1day--4@NZ





EAM photo NZ紀行 一日目 その4




マウントクックに向かう途中。
NZの雲って 不思議だね〜って話しながらシャッター押します。




b0310059_12005552.jpg



「車 とめましょー!!めっちゃきれい!!」
で、とまって 撮影したのが
写ガール 日本旅行さんページで掲載されている
これ↓


b0310059_12005591.jpg



鏡になるのは珍しいって言われました。
曇天女もたまにいいことあるのだな..と思いながら
車で移動です。


以下 この2つの写真は 車が走ってる時に撮ったものです。
車移動が多かったので...連写に苦労した 1日目。





b0310059_12005542.jpg

b0310059_12005590.jpg


次は マウントクックをお届けします〜







【おしらせ】

しばらくの間 出かけてきます。
皆さんの所は 読み逃げになってしまいます。
たいへん 申し訳ございません!


フェスの参加も ありがとうございます。



本日から フェス参加の皆様を 10名ずつご紹介します。
ぜひ 参加者の方のブログへGO!!!!!



No.1
女子力アップするならこの方のブログは必見〜〜。
美味しいものや旅先で出会った素敵な景色がいっぱいです
rinkatuさんのブログはかっこいいフォト、美しいフォト、
楽しいフォトがいっぱいです。いつも嬉しいコメントもくださいます^^
一歩々 〜いっぽいっぽ〜 / rinkatuさん 




No.3
ご存知。エキブロの大大大大大人気フォトブロガー!
写真もかっこよければ、生き方もかっこいい!
大好きRinさん♡
月の雫 / Rinさん 




No.4
何事にもチャレンジするその精神 尊敬してます!
sotomituさんのお部屋は 優しくって美しい。
そんなフォトがいーーっぱい!
☆ 流れのほとり / sotomituさん




No.5
ダイナミックなフォトから優しいフォトまで。
真っ先に春のクリスタルボール アップしたよ〜^^
いつもありがとう♡
 長い木の橋 / momotomusasiさん 




No.6
私と同じ趣味 写真に登山!素敵な写真がずらーっとあります。
そして...あの雪にのび太くんは 秀逸でした^^
☆ 光の贈り物 / chocoyan2さん




No.7
いつも仲良くしてくださいます^^
フォトをもっと楽しく!マカロンさんのフォトは不思議で夢のあるフォトがいっぱいです♡
RING ring! / マカロンさん




No.8
私にとって関西住むお姉さんと勝手に思ってます。
ロン母さんの家族 ロン君がまた可愛いんだな〜^^
毎日 元気くれるんですよ〜!
☆ Lovely Poodle / ロン母さん




No.9
めちゃくちゃ すごいフォトがずらーーっとあります。
どうやって撮るんだろう...っていつも思ってます。
jojokaさんのお部屋は目が♡になること間違いなし!
☆  It'only photo / jojokaさん




No.10
今年入って 仲良くさせていただいております。
なんじゃこりゃあぁっぁあああフォトが盛りだくさん^^
Omoさんのフォト見ると同じレンズ欲しくなります。
☆ Omoブログ / Omoさん





皆さん 本当にありがとうございます^^

皆で、寒いの ぶっとばそーー!

まだまだ 参加者の方 募ります!!!!

*****

2/13 7:27 2名追加しました




ご一報は ↓↓↓まで!

*****

詳細はこちら↓
主催 usaさんのところへジャンプします〜 

*****


by eamuu | 2015-02-13 00:00 | NZ図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ