Biei W&B2





えむ:「美瑛で トッシーさん(フェス主催 usaさん)に会わないかな」


天津:「こんな吹雪の中で撮ってる人誰もいないのに、いるわけないでしょ」


全員:「だよね〜!!」



車の中でこんな会話がなされてました。




b0310059_08562261.jpg


写真はアレですけど
ホントにすごい吹雪だったんですよ。


そろそろ 有名なあの木に行こうかと車を発車。







いたの。







猛吹雪の中で 撮ってる人が。



「オイ!撮ってる人いるんだけど..」







天津:「って、トッシーさんんん!!!!!!!」




いた...ここにも 珍しい人が。

猛吹雪で撮る男。いや漢。





今回のクリスタルボールフェスのボス。




かっこ良かった〜お初だったけど、全然そんな気しなくって
ぶんぶんと手に手をとって、握手した 笑



さすがボス。


こんな吹雪の中でもかっこいいです。




去り際も爽やか☆




b0310059_08562307.jpg

アディオス!!!!!!!!
挨拶も最高でした。







b0310059_08562223.jpg



一番のお気に入りがこれ。
猛吹雪の中に消えるトッシーさん。
ボスの背中 絵になります。




さてさて、ボールフェスの決起大会もしたことだし..
もうちょいだね〜^^


b0310059_08562309.jpg


でも、この木 まだ登場しません 笑




*****

クリスタルボールフェスの..

2/25 18:00 3名追加しました!
2/26 4:55 3名追加しました!

フェス担当含めて114人いったよ♡


詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****


先日アップした記事で紹介しました〜^^
メッセージありがとうございます☆
↑押してね!三番目くらいに もあーっと出ます



今日はコメント欄 あけてますが
お返しがものすごく遅くなります...
コメント頂いた方のところへは必ずおじゃまいたします^^

いつもありがとうございます。



by eamuu | 2015-02-25 00:00 | 美景図鑑 | Comments(116)
Commented by lovelypoodle at 2015-02-25 00:18
えむさん~ 夜中にこんばんは~♪
でも迷子事件に引き続いて~、なんてドラマティックな
偶然なんでしょう~
あっちは情けない事件だけど、こっちはカッコいい~
さすがー 
猛吹雪の中で撮る男が一人~!
そして男女猛吹雪4人物語もいいよー!
凄い濃い濃いメンバーだと、この車の中も暑そうだね~
あー なんかわくわくして来ました~

今ね、実はパソコンのキーボードのMがはずれるの・・・
2回位打つとはずれる~ コロコロって・・・
Mが転がって行くの・・・
あわてて、Mを探してクチュッと必死で押し込んではめて・・・
そしてまた外れるの・・・
あー すっごいストレスです~。。。
Commented by morris-mami at 2015-02-25 00:20
えむさーーーーーん、こんばんはーーーーー☆
1枚目のお写真見てると、ん?吹雪?…って感じだけど、usaさんの去っていく写真見ると、視界が…^^;
こんな大変な状況のなか、よく撮ってるなぁ…って思う。
昨日の反転のやつも見事な発想だったし。。。
しかし、美瑛ってさ、広い様で狭いんだね。
私たちも、1週間ずれてたら、ばったり…だったかもしれないんだよね。(笑)
で、、、この木って、やっぱり〆にもってくるもの???
私さ、、、一番最初にUPしちゃったら、旦那さんに、「これは〆写真でしょ!」って怒られたのー><
Commented by *cranberry* at 2015-02-25 00:22 x
こんにちは ♪
猛吹雪の中で撮影・・・
車を運転するのも危険な状況で、命がけですね!
ステキなネイチャーフォトを撮るために
私も頑張ろうかな・・・と、思いましたが
体感気温マイナス30度では頑張れそうになく
今日も家で大人しくすることに(汗)
真っ白な風景写真、なかなか撮れないと思うので
貴重なイメージ、北海道の冬を感じました。
アディオス!!! で笑顔が爽やかなボスの後姿は
映画のワンシーンみたい ♪
↓ フェスのリンク紹介、どうもありがとうございました。
撮影者は「お洒落」とは縁遠いのですが(汗)
家に飾りたいなんて・・・嬉しすぎます *^-^*
フェス、ハロウィーンの夜に知らない人のドアをノックして
Trick or Treat するのに似たような感覚でワクワク
みなさんのステキな写真を拝見する日が
とっても楽しみです☆
Commented by lucentxy at 2015-02-25 00:30
こんばんは!
写真では吹雪感が?だなと思いましたが、
お気に入りの消えゆく後ろ姿の霞み具合が、
やっぱり!と実感できましたよ。
アディオス!!!!!!!!は、マジですか?(笑)
天気の良い日に、その季節に咲く花の有名
ポイントでバッタリ出会うというの何度も
経験がありますが、こんな広くて吹雪いて
いる日にバッタリとは凄い運命感じちゃい
ますよね。
それにしても、4人での会話が楽しそうです!
Commented by masayankinuyo at 2015-02-25 00:53
こんばんはっ♪
吹雪の中の決起大会~寒さも忘れたような文面で和みましたっ^^♪
ブンブンと握手を交わす様子が、想像でき拝見しながらニコニコしてます^^
手を挙げながら去ってゆく姿や吹雪の中消えて行く後ろ姿のお写真も
素敵ですねぇ~^^
フェス楽しみになります♪・・・ただ、このところの天候で春らしいものが
撮れずにジタバタしてます^^;
Commented by yusa at 2015-02-25 00:56 x
えむさーん こんばんは。
消えゆく後ろ姿のお写真、すんごい吹雪感!!
ここで一人で撮るって…
別れの挨拶はアディオス!って…
さすがです!!ボス!!!
その方のお人柄が少しでもわかると
ブログの見方もまた楽しくなりますよねー^^

白い美瑛、とっても素敵。
むしろよかったんじゃないかと思います♪
撮る方は大変なんてもんじゃなかったでしょうけどー!
Commented by sotomitu at 2015-02-25 01:01
こんばんは〜〜!!
嘘のようなお話だけど、ほんとなんですね〜??
初対面だったんですか!?本当に素晴らしい〜!!
猛吹雪の中の出来事とは思えないほど、あったかいお話だな〜!^^
いよいよ近づいて来ました・・・本番!
今だに試行錯誤の連続でございます・・・。^^;
Commented by mina at 2015-02-25 01:11 x
えむさん、はじめまして♪
いつも素敵なお写真を見てるだけ〜な
ちょっぴり恥ずかしがり屋の私ですが。。。
えむさんがクリスタルボールフェスの参加者紹介で
顔が赤くなってしまうくらい私のブログを素敵に紹介して下さっていたのでお礼を言いたいな〜と思いコメントさせて頂きました。
皆さんが集結したかっこ良すぎる猛吹雪の美瑛に
近いうちにまた、行きたくなってます♪
春も探さないといけないし(汗)
これからよろしくお願いします。
そして、ありがとうございました。
Commented by oneman_avi at 2015-02-25 01:11
えむさーーん、楽しみにしてました!!
usaさん、・・・爽やか過ぎる!!
てか、北海道ってアディオス?笑
猛吹雪の中に消えるusaさん、カッコイイ!!
こんな男性、大阪にはおらんよ・・・
ほんと、広い広い北海道、こんな事ってあるんですね!!
この木!や美瑛のパワーか! CBのパワーかも!

車内のお写真、なんかこちらまでワクワクしてきますよぉ・・・
楽しい時間、すごく伝わってきて次も楽しみ!!
素敵なお写真、ありがとーです^^
Commented by roseyrosey at 2015-02-25 01:32
えむさん、こんばんは。
こうして見ていると、ホントすごい地吹雪。
視界が無いくらい、真っ白。。。
で、ここで奇跡が起きたんですね。
usaさん、カッコイイ〜。
去り際の手の上げ方に惚れました^^
たしかにこんな猛吹雪の中で会えるとは思いませんよね。
美瑛LOVEのパワーでしょうか。
吹雪の向こうに去って行くフォト、まるで映画のラストシーンのようです。
車の中からの木。。。あ、見えた〜っていう感じがして
大好きです。
一枚一枚の流れが、すぐお隣で見ているようでとても臨場感あって
楽しいです(^^)v
Commented by ask-evo at 2015-02-25 01:33 x
舞台が北海道になっている…

雪あかり始まってすぐに撮りに行ったのですが、当時はコンデジ…
デジイチにしてから行っていないのでまた行きたいなぁ。

で、冬の美瑛とはまたすごいですね。

で、なにより楽しそうw
うーむ、こういう撮影旅やってみたいなー


Commented by mika at 2015-02-25 02:54 x
え、アディオスなんて言ってたっけ?笑
もう、地吹雪に記憶もかっさらわれたよ・・・
ごめん、トッシーさん・・・笑

して、手振ってくれてるのに、あんた何処見てるの!笑
わたしはもうとっくに車内だし、
みうらは撮影してるしで、申し訳ない別れ際。笑

あの木は、わたしもまだ出さないよ~♪
車内から撮ってたなんて、気付かなかった!!
Commented by CiaoCiao66 at 2015-02-25 03:14
えーー!?
そんな偶然ってあるんですね~~。
偶然というより、引き合ったのかも?

アディオス!
かなりウケました(笑)
usaさん。勝手に女性かと思っていましたが男性
だったのですね。

冬の美瑛。吹雪とは思えないほどシーンとした美しい
お写真ですね^^
Commented by usa104 at 2015-02-25 06:26
おはようございます。
おおっとびっくり 誰?・・・笑。
こんな日撮ってる人はいないよね。僕も会いませんでした。
本心は青空狙いだったのですが、地吹雪だったので
まぁこれも北国、地吹雪の丘をなんてと
撮ってたんです・・・
クリボーも雪の上に置いてシャッター切ったけど
見たらクリボーがない? なんてね・・・
ほんとに偶然でしたね。呼ばれた時にびっくり
でもこれもまた思い出の素敵な出会いでした。

みなさ~ん 
へんなおじさん出演してしまいました。。。。

えむさんありがとう・・・(^_-)-☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-25 06:32 x
アデォス!!
私もついつい手を上げちゃいました。
さようなら!!
Commented by hogecyan at 2015-02-25 06:40
うおー!!
かっこいい~♪
そして、去り際もまた、素敵です。
ってか、やっぱ、雪の世界には黒い服のが目立ちますね。
特に吹雪なら居場所がよくわかる。
なあんて、ちょっとわかった風な口を聞いてみました。
だってねー(^^)すごいもの。雪…。

で、あの木なんですね♪
楽しみだー。
おたるもよかった~。
北海道、やはり素敵です。
さ、私もフェスの写真考えないと…。
楽しみだー。
そして、いつも素敵な写真ありがとう♪
Commented by failboxxx at 2015-02-25 07:02
おはようございますー。
みなさん、猛吹雪の中お疲れ様です…!
撮るのも大変だけど運転も大変だ~

うおー!!
toshiさんだ!!
ほんとにアディオスって言いながら帰っていったんですか?笑
かっこよすぎるわ。
Commented by カシオペア at 2015-02-25 07:27 x
おはようございます♪

雪の美瑛ってメチャクチャ寒いんでしょうね…
私だとすぐ凍ってしまうかも知れません。
ラストから2枚目はモデルさんもカッコいいですね。
これにはさすがの私も負けそうです…(笑)
雪の美瑛、一度は行きたいな~(^^)
Commented by モカ at 2015-02-25 07:31 x
こんな吹雪の中での撮影、私にはできない(^^;;
流石です!

この木を楽しみにしています♪
Commented by chocoyan2 at 2015-02-25 08:20
おはようございます(^o^)
おぉーボス登場☆
猛吹雪の中に消えていくショット、かっこいいですね☆
そして、あれはmikaさんなんですかね、、、
手を振るボスに背を向けて・・・
ハッ(゚0゚;
別れを惜しんで泣いているのですね(;_;)
なんともいじらしい、、、( ´艸`)

にして、この猛吹雪の中の撮影凄いです!
私なら車の中からの撮影で終了だな(^.^;
Commented by encbr at 2015-02-25 08:22
うりほー(≧∇≦)
何と!!(゜ロ゜ノ)ノ
フェス担当者は全員 美男美女(*^^*)
ホント奇跡の出逢いだったね♪

mikaちゃんにも言ってたんだけど、
男女4人冬物語をドラマ化・映画化しましょう(゜∇^d)!!

大ヒット間違いなし♪
収益はアバター・タイタニックを超えちゃうよー(≧∇≦)
Commented by YUMI at 2015-02-25 09:18 x
なんと3人が偶然吹雪の美瑛で出会うなんて。
ドラマチックすぎます。
ボス、かっこいいですね。
寒いからなんて撮影躊躇していてはダメですね。
クリボーフェス、ますます楽しみになってきました。
100人越えってすごい。
クリボー、ポチって良かった。
なんか、この中に入れないのはさみしいもの。
Commented by soratoirodori at 2015-02-25 09:24
おはようございます。吹雪の中を去りゆくボスいいっすね~
それにしても、吹雪の中での撮影すごいな~。
Commented by ayayay0003 at 2015-02-25 09:30
おはようございます^^
地吹雪の中の美瑛、こんな世界なんですね~(>_<)
お初です~☆
撮影された景色だけ見てるとわかんないけど・・・
usaさんが去られる姿を見て、す、すご~い!
と思いました~☆
やっぱり想像通り、カッコイイ~☆方ですよね(^_-)-☆
私は最初は、usaさんの北国のブログに感動して
えむさんたち皆さんと繋がれて・・・
ほんと感動的に嬉しいです(*^^)v
男女4人冬物語の↑じゃないけど写真集出されたら?なんて
思っちゃいました☆
FESのお写真楽しみにしていますね(*^_^*)
Commented by Luxio at 2015-02-25 10:50 x
こんにちは。
冬の美瑛の撮影にて、
おやっと思わせるハプニングが
あったのかなとイメージしました。
最初の写真、冬の風景に因んだ美を表現する
木の姿がそれとして映し出されています。
Commented by miyu。 at 2015-02-25 11:06 x
えむさ~ん、こんにちは~♪
男女4人冬物語、北海道~いいなぁ~^^
みなさんの笑顔や笑い声が聞こえて来そうで、楽しく拝見しています♪
それにしても美瑛では吹雪だったのですね!
1枚目は吹雪とは思えないのですが、寒い中でサーーーっと一瞬吹雪がやむのをじっと待っていたのでしょうか?
雪国に住んでいながら、雪道や吹雪の時の運転はコワくて躊躇してしまう私です(^^;
猛吹雪の中での移動や撮影、お疲れ様でした~。
でも、吹雪の時しか撮れない素敵な写真が撮れたり、しかもusaさんとも偶然お会いするなんて
ホント、ドラマチックだなぁ~。
吹雪の中へ消えて行くusaさんの後ろ姿もカッコいいです(〃∇〃)
フェス、100人超えられたのですね!
すごーい!!
みなさんのお写真を見せていただくのがとっても楽しみです(^^)
Commented by MISCHEH at 2015-02-25 11:37
えむさん、こんにちは♪
このシリーズ、すっごい楽しませて貰ってます♪
吹雪の中運命的に出逢ったのも
えむさんの逢いたいな~って気持ちが伝わったのかもですね^^
お写真もどれもお洒落で素敵だし物語も感じるし
しかもusaさん、猛吹雪の中でアディオス!!!ってウケたw
お茶目さんだなぁ~^^
楽しくも素晴らしい時間だったのだろうなぁ~ってお写真からも伝わってきます♪
Commented by juju at 2015-02-25 11:54 x
えむさん。こんにちは~♪
前々から思ってたんだけど、
こういう偶然ってあるんですね!
っていうか、偶然という名の必然!? 
出会うべくして出会った4人・・とても感動しました☆

吹雪の様子も白い画面からズンズン伝わって来ます^^
私も北海道に住んでたので、ある程度は覚えもあるんだけど
サブいよね! 冷たいよね! しばれるよね! 時間と共にジンジンしびれて来て、仕舞いには感覚さえ無くなるあの感じ。。。
そんななか、写真にかける熱い想いの、男女4人冬物語☆彡
プラス ボス(*^^)v
ほんと、dramatic!

みなさん、カッコいい!!!


Commented by jazri-ru at 2015-02-25 12:17
えむさん、こんにちは♪

かっこいい〜〜〜〜!!!
それにしても、アディオス格好良過ぎ〜〜〜☆
また、写真もかっちょいい〜〜〜〜^^♡

参りました、参りました(*^^*)
ほんと、かっこいい♡

そして、こんな偶然があるのでしょうか。
ご縁、赤い糸、この不思議な出会い、聞いていてとっても嬉しくなりました♪
ありがと〜〜〜〜〜♡
Commented by budoudana-de at 2015-02-25 13:12
こんにちは~。
素晴らしい吹雪!^^;
北の冬はこうでなきゃ~なんてね。
ダイナミックな土地の良い写真が撮れましたね。
Commented by sazukiya at 2015-02-25 13:16
えむちゃ〜ん(^ ^)

吹雪の中の出会い
凄いっ!って、思いながらも笑ったw
2枚目のアディオス!最高♡♡
顔は見えないのにイケメンにしか見えない(笑)
吹雪の中去って行く背中がイカシテル(≧∇≦)
みんな本当に撮るのが好きで楽しいんだね
素敵な写真ありがとう♡
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-25 13:59
アディオスの後は アミーゴって続きましたか?笑
usaさんスペイン人だったのか!

ところでこれ えむちゃんだよね?
ほらほらusaさんが手を振っているよ。どこ見てる?
そんな意味でめっちゃ吹いたじゃないかー(*;゚;艸;゚;)ブハン
この吹雪の中
usaさん見つけたmikaりんすごい!!

感動的な出会いだったね~
続きも楽しみだー❤
Commented by koyuki2012 at 2015-02-25 15:05
えむちゃん
こんちは~~♪
Usaさんかっこいい~!
吹雪に消えてゆく姿・・あのまま遭難しなかったかしら・・
とか^^
本当にアディオス!!!!!って言ったの~(笑)
なんて突っ込みいれてみたり(あっ、心の中でよ^^)

思いは偶然というプレゼントちゃんと下さるのね♪
私も美味しい大学芋と天津甘栗に会えますように☆って
いっぱいいっぱい念じてみよう。。
Commented by purebliss at 2015-02-25 15:25
エムさん こんにちは♬

すごい偶然ですよね〜
実際に会えて決起大会も出来て(笑)
良かったね〜
usaさんはお一人だったのかしら。。。
後ろ姿が哀愁漂ってません(笑)

続き楽しみです♪
Commented by peko at 2015-02-25 17:03 x
猛吹雪の美瑛なんて
めったに見られるものじゃありませんよね!
そんなすごい所へ撮影に向かう4人の素晴らしい
カメラ魂に感嘆です(^_-)-☆
そしてそんなすごい所で出会ったusaさん^^
もまた素晴らしい方なんですよね~~
みなさん、素晴らしいです!!!
お写真もまた素晴らしくて
続きが楽しみです^^
いつも感激のお写真とエピソードを
載せて下さって^^
毎回本当に楽しみにさせて頂いてます(^_-)-☆
有り難うございます^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-25 17:50
こんばんは*

mikaちゃんに続いてusaさんの登場に
嬉しくて楽しく見せてもらってるよー♪
mikaちゃん越しの去り際もかっこよく
吹雪に消えていくusaさんにさすがボス!
と思っちゃいました*^ ^*
フェス担当のみなさん素敵すぎます♪♪
次はどんなお写真が登場するのかどきどきわくわく*^o^*
今日も素敵をいっぱいありがとー♪
Commented by umitosora14 at 2015-02-25 18:59
北の大地の奇跡のストーリーを楽しませて頂きました^^
とっても寒かったんでしょうけど、
それを吹き飛ばす勢いの繋がりですね♪
吹雪きも、まるで舞台の設定みたい^^
やっぱり、ここは、猛吹雪きじゃないとドラマチックにならないし(笑)
素晴らしい写真に、ストーリーも楽しめて、
1粒で2度美味しいって感じです^^
ますますフェスが楽しみになってきました♪
(それから、ブログを紹介してくださって有難うございました!温かい紹介コメントに感激しました^^)
Commented by aco-mode at 2015-02-25 19:04
えむさん、こんばんは♪

北海道の記事、楽しすぎますーー!(≧▽≦)
usaさんが去って行く姿は映画のラストシーン
を見ているような気持になりました。
すごいイケメンさんを想像しています。
フェスの参加111人になったんですね!
たくさんの方のクリスタルフォトを見れるのが
今からとっても楽しみです!☆
(Kurumi)
Commented by fairyphoto at 2015-02-25 19:35
えむさん、こんばんは(*´∀`)
先日は参加者紹介のコメントに
うれしいお言葉ありがとうございます♥

おお、これが噂のusaさんですね‥!
なんてスタイリッシュな挨拶なのでしょう(キラキラ)

猛吹雪の中撮影される四人の皆さん、そしてusaさん‥。
さすがです‥!(キラキラキラ)

それから、車の中から見えてる木、かわいい(笑)
登場を今か今かと待ちわびているみたい♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-25 19:37
えむさん とっても素敵な出会いでしたね~。
雪の中に消えていくトッシーさん映画のワンシーンみたいで素敵です♪

私はクリスタルボール持ってないけど、お祭り見るのを楽しみにしてます♡

素敵な北海道の旅続きがますます楽しみ(。・∀・)ノ゛
Commented by eamuu at 2015-02-25 19:56

☆ロン母さん^^

いつもありがとうございます。
ね、ホントになんて偶然..ちょーーびっくりした。
天津に嘘でしょ?って言ったもん 笑

暑いっていうか、だーーーーーーっと話して
勝手に私ら、寝てた 爆
もう自由すぎて申し訳なかったです。

して、キーボードのM


なぜにM!!!!!

それ..直らないような気がする..えむだけに..笑
Commented by えりちゃん at 2015-02-25 19:58 x
えむさあ~ん!!こんばんは☆
トッシーさん^^
去り際にアディオス!!
かっこよすぎですよ(≧∇≦)
惚れてしまいますよ~
素敵な出会いですね。
Commented by eamuu at 2015-02-25 19:58

☆まみさん^^


いつもありがとーーーーー!!
そうそう、なんかトッシーさんが帰るとき
猛烈だった 笑
ねー..ホント..この日しかなかったから撮ったけど
もっと休みあったら、絶対行かない 笑

そうそう...ここでもう一週間ずれてたら
会ってた!!
それもミラクルだよね〜^^
あの木はね〆!!意外と真っ白のあれ 好きなんだよね^^
まみさんのは一発目で良いと思う!インパクトあるもん^^
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:00

☆cranberryさん

わーーーーーー!!
いつもありがとうございます。
すみません..私 いつもコメントいただいてます。
体感気温..マイナス30...私も やめます 笑
きっと、寝てますね、確実に^^

いえいえ!!cranberryさんのフォトホントに
おしゃれで、私すごい勉強になります。

フェスの日楽しみですね。ただ...私 へんてこです 笑
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:02

☆lucentxyさん

いつもありがとうございます^^

アディオス!!!!!!!はですね..


私の耳はそう聞こえました 爆

トッシーさん、ホントにいたから爆笑ですよ。
みんな笑ってた〜^^北海道行ってよかったです!!
まだあります〜♪
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:03

☆masayankinuyoさん

いつもありがとうございます^^

あはは。ホントに楽しかったです
このときの吹雪は 忘れてましたので..
春っぽいのは..
私もゼロです 笑

撮ったけど..笑ってください^^あはは
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:04

☆yusaさん

いつもありがとうございますーーー!!!!

ボス かっこよかったですよ〜。
爽やかだし、元気だし^^
もう会えて良かったです!!

ホント?素敵ってよかった〜。
全部白いんだよ〜 笑

どうしよう..ずーーーーっと白いからね、yusaさん^^
Commented by omosally6047 at 2015-02-25 20:05
こんばんは^^
カラーなのにモノクロ…白と黒で表現される世界もまた美しいです(*´∀`)
usaさんにもまさかの出逢い!
何か色々持ってますね(素敵な出逢いとか笑いとか…)^^
地吹雪ってどんな感じなんだろ…?
こんなにステキな写真が撮れるシチュエーションなんでしょうか?
usaさんの去り際のシーン、カッコ良すぎます!
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:06

☆sotomituさん

いつもありがとうございます^^

私もびっくりしました。
まさか いるんだもん..笑

初対面です。
今回のフェスでいつも連絡をとってましたけど^^
天津は初対面ではないんです。
すごい良い方達で よくしてもらってます。

本番きましたね〜..やっととったけど..
へんてこです、私の 笑
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:07

☆minaさーーーーーーーーーーん!!!!

はじめました^^
わー、コメントすごく嬉しいです。
わーいわーい!!

minaさんも美瑛でいっぱい撮ってください。
見たいな〜♪minaさん すごいの撮りそうだもん♪

こちらこそ よろしくお願いいたします。
フェス楽しみましょう☆
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:09

☆aviさん^^

でしょーーー!
トッシーさんのこの爽やかさ。
あー..動画で撮りたかった..爆
アディオス..って私の耳には入ったんだけどな〜..
天津は聞いてなかったようです 笑

ねー..車の中も楽しかったんですけど
だーーーーーーっと話して、私ら 寝てた..ホント


申し訳ない..笑
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:10

☆roseyさん

いつもありがとうございます^^

トッシーさん帰る時だけ ものすごかったです 爆
ホント.これ私の相方が撮ってたんですけど
私 どこ見てたんでしょうね..笑

真っ白でなんも撮るのがないのかなって思ったんですけど
いやいや..楽しかったです。
もはや白いのしかないですけどいつも見てくださって
ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:12

☆ask-evoさん

あはは..
そうですよね..NZからの北海道。
しかもまだNZあります 笑

ask-evoさん 雪あかり撮ったらすごそう〜!!!
ぜひ 撮ってください^^
寒いけどきれいでした!!!

まだまだ続きますー☆
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:14

☆天津

私には聞こえたよ。
そういうふうに言ってるとしか思えない
この出で立ち。
最高だったよね〜。
あの天津のびっくりした顔。
あ、びっ栗した顔←

だよね..私どこ見てるんだろ 笑
撮られた事すら 知らなかった..
車内はね、もっと撮りたかったんだが

なんせ


寝てたからね..爆
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:15

☆ちゃおさん

いつもありがとうございます^^

すごいですよね、びっくりしましたよ。
まさにミラクル!!!

トッシーさん素敵な男性です。
この出会いも絶対忘れられない思い出になりましたもん^^
また美瑛で会いたいです。

して..寒かったーーーーー 笑
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:17

☆トッシーさん

誰..?
に ぶ!!笑

良い出会いでしたね。ホントに偶然!!びっくりしましたよ〜。あの天津のびっくりした顔..トッシーさんに見せたかった..

いい地吹雪でしたよね
じゃなきゃ トッシーさんのかっこいい姿撮れなかったもん!!

フェス いよいよになってきましたね^^
トッシーさんのボール ちょーーかっこいいです!
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:17

☆うちまる店長

アディオス!!!笑

店長ーーーー!!ありがとうございます^^

Commented by eamuu at 2015-02-25 20:19

☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^

そうそう!!黒かったからまた良かったです。
モノクロにしたみたいになったから!

あの木ね、最後に出そうかな..とか思ってます^^
結構気に入ってるんですけどね。
でも難しかったです^^
いつもありがとです
フェス楽しみー!
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:20

☆のえさん

いつもありがとう。
運転手 ちょーーーーーうまかったため
安心しきったのかなんなのか
だーーーーーっとしゃべって、寝てた..
もう とんでもないね..私ら 爆

アディオスはね


そう言ってるように
私には聞こえた..笑
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:21

☆カシオペアさん

いつもありがとうございます。
あはは。私も
そろそろ凍るところでしたよ 笑

トッシーさん すごく素敵でした!
いつか機会があればカシオペアさんも
撮りたいですーー!!!
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:22

☆モカさん

いつもありがとうございます^^

楽しいですよーー!
モカさん..おすすめします 爆
あの木はもう少し後になります^^
Commented by saihoku55 at 2015-02-25 20:22
こんばんは☆
吹雪の中で楽しそうだな!(^^)!
きっとネ・・・4人の、ノリが同じなんだね。
で~usaさんの動きがオシャレ過ぎです♩
また~云うけど吹雪の中で。

100越えしたんですね。
その中の「1」嬉しいです(^_^)/
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:23

☆chocoyan2さん

いつもありがとうございます^^

あ、あの背を向けてるのは私です 笑

どこ見てんだって感じですよね..まったく..

風が強かったり、そうじゃなかったり
その合間見て撮ってたんですけど
ボスは吹雪の中 撮ってました。
さすがです^^
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:25

☆うりほーさん

ドラマ化wwwwwwwwww


それ、コントでしょ??
もうだめだよ..きっと私たち 終止 棒読みだから 笑

大ヒットならいいんだけど、この大根役者誰?って
なるよ。。あはははははは^^
でも嬉しい〜!
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:26

☆YUMIさん

いつもありがとうございます^^

かっこ良かったです。ホントに素敵でしたよ〜!!
そうそう、皆さん参加してくださって
ありがたいです^^
キャー!!YUMIさん
嬉しい〜♡ ワイワイ楽しみましょうね^^
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:27

☆soratoirodoriさん

いつもありがとうですーーー!!!

いい経験しました..もうないかもしれないな〜..
こんな所、山とかでもないもん 笑
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:28

☆アリスさん

いつもありがとうございます^^

ホントに素敵な方で
そしてあったかい!!
お初だったんですけど、すんなりお話しできました^^
嬉しかったー!!!

写真集..嬉しいです^^
でもこれ内輪だけ 爆笑で...笑

それでもいいかな..6月にも行ったのであわせて
フォトブック創ろうかな^^
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:29

☆LUXIOさん

いつもありがとうございます^^

ほんとハプニングって旅につきものですね。
だから楽しい^^

木が美しかった!!!
また行きたいです〜☆
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:31

☆miyuさん

いつもありがとうございます^^

そうなんです..休みがね..あんまりなかったために
無理矢理連れて行ってもらいました。
想像以上の吹雪に笑いました 笑

トッシーさん、素敵な方でしたよーー!!!
フェスもボスのおかげで100人以上^^
楽しみましょうね!!
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:32

☆MISCHEHさん

いつもありがとうございます^^
あはは..ほんと身内ネタみたいですみません。
でもミラクルでしたよ。
まさか ここで撮ってる人いるって思わなくって^^

トッシーさん 明るくて爽やかで
素敵な方です^^
会ってよかったですーー☆今度は晴れた時がいいな.笑
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:34

☆jujuさん

いつもありがとうございます^^
ねー..すっごい不思議。びっくりした 笑


jujuさん北海道に住んでたんですか!!!??
んじゃ たくさん 素敵な景色見られたんでしょうね。
寒いけど..笑

まだまだ北海道フォトお届けしますーー^^

いつもホントにありがとです。
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:35

☆リルルズさん

いつもありがとうございます^^

あははは^^トッシーさん かっこいいですよーー!

寒いのに爽やか!
日本でいないんじゃなかな..爆

奇跡ってあるんですね。
ホント..今回お会いできて良かったです^^
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:35

☆茜さん

いつもありがとうございます^^

はい。もう少しどどーーーーんとしたのが
撮りたかったですけどこれはこれで
楽しかったです^^
今度は青空で撮りたいですね。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-25 20:37
えむさん こんばんは^^
すご~い! 素敵すぎる偶然な出会い!!
猛吹雪の中の usaさんもアディオス!!
超かっこいい~ ('-'*)
そして えむさん^^可愛いです^^

真っ白な美瑛の風景 素敵ですね ☆
クリスマスツリーの木 とっても印象的です
登場楽しみにしてますね^^

Commented by eamuu at 2015-02-25 20:37

☆さずちゃん

珍しいよね..てか
吹雪であうフェス担当って 笑うww


そうそう、めちゃくちゃぼかしたけど
あーー!このイケメンはさずちゃん
美瑛でお願いします^^
いつか行ってー!楽しいよ^^

Commented by eamuu at 2015-02-25 20:39

☆Rinさん

いつもありがとうございますーー!!!


アミーーゴwww
だめだ...言ったってことにしたい。。笑

これね..うん。私w

どこ見てんだろ..ホントに..笑
この写真ね
色々おかしくって、絶対載せる!って
むーさんにお願いしたの^^

あの吹雪の中 トッシーさん
道路の真ん中で撮ってたから..それもすごかった。
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:40

☆koyukiしゃん

いつもありがとうーーー!!!

あはは^^遭難ww
大丈夫だよ、ちゃんとブログ更新してるもん。

アディオスは 私にはそう聞こえた!!!!!
空耳なのか..笑

そうだね^^てか、いつかkoyukiしゃんと会うって
思ってるよ。
早いうちに会いたいね♡
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:42

☆pureblissさん

いつもありがとうございます^^

はい、ホントミラクル。
一年分のミラクル使ったかもしれないです 笑

トッシーさん、一人ではなかったですよ^^
うっきうきで走って行ったかも!!^^
だったらいいけど..笑

まだまだ続きますー明日は普通です 爆
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:43

☆pekoさん

いつもありがとうございます^^

確かにそうですね。誰も行かないし..笑

そして、ホント..写真が好きというか..
トッシーさんは本物だって思いました。
私ら 撮らなきゃなくって無理矢理だったので..笑

できることなら晴れてる日がよかったけど..^^
まだまだ続きますーー!
Commented by watarase-sanpo at 2015-02-25 20:43
凄い !!
雪の中の出会い・・
なんだかこころあたたまるし
ぽえむですね~♪
いいなあ~
うまいなあ~
こんなしゃしん とってみたい・・

けど
感性がね・・・(笑)
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:44

☆mocoさーーーーーーん

いつもありがとう^^
これね、私なんだ〜。
赤いのが私で天津は来る真ん中にいたよ 笑

明日はふっつーの写真アップします^^
いよいよフェスだね〜♪

楽しみです。
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:46

☆umiさん

いつもありがとうございます^^

寒いのは一時的にびっくりの方が大きくって
忘れてました 爆

そうそう..これが青空なら普通でしたもんね、
ナイスですよ、トッシーさん^^

フェス 楽しみにしてます♡ワイワイしましょうーー!
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:47

☆aco-modeさん

わーーーーーー!!!コメントありがとうございます^^

トッシーさん ちょーーー喜びますよ〜!!!
フェス ボスのおかげで111になりました!!

わーーいわーーい!!
担当が頑張らないとですけど

私のへんてこになりました 爆
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:48

☆なこちゃん

いつもありがとう^^

宣伝も最高だったーーーー!!!!!

スタイリッシュ..トッシーさん絶対喜びますよーー!!!
すごいよね、こんなところで撮ってるってさすがだなって思いました。
クリスマスツリーの木っていいます^^
〆に出そうかなって思ってますーー☆
Commented by eamuu at 2015-02-25 20:49

☆つむぐさん

いつもありがとうございます^^
はい、すごく嬉しかったです!!!

つむぐさんも 次にフェスやった時はぜひご参加ください^^
楽しいですよーー!いつもありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-02-25 21:01

☆えりちゃんさん

いつもありがとうです。

あはは^^
ね、かっちょいいよね。
ミラクルな出会い 最高でしたーー!!!
Commented by eamuu at 2015-02-25 21:02

☆Omoさん

いつもありがとうございます。
難しいですね〜..なんかモアモアになるし
ぶれるし.でも楽しかったです。
地吹雪は前が見えなくなりますよ!!!

運転手...氏くんでほんんんとに良かった〜^^
Commented by eamuu at 2015-02-25 21:03

☆saihokuさん

いつもありがとうございます。

どわーーーーー!!!ノリが同じwwウケますそれ..

トッシーさん 最高でしたよ〜動画で見せたかった..爆

100越しました^^
ホントに嬉しいーーー!!!!ありがとうございます☆
Commented by encbr at 2015-02-25 21:06
再びうりほー♪

終始・・・棒読み??
ドラマは俳優さんだからwww
CAST
えむちゃん役   上戸 彩
mikaちゃん役   桐谷美玲
むーさん役    向井 理
mikaちゃん相方役 市原隼人
トッシーさん役  小栗 旬
通行人A     encbr

主題歌 ドリカム『Winter Song』

いける!!
絶対に大ヒット間違いなしだって!!
後は映画監督を見つけるだけ♪

おーい(-ω-)/
誰かー!!

このコメント見てる人で映画関係者はいませんかー??
ここにお宝のお話ありますよーwww

*返信不要です(。-∀-)ニヒ♪
Commented by kosaku-cafe at 2015-02-25 21:41
こんばんは^^

すごい偶然ですね~
…イヤイヤ運命だな!きっと!

それにしても
ボス…
かっこえぇ~お姿❤❤❤
惚れてまうやろー(古っ)
Commented by mayumayu at 2015-02-25 21:54 x
こんばんは~♪
えむさんの撮られる美瑛、いいな~♪
連日、うっとりしながら眺めてますよ~(〃∇〃)
そうそう、usaさんと偶然お会いになったんですね!
すごい偶然!っていうか、やっぱり運命!?
広~い北海道、しかも、こんな吹雪の中出逢っちゃうなんて、
やっぱりスゴイ確率ですよね!!!
それにしても、usaさん、爽やか~(*゚▽゚*)
思いがけず、お写真拝見できて光栄でした☆
Commented at 2015-02-25 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat-margaux at 2015-02-25 22:07
こんばんは!CBフェス、大盛況ですね☆ 今回は色々と追い込まれていて撮れませんでしたが、次回はぜひ参加させて頂きたいな~と思っています(^^)
猛吹雪の美瑛で運命の出会い、ドラマチックで素敵ですね♪
Commented by kaorunchoko at 2015-02-25 22:28
❤えむさん こんばんは☆
やったぁ~usaさんだぁ~~(*^^)v
もっと、ハッキリ、クッキリみたかった(笑)
でも、カッコ良さが伝わってきましたよ!!!
吹雪の中を去りゆく姿!!!カッコいいわぁ~ヽ(^。^)ノ

って言うか・・・どんだけの吹雪の中皆さん撮影してたんですか!!??
いよいよ今週末ですね!
沢山参加してくれたんですね!
みんなの写真とっても楽しみで~す!おっと私もガンバろ(*^^)v
色々、お疲れ様です!ありがとうございますm(__)m
Commented by yanmar at 2015-02-25 22:33 x
えむさん、こんばんは~。

皆さん撮影大好き()だから会えたんだね。
でなきゃーこんな吹雪の中、居ないです。ふつうは。
上の()の中に「写真バ●」と入れてもOK。(あっ、失礼)

クリボー写真撮りましたよ~。
でも、バカになりきれていないような。。。
もう撮り直しも出来ないし出すしかないけど。
(と、わざとらしく●の答えを伝える)笑
Commented by てくっぺ at 2015-02-25 22:33 x
こんばんはです。^±^ノ

eamuuさん、初めましてです。^±^
こちら、今回、初めて参加する「てくっぺ」です。^±^
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

おお、さすがに北海道は寒そうですね。^±^
それだけに、ストーブが暖かそうです。^±^ノ

あ、うちのブログの友達リンクの「あ」行に入れさせてくださいね。^±^ノ

Commented by megumi at 2015-02-26 01:01 x
えむちゃん、こんばんは^^

吹雪の中に消えるトッシーさんの背中・・・
哀愁漂ってるねww
Commented by eamuu at 2015-02-26 05:52

☆watarase-sanpoさん

コメントありがとうございます!!!!

寒かったです 爆
でもすごく楽しかったです。
もう撮れないかもしれないんですもんね〜..
できれば青空もいつかは撮りたいです^^

嬉しいお言葉ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-02-26 05:52

☆うりほーさん

その配役大丈夫だろうか..笑

てか、うりほーさん 通行人Aでいいのーー?

遊び人でお願いします 笑
Commented by eamuu at 2015-02-26 05:53

☆akoさん

いつもありがとうございます^^

ねーホントミラクルでしたよ☆

ほんと、ボスかっこよかったー!!!
爽やかだし
一緒にフェス出来て、お会いできて最高です^^
Commented by eamuu at 2015-02-26 05:54

☆mayumayuさん

いつもありがとうございます^^

そう..びっくりしたのよ..
今日の記事 天津んところでもアップしているので
ぜひ見てください^^

こんな寒いところでも爽やかです、ボス^^
Commented by eamuu at 2015-02-26 05:55

☆鍵コメ(22:00)さん

なんだろう..どっかで
止まってるかな。笑


でもすごい楽しみーーー!
ホントにありがとうです。
しかもお揃いとな!!!!!

まじ???
嬉しい♡
泣いちゃうよ〜!!!
Commented by eamuu at 2015-02-26 05:56

☆CATさん

いつもありがとうございます^^

おかげさまですごい人数になって嬉しいです。
皆さんのおかげです。
今度はマルゴーちゃんのボールお願いします♡
Commented by eamuu at 2015-02-26 05:57

☆kaorunchokoさん

いつもありがとうございます^^

モザイクなしでアップしたかった..ホントにイケメンなんです!!!

すごいですよね..吹雪..視界見えなくなって
ぎゃー!!でした。

フェスも楽しみです。
私のへんてこです 爆
Commented by eamuu at 2015-02-26 05:58

☆ヤンマーさん

いつもありがとうです。

ぶ!!!!!!笑

ね、変なんだよ..きっと。
てか、ヤンマーさんもでしょーーー!!!!!
同じ匂いするもん 爆
Commented by eamuu at 2015-02-26 05:59

☆てくっぺさん

コメントありがとうございます^^
はい、こちらこそよろしくお願いいたします。
そうそう、ストーブ持って行きたいほどでした 笑


リンクもありがとうございます♡
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2015-02-26 06:00

☆megumiさーーーーーーん!!!!

かっこよかったよ〜^^

トッシーさん ほんと爽やかで
ここで こんな爽やかな人いないんじゃないかなって。

伝説創ったね^^
Commented by eamuu at 2015-02-26 06:02

☆ユイさん

わーー!!順番変になった..すみません。

かっこ良かったですよ^^
ここで爽やかな人はトッシーさんしかいないと思う^^

素敵な出会いでした。
ますますフェスやる気!!^^
Commented by hogecyan at 2015-02-26 06:26
ふーぶーきー…。わかります。
黒と白の世界~。私が行った美瑛もそうだったー。
そして、ホワイトアウトしそうな感じ。
怖(>_<)
そして、寒!
でしたがほんとにきれいでした。
クリスタルボールに閉じ込めた1枚、スッゴク良いです~(^^)
このあと楽しみです、
Commented at 2015-02-26 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-26 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarihoarau at 2015-02-26 14:15
こんばんは。
毎回素敵なお写真楽しませて頂いてます。
北海道、いいな〜。
そしてブロ友さんに会えるなんて、いいな〜♪
こんな私ですが、里帰りの時に京都で一人ブロ友さんと会った事がり、ああいう出会いって本当に貴重だな、と思ってます。
エムさん、いつかサンフランに来てください〜♪
Commented by イヴまま at 2015-02-26 20:00 x
こんばんは えむしゃん
北海道特集とってもとっても嬉しいですっ
雪の中での出会いは奇跡ですね。
きっと会いたいテレパシーが飛んだのね。
素敵 素敵ーー
イケメンusaさん さわやかですねー♪
Commented at 2015-02-26 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-02-26 22:14
すっごーーーーーーーいっ!!!!!!!
会うもんなんですね~
読んでてワクワク。自分もそこにいるかのような気持ちに
なりました。
やっぱり深~い絆で繋がっていますね。
続きめちゃ楽しみです。
えむさんのブラックネイル、やっぱりカッコイイわ!
Commented by cha-ppa at 2015-02-26 23:45
ぎゃー!出遅れたっ(-_-;)
一言だけ!
usaさん、めちゃかっこいい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真