2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES






キミが 休んでる 時間は



絶対無駄にはさせない。



これは キミに 繋げる フェスだから。







咲かそう、繋ごう



キミの思い






b0310059_16191047.jpg




2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES







*****



usaさんと天津のブログを見た方は
ご存知かと思いますが、
今回usa発 クリスタルボールフェスの宣伝担当として
ありがたいことに 指名を頂き、本日 遅くなりましたが
ご報告させていただきます。



詳細は usaさんのところを ご覧ください。



クリスタルボールと言えば..

私の大親友 Ricoちゃん。
現在 お休み中ではありますが、Ricoちゃんが戻ってきたときに
また 皆さんで 盛り上がる為にもぜひ 今回の参加をお願いしたいと思っております。


参加された方みんなで いつの日か
Ricoちゃんが帰ってきたときに おかえりーって言いたいです。



usaさんと 天津と 私だけでも
出来ない事はないんですけど

いかんせん


私たち 北国に住んでいまして

なんちゅーか..


ただいま 真冬なんです。
春フォト 撮れるかね..と かなり不安でありまして

全国の皆様のお力をお借りして
このフェスを盛り上げて行けたら..と思っております。



どうか..どうか...




Ricoちゃんの おかえりの 準備が出来るように
皆様で東北に春フォトを 届けてくれないでしょうか。



まだ参加されていない方も前回 参加された方も
よろしくお願いいたします。
参加していただける方は usaさんのところでも
私のところでも 構いません。


ご一報くだされば リンク貼ります。



今回の記事は非公開にさせていただきますので
何卒 よろしくお願いいたします。




東北から発信したRicoの思いを
また 復活すべく このフェスをみなさまで..
ご理解と ご協力よろしくお願いいたします。



しばらく おじゃまできませんでしたが
皆様のところへは 明日 お伺いいたします。


いつもご訪問 いいね ありがとうございます。


by eamuu | 2015-02-04 21:10 | 美景図鑑 | Comments(2)
Commented at 2015-02-09 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju at 2015-02-14 14:34 x
えむさん、こんにちは~♪ コメント欄を探して探して、
こちらにたどり着きました。参加の申し込み、こちらで良いのかどうか分かりませんが、私も2015 CRYSTAL BALL × FESに参加させて頂きたいと思いまして(^^ゞ 
ついこの前にネットでポチしたボールが届いたばかり。。まだ湯気が出てますよ^^
撮り方も分からないし(今回はコンデジで撮りました)下手ッピこの上もないですが、もし、まだ間に合うなら参加をお願いしたいと思います(#^.^#) mikaさんにもお願いしてます。申し込みの仕方も良くわからなかったので^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真