a wintry sky






飛行機の







b0310059_19330669.jpg







腹が 撮りたい







b0310059_19330601.jpg






真冬の空







b0310059_19313871.jpg


キターーーー!







いつも ご訪問ありがとうございます^^
やっと、試験が 終わった〜!!
今までシャッター押しても、なんか もあーんとしてたのは
この為だったか..と今更気がつく私です。


これで..思いっきり シャッター押せるー


ということで 今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2015-01-29 06:10 | 空図鑑 | Comments(145)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-01-29 06:21 x
ウォォォォーーー
最後の写真にびっくりでした。
Commented by CorekazMIC at 2015-01-29 06:48
真っ青の空をバックにした1枚めがとにかくて素晴らしくて、これがあるからまた2枚め3枚めが活きるんでしょうね。

しかしながら、試験て・・・f^_^;
Commented by day_to_day_pieces at 2015-01-29 07:02
えむさんおはようございます♪

素敵な3枚ですね~!!!

思わず飛行機に乗りたくなるような、迫力あるショットですね~*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

私も飛行機大好きなので、こんな素晴らしいショットみたら、ウキウキしてしまいます♪
Commented by モカ at 2015-01-29 07:29 x
試験、お疲れ様でした^ ^
きっと、最高の結果着待っていますよ♪

解き放たれた、えむさんの写真を楽しみにしています!
Commented by yanmar at 2015-01-29 07:45 x
えむさん、おはようございます。

試験終わって良かったですね。
お疲れさまでした。
これで、思いっきり撮れるし飲めるし。(笑)

1枚目の写真、飛行機がめっちゃ小さいのに
はっきり形がわかって面白いです。
Commented by froggymama at 2015-01-29 07:55
えむさ~ん、おはようございます♪
試験お疲れ様でしたーー!いい結果が出るとよいですね^^
真っ青な空を飛ぶ迫力満点のヒコーキ。。
カッコイイーー!
なんかえむさんの今の晴れ晴れとした気持ちが出てますね♪
またた~くさん、素敵なお写真楽しみにしてますよーー!
Commented by CiaoCiao66 at 2015-01-29 08:33
試験終わったんですねー。
お疲れさまでした。
あとは気を楽にして結果いいほうに考えて
これから、なんの心の靄もなく思い切りシャッター
押してくださいね!
純粋なえむさんのお写真たくさん見せてね♪
Commented by Luxio at 2015-01-29 08:42 x
おはようございます。
試験が終わり、気持ちの面で
ホッとされている様子が伺えます。
飛行機を捉えた写真、爽快感が溢れております。
Commented by sora-koto at 2015-01-29 08:43
えむちゃん試験おつかれさまー♪
気持ちのいい青空に、飛行機
えむちゃんの気持ちは今こんな感じで晴れ晴れかなー
びゅーんってどっか飛んでいきそう(笑)
飛行機のお腹ってかっこいいいよね
通ってた高校が飛行場のすぐそばだったから
こういうの毎日見てたんだ
なんか懐かしくなったよ~
Commented by yusa at 2015-01-29 08:47 x
えむさーん おはようございます♪
試験終わったんですねーー!
この青空のように解放感?
しばらくはゆっくりしてくださいねー
私もね、昨日同じようなアングルの飛行機撮ってたの!!
我が家から(≧艸≦*)
でもこんな素敵に撮れてなーい。笑
勝手にシンクロ、キャッキャ言ってます^^
Commented by lovelypoodle at 2015-01-29 08:51
おはようございます~♪
えむさん~ お疲れさま!
学生時代に試験が終わった日は、すがすがしい~気持ちで
ほけ~としていた・・・
今はまさに~あんな感じかな?
一枚目の飛行機のシューとした飛行機雲がかっこいい~
好きだな・・・
私のいる所からは、豆粒くらいにしか飛行機が見れなくて・・・
まだ空見ちゃんした事ないから、やってみたい~!
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-29 08:57
おはようございます*
試験お疲れさまでした^^
一枚目のお写真大好きです♪
飛行機っていいなぁー。
乗るのは苦手だけど^^;
いつもありがとう*
これからいっぱい撮っていっぱい見せてね*^ ^*
Commented by niji-no-iro at 2015-01-29 09:18
試験、お疲れ様でした〜。^^
さぁ、思う存分、写真を・・・(^-^)

ド迫力の飛行機写真!!!
あぁ、でも私は2枚目が好きだなー。^^
空の表情もすごくよくて、希望を感じます。
今にもつかめそうな、立体感ある雲がまた素敵・・・♪
Commented at 2015-01-29 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luluxu-photo at 2015-01-29 09:43
おはようございます!
試験お疲れ様でしたー(^^)
たしかに何か抱えていたら撮ってても、すつきりしないですよねー。
これで、おもう存分撮れますね(^^)
飛行機の腹が撮りたいと言うのを見て、一瞬自分のお腹が頭に浮かび
いやん!
とおもったのはナイショです。
あぁ、、、ダイエット本気でしなきゃー^^;
Commented by aburinpag at 2015-01-29 10:28
試験、お疲れ様です。

私、飛行機が大好きですが、こんな撮り方もあるんですね。腹なんて( ^∀^)

飛行機の飾り気のない姿が素敵です♪
Commented by morris-mami at 2015-01-29 10:38
えむさーーーーーーん、こんにちはーーーーーー☆
そして、試験おつかれさま。
終わってホッとできて良かったね。
これからは、何も心にひっかかりなく、大好きな写真を撮りまくれるね!
1枚目の青空のやつ、今のえむさんの心境だろうなぁ…って思った。こういうの好き♡
でも、ラストの腹は、いい!
こういうのって、けっこう萌えるね。
細かいパーツが気になったり…
開放されて楽しんで撮る、えむさんのこれからの写真、ますます楽しみだ。^^
Commented by failboxxx at 2015-01-29 10:41
おはようございます。
試験お疲れ様でしたー!
気がかりなことや、やらないといけないことがあると
好きなことしてても気持ちがパッとしませんもんね。
少しゆっくりして!
またシャッターバシバシ押してください^^

飛行機の腹、こうしてよく見るとなかなかかっこいいんですね。
貫禄のある男の人の腹って感じ。←例えがおかしい?
うちの方、飛行機たくさん通るけど
望遠で撮っても豆粒程度にしか写らんから…
貴重な飛行機の腹ショットです。
Commented by オーナー at 2015-01-29 10:49 x
おはようございますー。
試験お疲れ様でした!
腹、、、、かっこいぃぃーーー。
私にはシックスパックにしか見えません♪
Commented by momotomusasi at 2015-01-29 10:55
おはようございます。

終わったんですね~~~~。
お疲れ様・・・
これで思いっきり押せますね~~~♪

腹が撮りたいなんて書いてあったから、
??なんのこっちゃと読んでたら
こういうことだったんですね(;´∀`)
あたしゃ思わず自分のお腹隠しました(*ノωノ)

すっごくかっこよく撮れてるね。
でもって今頃気づいたのですが
この写真って(腹の)撮るの難しいよね。
ほぼ真下、ずっと上みて、体勢からして
あたしにゃ無理ってもんです^^
Commented at 2015-01-29 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-01-29 11:40
こんにちは~
そして試験お疲れ様でした^^
えむさんはいつもエネルギッシュで
ワタシも頑張らないとなって思ってくるよ~
1枚目好きです*^^*
飛行機のお腹写真て、寝て撮らないと撮れなさそう・笑
迫力満点だー!!
nipopo*
Commented by runa_yuzu_love at 2015-01-29 11:51
試験 お疲れさまでした~
飛行機のお腹の写真 迫力ありますね
こんな風に撮るのも 私にはとっても勉強になります♪♪
いつか真似しちゃおうかしら (笑)
Commented at 2015-01-29 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいかく at 2015-01-29 12:32 x
えむさん、試験お疲れ様~(^^)
シャッター押してくて、きっと指がウズウズしてたことでしょう。
今年は飛行機、積極的に撮ります!
ルーク、チャーリーと来るので
エドモンドだいかくとか名乗ろうかな(・・;)?
(わかりづらかったらごめんなさい・・・)
これから冬写真、いっぱい楽しめそうですね♪
Commented by roseyrosey at 2015-01-29 13:12
えむさん、試験、そしてこれまでの試験勉強
おつかれさまでした!!!
これからは思う存分ハジケてくださいね(^^)v
飛行機のお腹って、そういえばなかなか見られない部分なので
それも飛んでる最中ってなると、難しいですよね。
初めてアップで見られて私もなんだか嬉しいです。
紺碧の空を飛行する姿、めっちゃカッコイイ。
えむさんの今後のますますの飛翔、楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by kosaku-cafe at 2015-01-29 13:12
えむさん こんにちは^^

そして
試験ご苦労様でした~
試験って、社会人でもあるの?
なんて思ってしまった私です
…ってか学生さん?

最近飛行機好きなんですー
Commented by YUMI at 2015-01-29 13:26 x
試験お疲れ様でした(#^^#)
みなさんかいていられますが、1枚目いいなー。
飛行機いいですね。
羽田空港に行ってみようかしら…
というか、ほんとは乗りたいな。
乗ってどこかに行きたいな。
Commented at 2015-01-29 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-01-29 14:37
何の試験か分かりませんが
終わったーーーーーー!
遊ぶぞーーーーーーー!
撮りまくるぞーーーー!

思い切り遊んでくださーーい!
Commented by yarey at 2015-01-29 15:18
えむさん(^○^)こんにちは。
遅くなってなんて…気にしないで。
それより、試験お疲れさま。
年末辺りも試験だったような…。
大変だね。。
で!F2.8いきます(笑)
24-70一本でいいと思ってたけど…。
資金は、オークションで売ってみたいな^^;

HDR瀬戸際が難しい。ずぅーと見てると目が慣れて、朝起きて見るとアザとくなり過ぎてたり(笑)
フラミンゴのメタリック???
その前に、白鳥居なし、フラミンゴ折で囲まれてるかな。
マーブルの鴨ならいるけど(爆)
‼︎サルのメタリックを頑張ってみましょう(^○^)

羊可愛いよね。

色々、ありがとm m
Commented by nyankotomint at 2015-01-29 15:24
えむさん、試験お疲れ様でした(^ ^)
大変な時期を乗り越えてきたからこその
解放感は、最高に幸せな時間なんだと思います。
これから心置きなく、カメラと向き合えますね。
ますますえむさんのお写真が楽しみです??
Commented at 2015-01-29 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:22

☆うちまる店長

いつもありがとうございます^^
わはは!!
最後のずーーーっと 撮りたかったんです^^
もう大興奮。寒いところで
待った甲斐がありました^^v
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:23

☆coreさん

いつもありがとうございます^^

これほど 青いと 気持ちがいいもんですね。
試験ね〜..私も受けるなんて これっぽっちも
思ってなくって...笑
ご縁があって、今回受けることにしたんです。
まーー..大変だった 笑
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:24

☆つむぐさん

いつもありがとうございます^^

キターーーーー!って ホントに言ってました 笑

この日 すごく風強くって、飛行機斜めに飛んでて
心配でした^^
また撮りたいな〜。
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:25

☆モカさん

いつもありがとうございます。

だといいんですけど!!!
あとは 神頼みです^^

はい、これから 無心で撮ってきますー!
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:26

☆ヤンマーさん

いつもありがとう。

ヤンマーさんの次回の記事が気になってしょうがない。
今日は寝れるかしら...笑

はい。今回の試験はね 飲んでもいけるかなって
思ったので、飲んでました 爆

また飛行機 撮りたいな〜。
真っ赤に染まる飛行機 撮りたい!
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:28

☆froggymamaさん

いつもありがとうございます^^

うん。まさか、受験生みたいにこの時期
勉強するとは思わなかったです 笑
はい、これで、馬鹿みたいに撮れるので
今度は 何撮ろうって ワクワクしてますー☆
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:29

☆ちゃおさん

いつもありがとうです。

終わりましたーーーーイエイイイエイエイエイ←...笑
もう 無駄にシャッター押すかも...あはは^^

何を撮ろうか 考え中です。
冬だし 冬っぽいの撮らなきゃなって思ってます^^
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:30

☆Luxioさん

いつもありがとうございます^^

ホントですよーー!
気分がスッキリ。
これは 開放された感じでいいですね^^
飛行機 また今度 撮りたいと思ってます。
Commented by k-24 at 2015-01-29 17:31 x
青い空に、小さな飛行機が、かわいい!
そして、えむさんの、「腹が撮りたい」の言葉に、笑った^^
この飛行機、じーーーっと見てると、大きな鳥に見えて
自分の意志で、飛んでいるように見えてくるから、不思議。

試験が終わって、すっきりしたね^^
お疲れ様でした、この飛行機のように、伸び伸びと
大好きな写真を、バシバシ撮ってください^^
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:32

☆soraちゅわぁぁぁぁあああん

終わったーーー!!!
長かったーー!!!

このまま どっか行きそうだね 笑
ちょっと 出かけてきます!って言って、帰らないパターンになりそう^^

飛行場の近くっていいな〜。
すごくうらやましい。私 休みだったら
一日いるかも,,,笑
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:33

☆yusaさん

終わったー!!!!!
めっちゃ スッキリ。なんだろう。
やけくそもあるけど 笑

しかもyusaさんも撮ってたーー?
マジ?
見たい!見たい!!!!

明日出てくるーー?見たい!(しつこい 笑)
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:35

☆ロン母さん

いつもありがとうです。

そうそう!学生時代 思い出しましたよ。
あと、免許とかですかね...笑
あ、免許のときは勉強しなかったな...。

今は もう あれです。
やらなきゃないのがあって、ほけーっとはしてないですけど
試験終わった日は かなりボーーっとしてました 笑

ロン母さんの 飛行機見たい!!!
ちょーー楽しいですよ^^
ぜひ、お願いします☆
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:36

☆mocoさん

いつもありがとうございます。

mocoさん、飛行機苦手だったのー?
うっそ〜。私 大好きですよ^^
なんか、ウキウキしてます..一人で..笑

はい^^また いっぱい撮ってきます!
今度は何撮ろうかな^^
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:38

☆蒼さーーーん!!

終わったーーーーイエイイエエイエイエ!!!
思いっきり写真撮ってきます。
って、こうやって意気込んでると 曇りとかなんですよね..笑

ま、それでも楽しみます^^

飛行機好きです。今寒くって ずーっと外には
いられないけど、また撮りたい!
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:39

☆鍵コメ(09:38)さん

終わったー!!!!!

ありがとうございます^^

はい
今日も思いっきり...自分のレンズ 撮ってた...笑
すごいね、きれいだったんですよ〜。
そういうのないですか!?
どっか行ったときにでも思いっきり撮ってきます^^
再開楽しみにしてますね^^
ありがとうです♡
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:41

☆るるぅさん

いつもありがとうございます^^

ホント..私の場合は自分のことだから
アレですけど
これで人のことだったら もういてもたっても
いられないですね。
まだまだ修行が足りないようです^^
あはは^^お腹〜またまたるるぅさん ダイエットしなくて
いいでしょー!でも女性って もっともっとだもんね。
私もそろそろしようかな^^その前にビールやめなきゃな〜...。
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:42

☆アブリンさん

いつもありがとうございます^^

えへへ

腹って..みんな言わないんだ...
いつも自分で言ってたので 笑

飛行機楽しいね。
今度は夕方狙います!!
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:44

☆まみさーーーーーーーーん

終わったーーーー!!!!!
終わった!!!
すっごいスッキリ 笑

そうそう!!!
なんかね、近くだと、えー!こうなってるのー?
とか、いろいろ見えてまた萌える...笑
違う種類の腹も撮りたいな〜とか思うしね。
そのうち そっちにいって、撮りたいなって
思ってる〜^^それまでに訓練しとく!!
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:46

☆のえさん

おつかれさまでしたーーーー!!!

もうスッキリ、あー..いいな〜。
こういうの..笑


そうそう、貫禄のある男性って感じでしょ〜。
もう最高です!
私ね、これ 撮りたくって撮りたくって...
のえさんの方は空港遠くなのかな。
一度 行ってみてー!すっごい萌えるから!
あ、燃えるから!(どっちもだね^^)
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:47

☆オーナーさん

いつもありがとうございます^^

終わりましたーー!!
もう最高です。こんな 自由な感じ 笑

また腹 撮ってこようと思います。
これは..燃えます!
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:49

☆momoさん

いつもありがとうございます^^

はい!思いっきり 何でも 撮れそうです 笑

あはは^^すみません。腹って 私だけの言葉だったみたいですね 笑
ちょうど 上に来たときに どりゃあああ!
というかけ声があれば 撮れます!笑
もう少し どどーん腹!が撮れるように...頑張ります☆
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:50

☆鍵コメ(10:56)さん

終わったーーー!!!
スッキリです。なんでしょう。すんごく
清々しいです 笑

うん^^
あれ、ありがとうございますーーーー!!!!
最高に最高に嬉しかったです!!!
素敵でした。いいですね、こういうの^^
ありがとうです♡
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:52

☆nipopoさん

ありがとうございます!!!
終わったゼーー!!!

まだまだエネルギッシュが足りないです。
結構...めんどくさがりやですし...あはは^^

飛行機の腹は スタンドアップで
撮りましたよ〜^^
夏はもちろん、寝ます!!笑
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:53

☆yuzuさん

いつもありがとうございます^^

えへへ。
撮ってほしい!!!!!!!
すっごい興奮しますよ。
私だけかな〜..いや..絶対 楽しいと思います。
キターー!って 声出ますので^^
今度撮ったら 見せてくださいー☆
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:55

☆鍵コメ(12:00)さん

終わったー!!!!

胸より出た...お腹ww
またまた〜 すっごくグラマーだって知ってるよ〜^^
なんかのお腹は楽しいよね〜^^
私も今度 探す!トラックとかだったら
わらって 笑
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:57

☆だいかくさん

おつかれさまーーー!!!
いつもありがとうです^^

ルークさん いいよね〜
キャノンの番組見た??
もうね、撮りてぇぇぇぇーーー!って
相方と話してた。あの独特な感じも好きです。
チャーリーさんもマニアだもんね〜ホント すごいよ^^
で、エドモンドwwwちょっと それ、最高じゃん。
飛行機撮ったら、エドモンドー!って呼ぶ!!笑
Commented by eamuu at 2015-01-29 17:58

☆roseyさん

いつもありがとうございます^^

はい!やっと..これで全部終わりましたーーー!!!
飛行機のお腹 好きなんです。
たしか 去年 撮って、あー..最高だって
思ったのがきっかけで
今回も撮れたのが嬉しかったです^^
また 撮りに行ってきます。今度は斜めのヒカリが
差し込む夕日で狙います^^
Commented by eamuu at 2015-01-29 18:00

☆akoさーーーん!!!

終わった〜^^

そうそう^^
社会人でもあるんですって。もう..受けるとは思わなくって
なんだか びっくり..笑
学生ではないですよ^^
働いてますーー!

akoさんも飛行機好きー?
いいですよね。
今度は また違うところで撮ってみようと思います☆
Commented by eamuu at 2015-01-29 18:01

☆YUMIさん

いつもありがとうございます!!!

終わったーーー!!!!
うわーーーい^^

一枚目、なんかたまたま撮れて えへへでした。
羽田 私も行きたいです。
って、乗りたい..そうそう


どっか行きたい!それです!!!笑
YUMIさん 今度はどちらへ^^予定あるのかな〜♪
Commented by eamuu at 2015-01-29 18:02

☆鍵コメ(13:29)さん

ううぇーーーーーーーい!!
終わったゼーー!!!!!!

私も さっき なんか いろいろ食べたら
苦しい....笑
てか、鍵コメさんは もっといっぱい食べて
肉つけてよし!!!!!
Commented by eamuu at 2015-01-29 18:03

☆rinkatuさん

終わったーーーーーーーー!!!!

遊びます!!!!!!!!


楽しみます!!!!!!

なんつーーか



爽やかです 爆
Commented by eamuu at 2015-01-29 18:06

☆yareyさん

いつもありがとーーー!!!
うん。12月もあって...いやはや やっと終わった...。

で、2.8 キターーー!!!
オークションで 売るか〜^^うんうん。
名作きたら、ウキウキだね。そのうち 他のレンズも
欲しくなるかも...笑

HDR瀬戸際!わかる!!!そうそう..やりすぎはよくないんだよね〜..なかなか難しいけど それも勉強だと
思ってます^^
猿のメタリックは すっごい難しそう〜!!
ふわふわの毛を メタルにするって すごいですよ^^
うほーー!ちょーー楽しみ!!

レンズ買ったら 教えてください^^
Commented by eamuu at 2015-01-29 18:08

☆nyanさん

はい!ありがとうございますーー!!

そうですね。あんまり 一生懸命..って感じでは
なかったかもですが、この すかっとしたのは
最高です!
いっぱい 撮ろうと思いますー☆
Commented by eamuu at 2015-01-29 18:13

☆鍵コメ(16:11)さん

そうそう!!!
首が痛くなるの忘れますーー!

あんな大きなものが飛ぶって本当にすごいですよね〜。
私も同じく思います^^


今は充実というか なんか



スッキリです 笑
Commented by eamuu at 2015-01-29 18:38

☆k-24さん

いつもありがとうございます^^

やっと..終わったーーー!!!!
スッキリで なんか つるつるです 笑

また同じ被写体撮っても
違う感じで撮るんでしょうね〜。
ホラ..今 かなり すっきりなんで^^

いつも本当にありがとうございます♡
Commented by OmoSally6047 at 2015-01-29 19:07
こんばんは^^
試験お疲れさまでした!
グッと押さえてたものから解放されて
これからまた写真を思いきり撮れますね^^
僕は空がとても大好きなので2枚目の
飛行機の距離感と空のコントラスト、踊る
雲が最高に素敵だと感じました!
Commented by li_se at 2015-01-29 19:20
こんばんは^^
試験、お疲れさまでした~

濃い青空と飛行機雲だけの一枚目も
澄んだ空にふわふわと浮かぶ白い雲も、きれいですねぇ。。
そして飛行機の腹・・近い~!大迫力。。
写真からエンジン音が聴こえてきそうです^^
Commented by sazukiya at 2015-01-29 19:26
えむちゃん試験お疲れ様でした(≧∇≦)
これから心置きなくシャッターきってね(笑)
青い空に迫力飛行機♡
えむちゃんの撮る空はかっこいいねっ♪
Commented by worm_light1027 at 2015-01-29 19:35
えむさん こんばんは^^
試験お疲れ様でした!
これで思いっきり大好きな写真が撮れますね^^
えむさんワールド 大全開かな ☆
とっても楽しみです ♪
飛行機 すっごい迫力~!!
かっこいいな~^^
Commented at 2015-01-29 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆Megumi☆ at 2015-01-29 19:48 x
えむさん、こんばんはーー★
コメ欄開いてるー!なのでコメントしちゃいます(^^)

試験終わったんですねー。
お疲れ様でしたーー。
まずはゆっくりしちゃって下さいねー♪
試験・・って何の試験かしら?(笑)資格物かしら?
合格?!しますよーに(^^)

一番最初の飛行機写真、私的ツボです♪
Commented by jun゚ at 2015-01-29 21:04 x
試験、終わったのですねー(^ー^*)
お疲れさまデース!!!

飛行機イイですね☆彡青い空が最高にマッチしていますねv(▽^*)
そして、飛行機の腹!めちゃ『カッコかわいい』です♡*°
Commented by kaorunchoko at 2015-01-29 21:17
❤えむさん こんばんは☆
おつかれぇ~~~ヽ(^。^)ノ
試験終わってよかったですね!!!やっほぉ~~い!
写真から、えむさんの嬉しい~~って気持ち溢れてますよ(笑)
わかりますよ!私も数年前試験で大変な思いしたもん(^_^;)
大丈夫!絶対合格だよ!頑張ったもん!
当たりマエダのクラッカァ~!←古すぎ?
お見事!真っ青な空に白い雲、そして、飛行機の腹!!!
今日の写真は、私も一緒に笑顔になれました~~(^O^)!

Commented by encbr at 2015-01-29 21:25
うりほー♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
飛行機のお腹!!!!
私も両手を広げたら飛べる気がしてきた(★ゝω・´★)
Commented by monkichii at 2015-01-29 21:27
OH! BLUE SKY こんばんは~
久々に青い空を見ました\(^o^)/
試験の解放感出てますね~ ん、センター試験ですか?
遅れましたが写ガール見ました。
なんてキューティーで素敵な方なの!!
増々EAM PHOTO WORLDにはまりました(笑)
Commented by wes-qoo at 2015-01-29 21:27
お疲れさまで~す!(^^)!
これから、思いっきり楽しんでくださいね~♪

ニュージーランドの写真、とっても素敵でした(^^)/
保存版で~す♪
Commented by mao-chii at 2015-01-29 21:47
こんばんは☆
試験、お疲れ様です。
集中して勉強できるって、すばらしいーーー!!
また思いっきり写真をとってくださいね。

ところで、今日の飛行機、最高です。
ラストの写真、すぐに保存しました。至近距離だわ~。
空飛ぶ乗り物、大好きです^^
Commented by hogecyan at 2015-01-29 22:01
うおおおおおおおおお!!!!
お疲れサマンサー^^

あ、ほんとにお疲れ様でした、
試験というのはいくつになってもなれないものですね。。。ドキドキするし。。。。そして、終わった時のスカッと感がまたいいですね。大変でしたね。

でもまた、また楽しく撮れるようになって私も嬉しいです。
飛行機のおなか!私もまた撮りに行きたいです。
1枚目みたいな飛行機雲と一緒に^^

Commented by peko at 2015-01-29 22:17 x
試験^^お疲れ様でした~~!!
これで思い切りまたお写真が撮れますね(^_-)-☆
飛行機のお腹って!
まじまじと見たことありませんでしたぁ~~
ど迫力ですね^^
こんなお写真撮れるって!
やっぱりえむさんは凄いです(^_-)-☆
Commented by うき at 2015-01-29 22:46 x
えむさーーーん!お久方ぶりです!!
しばらくブログ更新できない状況でえむさんのブログも久々に見ることができました!

そしたら、そしたら圧巻のブルースカイ!!
飛行機のおなか!
やっぱりここに来るとうおーーー!ってなります!
素敵なお写真ありがとうございます^^
Commented by mayumayu at 2015-01-29 22:53 x
えむさ~ん、こんばんは~♪
試験、お疲れさまでした~!
これで、思いっきりシャッター押せますね(゚▽^*)♪

今日のお写真、気持ちいい~!!!
一枚目のこれ、スキ~!!!
真っ青な空に、シューッとした感じがいいですね(●´∀)b
それから、飛行機のお腹っ!!!
すごい!ドンピシャじゃないですか~!!!
こんなにまじまじ見たのは初めてです(≧▽≦)
なんだか、わくわくしました♪
Commented at 2015-01-29 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-01-30 00:18
試験お疲れ様でしたー!
一枚目の写真から二枚目・・・三枚目へとドッカーン☆
迫力満点です。
えむさんの写真の見せ方もすごーく勉強になります。

遅まきながら「写ガール」発売翌日に拝見しました。
えむさん発見!!!
うーん。若くてかっこいい女性☆彡
Commented by soul-lock-ing at 2015-01-30 00:23
濃い蒼ですね〜!!
抜けるような青空とはひと味違うっていうか^^
そして、試験終了お疲れさまでした〜♪
ここからは冬フォト撮りにお出かけいっぱい出来ますね!
また、楽しみに毎日来ちゃいますね〜!
Commented by borderlines at 2015-01-30 02:06
飛行機に乗ったことはあるけど、至近距離から撮ったことのな
い私です。一度ちゃんとしたのを撮りたいと思いながらすでに
数年が過ぎております。この分だとまだまだ先になりそうです
ので、ここでアングルの勉強と目の保養をしときます。
よく考えたら飛行機雲って飛行機を撮ったことにならないですよね。
試験お疲れ様。(^^)
Commented by イヴまま at 2015-01-30 06:14 x
えむしゃんっ
試験お疲れ様でした。
いっぱいいっぱい頑張ったのでしょうねー
いいこ いいこーー(*^^*)
気持ちのいい青い空。
最後の飛行機の迫力に
心がばーーん!ってなっちゃった。
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-30 10:24
えむっちゃわーーーーーん
試験終わってよかったねーーーー!!
お疲れ~~
試験ってヤダよね。
頑張ったねー
で、結果は?(聞くなーってか 笑)
うん、頑張ったんだもん 大丈夫だよー(^^)v
能天気でヤローでごめんよ~^^

飛行機の腹がカッコイイー
この青空に映えるね~
鉄・・・鉄っていいよぉー
萌えポイントだ~♪
Commented by oneman_avi at 2015-01-30 17:50
えむさーーん、お疲れ様でした^^
少し解放されますね?
腹?
・・・あ、腹!!笑 メチャうけました!!笑
ダイナミックなお写真に感動です♪
なんか、スキッ!としました^^

Ricoさんへの記事、うる~~っとなりましたよぉ・・
お友達想いのえむさん、
こんな表現ができるなんて、羨ましい!
Ricoさん、早く戻ってきてほしーーーですね。
Commented at 2015-01-30 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:23

☆Omoさん

コメントありがとうございます^^

スッキリしたぁぁぁぁ!!!こんな爽快だなんて^^
今度 撮ったら、はっちゃけ飛行機
撮れそうです^^
また撮りに行こうと思ってますー☆
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:24

☆りせさーーーん

おつかれさまでした!!!

もうホントに スッキリ!
朝の番組のスッキリと一緒に
毎朝 スッキリ!って言ってます 爆

また飛行機 撮りに行こうと思ってます。
春かな...今 猛烈に寒い...一時間に一便は
過酷です 笑
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:26

☆さずちゃん!

おつかれさまでしたーー!!!

おうおうおうおう!!
今日も仕事で 撮ってきたぜー!
F1.8だったけど すげぇぇぇ!
人撮ると かなりいいー。
って一人で騒いでて、変な目で見られた 笑

そのうち0.95買ってたらわらってね。
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:27

☆ユイさん

いつもありがとうございます^^

はい!!試験 終わりました。
あー..長かった。
思いっきり 白鳥 撮ってきます^^

ラテとカプチーノ。
自信もって 飲めるな〜^^ありがとです。
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:29

☆鍵コメ(19:43)さん

ゆっくりしてま....せん 笑
なんか バタバタしてましたけど 気分はスッキリなので
OKです^^

鍵コメさん、バタバタでしたね〜
だって、準備 大変だもん!!
荷物検査 結構厳しいかも..です。
軽くして〜..ですね^^

鍵コメさんのお写真楽しみです!!!!!
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:31

☆Megumiさん

いつもありがとうです。

終わったーー!やっとおわった..長かった..

試験ね..合格したらお知らせしますよ〜。
まぁ..資格 なんだろうか..なんだろう..アレ。


とにかく すっきりしたので 今度
思いっきり 撮ってきます!!
すっごい寒いけど..笑
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:32

☆junさん

いつもありがとうです^^

終わったー!スッキリ。後は 神頼みです 笑

飛行機 楽しいですよ〜^^
腹も すごく好きなので よく撮ります。
いやー..撮れてよかった♡
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:34

☆kaorunchokoさん

いつもありがとうございます^^

はい!
今年 もう一個 受けようかどうしようか

悩んでるんですけどね〜..どうしよ...笑
でも出来るなら 受けたいなって思ってます^^

飛行機の腹 いいですよ〜。
抱きしめてー!って感じです 笑
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:34

☆encbrさん

いつもありがとうございます^^

あはは。

うりほーさん、



まじで飛びそう 笑
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:35

☆monkichiiさん

いつもありがとうございます^^

センター試験ではないです^^うふふふ。
写ガールもありがとうございます!!!
嬉しいです^^
お恥ずかしいですけど、あんな感じです 笑

Commented by eamuu at 2015-01-30 18:41

☆wes-qooさん

いつもありがとうございます。

しばらくお休みですか..寂しいですけど
待ってますよーー!!!!

コメント 嬉しかったです^^

ありがとうございます。
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:42

☆まおちぃさん

いつもありがとうございます^^

はい..集中してたのは謎です!!
いや..集中してなかったかな..わはっはは。

飛行機いいですね。夢がありますし
かっこいい。
なりたいとは思わないけどずーっと見ていたいです^^
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:43

☆Keitoさん

おつかれさーーーーん!!!

そうそう!!!
まさかこの年で 試験って...あーあ...ホント こういう
人生もあるんだなっておもいました。

うん^^Keitoさんも 飛行機ぜひ^^
楽しいよね♪
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:44

☆pekoさん

いつもありがとうございます^^

はい。すっきりして 最高です。

飛行機の腹..なかなか見ること出来ないので
好きなんですよ〜^^
いっぱい 撮りたいんですけどね..
やっぱり そちらに行こうかな〜^^
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:45

☆うきさん!!!!

お久しぶりーーー!!!
元気で何よりです。
そして..うきさんのお子さんがかわいくって。
泣きそうだった..爆

いっぱい写真見せてくださいね。
岩手のおばちゃん 楽しみだよってお伝えください^^
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:47

☆mayumayuさん

いつもありがとうございます^^

おつかれさまでしたーーー!!
うおおおお!!!

mayumayuさんの方
空港 近いのかな。
めちゃくちゃ燃えますよ!!
可愛い飛行機もあるし、一日中撮ってても飽きないです^^
ぜひ旦那様とーー♡
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:48

☆鍵コメ(23:20)さん

終わった!終わった!!!!


そうだよね..鍵コメさんはそっちだよね〜。
もう 終わった?
まだ??
春が来ますように!!!!いやいや 来るね!!
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:49

☆berryさん

いつもありがとうございます^^

えへへ^^嬉しい言葉ありがとうございます。

写がーーーーる!ありがとうございます!
お恥ずかしいです。もう少し..こう

なんていいますか
スカートとか履けば良かったかな...笑
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:50

☆soul-lock-ingさん

いつもありがとうございます。

えへへ^^
冬フォト 実はあんまり撮ってなくって..なんていうか
白鳥ばっかです 笑
そろそろ 山にも行きたいし..で
そのうち 出かけてきます。
今日 雪降ったので 明日はいいかなー?
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:52

☆魔術師さん

いつもありがとうです^^

えーーーーーーーーーーー?
魔術師さん 撮ってないっけ??
マジですか?
撮ったら すごいの撮りそうなんですけど..
早めに撮っておいてください。
なかなかレアな飛行機とか 撮れるかもしれないですしね^^

試験もありがとうです。
すっっっごく スッキリ。
今日 女子会してきて はっちゃけました 爆
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:53

☆イヴままさん

いつもありがとうです。
はい!!

まぁ...頑張ったのかな〜写真の方が
頑張ってる気がします 笑

また冬フォト 撮ってきますね^^
ホントにいつもありがとうです。
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:55

☆Rinさーーーん

いつもありがとうです。

終わったーー!イエイイエイ!!!
結果はねー..まだなんだよね〜。
どうなんだろ。でも良い経験したよ、ホントに^^
私も大丈夫だなって思う 笑

鉄はいいよね。
今度 電車の腹 撮りたい 爆
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:57

☆aviさん

いつもありがとうです。

腹ねー、いいですよ〜。
最高の部位だと私は思っております 笑

スッキリ!って 毎朝言ってる 私 笑えます..。

Ricoちゃん 戻ってきたとき
抱きしめようかと思ってます。
aviさんも 抱きしめてあげようね^^
ホント ありがとう。
Commented by eamuu at 2015-01-30 18:59

☆鍵コメ(17:58)さん

やっぱりーー!!
鍵コメさんもそうでしたか^^
あれ、撮りたくなりますよね。

来月 皆で 迎えたいけどな〜..どうでしょう。
でももし 本人OKであれば
私 鍵コメさんのお手伝いします!!!!!
もちろんですよ^^みんな 大事な大事な人です^^
Commented by lucentxy at 2015-01-30 23:15
こんばんは
すっかり遅くなりましたが、試験終了ですっきり
おめでとうございます!
シャッター押す指も、心も軽やかになるって、
いいですよね。
一枚目の横構図で、縦に飛行機雲って新鮮な
構図で素敵です!
Commented by mae。 at 2015-01-31 00:18 x
えむちゃーーーん(*ФωФ)ノ★

試験お疲れさまーー!!
思いっきりシャッター押してるかいなー?
うんうん♪だよねーっ

…って!
腹ーっ!!!笑
笑っちゃったー♪
にしても、凄いー!確かに腹ショットって萌えるね!
空の色とか 腹の影部分とか、たまらーん。
私も撮ってみたいなぁ…☆
Commented by cha-ppa at 2015-01-31 00:31
わーい、すっきりスキっと♪
私まで解放的ですvvv
飛行機、どうせなら乗りたい。。。
どっか旅に出たくなりました^^
Commented by nori-pom at 2015-01-31 08:01
えむちゃん おはよう(゚▽゚)/
試験お疲れさまでした。

飛行機のお腹カッコイイー
3枚目すっごい迫力だぁ。
いいなぁ 私も自衛隊の飛行機以外の飛行機のお腹撮りたい 笑
Commented at 2015-01-31 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2015-01-31 18:38
試験お疲れさまでした^^
ほんと頑張ってはりますね~♪
良い結果が出ることを祈っています。
飛行機の腹…私も撮ってみたいですw
自分の腹…死んでも撮りたくないです(・・;
Commented by えりちゃん at 2015-01-31 20:06 x
えむさあ~ん!!
飛行機のお腹って。。
カッコイイ(≧∇≦)
私のお腹は、だらしないですよ(笑)
今日のお花の写真も素敵ですね~
そして、ケーキ作ったんですね。スゴイ!
私には無理だあ~
む~さんのBirthdayでしょうか?
今日も素敵な写真をありがとうございました。
Commented at 2015-01-31 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-31 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-01-31 22:06

☆lucentxyさん

わーーー!

コメントありがとうございます。
はい、スッキリしてますよ〜。
あまりのテンションの高さに
うるさい!って言われてます 笑

飛行機 いいですね〜。
いつでも撮ってたいです。
こっちで便が多かったら、私 毎週通うかもしれないです ^^

またいっぱい撮りたいと思います〜♪
Commented by eamuu at 2015-01-31 22:08

☆maeちゅぁぁぁぁん!

いつもありがとう^^

思いっきり押してるよ〜!!!
近場で...笑

そのうち 撮りたいやつ 思いっきり
撮ってくるね^^

腹...え?まじ?
誰も言わないのかな...私とあともう一人の
ブロ友さんしか いなくって、普通だと思ってたんだけどな 笑
maeちゃんも撮ってみて!!
すごいね、ドキドキするよ、これ!
Commented by eamuu at 2015-01-31 22:09

☆ちぱさん

いつもありがとうございます。

ぶはーー!
ちぱさんまで^^嬉しいです。
なんつーか ...ビール美味しいですね 爆

どっか行きたいですね

私 乗るのも好きなのでそのうちびゅーーんと行きたいな^^
Commented by eamuu at 2015-01-31 22:10

☆のりぽんさん

おつかれさんでしたーーー!!!
おわったどーーーー!!!イエイイエイイエイ!!!

自衛隊もかっこいいさ〜。
私 なんでもいいから 腹 撮りたいよ^^笑
ブルーインパルスも今年 燃えたい!!!
Commented by eamuu at 2015-01-31 22:14

☆鍵コメ(10:59)さん

いつもありがとうございます。
どわーーー!!!写ガールありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しい^^
そうなんです
最後の方にあって、最初 私も やべー..載ってない?とか
思ったんです 笑

飛行機は 上 飛んできたのを望遠で撮っただけですよ^^
お父様もカメラやってるんですか!?
うわー!いいな^^家の父母もカメラ 好きで
ま、へんてこですけど、私のことライバル視してます(爆笑)
写真はそうですね^^ずーーっと出来ますもんね。私もお仕事で撮る機会もあるんですけど、楽しみながら撮りたいって思ってます^^同じですね♡
NZまだまだありますので どうぞ お暇なときに見ていただければ嬉しいです。
本当にありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2015-01-31 22:15

☆ぽとすさん

いつもありがとうございます^^

いやいや...頑張ってるんだかなんだか..です。
そうですね〜 やっぱり今年大吉出るまで
ひけばよかったかな 笑

ぽとすさんの腹!!!!あはは^^
ぜひ お願いします!マクロで 爆
Commented by eamuu at 2015-01-31 22:16

☆えりちゃんさん

いつもありがとうです^^

またまたー..えりちゃんさんのお腹はだらしないって..
んなことないっしょ。
それを言うなら 私です 爆

ケーキね、全然何でもない日だったの。
林檎が すごく余ってね..これ どうしようって
思ってたから。
いやー...
作りすぎた...笑
Commented by eamuu at 2015-01-31 22:18

☆鍵コメ(20:51)さん

え?こんな時間...笑
そうか..お休みか。

花ね..そうだよ。どこにも咲いてませんけど。
そして、今日の花は今年の春に撮ったやつだったというのは
秘密だ 笑

来月あるの?
マジ??
行こうかな。
無視とかしたら、絶対 しばく 笑
Commented by eamuu at 2015-01-31 22:21

☆鍵コメ(21:24)さん


わーーーーーーーー!!!
わー!わー!

コメントありがとうございます。
嬉しいです^^
とんでもないです。
よかった!コメント入れて^^

なんだか 嬉しいお言葉まで 頂いて
恐縮です。
本当に嬉しいです^^
今回ご一緒できて本当に嬉しかった!!
鍵コメさんのあの冬写真ね、特に大好きなんです。
すごいーーー!って、相方とも話してたんですよ^^

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented at 2015-02-01 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarihoarau at 2015-02-01 04:54
えむさん、
ご無沙汰しております♪
まとめて、沢山素敵なお写真拝見しました〜♪
お花の写真、うっとりしちゃった!!!
素敵ー!

写ガール、母に京都からこちらに送ってもらいました!
えむさん、可愛い!若い!
会えて良かったです(笑)

Commented at 2015-02-01 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スマイルちょこ at 2015-02-01 07:54 x
えむさんこんにちは♪
試験お疲れさま♪
モヤモヤも吹っ飛んで
青い空も飛行機の白い腹(笑)も思う存分ですね!
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-01 14:42
試験お疲れ様でした

飛行機の写真迫力があって凄いです!

レンズの写真もあの場所を撮ろうと思う発想がすごいですね
Commented by eamuu at 2015-02-03 17:42

☆鍵コメ(01:44)さん

OK!!!!


あとで 送りますーー!
ちょっと時間くださいね^^
Commented by eamuu at 2015-02-03 17:43

☆yukariさん

わーーーーーーー!!!!!

お久しぶりです^^
元気でなにより〜。

写ガールありがとうございます。
ほんと..お恥ずかしい 笑
いつまでたっても 成長しないんですけど..どうぞ
よろしくお願いいたします^^あはは。
Commented by eamuu at 2015-02-03 17:45

☆鍵コメ(07:13)さん


お返事遅くなりましたー!
すみません..


鍵コメさんも撮った事ありますか!?
ねー^^きれいですよね。

ここまでキラキラしてるのってあんまり
見た事なかったので..イルミのところだといいのか^^
また 撮ってみます♪
Commented by eamuu at 2015-02-03 17:46

☆ちょこさん

おつかれさまでしたーーー!!!

スッキリしてましたよ。
うん、本物の腹も撮って、うっきうきです^^だはは。
Commented by eamuu at 2015-02-03 17:47

☆スカイさん

いつもありがとうございます^^

はい!ありがとうございます。

レンズ 楽しかったです。
かれこれ30分粘ってた気がします 笑

Commented at 2015-02-04 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ