんなつもりではなかったのに・・・。
週末予定があって、
フェス参加できそうになかったので・・・。
いつも丁寧な対応、
ほんとにありがとうございます。
これからも、
よろしくお願いしますね~。
お疲れ様でした。
Commented by ayayay0003 at 2015-02-28 23:49
えむさん、こんばんは^^
素晴らしい手とボールに感動しました~(*^^)v
こんな素晴らしいフェスに参加出来て感動です~☆
これまでの準備など、お忙しい中、本当に
ありがとうございました(*^^)v
また、よろしくお願いいたします(^-^)
Commented at 2015-03-01 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crane at 2015-03-01 00:27 x
えむさん
こんばんは

日付が変わってしまいましたが
今回はお疲れ様でした
大成功でしたね!
私も楽しませていただきました
ありがとうございました♡

116のブログは時間をみつけて
回らせていただきます

えむさん少しゆっくりしてくださいね


Commented by Lovepan1229 at 2015-03-01 00:29
こんばんは〜♪
ギリギリ滑り込んだのに紹介もしていただいてて恐縮ですm(__)m
本当にどうもありがとうございました!
ワクワクするようなカウントダウンからのスタートで
カキーンと飛ばすお写真からは夢がみんなに届くように!という
想いも伝わってきました^^
クリスタルボールを手にするたくさんの手、どれも表情があって劇団の演劇を観ているかのよう。
海をバックに手から手へクリスタルボールを渡すお写真もあたたかみが感じられてとっても素敵ですね!
私は投稿するのも遅かったけれどf(^^;これからゆっくり楽しませてもらおうと思っています。
素敵な企画をどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by megumi at 2015-03-01 00:32 x
えむちゅわーーーん!!!
ゴイスー!激アツだよーーー!!←あほ。

もうね、ニッキーかかった時にアドレナリン出ちゃったわん♡
P!NK姐さんも大好きだし・・・
RicoちゃんへのメッセージPhotoも最高だった!!!
仕事中に涙腺崩壊したのは内緒ね(笑)

Commented by yumeyume828 at 2015-03-01 00:53
えむさ~ん!ぬぁんですの~この素晴らしきフォト♡
アートです~
その才能をほんの少しだけでも分けて頂ければ・・・^^
感動しました♪
こんなに素晴らしい企画ありがとうございます!
Ricoさんも答えてくれましたね^^
更に感動(T_T)
眠れないかも・・・^^

Commented at 2015-03-01 01:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borderlines at 2015-03-01 03:09
えむちゃん
勝手に2015 CRYSTAL BALL × FES後夜祭スタートです。
以上、報告終わり。(^^)
Commented by kipisces at 2015-03-01 05:24
おはようございます〜
Fes、お疲れ様でした!

これだけ人数が集まってすごい繋がりになりましたね。
多くの人がボールを受け取って、それぞれの春を描いて
またそれがいろんなところに飛んで行って
すごいなあ。
まだまだ伺っていないところがあるので、
これから楽しみです♪

それから今回は自主参加の私のリンクまで追加で貼っていただいて
ごめんね。ありがとう〜
すごく嬉しかったよ〜(≧∇≦)
Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-03-01 06:40 x
クリスタルボールが一つ一つの夢に。
これはとても面白かったです!!
Commented by モカ at 2015-03-01 09:58 x
最高のフェスへのお誘いと、運営ありがとうございました^ ^
とっても楽しむことができました!

そして、新たな写真、ブログ友達とも繋がることができ大満喫の1日となりました♪
Commented by lamymama at 2015-03-01 10:02
えむさんこんにちは^^


このたびは楽しい企画を考えてくださり
ありがとうございました~

クリボーの楽しさを知った「春」 いや・・冬でした(笑
色んな人とのつながりを感じた「春」 いぃや・・冬でした(笑

春探しはとても楽しくて
毎日ワクワクしっぱなしでした!(^^)!

えむさんの写真に刺激をたくさん頂きました。
今回もストーリーがめちゃくちゃカッコイイ!!
そのセンスと才能が羨ましいです(*^_^*)
ひとつに繋がった「世界」に感動しました!


今後とも宜しくお願いしましゅ。
Commented by chocoyan2 at 2015-03-01 10:29
おはようございます(*^o^*)
うっひゃー楽しいぃ〜♬♬♬
もーすごい興奮しながら見ておりますよ(≧∇≦)
そしてー最後のショットはなんかーウルウルしちゃいました♡
いいねーフェスって☆

実は今週末は実家に帰っておりまして
バタバタしておりますのf^_^;)
フェスがあるからiPadを持ってきて大正解でした☆
もーたくさんの方たちと繋がり興奮しております。
ただ慣れない環境なのでゆっくりな訪問になっておりますがσ(^_^;)

本当に今回のフェスに参加して
こんな素敵な出逢いをつくっていただいて
ありがとうございました☆
Commented by gomamemamee at 2015-03-01 10:30
おはようございます♪
今回初めてフェスに参加したgomameです。
みなさんの素敵なクリボー写真を拝見して
凄く楽しませてもらいました♪
みんながこうして繋がるって楽しい事だなぁ~と
感動また感動デス。
えむサンのクリボー写真もカッコイイです(^^)b
いろんな発想、とても勉強になります!
ブログの方にもコメントありがとうございました。
チョチョサン、殆どじっとしていたので私の思いのまま
撮りまくりました(笑)
シベチャンはどうしてもクリボーに入れたかったので
何とか撮れて良かったです(^^;

またゆっくりお伺いしますね♪
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 10:34
えむさん、おはよぉ~♪
そしておつかれさまっ!
最新の記事読んだよ~っ^^
心配してたけど続行って嬉しいょ!
決めてくれたんだね^^
まだまだこの太い糸は切れないよね(笑
嬉しかったので挨拶だけ!
まだまだ忙しいと思うのリコメはお気遣いなく!
Commented at 2015-03-01 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-01 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosaku-cafe at 2015-03-01 11:09
えむさん おはよー

素敵な企画をありがとう~
天津さんusaさんと皆さん
とってもとっても元気が出ましたよー!
もちろん、えむさんも!
感動的です!
ありがとう~
Commented at 2015-03-01 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boku-itita at 2015-03-01 12:40
起きて、レポート見たら「sablier]の文字があって、
嬉しかったよ。熱くなった。
多分、きっと、えむちゃん、凄いことをやり遂げたんだよ。
もちろんusa さん、mikaちゃんの力も大きいよね。
顔も知らない皆のココロが、大きなエネルギーに変わったね☆

休みたいとポカ~ンと心に思ったときは
ちょっと、ひと休みも必要よ。
えむちゃんは黙っていると休まないと思うし、
例えば休んだとしても、
絶対に再開を信じられるしね^^v





Commented by pothoslime at 2015-03-01 12:57
えむさんこんちわ~♡
金曜の晩に予約投稿したらほっとして、そのまま寝ちゃった^^;
んで、だらだらしてたら、皆さんのところにまだまだ行けてないのであります。
ちょっと繋がり遅れたけど、今日は行くぞ~(←遅いっ!)
ほんと雰囲気いっぱいセンスいっぱいでパワフルな作品、見せてくださってありがとうございます♪
このたびはお世話になって、またまたありがとうございます♪
たくさん元気を分けていただきました☆
またこれからもよろしくお願いします(^▽^)/
Commented by juju at 2015-03-01 13:16 x
えむさ~ん^^ こんにちは!
お疲れ出てませんか~? なぜかしら、かなりの脱力感に襲われてるjujuです^^;
まだご訪問も半分も果たせてないのにね(+o+)
今日から少しずつ、
参加者さんのブログをご訪問予定です(^^ゞ
一日に3人の方を目指してます!(←今はこの位が限界^^;)
Ricoさんも素晴らしい素晴らしいphotoで大トリを飾って下さって嬉しいですね(#^.^#)
そして、今回本当にお疲れ様でした!
ゆっくりお休みされる時間があるかどうか。。。
分からないけど、休養も大事!

その上で、また心に響くお写真を拝見出来るなら
こんなに嬉しいことはありません。
もちろん、あくまでもえむさんのペースでね(^_-)-☆
Commented at 2015-03-01 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-03-01 17:09
あーーーー。。。よかったよ。
嬉しくて泣いちゃったじゃないですか。。。

でも、焦らず無理せず。。。

太くても長く。。。[笑)
そんな風に進んでいきましょうよ。。。
ね^^

夢があるのはたくさんのこと吸収できるパワーも
あるってっことでも足ますしね。。。
だって頑張ってるんだもの。。。^^

これからもよろしくお願いします。

ほんと、ありがとう、、、たのしいフェスも
ありがとう。。。^^
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:20

☆ゆーみんさん

いつもありがとうございます^^
 楽しかったですねーーー!!!

すっごく楽しかった^^
もう色んなところでボールがいっぱい^^

最高の日でした
まだ興奮してます^^

ゆーみんさん!!
嬉しいーー!
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:21

☆りせさん

いつもありがとうございます^^

嬉しいーー!!
よかった^^
コメント めちゃくちゃうれしいですよ。
だってりせさんも楽しんだってことだもん^^
みなさん、ホントに写真好きなんですね。
改めて思いました。
りせさんも次!!ぜひ。めちゃくちゃ見たいです!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:22

☆だいかくさん

いつもありがとうございます^^

ねー!!!
すっごい楽しかったーー!!!
どわーーーー!って波みたいに。
昨日皆さん ずっと家から出られなかったんじゃないかな 笑

むーさんのフルスイングね 腰が
甘いよね 爆
また練習する事にしたから 笑

ありがとうです。ゆっくり休んでください^^
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:23

☆wakoさん

いつもありがとうございます^^

あはは。昨日夢に出てきたのには
吹きました 笑

楽しかったですーー!!!

wakoさんも次 トライしてみませんかーー!楽しいよ!!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:25

☆gummiさん

行ったーーーーーーーー!!!

よかった^^

ちょーーーー楽しかったね!
しかもエキブロ おめでとーー!
あのラブ すっごい好き^^

ホント!ホント!
しかもRicoちゃんにはやられたーー 笑

絶対 今日Ricoちゃんニヤニヤしてるよ〜^^
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:26

☆flatさん

いつもありがとうございます^^

楽しかったですねーー!!!
もう 色んなところで、春だし
楽しいし、なんだろーー!これ!!!
最高のフェスでした♡

こちらこそ ありがとうございます
またフェスしましょうーー!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:27

☆まぁさん^^

こちらこそ コメントありがとうございますーー!!!

撮れる!撮れる!
あとはバッターが入れば大丈夫です^^

本当に楽しかったです。
みんな 結構休みで良かった〜 爆
すごく楽しかったです!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:28

☆saihokuさん

おつかれさまでした!!!!!

ちょーーー楽しかったー
余韻に浸ってました?
私はイエスです 爆

一緒にワイワイ楽しかった^^

最高のフェスでしたーー!!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:29

☆hanapapaさん

こんばんはーーーー!!!!

手が多かったよね〜でも載せちゃえってことで
やってみました 笑
一人でやってたのは恥ずかしかったよ〜 笑

春 届きました^^
最高です。すごく♡♡ぽわーんだった!!!

こちらこそ ありがとうございました^^イエイ!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:31

☆masayankinuyoさーーーーーん!!

ありがとうございます。

皆さんと繋がって
もうもう!!感動でした。(牛みたいにもーーー!!!!)って言ってた 爆
こちらこそ 仲良くしてください!!
すごい嬉しい^^

楽しいフェスありがとうございました☆
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:32

☆nipopoさん

いつもありがとーーー!!!


カッキーーーン ホームラン..よかった場外..とか
ウケるよね 笑

ホントに楽しかったね!

みんな ワイワイして 一日中宴会だったもん^^
nipopoさんのおかげだよ^^ありがとう。
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:33

☆kekoさーーーん

とんでもないです^^

本当にありがとうございました!!
すっごく楽しかったし、
私もお知り合いになれてよかったー^^

どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:34

☆amyuさーーーーーーーん!!!

コメント嬉しいーー!!!

息子さんがまたちょーー可愛い。あの笑顔は春だね!
って思いました^^

楽しかったって言ってくださってありがとうございます。
色んなボールがあって良かったよね〜^^

ブログ 決めた!!!今日^^
さっき宣言したので
どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:36

☆aoisoraさん

コメントありがとーーー!!!

おめでとーーー!!!

嬉しい嬉しいお言葉ありがとうです。

ホント..私も旅行した気分で
色んな所に行って、最高だったーー!!

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:37

☆アリスさん

わーー!

コメントありがとうございます^^


嬉しいーー!
そのお言葉 待ってました!良かった^^
アリスさんがね喜んでくれたらそれで いいんです!!

ホントにありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:37

☆鍵コメ(00:01)さん

大丈夫ですよ^^

いつもありがとうですーー!!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:38

☆craneさん

いつもありがとうございます^^

本当に嬉しい!!!

あー..見てくださったんですね..泣けます。

いっぱいありますし皆さん
素敵なフォトを撮られてて最高です^^

はい、ゆっくりしますー☆
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:40

☆Lovepanさん

わーーーー!!!!

コメントありがとうございます!!!

すっごい..照れちゃいますよ..そんな素晴らしい
お言葉いただいて、恐縮です^^
でも嬉しい!!!

すっごい楽しかったし、フェスの参加が嬉しくって♡
こちらこそ よろしくお願いいたします!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:41

☆megumiさーーーーーーーーーーん!!!!

ゴイスーーーーーー!!!!

激アツ
だったよね!!!!!

いやー、私もね、もうぐちゃぐちゃになって泣いたよ。
ホント。ブログでここまでできるって

すごいよね^^
megumiさんもありがとだよーーー!!!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:45

☆yumeさん

いつもありがとうです^^

いやいや..yumeさんのすごかった..
まずあの花びらがぁあぁっぁあ!!

手袋とな!!
すごかった^^
楽しかったよ〜やっぱり皆と楽しいね♡
Ricoちゃんにはやられたねー!最高だった☆
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:50
☆鍵コメ(01:22)さん

見たーーー!!!!
うんうん

コメント何度でもカモンです^^


大丈夫!大丈夫。
今日ね ちゃんと返事したよーー!!!
皆さんに思いっきり甘えようと思ってる^^
すっきりしたー☆

こちらこそ ありがとうです。
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:51

☆魔術師さん


すみません!!!寝てた 爆

ちょーーかっこ良し。
後夜祭にふさわしいボールでしたゾーーー!!!
また魔術師さんのボール見たい!!
Commented by shell1969 at 2015-03-01 17:52
くーまたん

お忙しい中、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
フェスに参加させていただくことになって、春なら菜の花と富士山が見えるここしかないと思ってすぐにここに行ってきました(^_^)ゞ
東北生まれの北海道育ちの私なので、東北、北海道発のイベントに参加させていただけて本当に嬉しかったです(^_^)☆
今は仕事で関東に住んでるので、東北よりも少しだけ春が早い分、こちらの春をお届けできたらと思っていたので、そのように言っていただき嬉しいです(^_^)♪

素敵なイベントに混ぜていただいて本当にありがとうございました(^_^)☆
とても楽しかったです♪
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:52

☆kipiさん

ありがとうございます^^

すっごい楽しかったーー!!!
たくさんのボールが わっしょいで
これがーー!って思いました。

いえいえ、自主とかなしなし!!
すんごく嬉しかったーー☆
ありがとうです。
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:53

☆店長ーーーーーー!!!!!

私も楽しかったです^^
店長 いつもありがとうございます!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:53

☆モカさん

いつもありがとうございます^^

こちらこそ 本当に楽しかったーー!!

はい、大満足していただけて良かったです^^
ありがとう。
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:56

☆lamymamaさん

コメントありがとうございます!!!

とんでもないです。すごく楽しかったですし、
曲がーーーー!!!嬉しい〜♡
シンクロできたのが嬉しいです。

ぶはははは^^

冬...でしたね 爆
春はでもみなさんのボール見ていいなーって思いました。
元気もらいましたもん。

こちらこそ よろしくお願いいたします^^
ふふふ。あの二月のダンボーもうインプットで..
私もあれ撮りたい^^
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:57

☆chcoyanさん

うひゃひゃひゃ!!!


大興奮!!でしたねー
もーー最高でした^^うん。フェスいい。
大人の文化祭みたいだった^^

あ、皆さんのみましたー??
ちょーー面白かったですよね。
もう最高で最高で..

絶賛 寝不足中..ではないか..笑
こちらこそ ありがとうございます!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 17:58

☆gomameさんーーーー!!!

わーわー!
コメントありがとうございます^^

私も感動〜^^
楽しかったですね。
蝶最高でしたよーー!!
もうね、すげーーー!!って言いましたので^^

はい、こちらこそよろしくお願いいたします☆
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:00

☆MISCHEHさん

こちらこそありがとうございました。
興奮冷めやらぬ日曜日です^^

あーー!!!見たーー^^

ハイ。決めたびしっと、漢らしく!!
みなさんに甘えます^^

本当にありがとうございます。
休むときは多くなると思いますがよろしくお願いいたします☆
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:00

☆鍵コメさん(10:49)


おかしくないですーー!
なんだろう..メールいきました???
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:02

☆鍵コメ(11:06)さん


おつかれさまでしターー!!!
こちらこそ ありがとうございます^^

あはは^^にょきにょき..ムーミン...ぶ!!!笑
あ、今日のも見てくれました?

休む事になると思うけど..
こちらこそどうぞよろしくです。
キャーーーー!!!!!

大好きって♡

やばい!泣きそう..私も鍵コメさんのこと大好きー!!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:03

☆akoさん

なんという...大変な時にコメントありがとうございます。
無理しないでくださいね。
あー..めっちゃ心配です。

元気出たならいいけど..akoさん、頑張って!!
パワー送るよ!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:04

☆鍵コメ(11:17)さん

まじー?ありがとう。

って、なんちゅーーーーーーーーーーーーー!!!


大丈夫..だよね??
あわわわわ..ちょーー心配。
まず、そっち優先!!!!!

いってらっしゃい!
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:06

☆ititaさん^^

うんうん。
嬉しかったね

いっちも ぴょんぴょんしてた〜。
可愛くって^^

最高のフェスになったよね。うん、まさか
Ricoちゃんやってくれるとは思わなくって
びっくりしたもん。
感謝だよ^^

うん。ちょっと休んでたまに出すような感じになるかな〜..
まだわかんないけど、出来るだけ写真撮りたいし
皆と繋がりたいもん!!!

頑張ってみる^^
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:08

☆ぽとすさんーーー!!!!

寝た...笑
健康が第一です!!!!

今日は忙しいですよーー!!!
なんせスーパーボールがめっちゃありますので^^
ふふふ。
すごく楽しかったですね^^
今度はあの木お願いしますよーー!!!
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:10

☆jujuさん^^

疲れは大丈夫です。
明日から腑抜けになるかもしれない...笑

少しずつ少しずつが良いと思います。
今回のフェスどかーーんとやったから
皆さんと繋がってください^^

Ricoフォトは最高だーー!
あんなクリアなフォトはもうちょーーーーー
かっこいい^^
最高だって思います^^

うん、皆さんに甘えて カメさんになりますけど
4月まではぶっ飛ばします^^

ありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:13

☆鍵コメ(15:12)さん

ありがとうございます!!
鍵コメさんのおかげって。
昨日の涙腺壊したのは鍵コメさんだからねーーー!!!爆

疲れはまだ大丈夫です。明日からかな..腑抜けです 笑

そうそう!!すっごい楽しかったですよね。なんだろう..
すごい皆さん熱いし、あんなに素晴らしいお祭り よかったなー..って。まだ感動してました^^

Ricoちゃん..やりましたよね〜もうやられたーーって
感じ^^昨日も話してたんだけどな〜 笑
一言も話さなかった...粋なRicoちゃんです^^

えへへ^^鍵コメさんからの大好きはね、ホントに
パワーになります^^!!!!

私も大好きですーーー!!!
最高ですね♡
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:15

☆Keitoさん

どわーーーーーーーーーーー!!!

ごめん..なかせちゃった..ホントにごめんよ。

漢らしく決めたよ^^
うん、焦らないし無理もしない。
でもこのスタイルがなくなるのはどうもね..やっぱり
ここ大事だなって思ったから。
来月やめたら、ひでーやつだし 笑

Keitoさん^^
ホントにありがとう。
良いフェスだったね♡
Commented at 2015-03-01 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:16

☆くーまたんさん

いえいえ!!
楽しかったですね!
すごくきれいでしたよーー!
エキブロダンボーもスペシャルで最高でした!!

良かった〜フェスっていいですね♪
Commented by eamuu at 2015-03-01 18:18

☆鍵コメさん^^

わ!!
コメントありがとうございます。

手がいっぱい..笑
だよね〜..自分でもすごいやったな..もうあれは
撮れないし..って思ってます^^
皆さんパワーだなって^^

こちらこそありがとうございます。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 19:18
最高で素敵なフェスをありがとうーーー!!!

おつかれさまでした*^o^*

えむちゃんの素敵すぎるfinal記事に
Ricoさんの大トリ‥
なんかね・・
感動とありがとう。
ほんとにその言葉しか出てこなくて> <。

今回もたくさんの繋がりをもらえて
参加させてもらえたことに感謝のひとこと。。

ほんとうにありがとう♡

これからもよろしくお願いします!*´ー`*
Commented by masamasa1-12 at 2015-03-01 19:42
こんばんは^^

2部構成でしかも ドラマ仕立て ❤
最高です 
っていうか 自分の記事がなんだか申し訳なくなってしまいました
でもあれで 今の精一杯だったんですけどね
なので 少しでも 進歩できるように もっと楽しんで頑張りたいです ♬
ここには そんな気持ちにしてくれる方達がたくさんみえるので とっても刺激になります

繋がりを もらえたこと本当に嬉しいです (*゚∀゚*)

ありがとうございました
Commented by えりちゃん at 2015-03-01 20:10 x
えむさあ~ん!!こんばんは☆
とっても素敵です^^
なんだろう。。心にジ~ンときました。
RICOちゃんさんにも、きっと
皆さんの気持ち届いていると思います。
Commented at 2015-03-01 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soul-lock-ing at 2015-03-01 21:10
えむさん、こんばんはー!
コメントありがとうございました〜♡
もね、かっこいい写真満載ですね(⑅˃◡˂⑅)
私ももっと勉強しなきゃって、感じましたよ。
こんな素敵な企画を開催してくれた皆さんに感謝です。
改めて、お疲れ様でした!
Commented by emilehouse24 at 2015-03-01 21:12
えむちゃ~ん!!! やっとこちらに帰還いたしましたっ(笑)
待ちに待ったお楽しみを今から存分に楽しんできます..
FESで繋がった 新しいコメントを読ませていただき 嬉しく思い
改めて写真を通して繋がって楽しくって..感動です*
ステキな企画と感動をありがとう*

それにしても 刺激的で幻想的で感動の写真の数々..
綺麗なオテテです~ うっとり..
心をたくさん動かしてきます~*
まずはお礼まで.. 
Commented by maxiah1818 at 2015-03-01 21:49
ステキな写真でした!
ドラマティックでストーリーもあってすごい。
空の綺麗さだけでもステキなのにたくさんのきれいな手。
それにしても
みなさん、それぞれのクリスタルボール写真、
楽しいです!
ほんと、すてきな企画ですね。
すごくパワーも必要だったと思います。
見せていただくばかりでしたが、ありがとう〜!
Commented by cha-ppa at 2015-03-01 22:09
いろぉんな奇跡があるんですよねぇ♪
私、カメラって機械を趣味にしたはずなのに
いつの間にか写真を通してみんなと繋がってる^^
うん。
私も、その奇跡を信じて。
ほんとに、ありがとうございました~(*^_^*)
Commented at 2015-03-01 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2015-03-02 00:35
えむさ〜〜〜ん。
こんばんは☆
コメントありがとうございました。
素敵なフェス。
大興奮のるつぼ!
こっそりだったのに見つけてくださって
お仲間に入れてくださったこと、感謝、感謝です。
今度は皆さんと一緒に初めから!
それまでにもっともっと練習しておきます。^^;

実は・・・
クリボーもだけど。
風車が気になって・・・
私の大好きなカメラマンさんも使っていらっしゃるアイテム。
今夜、通販でみつけてぽちっとしちゃいました。(笑)
Commented by 夏雪草 at 2015-03-02 01:46 x
こんばんは。
たくさん繋がりましたね~。
えむさん、お疲れさまでした。
最後の最後までかっこ良すぎです!
Ricoさんのトリ、泣けちゃいました。
ホントに良かったです。
そして、何よりうれしかったのは、
えむさんにブログを続けてもらえるってこと。
安心しました。
しばらくはボ~ッとしてしまうかもしれませんが、
少し休息してくださいね。
Commented by miyu。 at 2015-03-02 09:05 x
えむさん、おはようございます。
フェス、本当にお疲れ様でした~。
そして、心から楽しませていただきました!
たくさんの人と繋がることができて、涙が出ましたよ・・・
カッコいいなぁ~、すごいな~ってね・・・
初めましての方、そして、素晴らしいお写真は拝見して
感動しながらも勇気がなくて書き込みできなかった方にも繋がることができて、友達の輪が広がり
本当に感謝感謝です!
楽しかったな~って、まだまだ余韻に浸っています。
そして、感謝の言葉しか出て来ません。
祭りが終わった後ってちょっと淋しくなりますね。
でも、本当にお疲れ様でした!
そして、楽しかった!嬉しかった!
えむさんのことも、ブログ読ませていただいて安心しました^^
本当にありがとうございました~。
これからもよろしくお願いします(^_^)

Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-02 13:32 x
えむさぁん こんにちはぁ♬

第二幕 ひえぇぇ
もうねぇ スリーつーワン れっつぎょぉぉぉぉぉ♬って感じでノリノリになっちゃいましたぁぁ♪
歌にもリンクしていて 完全にプロモーションだねぇ 売りに出した方がようですわぁ ステキ~~
キレイなお手手には ジュルジュルですぅぅ

えむさぁん ステキな繋がりをくださり ありがとうございまぁすぅ(ノ∇≦*)
まだまだ 116通りのツナガリ 春色は途中で
ぜぇぇんぶ見に行かなきゃ ワタシのフェスは終わりません(笑)
Commented at 2015-03-02 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canape2 at 2015-03-02 16:05
えむさ~ん お疲れ様でした。
素晴らしいフェスの参加させて頂いて・・・
と~~っても、と~~っても、楽しかったです。
有り難うございました。
そして、お忙しいのに・・・
何度も飛び上がるような嬉しいコメントを下さって、
本当に有難うございました。
何か! 今回で気持ち! 若返ったみたいですよ~私~クスッ

これからも、えむさんの素晴らしいお写真を楽しみに、
しつこく伺わせて頂きますね~

本当に、本当に! 有り難うございました。
お元気で素晴らしい人生をお送りになって下さいませ。
*かなっぺ
Commented by jazri-ru at 2015-03-02 16:08
えむさん。。。。。。。
本当に、ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
そして、写真を見て感動して涙が出たよ〜(**♡))
愛がいっぱいのお写真を見せて下さって、本当にありがとう♪

写真で繋がるなんて、思ってもみなかった。。。
でも、こんなに沢山の人の想いが写真にのっかって繋がって行く。。。♡
素敵な世界をミルことができました♪

本当にありがとう。

〜リルルズ〜
Commented by eamuu at 2015-03-02 17:52

☆mocoさん

いつもありがとうございます^^

こちらこそ ありがとーーー!!!!

Ricoちゃん さすがだね〜^^
てか、最高に感動したーー!!
フェスの最後にふさわしい登場でちょーーテンションあがったね!!!

ホント mocoさんのおかげです^^

ありがとーー!あのピンクのありがとうは最高だったよ^^
Commented by eamuu at 2015-03-02 17:54

☆masamasaさん

とんでもないです!!!

素晴らしかったです。もーー!!!
大興奮でしたね!!
最高で、最高で..皆さんと繋がってよかった..泣けました。


こちらこそ ありがとうございました!!
Commented by eamuu at 2015-03-02 17:55

☆えりちゃんさん^^

ありがとーーーーーー!!!!!

見てくださってホントにありがとです♡

やったね!Ricooちゃんのフォト見れて
最高に元気いっぱい☆
Commented by みき姐 at 2015-03-02 17:56 x
えむちゃーーーーん。
すごい企画だね。
みなさんの写真をワクワクしながら見たよ。
本当に素晴らしかった!!

来年は私も是非!参加・・・え?無理?
やっぱり私の腕じゃなぁ。
私もカメラ頑張るぞ。

えむちゃん、今年も「桜」頼んだよ。
約束だよ!!
Commented by eamuu at 2015-03-02 17:56

☆鍵コメ(20:52)さん

その菌...うつしてください!!!
ホントに治りますから^^

おつかれさまでした

素晴らしいフェスでしたね。
みなさんのおかげです。
いっぱい言いたい事あるんだけどまとまらなくって..

こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします^^
Commented by eamuu at 2015-03-02 17:57

☆soul-lock-ingさん

いつもありがとうございます^^

楽しかったね!!!

まだ興奮がさめてなくって
ちょっと寂しいです。
たくさんのお写真ありがとうございました^^
楽しかったーー!!!!
Commented by eamuu at 2015-03-02 17:58

☆emileさん


キャー!
コメントありがとうございます^^

ホント!!ホント!!!
ちょーーー楽しかった!
もう感動感動!
あんなにいっぱいのボールは圧巻で〜
また泣きそう..笑

こちらこそ ありがとうございました!!
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:00

☆maxiahさん

コメントありがとうございます。

ほんと..皆さん個性があって、何より全部
素晴らしくって、涙腺崩壊..大変なフェスでした。
すごく楽しかったーーー!!!!

こちらこそ コメントありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:00

☆ちぱさーーーーーーーーん!!!

うん。みんな写真 好きなんだなって
改めておもいました。
こんなにたくさんの人と繋がるって..

なんかいいよね。

もう最高のフェス!!!

ちぱさん、ありがとーーー!
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:02

☆鍵コメ(23:00)さん


マジ!!!!!!!!!??????


おっしゃああああああーーー!!!


ちょーー気合い入れます!!!

私ね、あの時間にアップしますので。
てか、ブログでも宣伝します^^

鍵コメさんと一緒なら、心強いです!
ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:03

☆サンタさん^^

コメントありがとうございます^^
間に合った!間に合った!
一緒に出来てよかったですね〜!!

風車可愛いよね。
私も練習中なんですよ〜。風のない日は...無理 笑
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:04

☆夏雪草さん

いつもありがとうございます^^

ホント..夏雪草さんがいつも応援してくださった
おかげです。ホントにありがとうございます。

えへへ。
アレ..わかっちゃいましたか^^
なんでか みんなわかんないかなって思ったら
通じてた!!!
嬉しい。
ホントにすみません..ご心配おかけしました..あはは..

はい。明日は休もうかなとか思ってます。
うーん..無理かな 笑
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:06

☆miyuさん

わーー!!!
コメントありがとうございます。

よかったーーー!!!miyuさん
こんなに喜んでくださって。
ホント..後にも先にも
あの熱いメッセージはしばらく言わないかな^^
でもmiyuさんのおかげです。心強かった!!!

うん..ちょっと寂しいけど
miyuさん。
私たち 今月 やることあるよーーー!!!!
一緒に手を繋げたら嬉しいな..とか思ってます。
あとで行きます!!!
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:08

☆MIYAさーーーん!!!!

ぶははっは^^

MIYAさん、同じ匂いする!!!
楽しいね^^

こちらこそ、ありがとうございます。
天津に感謝だね〜。
そうそう^^フェスに参加してくれた人も
見てくれた人もみーーんな繋がって嬉しかった〜^^
私もまだ余韻に浸ってます^^
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:09

☆鍵コメ(14:42)さん

どわーーーーーー!!!!

すみません...大丈夫^^大丈夫。
しかも心配させてしまったみたいで..うわ..申し訳ないですよ〜。。

まだぶっ飛ばします!

私 やらなきゃないこと
発信しなきゃないこと いっぱいある^^

本当にありがとうです、鍵コメさんのお言葉
力になります^^
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:10

☆かなっぺさん

いつもありがとうございます。

こちらこそ、とーーーっても楽しかったし
嬉しかったです!!!!

もうもう、かなっぺさんの本みたいなボール!
すごかった〜。
きれいでアイディアがある^^
最高です。

いつもありがとうございます^^
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:12

☆リルルズさん

いつもありがとうございます^^

こちらこそー!!!!!

もう最高でしたね!!!
いっぱいアップしてて、しかも可愛いピンクがいっぱいーー!!!もう最高でした^^

素晴らしい一日でした。
フェスっていいですね。ありがとうございます♡
Commented by eamuu at 2015-03-02 18:14

☆みき姐ー!!!!!

コメントありがとう..ちょー嬉しい..

すごく楽しかった!!
みき姐も来年やろう^^

すごく楽しいよ!!!

桜 もちろんだよ^^
少し更新は遅くなると思うけど
絶対みき姐のために撮るし、アップするからね。

それから、もう少しだね。
私いっぱい伝えるよ。みき姐!!
Commented by ☆Megumi☆ at 2015-03-02 20:03 x
えむさん、こんばんはー★

週末は風邪でほぼ寝込んでましたー(^^;)
今日から3月で月初だし休めないから来ましたけど、仕事かなり忙しくてもうフララフです(笑)

リス、すんごくかわいい~♪
野生のリスなんて私見たことないです!!
かなーり昔、私シマリス飼ってたんですけど、1週間でお亡くなりになりました(T_T)
Commented by えりちゃん at 2015-03-02 20:36 x
えむさあ~ん♪こんばんは☆
良かったO(≧∇≦)o
本当に良かったよ。。(涙)
えむさんの写真また見れるんですね。
良かったO(≧∇≦)o
忙しくなると思いますが、無理をせずに。。

リスちゃん♪可愛いですね~
やっぱり、えむさんの写真はサイコ~です☆
心がホッコリします。
ちなみにですが、通勤途中でリスが道路を横断している
のを見かけました。しきも、大きな柿をくわえてました。
リスって、柿食べるのかな?!
Commented by meister_shaku at 2015-03-02 20:53
フェス、ありがとうございました。
もっと皆さんと繋がりたいなぁと
ウズウズしながらも、ひっそりと
参加させてもらいました(。-_-。)

また次がある事を楽しみに、
クリスタルボールフォト楽しんで
いきたいと思います(*^_^*)
素敵な写真ありがとうございます
Commented at 2015-03-03 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairyphoto at 2015-03-03 23:41
えむさーん!
コメントが遅れてすみません><

フェス担当、お疲れ様でした!

どんな写真だったらみんなのココロを繋げられるかな?
どんな感じで撮ったらわたしらしいかな?

なーんて楽しくたくさん考えて撮影ができ、
まだ知らない方とも出会えました。

usaさんも、mikaさんも、えむさんも。
そしてRicoさんにも♡
ほんっっとーに感謝感謝!です。

これからも、ココロとココロ、
つなげていきましょうね(*´∀`)b
Commented by eamuu at 2015-03-04 11:09

☆Megumiさん

いつもありがとうございます。
お返事遅くなったーー!

すみません。

3月って忙しいよね。
気持ちが..笑
わたしはのんびりのび子してたけど
Megumiさん ちゃんと休んでくださいよ^^

シマリス..一週間..早いな〜..寒かったのかな。
Commented by eamuu at 2015-03-04 11:11

☆えりちゃんさん

いつもありがとうございます^^

ごめんね、心配かけました。
でもかなりゆっくりになると思うよ〜まだわかんないけど..笑

リス見れるの!!!!??
すごいね、それ

柿は聞いた事ないけど
美味しいから^^なんて。ふふふ。
Commented by eamuu at 2015-03-04 11:11

☆shakuさん

わーー!

コメントありがとうございます。

楽しかったですね!!!
次回も燃えましょうーーー!!!
闘魂ボール 楽しみにしてます♡
Commented by eamuu at 2015-03-04 11:13

☆鍵コメ(10:22)さん

忙しいときに...

ありがとーーー!!!

大丈夫かい?
大丈夫だと信じてるよ^^

続けます!決めた。ぶっとい手綱になったから。
ふふふ。
ご心配おかけしました、ホント...
嬉しい言葉もありがとうだよ♡
Commented by eamuu at 2015-03-04 11:15

☆鍵コメ(20:55)さん

わーー!
こちらこそありがとうございます。

いやいや..ここに来てくださる皆さんが
私の原動力だから。
写真が楽しいよね、元気にしてくれるのって
みーーんな。
それに反応して 私もそうなってるだけですよ^^

そんな..すごい感じではないですよ。
でもすごく嬉しいな〜。
ニヤニヤしてます 爆


結構 寝てます 笑
キャー!宝物だなんてもったいない!!
えへへ。
ありがとうございます♡
Commented by eamuu at 2015-03-04 11:16

☆鍵コメ(21:18)さん

全然大丈夫ですよーー!!!
誤解してない、してない。
すみません、お返事遅くなったもんね。

して 合格とな!!!!!!!!!



うわーー!!嬉しい^^
春だね♡
Commented by eamuu at 2015-03-04 11:19

☆鍵コメ(21:34)さん

キターーーーーーーー!!!

もうね、鍵コメさん
好きだな〜。みんなそう思ってるよ。

もう大好きすぎて、ホントに撮っちゃったもんね

しかしあれ難しかったですよ。
よく鍵コメさん 撮ったよね〜..ほんとすごい^^

あれね、紙で切って貼ったよ 笑
書くと 絶対それに見えないだろうから
貼っちゃいました^^

3.11もありがとう^^
あと一週間だもんね。期待のDBでてくるかな 爆
Commented by eamuu at 2015-03-04 11:19

☆なこさん

わー^^
おつかれさまでした。
コメントありがとう。
楽しかったですよ〜。

うん^^またこれからもよろしくお願いします。
忙しい中ありがとう^^
Commented by shell1969 at 2015-03-04 18:14
くーまたん

3月11日に向けてのフォト、今日の写真もとても素敵ですね☆★
東北の空の色は本当にきれいですし、その中を走る飛行機と飛行機雲の色々な形が色々な気持ちを伝えてくれるような気がしながら見させていただきました☆
皆さんそれぞれ色々な思いがあるように…でも、それでも前向きに頑張っていこうという意思を感じたりしました☆

pray for Japan頑張ってくださいね☆★
私もつたないイラストですが、3月11日に向けて描いているところでした。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
つたないイラストですが、そのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
Commented by hogecyan at 2015-03-04 23:04
りすといい、飛行機のビューン!といい。。。

えむさんの写真、どれをとっても素敵です。
可愛いものはかわいくかっこいいものはかっこよく。
えむさんの心の感動、見せてもらいました。
次も楽しみです。。。
それにしても3.11.。。昨日のことのようですよ。。。。
Commented by さくら at 2015-03-06 03:19 x
えむさーん。(^O^)
ステキ素敵。
もう感動だよー。
みんながクリボーを手に
集まっている繋がり感じて。
ゆめを見ているような暖かさ感じました、\(^o^)/
わたしも参加したかったよー。クリボー買ってくるー。(^O^)
お疲れ様でしたo(^_^)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ