Jun Fujiwara x EAM photo @ NZ







Merry Christmas!!






b0310059_16323067.jpg







ご無沙汰しておりました。


先月の休む宣言から だいぶ経っておりますが、
たくさんのコメント、メッセージ 本当に本当にありがとうございます。




今回 旅行しに行ったのが、







b0310059_16322002.jpg





ニュージーランド。







前々回の写ガールで最優秀賞を頂き、「一生に一度の写真旅」で行って参りました。


ちょっとだけご紹介させていただきます。

あとは
1月20日 発売の 写ガールを 見てください!
私、掲載されますので^^







ご一緒させていただいたのが、この方!






b0310059_16322034.jpg




めっちゃ かっこいい!
大人気フォトグラファー 藤原純さん
写ガール vol.22 34-35Pに掲載されております^^

藤原さんとの 写真旅 ほんとーーーーーっに 最高でした。
こんなすごい方に 私 撮ってもらってね..恐縮です。




行った場所は様々で

山 撮ったり..




b0310059_16322058.jpg







やっぱり、鳥撮ったり..







b0310059_16322199.jpg





いい旅だったなぁ。しみじみ..




藤原さんの写真はほんとに最高なんだけど...私という被写体がね..
なんつーか....笑
来月の 写ガール 変な人(私)が載ってますので
あたたかい目で見てやってください。





ということで、
無事に試験も終わり、目標点数を上回り、
そして、来月また試験があるという...状態ですけど(苦笑)




本日より 復活させていただきます。



おかえりメッセージ 本当にありがとうございます。

帰ってきてから、しばらく ぼやーっとしてまして
遅くなってすみません。



なんだろう..程よいプレッシャーと時差ボケのような、
いい景色を見ると、帰ってきてから 写欲が湧かなくなるといいますか..
しばらく シャッター押せない状態になりましてね、
でも、少しずつ撮ってたら、やっぱ 楽しいって。


そんでもって、皆さんの写真 見たら、最高だって



そう思いました。


本当にありがとうございます。




どうぞ、また EAM photoを よろしくお願いいたします^^




※追記※


参っちゃったな〜...
びっくりしたんですけど..


おかえり記事があちこちでアップされてて、
うわぁぁぁぁあ!ゴフッて なってます。


ほんとにありがとう。

すごいフォトばっかりで 涙涙です。
↓↓↓


*大親友の天津...粋なのは江戸っ子だけかと思ったら、道産子も粋だった*


*とんでもないフォト いっぱいなんですけど..飛行機と白鳥に目が出た*


*蝶って言ったらekuさん!ついに....蝶を操りはじめた...オイ!すごいんですけど..*


*ウルトラマンのすごいフォトに 朝のコーヒー パソコンの前で華麗に吹きました*


*私の撮りたいアレをちゃっちゃと 再現してしまって、発狂してしまった*


*女性としてもフォトブロガーとしてもあこがれの存在 今日も最高だった*


*あれがおかえりってフォトだろうか...暗かった 笑*


*30日はよろしくだよ^^もうなんか すげーフォトすぎて、泣けた*


こんなに素敵なサンタさんばっかりで
ほんとに嬉しいよ。


ありがとう。



それから、

*えむ家の枕元にはプレゼントなかったけど、この方のお言葉でもう最高の気分になりました*


*大好きなsoraちゃんが、サプライズの富士山フォト撮ってて、泣いた*


*私はこんな美しいポインセチア見たことないです!!最高です*


みんな 最高のサンタさんだ。


どうしよう...



b0310059_09543781.jpg

岩手から 干し芋 本気で送ろうかな....笑



Happy X'mas!


by eamuu | 2014-12-25 00:07 | NZ図鑑 | Comments(262)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-12-25 00:15
わーーーーー♪
おかえりなさい!!
ブログ再開待ってましたよ~~~~^^
なんだか嬉しくて涙でそう・・。
えむさんの写真だ!

そして、旅ってそういうことだったのですね。オメデトウ!!
写ガール発売日楽しみだわ♪
夜中にふっと起きてブログ開いたら、えむさんの復活。
しかもおかえりコメ一番のり?
コーフンして眠れないかも~!
Commented by lovelypoodle at 2014-12-25 00:19
えええええええむさーーーーーーん!
ってつまづきそうになりながら、興奮して書いています。
おかえりなさい~! 待ってた~
毎日のえむさんフォトが見れないから、
朝からしょぼくれていましたよ~ 毎日。
ニュージーランド?
すごーい景色が見れる所だよね。
ロード・オブ・ザ・リングもここで撮ったんだよね。
えむさんに手にかかると、どんな景色が見れるか・・・
これから毎日楽しみです。
とりあえず、おかえりー!
Commented at 2014-12-25 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronekoboo at 2014-12-25 00:25
えむさん、お帰りなさい。
NZに行かれてたんですね~。
しかも、写ガールの最優秀賞で!
素晴らしすぎじゃないですか~。
いろいろ、お忙しかったと思いますが、
いい旅だったようですね♪
旅写真、楽しみにしてます。
だけど、来月もお忙しいみたいなので
ブログは、のんびりゆっくりしてくださいね~。
Commented by sotomitu at 2014-12-25 00:32
こんばんは!
お帰りなさ〜い!!お疲れさまです!
ニュージーランドに行ってらしたんですね!素晴らしい〜!
なんと美しい山と空なんでしょう|!感激です!
お写真楽しみにしていますね!
そして写ガールも〜!♪^^
Commented by rinkatu at 2014-12-25 00:33
この時間でもいいのかな?Merry Christmas!
世の中、えむさんのお帰りコールがスッゴいですね(^^)
えむ78星雲から帰ってきたウルトラマン扱いになってたり(^ー^)
素敵な仲間をお持ちで羨ましいですわ(*^。^*)
Commented by aburinpag at 2014-12-25 00:33
えむさんおかえりなさい。
今しかできないことを今するのが、なかなか難しくて勇気のいることですが、これから生きていくなかで糧になるようなものをたくさん得られたようでよかったですね。
またえむさんの写真が見られると思うとテンション上がります♪
メリークリスマス♪
Commented by cha-ppa at 2014-12-25 00:41
おかえりなさーい♪
そして、そして、もう、この写真釘づけです!
あかん。
寝ようと思ってたのに目が冴えて冴えて(笑)
写ガール。。。の、変な人もちゃあんと目を凝らして探します^^
楽しみだなぁ(*^_^*)
Commented by njk24 at 2014-12-25 00:42
おかえりなさいませ^^
素晴らしいですね!
えむさんには本当にいつもながら大きなエネルギーを頂いて感謝しかないです。
写ガールの発売、とても楽しみにしています^^

これからもますますのご活躍、陰ながら応援しています!
ああ、早く写真が見たいなぁ!
Commented by strawberry0124 at 2014-12-25 00:43
えむさーーん♪
おかえりなさぁーーーーいっ☆

早速のMybolgにもコメントもありがとうございます。
親切丁寧なえむさん、、、やっぱ素敵です!

NZに行ってたのですね!
旅写真も楽しみにしてます!
北海道とNZって似てると誰かが言ってましたっ。

し・か・も「写ガールえむちゃん」なんですね!!
わあああ、楽しみっ!!
やばい、興奮してきた・・・

まだまだ 旅の疲れがあるかもしれないので、
体調崩さないようにしてくださいね^^
インフルも流行ってきたし・・

そして・・・
VERY ☆ HAPPY ☆ Christmas!

Commented by yusa at 2014-12-25 01:10 x
えむさぁーーーん おかえりなさい!
そしてHappy Christmas♪

海外ね、もしかしたらって思ってました。
そういうことだったんですね^^
やっぱりえむさんのお写真さいこーー!
久しぶりに見れて嬉しいです。
何回も見てる^^

試験もいい点数でしたか。
よかったーー
また?来月?
でも無理しちゃダメですよーー!

写ガール見るの楽しみです♪
Commented by sazukiya at 2014-12-25 01:20
お帰りーーー\(^o^)/
でもってメリークリスマスっ♪
ニュージーランドだったのね凄いー羨ましいー
今度の写ガールが楽しみだぁ♡♡
きっと沢山素敵な写真撮ったんだろうな
で、鳥(笑)さすがだ
これからのえむフォト楽しみにしてるねー
でも、まず、身体休めてね(*^^*)
Commented at 2014-12-25 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏雪草 at 2014-12-25 03:09 x
メリークリスマス。
ちょっと遠くから・・・(^-^;
思ったより、早くに復帰してもらえてよかったです。
旅の疲れやら、何やら・・・、
あまり焦らせてしまってはいけないなって思って、
お待ちしておりましたよ~。
これからまた、よろしくお願いしまぁす。
Commented by atelierfloralruby at 2014-12-25 03:12
エムさんお帰りなさい。この冬は新潟市、雪多いです。エムさんの東北は、雪世界ですね?。

エムさんのブログ楽しみに、本、今から待ち遠しいです。

スナッフィー
Commented by morris-mami at 2014-12-25 03:14
えむさーーーーーーーん、おかえりーーーーーーー
そして、メリークリスマス☆
ずっとえむさんのブログがなくって、ほんと寂しかった。
えむ切れ状態、しんどかったよー^^
想像してた国と全然違ったケド、この自然の風景の方が、えむさんに合ってるー
素敵な写真家さんと一緒の写真旅。最高だったね。
来年の写ガール、楽しみにしてるよっ!!!
えむさんの鳥写真、ほんとかっこいい!!!
Commented by pothoslime at 2014-12-25 04:01
メリークリスマス☆&お帰りなさい^^♪
復帰お待ちしていましたよ~
なんと素敵!ニュージーランドまで。
素晴らしい大地。これは憧れるなぁ~!
藤原さんが一緒で、ほんと記念に残る旅でしたね。
一生に一度ですかw いやいや。まだまだでしょ^^
これからのえむさんのご活躍、またまた楽しみにしています♪
&来月の写ガール…こっそり拝見しますね~(^-^)♪
Commented by osanpocamera-rin at 2014-12-25 05:46
えむさん おはようございます^^
お帰りなさ~い♪
自然がいっぱい!
ニュージーランドの風景、素晴らしいですね^^
私にとってのサンタさんはえむさん!
最高のプレゼント有難うございました(⌒_⌒)ニコ
来月の写ガールも楽しみにしています。
えむさんの復帰に乾杯^^ MerryChristmas✰
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-25 06:33 x
お帰りなさい。
素晴らしい自然。
旅行記が楽しみです。
Commented by acco0902 at 2014-12-25 06:47
えむさんおかえりなさい!
ニュージーランドへ行かれていたんですねー
きっとすっごいすっごいお写真たくさん撮られたんだろうな。
これから始まる旅日記、楽しみにしていますね。^^
Commented by encbr at 2014-12-25 06:48
うりほー(≧∇≦)
おかえり~♪
何と!!(゜ロ゜ノ)ノ
ニュージーなランドに行ってたのね♪
しかも凄い方と♪

FFの世界( ☆∀☆)
こりゅ~元気100倍です♪v(*'-^*)^☆
来月号♪
もちろん買う買う(o^-')b !
Commented by runa_yuzu_love at 2014-12-25 06:57
えむさん❤️お帰りなさ〜〜い
ニュージーランドに行ってたのですね
素晴らしい風景にうっとり〜です(^_^)v
旅の報告楽しみにしてますね❤️
Commented by usa104 at 2014-12-25 07:00
おはようございます。
そしておめでとうございます。
ニュージーランドやはり異国の自然豊かな
素晴らしい風景です。
写真まだまだ楽しみに見せてもらいますよ。

思い出に残る素敵な写真旅でしたね。。。(^_-)-☆
Commented by borderlines at 2014-12-25 07:04
なるほど。今回の旅は写ガールのご褒美企画だったんですね。
ちょっと別のことを想像していました。(^^)
>しばらく シャッター押せない状態
そうそれ!海外でたくさん写真撮ってくると、帰国してからし
ばらくスランプって言うか、何見てもシャッター切れなくなる。
以前私はカナダから帰ってきて一月くらいその状態から抜
け出せませんでした。荒治療のためにその頃ほしかった100
-400の望遠レンズ買って何とかしましたけどね。
Commented at 2014-12-25 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUMI at 2014-12-25 07:16 x
えむさん、お帰りなさい。
首を長くしてお待ちしておりました(笑)
旅行って、そういうことだったのですね。
すごい!
ニュージーランド、いいでしょ?
私10年ほど前に行きましたが、大好きです。
素晴らしい被写体ばかりですよね。
写ガールも楽しみにしています。
またどうぞよろしくね。
Commented by モカ at 2014-12-25 07:33 x
おーっ、憧れのニュージーランド!!
素晴らしい、羨ましい、、行きたい^o^
今風景、一生に一度だけでも見てみたい♪

そして、えむさん、
お帰りなさい!
これからも素敵な写真を楽しみにしています。

今日は、クリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしください!!
Commented by lily1406 at 2014-12-25 07:40
えむさ~ん おかえりなさい♪&Merry Christmas!!ヽ(^o^)丿♪
うれし~な えむさんのブログ再開♪
もう1枚めのお写真から嬉しくって鳥肌たっちゃいました~☆
ニュージーランドとっても綺麗~☆

写ガールで最優秀賞をとってたんですね☆
えむさんってやっぱり凄い人なんですね。
遅ればせながらおめでとうございますヽ(^o^)丿
私は写真始めてまだ少しなので写ガールって知らなかったのですが 1月の写ガールはぜ~~~~~たい買います。
あ~今から楽しみ~(*^^*)♪
これからも宜しくお願いします☆
Commented by yanmar at 2014-12-25 07:54 x
Merry Christmas
そして、お帰りなさい。

試験の結果、良かったですね。(^^)
次の試験はまた来年考えましょうか。(笑)

NZいいな~。
わたしも行ったことあります。
もう一度行ってみたい...
気温差大丈夫ですか?
でも雪が残ってますね。

大自然があり町は綺麗で羊いっぱい!
えむさんのphotoが楽しみです。

写ガールの発売日、
新しいカレンダーにしるしを付けておきますね。(笑)
Commented by hagukitchen at 2014-12-25 08:06
えむちゃんおかえり~(♥ ’v`*◎)ノ⌒+。・

体を大きくして待ってたよ~っ!!!
ガシっ ぶチュ~

すっごいところへ行ってたんだね~!
試験、何の?もいい結果で良かった~^^
これから少しずつ見れるのね、楽しみにしてる♡
メリ~クリスマちゅ~☆
Commented at 2014-12-25 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirugao at 2014-12-25 08:07 x
えむさん もう一度お帰りなさい
ご褒美だったのですね。
ニュージランドとは素晴らしいところに行かれたのですね。
1月の写ガール楽しみにしています。
藤原さんが兵庫県の方で親近感がわきました。
Commented by スマイルちょこ at 2014-12-25 08:08 x
おかえりなさーい♪
まってたよ〜!
旅は楽しかった?悩んだのかな?
いろいろ聞きたいなあ〜。
Commented by yuka* at 2014-12-25 08:15 x
えむさん、おかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてMerry Xmas♪
えむさんの写真が久しぶりに見れて、
Happy Xmasになったよー(≧∇≦)♡
ありがとーー♡♡

来月の写ガール、楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐ店頭からなくなりそうだね!!
発売日に本屋さんにダッシュするっ*・'(*゚▽゚*)'・*

まだまだ忙しい日が続きそうだけど、
あんまり無理しないでねー!

えむさん、本当におかえりー♡

Commented at 2014-12-25 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2014-12-25 08:26
えむちゃんおかえりなさい♪
NZに行ってたんですねー^^
お疲れさまだと思うのに
とても素敵なChristmas Present をありがとう☆
それにおかえりなさいが言えるって嬉しいね^^
もちろん写ガール楽しみにしてまーす♪
ゆっくりできるならまずは体を休めてね。
いつもありがとう*^ ^*
Commented by shell1969 at 2014-12-25 09:25
くーまたん

写ガールの最優秀賞、本当におめでとうございます☆★
本当に素晴らしいことですよね☆★
写ガールが出たら、絶対に買いに行きます(^_^)☆

旅行された場所も、本当に素晴らしいところですね☆★
でも、その素晴らしい場所を表現できるえむさんが選ばれてそこに…という感じさえする素晴らしい写真ですね(^_^)☆

試験の方もお疲れさまでした☆
結果の方もよくて本当によかったですよね(^_^)☆
ただ、また試験も大変ですが、ご無理なさらないで頑張ってくださいね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
おかえりなさい(^_^)☆
私の方こそ、またよろしくお願い致します☆★
素敵なクリスマスを…(^_^)♪
Commented by カシオペア at 2014-12-25 09:39 x
こんにちは♪

ニュージーランドに行かれたんですね…この大自然に圧倒されました。
フィッシュアイの構図もナイス~えむさんが中心に居て…
そしてラストから2枚目は私も撮ってみたい風景です。
日本にはまず無い風景なので、海外に行かないと…
その為には飛行機嫌いを克服しないとですね…(^_^;)
Commented by froggymama at 2014-12-25 09:58
えむさ~~~~ん、おかえり~~~~!
昨日は復活のお知らせありがとう。
めっちゃ嬉しくって大興奮(笑)
これからまた毎朝えむさんのとこ開くのが楽しみだーー!

すごい!すごいね~~!
そういう旅だったんだ!やっぱすごいな~。。
ほんとにほんとにおめでとう。。そして素敵な旅お疲れさま!
たくさんのフォト、楽しみに毎日のぞきますね!
あと、試験も上手くいったみたいでよかったです^^
またがんばってくださいねーー!
Commented by failboxxx at 2014-12-25 10:02
おかえりなさいおかえりなさい!
えむさんは年内に帰ってくるのかしら…と1日1回は考えていたのえです。笑
ただいま連絡、本当にありがとうございました。
帰ってキター!!って、すごくうれしかったー!!

旅先はニュージーランドだったんですね。
なんだか同じ地球とは思えない…すごいところだ…
試験もあったしまだ疲れが溜まってるのではないでしょーか。
写真は撮りつつ、休む時は休んで、ゆっくり疲れを取っていってくださいね。

で、旅先の牛とはニュージーランドの牛なのですね…笑
写ガールも今から楽しみだ~!
Commented by オーナー at 2014-12-25 10:10 x
おかえりなさいーーー。
あー写ガール!今度こそは手に入れてみます。
ネットで手に入るのかな?
香港の本屋さんに聞いてみようかな。
絶対ほしいー。
それにしてもあー明日からの写真も楽しみで仕方ありません♪
えむさん、ゆっくりゆっくりエンジン温めつつ、
またスタート切ってくださいね。
今日も素晴らしい一日を!
私はえむさんから素晴らしいプレゼントいただいた気分です(はぁと)
Commented by sablier124 at 2014-12-25 10:12
えむちゃ~ん♪お帰り~!!!
待ってたよーーー☆

写ガール買うぞーーー(^O^)/
しかし凄いスケールだねっ
こんな景色を目の前にしたら震えちゃうよ
鳥肌だねっ
えむフォト見て深呼吸しまくりだ(笑)

んでもって、藤原さんちょーかっこいい写真だね
そんなお方に写真を撮ってもらったえむちゃん♪
すごーい♡
写ガール♪めっちゃ楽しみです!!!

おっ♪試験の結果もほんとよかったねーーーー
さすがだよ^^1月の試験も頑張ってね!
応援してます♡

えむフォト復活万歳!!!!!
Commented by sora-koto at 2014-12-25 10:16
えむちゃん メリークリスマス!
そんでもって改めて・・・おかえりーーーー!

写ガールのご褒美旅行だったんだね!
いつ行くのかなー?って思ってたけど
年末だったんだ。
そしてニュージーランド!
いいねいいね!
来年の干支さんも撮ってきたんだろか?
年賀状は25日までに出しましょうなのに
今まさに印刷してる私だけど(笑)

来月発売の写ガール超楽しみ!
素敵な写真家さんとご一緒というだけでも
すごいことなのに
写真撮ってもらっちゃったんだね?
旅人としてたくさん見られるんだね?
これは楽しみだ・・・ウフフ。

試験もお疲れ様。
来年のことはまた来年考えて・・・と
年末年始はのんびりゆっくり・・・しなさそう(笑)
体にだけは気をつけてね。
Commented by 柚木 at 2014-12-25 10:31 x
えむさんおかえりなさーい!
ただいまのコメント、ありがとうございました*^^*
もう1枚目のお写真から、感動してしまいました。
なんて言うんだろう…。
ちょっと感覚がずれてるかもしれませんが、恐竜とか出てきてもおかしくなさそうだなって思いました。
ニュージーランドの景色は壮大ですね^^
来年は未年だなって考えてたら、ニュージーランドって羊が多い国だったよなぁ。とぽやんと思いました(笑)
Commented by happyclover88 at 2014-12-25 10:39
えむちゃん お帰りなさ~い(^o^)♪

ここ何週間 毎朝飲んでるコーヒーが飲めなかったみたいな…(←例えが下手だなっ(笑))
そんな感じでしたよー 
また飲めるのが嬉しいですぅ~(←まだ言ってる(笑))

ステキな時間を過ごしてきたようで…良かったですね!^^
一生の宝物の時間ですね!

何はともあれ おめでとうございまーす♪♪♪ 
&復活ありがとうございまーす(*^_^*)❤
Commented at 2014-12-25 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurumaru5 at 2014-12-25 11:07
ハッピー・クリスマス!!!
おかえりなさ~い。
なんと~~~~~にゅーずぅいーらんどに行ってたんですか?すっご~い。で、なになに本に載るの?ひょえ~。すごすぎ~。
あ、私のブログにコメントありがとうです。(^^)
Commented by Luxio at 2014-12-25 11:12 x
こんにちは。
ご無沙汰しております。
ニュージーランドへ足を延ばされたようで、
こちらでご覧になられた
自然美に心が惹かれたシーンを
映し出されている写真がありますね。
Commented at 2014-12-25 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by astyle0207 at 2014-12-25 12:11
えむちゃん♪おかえりなさい!
待ってたよー
やっぱりえむちゃんいないと、つまんないよ。
なんだか私、写欲なくしてたよ〜
ニュージーランドのお写真すごく楽しみ!
そして来月発売の写ガールも楽しみだよ^ ^
Commented by Aruku39 at 2014-12-25 12:11
メリークリスマス^ ^
えむさん。おかえり〜
NZ行ってたんですね。ステキすぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行きて〜
写ガール。買うよ^ ^
Commented at 2014-12-25 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2014-12-25 12:33
えむさん、お帰りなさ~い!(^^)!
毎日、まだかまだかと、待ちわびていました~
ニュージーランドに行かれていたんですね。

これから、どんな写真が飛び出してくるのか、
すごく楽しみです!(^^)!

写ガール、本やさんへ飛んでいきますね~♪
Commented by gummi-choco-pine at 2014-12-25 12:36
えむさんこんにちは!!

えむさんおかえりなさ~~~~い(≧∀≦)ノ
待ってましたよぉ♪

NZはあたしも「行ってみたいなぁ~」って思ってる国の1なんです!!

今日のPhotですでに感動しまくりです!!!
こりゃ期待しちゃう(^0^)♪

楽しみにしてま~す☆
Commented by nori-pom at 2014-12-25 12:53
えむちゃん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

行き先はニュージーランドだったんだぁ
素敵な旅になったみたいで良かったね^_^

1月20日の写ガール発売か待ち遠しいな♪
Commented by kaorunchoko at 2014-12-25 13:01
❤えむさん!
おかえりなさぁ~~い(*^。^*)
待ってましたよ~!
やっぱ、カッコいい素敵な写真だぁ~!
また新しい写真に出会えて、嬉しいで~す❤
そして、待っていた沢山のお仲間の方々のメッセージ
私も、ちょっとウルッってなっちゃった!素敵なお仲間さん達ですね!
これからの、ニュージーランドの写真も楽しみで~す♫
寒いから、身体に気を付けて下さいませ(^^)v
Commented by wako at 2014-12-25 13:04 x
えむちゃん、お帰り〜!
ニュージーランドに行っていたんだ。
またすんごいお話つきでビックリです!!

写ガールの最優秀賞、おめでとう!!!
来月号、今からワクワクです。

試験も頑張ったんだね。
お疲れ様〜

EAM photo、NZ編、楽しみにしています♪
Commented at 2014-12-25 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-25 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2014-12-25 13:32
えむさん、おかえりなさ~ぃ♪
ニュージーランド行かれてたのですね~^^
広大で爽快な景色!
いつもながらのえむさんワールドに暫し酔いしれました!
お写真でもこれだけ素晴らしく美しいのですから
きっとこの場でこの空気、この光、香りや風も感じられたでしょうから
本当に素晴らしかったのだと思います。
素晴らしい景色を前に写欲が湧かなかった、というのは
むしろ素晴らし過ぎて目に焼き付けたい、という思いからなのでしょうか??
写真を撮ることさえ忘れてしまうような??
などと、勝手な想像ごめんなさい(笑
えむさんのその時のお気持ち、少しでも感じたかったから^^
クリスマス・フォトも素敵ですね♪
これからもたくさんの作品魅せて下さ~ぃ♪
写ガールも買っちゃうよ(笑
メリー・クリスマス^^!
Commented by pokapoka06 at 2014-12-25 14:03
えむさーーーん、おかえり~(*≧∀≦*)♪♪
そして、メリクリ~♪♪♪

今日は私にもプレゼントが、来たみたい(笑)
待ってたよ~(///ω///)♪
やっぱり、えむさんの写真見ると、ホッとする気持ちとまだまだ頑張ろう~って気持ちになる写真♪♪
みんな待ってたもん♪♪
来月号ね!!これは買わなきゃ~(*´∀`)♪
これから旅行の写真楽しみにしてるね~♪♪
Commented by worm_light1027 at 2014-12-25 14:16
えむさーーん
改めて お帰りなさい^^
ニュージーランドに 行ってらしたんですねー (*^-^)
早速 素敵な写真が見れて、広大な風景に
ワクワクが止まりません!!
※写ガール とっても楽しみ~☆

クリスマスという事で 皆さんからのプレゼント
涙出ちゃいますね 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
皆さん良いお友達ばかりで・・これも えむさんの人望ですね^^
これからも 素敵な写真楽しみにしてますよ~!
メリークリスマス ☆





Commented by eemy at 2014-12-25 14:20 x
えむちゃーーーん、お帰り~♪

また毎朝えむちゃんの写真が見られると思うと
めっちゃ嬉しい!!!

来月の写ガールにえむちゃんが
ついに登場!?
よ~し朝一番で書店に行くぞーーー!!笑


Commented by hogecyan at 2014-12-25 14:50
おかえりなさい♪
しかも、私のような所にまでコメント、とても嬉しかったです。
そうか、ニュージーランド♪素敵な写真。
あー、もー、良い!そして、復活嬉しい(T_T)(T_T)
ほんと、素敵なクリスマスプレゼント になりました。
ありがとう♪

そして、これからもよろしくお願いいたします~(^^)

あー、ちよー嬉しい♪
Commented by eku at 2014-12-25 14:56 x
えむたん、おかえり!!!
まってたよーーー
すごいお土産持って帰ってきた!
ちょっと感動しちゃったー(泣)

またいっっっっっぱーい
写真見せてね!

メリークリスマス。
えむたん復活って
素敵な素敵なプレゼントを
ありがとう☆
Commented by byj-kumin at 2014-12-25 15:27
えむさん、お帰りなさい^^
お待ちしてましたよ~

これからの楽しみがいっぱい!!!
サンタさんありがとう~(笑)

Merry Christmas♥
Commented by miyu。 at 2014-12-25 16:02 x
えむさん、おかえりなさーーーーーい♪
復活のお知らせもいただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました^^
ニュージーランドに行ってらしたんですね!
来月の写ガール、今からとても楽しみです。
試験もクリアされて、よかったですね!
おめでとうございます。
さらなる試験にも挑戦されるようですが、がんばってくださいね。
えむさんの素晴らしいお写真がまた拝見できると思うと
なんだかワクワク、ドキドキが止まりません。
旅のお疲れもあるかと思いますので、ゆっくりされながら
また、えむさんワールドのお写真をいっぱい見せてください♪
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:09
☆ちゃおさん^^

ただいま!!!
そして、コメントありがとうございます。
すごく嬉しい♡

来月の写ガール 見てください。
変なおなごが 私です 爆

うふふふ^^一番のり!見てくださって
ほんとにありがとうです。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:12
☆ロン母さん

いつもありがとうです^^

えへへへへへへ。
すごく遅くなってすみません。
ぼやーっとしてたら、クリスマスになってて笑った 笑

そうそう!結構映画で登場する場所ですよね。
全く知らなくって、こんな景色あるんだって感じでしたよ^^でもきれいだったー。特に山!ヤバいです^^
無事に帰って来れて良かったです。
1月発売してからどどーんとアップしますので
それまでは岩手フォトにおつきあいください 笑
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:13
☆鍵コメ(00:20)さん

ただいま!!!!

うん、鍵コメさんもすごいところ
行っててびっくりした。マジで浦島太郎になるところだった 笑

山 きれいだったー。
でも相変わらず 曇天だったという...笑

どうぞ これからもよろしくお願いいたします^^
鍵コメさんのお写真も楽しみです。
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:14
☆kuronekobooさん

コメントありがとうございます!!
はい^^NZでした〜遠かったーー!!
すごくいい旅でした。かなり色んな所に行って
曇天フォト..撮ってきましたので^^
一月の発売終わったら、どどーんと出しますね^^

はい、のんびり いきたいと思います。
本当にありがとうございます♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:15
☆sotomituさん

ただいまーー!!!

コメントありがとうございます^^
きれいな所に行ってきました。すごく楽しかったです。

来月の写ガール...おおいに 笑ってやってください。
本屋でsotomituさん 爆笑したりして...笑
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:17
☆rinkatuさん

コメントありがとうございます^^
本当に嬉しいです^^

最初ね。rinkatuさんのコメントで
えむ78星雲って????って
?だったんです。

姉御の!!笑

あれねー、反則だよね〜全然知らなかったんだもんね〜。
でもすごく嬉しかったです。
よかった^^ブログやってて。
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:18
☆アブリンさん

コメントありがとうございます。
はい、ただいまです^^
アブリンちゃんも元気そうで何よりでした。

そうですね、今しか出来ないもんね。精一杯頑張りますー☆
また今日から どうぞ よろしくお願いいたします^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:21
☆ちぱさん

コメントありがとうございますーー!!!
まじですか?
大丈夫ですか?この写真..もうね、最高に難しかったー!

でも目がランランとなったってことは..ホッとしてます。
昨日ね、すぐ寝ようと思ったんです。でも、大奥のドラマ見てしまって、目がピカー!笑
そのままアップしたっていう...今夜もそんな感じになりそうです。
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:23
☆njkさん^^

コメントありがとうございます^^

嬉しい嬉しいお言葉 ありがとうございます。
良かった!写真 撮ってきて 笑
使えない写真大量かも..って不安だったから。

でもすごく楽しかったですよ〜☆
写ガールは変な人いたら、それ、私だから 笑
一月の発売が終わったら、どどーんとアップしますね^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:25
☆berryさん

いつもありがとうございます^^

ただいまーーーー!!!!

いやいや..とんでもないですよ。
休む前に頑張れコメントくださってどれだけ
励まされたことか!!
ほんとにありがとうございます^^
そうそう!!NZ 北海道みたいでした!
あとでアップしますけど そっっっっっっくり。
一月下旬にアップしますね^^

berryさんも 素敵なクリスマスを〜!!
Commented by oneman_avi at 2014-12-25 16:27
えむさーーーん、
写ガール、楽しみで、楽しみで首が伸びきってしまいそ
定期購読申し込んどこかな^^
しっかし、一発目からスゴイ素敵なお写真に
目をパチクリ、パチクリさせてますって!!!
えむさんの復活♪
とっても素敵なクリスマスプレゼントになったーー!^^
で、えむさんウェーブ、一緒に波に乗って楽しませて~~
藤原さんとの旅、貴重な経験、ヨカッタですね♪
しかし、ほーーんと、無事に岩手に帰って来てくれて良かった!!
お帰りーー!の皆さんの記事も拝見しました♪
愛されてるなぁ~~~♪
クリスマスもあと数時間で終わっちゃうけど、
今夜も楽しんで下さいね^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:27

☆yusaさん

いつもありがとうございます^^

うふふふ^^嬉しいな〜。
yusaさんのあの言葉ね すごく 沁みてね〜。
ほんとにありがとうだよ♡

そう...来月もあったっていう...ま、これも
良い経験です^^
多分、こういうことって、そうそうないからね^^
頑張るよ!!
写ガールもぜひ。あー.この人...ってなるので
遠くから、見て!!!!笑
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:29

☆さずちゃん^^

ただいまーー!!!

うん。私も いろいろ楽しみだよ〜。
あーして、こーしてでしょ〜。
もう、ハウステンボス行くしかねーなって
昨日思った(どの時点で...笑)
カモメね、すごい面白かった。あんまり粘れなかったんだよね〜...残念。また行きたいって思う所だったよ〜!!

十分休みすぎて、ちょっと ぶよぶよしてるから
動きますーーわははははは^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:32

☆鍵コメ(02:23)さん

2時!????
って、寝てますか?
私、寝てましたよ!!笑

ありがとうです^^

楽しみでしょうがないって、ほんとに嬉しいな〜。
なんて嬉しいんだろ。ありがとうです。

鍵コメさんもNZ行きたい場所ですか?
私 あんまり知らなくってね〜。
行ってみて、なるほどーって感じでした。
外国っていいですね。また行きたいな〜^^

アレ...一緒に楽しみましょうね^^
鍵コメさんのフォト見て、すっごくワクワクしてます^^
ありがとう。
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:35
☆夏雪草さん

メリークリスマス!!!!

ドバイから ありがとうございます^^
うふふふ
すごく嬉しいです。

夏雪草さんこそ、お疲れになるのでは..なーんて
思ってましたけど、パワフルだもんな〜^^
お土産写真 楽しみにしてますね。
いかがですか?また貴重なフォト見れるのかな^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:36
☆スナッフィーさん^^

コメントありがとうございます^^

こちらも雪ですよ。寒いし...
昨日なんて、どか雪クリスマスでしたもん。

真っ白だし、晴れなくって
なんだろなー..って状態です^^

おかえりなさい ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:38
☆まみさーーーーーーーーん

ただいまーーーー!!!

うん!!メリークリスマス!
マジですか?寂しかった?
ごめんね
なんか、ぼーーっとしてたら、クリスマスになってて
本人もちょっと焦ったんだよ 笑

良い旅だったよ^^女子同士の話って
いいなって思ったし、好きなことが同じって
いいなぁ...藤原さん めちゃくちゃかっこいいし^^
来月 発売したら、どどーんとNZ写真アップしますー。

ほんとにありがとう♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:40

☆ぽとすさん

いつもありがとうございます^^

遠かったー!
ま、でも大好きな映画を見てたので
(トランスフォーマー.......ぶ!笑)全然苦じゃなかったです。
そうですね
これを機会に色んな所に行きたいなって思いました。
まずは時間とお金だけど、行きたいところには
行かなきゃな〜^^
来月の写ガール よろしくお願いいたします^^
変な人が私です 笑
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:42
☆rinさん

いつもありがとうございます^^

ただいまです!

ほんとーー??サンタになれてた?私。
でもそういっていただけて、最高に嬉しいです^^
よかった!帰ってきて^^
写ガールもぜひ。こういう機会が嬉しいです。
今日も たくさん飲みましょうね〜!!!!
メリークリスマス☆
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:43

☆店長ーーーーーー!!!!

ありがとうございます^^

無事に帰ってきました☆
旅行記は来月末にどどーんと出しますね^^
本当にありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:44

☆accoさん^^

わーい!
コメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しい!!!!!!

いっぱい撮ったんですけど
発売後にどどーんと出しますね^^
すごい良い場所でした♡
コメント ほんとに嬉しかったです。
どうぞまたよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:46

☆encbrさん

うりほおおおーー!!!

うん^^
素敵な女性だった〜。素敵な景色だった〜。
また 行きたい!!!!


ね、FFでしょ 笑

友達に見せたら、ゲーマーのやつが
ファイナルファンタジーー ってでっかい声で
叫んで恥ずかしかった...わははははは^^
変なのー!類は友を呼ぶー。
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:48

☆runaさん

コメントありがとうございますーー!!!
ただいまです^^

はい^^
一月末に発刊するので、その後にどどーんとアップしますね^^それまでは東北写真が多いですけど..
コメントほんとに嬉しかったです。
どうぞ、またよろしくお願いいたします^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:49
☆usaさん

usaさーーーん!!!!
コメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しい。

北海道に似てた!
美瑛じゃん!って言ってたほどだったので。
その写真も後ほど アップしますね^^
そろそろ 北の大地にも行きたいところです^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:52

☆魔術師さん

いつもありがとうございます。

なんだろう...別なことってなんだろう...

え?ちょーーー気になる!!!

てか、魔術師さんも!??
シャッターおせなくなる?
そうなんだ..なんかね、本気で写真撮りに外国
行ったのお初なんで、帰ってきてから
何見ても感動もしないし
いつもの白鳥も なんかな..だったし。
これは、私だけではなかったんだ!!!
あー..よかった^^レンズね〜..今ね300狙ってますが..爆
年末ジャンボにかける 笑
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:54

☆鍵コメ(07:15)さん



なるほど...そういうことだったんかーーーーー!!!!

あはははははははは^^

笑った。

結婚ね〜...本人たちがね 全くあんまりアレでね。。
ま、家族が増えるし、いろいろあるから
まだだな〜^^
元気になった?良かったよーー!
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:57
☆YUMIさん

いつもありがとうございます^^


NZよかったーー!!
やっぱりYUMIさんも行ってたんですね。
聞こうか、どうか悩んだんです。
YUMIさんも南のほうだったんでしょうか^^
来月末にまたどどーんと出しますね^^
こちらこそ よろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2014-12-25 16:58

☆モカさん

いつもありがとうございます^^

皆さん あこがれなんですね。
すごく良かったーー!!
きれいだし、水も美味しいし^^

クリスマスですよ^^ケーキ
モカさん、買ったかな?
私ね..迷い中...笑
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:00

☆lilyさーーーーん

コメントありがとうです^^

嬉しいです、私の方こそ。
すっごく嬉しい^^

写ガールって 面白い本ですよ!
私のブロともさんも 結構掲載されてたりして
すごく勉強になる本です^^

変な人 載ってると思うけど...笑
機会があれば、見てください☆
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:03

☆yanmarさん

メリークリスマス!
で、ただいまー!

うん、来年のことは来年考える 笑
今回は、得意な分野の方だから..
でも頑張るね^^

えー?ヤンマーさんNZ行ったの?
写真見たい!!
気温差ね、意外とあっち寒かったの。夏だったけど
毎日がヒートテックww
羊も撮ってきたよ〜^^牛も可愛かった♡

はい、カレンダーには赤い♡マークでお願いしたい 爆
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:04

☆にこちゃん!!!

ぎゃああああああ!!
にこちゃん ありがとーーーーーーー!!!!
えへへ^^ぶちゅーされた♡

うん、今からお箸持ってにこちゃん邸で
シチューを食べたい気分だよ〜^^

ほんとにありがとうです。
メリークリスマス♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:06

☆鍵コメ(08:06)さん

わーーーーーーーー!!!!!

どわーーーーーーーーーー!!!!!
鍵コメさんから..めっちゃ嬉し♡

マジですか?鍵コメさん NZ行ったら
すごいの撮りそう..てか、一緒に動向したいです。
何 撮るんだろ...って興味ありますもん!

いやいや鍵コメさんから チャレンジ精神
いただいてる私です。
私も頑張るぞー!って思ってますので^^

ほんとにありがとうございます^^
またよろしくお願いいたします♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:08

☆hirugaoさん

いつもありがとうございます^^
そして、嬉しいおかえり ありがとうございます。

はい、素晴らしいところで、とーーっても
楽しかったです。
藤原さんの関西訛がまた 最高でした。
いいな〜...なんか お話してるとなんか
ぽわーんとなるんです。hirugaoさんも関西訛なのかな..なんて想像してます^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:09

☆ちょこさん!


ただいまーーーー!!!!!

コメント ありがとうです。

楽しかった!!
でもって
悩んだよ 笑

でも、すごく良い勉強になった〜☆☆
一月の発売が終わったら、いろいろお話したいと
思いますーー^^
ちょこさん、ほんとにありがとう♡
Commented by roseyrosey at 2014-12-25 17:11
おお、ニュージーランドだったんですね。
えむさんにぴったりだと思いました。
なんていうかスケールの違う雄大さですもの。。。
もう、ロード・オブ・ザ・リングの世界。。。
この撮り方、めっちゃかっこいいです。
素敵なフォトグラファーさんとえむさんのコラボ、
来月号楽しみにしています。
最優秀賞受賞もおめでとうございます!
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:11

☆yukaちん



もう....やられた...まじでやられた。

yukaちん...ちょっと 聞いてないってーー!!!
びっっっっっくりしてね。
えむって誰だっけ?って、むーさんに聞いたよ!!!!

ほんとにありがとう^^
あまりの嬉しさに リンク貼らせてくださいね♡

こっちこそ ありがとうだよーー!

いつしか お礼させてだよ^^
ほんとにほんとにありがとう。
帰ってきてよかった^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:13

☆鍵コメ(08:20)さん


困っちゃったな〜。。

もうね、朝から ぶはーーーーーーーーー!!
って、なって、むーさんともまた見て

「さすが、やること 半端ねぇ...」って話してた。

今日の鍵コメさんからいただいた
言葉ね、今日の写真とリンクしてて
泣きそう。

ほんとにありがとう。
感謝感謝だよ〜^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:15

☆mocoさん

いつもありがとうございます^^

とんでもないです。
結構 休んでたから 爆

帰ってきたのも中旬くらいで
ぼやーっとしてたら、これですよ 笑

おかえりって ほんとに嬉しい^^
なんつーか...あったかくって、皆さん
ほんとにありがとうです。

十分休んだから、30日まで 突っ走りますーー☆
ほんとにありがとうです。
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:16

☆くーまたんさん

いつもありがとうございます^^

すごく良い旅でした。
できることなら、もう少し いたかったかな。

はい、次の試験も頑張ります。
とにかく 精一杯^^こういうのってなかなか
出来ないから、とにかく頑張ります。
って、ぼーっとしてますけどね 笑

くーまたんさんも 素敵なクリスマスをお過ごしください☆
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:17

☆カシオペアさん

いつもありがとうございます^^

すごく良い場所でしたよ〜!!
もう一回行きたい^^

そうですね、なかなか日本では見られない景色だったので
いっぱい撮ってきました^^
そっか..カシオペアさん 飛行機だめでしたっけ..

ここは...短時間で行ける海外で!!
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:20

☆froggymamaさん

ただいまーーー!!!!!

うふふふ^^

めっちゃ嬉しいです。
しかもブログに書いてくれるなんて...あれ見て
泣いちゃったもんね。
ほんとにありがとうです。

たくさん撮ったんですけど、発売してから
アップしようと思ってます〜^^
難しかったけど、いい景色といい人に出会えた
良い旅だったーー^^

どうぞ、またよろしくお願いいたします^^
ほんとにありがとうです♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:23

☆のえさん

ただいまただいま!!

あはは^^呪文...笑
いやいや、NZで牛見た時、あ..絶対のえさんにだ!!!
って、めっちゃ撮ってた。(車が走ってる最中...笑)
疲れね..十分休んだので、そろそろかなって。
このままだと、ほんとに
ふぬけになります!!こればっかりは あかーん。
前にフランス行ったときにも
一ヶ月 ふぬけ...笑
正月もくるのでちょっとここは打破したいか...な 笑
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:25

☆オーナーさん

ただいまですーー!!

ネットで大丈夫です^^
アマゾンで買えますよ!!

嬉しいお言葉ありがとうございます。
NZ写真は 発売してからどどーんと出そうと思ってたので
ちょいちょい 出していこうかと
思ってます^^

オーナーさん、NZすごく良かったです^^
オーナーさんが前に行ってて、なんか すごく近くに
感じましたよ〜
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:27

☆Ricoちゃん..


もーーーーー!!!!!
参っちゃったよ〜。
もう、なんでーーー!?

びっっっっっっっくり。
Ricoちゃん サンタだし!!
ほんとに ありがとう。
めっちゃかっこよかった。
どうやって撮ったのか、朝から、ええー!?
ええーー?ってなってたよ。

ほんとにありがとう。
Ricoちゃん、30日は 楽しもうね♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:35

☆soraちゃーーーん

メリークリスマス!そんでもって
ただいまーーーーー!

って、ほんとに参っちゃったよ〜!

なんだ!!
あのすごいフォト!!いいの??
嬉しくって泣いたぞ。

ほんとにほんとにありがとう^^

そう、来年の干支撮ってきたけど
笑うと思う 笑
しかもね...そうだよ〜旅人だよ〜...写ガール史上
最も変な人で登場するんじゃないかな 爆
soraちゃん..どうしよう...いいかな...
遠くから見てよ!!!!

今日は本当にありがとう♡
すごい いいクリスマスだ^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:37

☆柚木さん

コメントありがとうございます^^

あはははははは!!
恐竜ww確かに!!!
南の方は こういう感じで うおおお!
でっかい!って感動してました^^

そうそう、NZは羊!
羊撮ってきましたよ〜^^
日本と違って、なんか

可愛かった♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:39

☆happycloverさん

ただいまですーー


コメントもありがとうございます^^

まじですか?めちゃくちゃ嬉しいです。
朝のコーヒーとか、そんな重要ポジション
いいんですか!?
うわー!ちょー嬉しい!!

はい^^楽しかったです。
一番はお土産を買うのに全神経を使ったからかな...
帰りは すっごい疲れたっていう...笑
ちょいちょいアップしますので
どうぞ よろしくお願いいたします^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:41

☆鍵コメ(10:49)さん

ただいまーーーーーーーーー!!!!


マジ?どこの連絡網?
それ、すごい 連絡網だな〜 笑

全然 わかりづらくないよ!!
めちゃくちゃ 嬉しい。
あの鍵コメさんから
素敵なフォトでしょ〜!!!

もうヤバいって!!!
びっっっっっくりして、エビぞりするところだったもん。
えむって誰だっけ?って 一瞬 白くなったもんね〜。

ほんとにありがとう^^

鍵コメさん、大好きだーーーー!!!!
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:43

☆tsurumaruさん

メリークリスマスーーー!!!!

ただいまですーー!!!

はい^^来月の写ガールに掲載されると
思います^^
時間があったときに、ぜひ!!
お願いいたします^^

またどうぞ よろしくお願いいたします^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:44

☆Luxioさん

いつもありがとうございます^^

ご無沙汰しておりました^^
コメントありがとうございます。
無事に帰って来れて よかったです。

またどうぞ よろしくお願いいたします☆
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:44

☆鍵コメ(11:18)さん

ただいまです^^

ずーーっと待ってますよ^^
こんどは おかえり 言わせてくださいね。

ほんとにありがとうです。
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:46

☆ayaaしゃん

ただいまーー!!!!

マジ?つまんなかった?

うわーーーーーーーー!
嬉しい!!!!
ayaaしゃん、写欲なくしてたって、まじで??

どうしよ...そっち 行こうかな...爆
一緒に撮れたらいいのにねー!
NZね、来月末にどどーんとアップするよ^^
コメント めちゃくちゃ 嬉しかった!!
ありがとうです☆
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:48

☆Arukuさーーーーん


ただいまー!メリークリスマス!!!

はい^^無事に帰って来れて良かったです!

行きて〜←に 笑
確かに..なかなか行けるもんじゃないですよね。
私、行くとは思ってなくって、全く未知の国だった...笑

写ガールありがとうです。どうしよ..宣言しときます。
変な人です 笑
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:50

☆鍵コメ(12:20)さん

ただいまーーー!!!

ほんとですか?
それは..すごく嬉しい^^
私も 鍵コメさん 大事ですよ〜。
いつもね、見てくださってありがとうです。

今日からまた細々とブログ更新しますので
どうぞよろしくお願いいたします^^
私 ほんとに幸せ者です。

ほんとにありがとうございます!!!
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:51

☆wes-qooさん

どわーー!!!!
コメントありがとうございます^^

はい、NZに行ってました。

来月 本が発売されてから
どどーんとだしますね^^

コメント すごく嬉しかったです。
どうぞまたよろしくお願いいたします♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:53

☆gummiさん

ただいまーーーーーーー!!!!!

コメント めっちゃ嬉しい!!!

ありがとうです^^
そっかNZ人気だね〜。確かにすごかった!
で、また行きたい!!!
あれもこれも もっと撮りたかったよ〜!!
いつか行けるようにコツコツ頑張ろ^^

ありがとうです、めっちゃ嬉しかった♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:54

☆のりぽんさん

いつもありがとうです^^

うん^^NZだったー。
意外と寒かった 笑

ほんとに良い旅だったー。いい人にも巡り会えて
すごく幸せだったよ〜♡

のりぽんさん ほんとにありがとです^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:57

☆kaorunchokoさん

コメントありがとうございますーー!!!!

嬉しいお言葉 ありがとうです。

うん..私もうるうるしましたよ。
全然 知らなくって、ほんとにびっくり!

朝に 動悸しました 笑
寒くなりました。
ほんとに今日は寒くって...年越しは何が何でも
体 健康にしてないと...


えむ家のカニ祭りが待ってるんで...笑
Commented by eamuu at 2014-12-25 17:59

☆wakoさん

ただいまーーーー!!!!

えへへ^^
ほんとに嬉しい限りです。
でも変な人が載ってると思うので
wakoさん 遠くから..見てください 笑

来月末からNZ編になりますー。
ちょいちょい出そうとは思ってますので
またよろしくお願いいたします。

wakoさん、ほんとにありがとー!
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:00

☆鍵コメ(13:13)さん

コメントありがとうございます^^

はい..まずは第一弾一段落です

そうそう..なかなか行ける場所ではないですもんね〜。ほんとにありがたいです^^
NZ写真は本が発売してからどどーんとアップしますね^^

その間は東北写真をお届けします。
コメントすごく嬉しいです^^
ありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:01

☆鍵コメ(13:24)さん

わーー!

ありがとうございます。

早速 送りました!!!!

こちらこそ よろしくです^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:05
☆MISCHEHさん

コメントありがとうございます^^

でもって、ただいまですーー!!!

素晴らしい場所でした

なんていうんでしょうね..自然でも大きくって
撮るのが難しくって、それをどうやって表現したら
いいのかわかんなくって
わ...ってなったり 笑
でも藤原さんと一緒だったから
何倍も楽しめました^^

素晴らしい景色を前に...っていうのは
帰ってきてから写欲が湧かなかったってことでした^^
すみません!わかりづらくって。
帰ってきて、NZの景色を思い出すと、目の前の景色も
美しいはずなんですけどね〜...カメラも持てなかったです..。
今はもう復活しましたよ^^

嬉しいコメント本当にありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです^^
どうぞまたよろしくお願いいたします♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:06

☆cocoちゃん^^

ただいまーーー!!

ホント?
ごめんね、遅くなったーー!!
嬉しいこと 言ってくれる..cocoちゃん
うるっとしちゃったよ。
ほんとにありがとう♡
えへへ^^来月号ね、おおいに笑ってねーー!
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:08

☆ユイさん

いつもありがとうです^^

ただいまです。

えへへ^^遠かったんですけど
いいですね。全然違う感じ。
歴史も浅いし、不思議な感じの国でした。


今日のサプライズはやられたー...
ほんとに 粋でびっくり。
ありがたいです^^
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:09

☆eemyちゃん!!!

ただいまーー!!!

コメントありがと。

元気だった???
ほんとに遅くなってごめんよ〜!!
うん...来月 初爆笑なんじゃないかな...ってことで
よろしくねーー!!!

Commented by eamuu at 2014-12-25 18:10

☆Keitoさん

ただいまです^^

いえいえ。お元気でしたか?
Keitoさんの所に行ったら、お休みしてたから
びっくりしたよ〜でもでも旅行だったんですね^^
楽しみだな♪


こちらこそ よろしくお願いいたします。
嬉しいが


嬉しい!!!!えへへ。
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:12

☆ekuさん


ちょっっっっっっっっとおおおおおおおお!!!!!!

びっっっくりしてね、朝。
びっくりした 笑(二度..)

すごいフォトで なによーー!
いいの?
すごい写真じゃん。私にもったいないよ!
でも超絶嬉しいから、いただきます!!
ekuさん、マジでありがとね。

でね、コメント入れようと思ったら、
下にスクロール行かなくなって

ふっがああああああ!!!って
なってて、また行くよ!
もしだめだったら、メールするよーーー!!!

ほんとにありがとう^^
今日はね、すごく良い日だ♡
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:14

☆kuminさん

いつもありがとうございます^^

えへへ。
コメントありがとうございます^^

はい、NZ写真はちょいちょい出します。
本誌が発売されたらどどーんと

出しますね^^

コメントありがとうです。
メリークリスマス☆
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:15

☆miyuさん

いつもありがとうです^^
ただいまです♡

はい^^なんとか.ですけど
無事に帰って来れてよかったです☆

来月も 頑張りますーーー!!!
NZの写真は来月の写ガール発売後にアップしたいと
思います^^
どうぞまたよろしくお願いいたします☆
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:19

☆aviさん^^


いつもありがとう。

あはははははは!!!!!!
定期購読とかwwww嬉しいです^^

すごい良い方と巡り会えて ほんとに
楽しかったです。なんちゅーいい人なんだって
思いました。

無事に帰って来れてよかったよ。
で、アレね..(あれとは昨日のことである)
マジですか?今そうなの!??

なんだー..
一緒に楽しんじゃおう〜^^
..いっぱい撮って 楽しもうーー!
30日までは フル稼働しますよ^^
30日のアレ...楽しみです♡

aviさん、よろしくぅぅっぅぅぅ!
Commented by eamuu at 2014-12-25 18:22

☆roseyさん

コメントありがとうございます^^
めちゃくちゃ広くて えええーーー!?
ってなりました。
なんちゅーか 難しい、楽しい 笑

でも素晴らしい景色がいっぱいで、あー..あれも撮っておけば..とか
いろいろ思いました...道中 寝てしまったことも
あってwwwwもったいない..笑

また行けばいいかって思える場所でもないですけど
また行きたいです^^

コメントありがとうございます。
どうぞ 本日からよろしくお願いいたします☆
Commented by peko at 2014-12-25 18:33 x
えむさん^^
お帰りなさいませ!!!
そしてブログ再開^^
とっても嬉しいです(^_-)-☆
早速の素晴らしいお写真も拝見できて
とても嬉しいです^^
ニュージーランド^^
懐かしいです...
と言っても私が行ったのではなくて^^;
子供たちが中学生の時のホームステイ先でした^^
半月ほどニュージーランドの家庭にお世話になったんです。
その時のおみやげ話や写真を思い出しました^^
私もいつか行ってみたいものだと思いながら
まだ実現していません^^;
でもえむさんのお写真が見られますね^^
楽しみです!!!
本当にお疲れ様でした^^
Commented by koyuki2012 at 2014-12-25 18:42
改めてえむちゃん
おかえりなさい♪
皆さんの「おかえり~!」記事も
楽しませていただきました。

写ガールのあの企画で行ってたんだね♪
雑誌の発売が待ち遠しいよ★
どんな写真撮ったんだろう♪
干芋ってどんなお顔してるんだろう(笑)
もうワクワク????
試験もまだあるみたいだから無理しないで
ブログやってね!
Commented by yuumi178 at 2014-12-25 19:31
えむさん、おかえりなさい☆
旅行先や旅行の目的、あれやこれやと妄想していたんだけど(笑)
写ガールからのプレゼントだったんだね!
とっても素敵な旅だったんだろうなぁ~。
来月号の写ガール、楽しみにしてるけど
売れ切れてしまうんじゃないかと、今から心配(笑)

試験の方もおめでとう!
来月の試験もきっと大丈夫、頑張って^^/

ブログの方も無理しないように続けていってね♪
ホント、お疲れ様&お帰りなさい(*^_^*)
Commented by さくら at 2014-12-25 20:16 x
えむさん、お帰りなさ~~い!!
そして、ただいまコメ、ありがとう(*^_^*)
えむさんの復活を首を長くして待ってました♪
そっか、ΝZに行ってたのか!!
きっと素敵な場所だったんでしょうね。
えむさんの目で見たΝZの景色達、今から見れるのを楽しみにしてます。
写ガールも絶対買うね!!
Commented by mao-chii at 2014-12-25 20:17
メリークリスマス~~☆
えむさん、本当におかえりなさい!
ニュージーランドだったんですね。
うおー、私も行きたいところだーーー!!
(島好きなもんで)

いいなあ。
いいなあ。
ニュージーランド♪

現実とは思えないくらいの美しい写真、ありがとうございます♡
あっちは夏ですね。でも過ごしやすそう。

写ガールも楽しみにしています。
これからも楽しませてくださいね!
Commented at 2014-12-25 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2014-12-25 21:04
えむさーん!

おっ帰りなさーい!!
またえむさんの写真を拝むことができる~~~
嬉しいです^^
NZだったのですね。
私は行ったことがないのでこれからの写真を
楽しみにしていますね。
Commented by ☆Megumi☆ at 2014-12-25 21:05 x
えむさん~MerryChristmas~☆彡

ニュージーランドでしたか!しかも写ガールですか?!
すごいです。
1/20発売ですね( ..)φメモメモ
えむさんのNZフォトを楽しみにしてますーー!!

さ、私はそろそろチキンとホールケーキを食べますー。1人で(笑)
Commented by k-24 at 2014-12-25 22:28 x
えむさん、毎日、今日かな、明日かなと
ずっと、待っていました^^

ニュージーランドの風景、息を飲むほど、きれい!
これから、いっぱい、見せてもらえるのね
すっごく、楽しみです~♪

写ガールの、vol.22、今、見ています。
藤原純さん、かわいくて、素敵な方ですね。
来月号の発売が、とっても、楽しみでーす
Commented by イヴまま at 2014-12-25 22:30 x
おかえりなさい えむしゃん。
そしてそして メリークリスマスヽ(^o^)丿
ちゃんといいこで待っていましたよ。
クリスマスの夜にまたえむしゃんに会えて嬉しいです。
写真からきらきらと心のときめきが聞こえてきそう。
Commented by のの at 2014-12-25 22:30 x
えむさ~ん!!!!!
おかえりなさい!!
1人1人に再開するコメントを残すのは大変だろうと思い、コメントを控えて。
ブログ覗いては「まだ再開してないなぁ~まだかなぁ~」と思っていたら、えむさんからコメントー!笑
先越された…!!笑

写ガールのだったのですね!
超、楽しみすぎる…( ;∀;)
え、ヒョウ柄着ていきました?←まだひっぱる

ってかえむさんのニュージーランド写真、拝むことができるなんて嬉しすぎる!
もちろん誌面にも載るんでしょうね*
楽しみにしてます!!!
現像も試験も、ファイトです!
Commented by meru103 at 2014-12-25 22:35
メリークリスマ~ス♪
ブログの再開、楽しみに待ってました♪
ご旅行はニュージーランドだったんですね。
写ガールへの掲載、おめでとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ
写真旅、ステキな経験でしたね♪
これからも、えむさんのステキな写真を楽しみにしてます(*^-^*)
Commented by jun゚ at 2014-12-25 22:43 x
Merry Christmas~☆*
写ガール最優秀賞&試験 目標達成
おめでとうございま~す☆彡

ホンでもって お帰りなさーーーい(^^)/
ニュージーランドでしたか!☆*
素敵なおサシンうっとり~(´`*)
もう、来月号の写ガール予約しちゃいますヨン♡*

めちゃ楽しみでーす♪♪♪(*^^*)


Commented by CAT. at 2014-12-25 22:43 x
わーい!!!お帰りなさーい♪
素敵なNZを満喫されて、さらにパワーアップですね(^^)b
またこれからもえむさんの素敵なお写真を楽しみにしています!!!
Commented by mayumayu at 2014-12-25 22:55 x
えむさん、お帰りなさ~い!
いつものように、朝の通勤中にスマホでチェックしてました(゚▽^*)
行き先は、ニュージーランドだったんですね!
(いろいろ想像してたけど、ぜんぶハズレだった~笑!)
気候がいい時で、よかったですね♪

なにより、ものすごい方と旅行されたとのこと!
まさに、ご褒美旅行でしたね(≧▽≦)♪
今日のちょこっとのご紹介でも「おぉーーー!」ってなってるので、
来月発売の「写ガール」が、とっても楽しみ♪
もちろん、購入しますからね~!!!
‥っていうか、次号の「写ガール」絶対売れ行きがいいと思う!
だって、全国のえむさんファンが買い占めるから(*´艸`*)
売り切れないうちに、買いますからね~☆

あ、それから、最後になりましたけど、試験もお疲れさまでした~!
目標点数を上回って、また次のステップなのですね!
大変ですけど、引き続き、試験勉強頑張ってくださいね(゚▽^*)
Commented by day_to_day_pieces at 2014-12-25 23:24
始めまして。
素敵な写真にとっても魅了されてます。

Commented by Sakura118118 at 2014-12-25 23:32
えむさん♪
おかえりなさい♪
待ってたよ^~。
写ガールで遠くに旅してたんですね♪
美しい島ですね。鳥も大きい!
そして試験もお疲れ様でした。^^
又アップをすっごく楽しみにしてま^~す^^
Commented by a*kko at 2014-12-25 23:52 x
えむちゃーーーん♡
改めて... おかえりーーーーー♡♡♡
んもぉぉ~めっちゃ嬉しい!!!
泣きそうなくらい、ちょーーーーーーー嬉しい。
最高のクリスマスプレゼントだよーー!!
私からは...ハグでいいか??ブハ 笑
実は....きっと写ガールのご褒美旅行だと思ってた!
すげーー..当たった!って自分でもびっくり。笑
でもさ、ウユニかなって思ってたんだよね...
塩!だけど星の湖!笑
でもいいなぁ~♡ニュージーランド!
先出の写真だけでも、鼻血でそうなロケーションだわ♡
しかもプロの写真家さんと!!!
やっぱ、すげーーーーなえむちゃん...憧れちゃう♡
試験もお疲れ様^^
って、来月もか...体に気を付けて、がんばろね!
こちらこそ、またこれからも
てか、ずっとずーーーーーっと!よろしくね♡
来月の写ガール、ちょーーーーー楽しみ!!!!!
Commented at 2014-12-26 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LUX1177 at 2014-12-26 01:49
えむさん、おかえりなさい。
私もたった今帰ってきました(笑)
私の場合・・・松江ですけど。

帰って早々、見せて頂いて・・・秒殺です。
表現する言葉が見つかりません・・・。
あまりにも凄さに、言葉を忘れた私でした。

これからも
どうぞよろしくお願いします。
Commented by CorekazMIC at 2014-12-26 06:27
おはようございます。
お早い復帰嬉しく思います。今年は拙ブログへお越しくださり、また励みになるコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by soul-lock-ing at 2014-12-26 07:46
おかえりなさい!
NZにいってたんですね^^
いいところですよね~。私実は新婚旅行がNZだったんです❤
十○年前でしたが、いつかはここで長期滞在したいって思うぐらい、いい国、いい景色でした。
写ガール楽しみにしてますね。えむさんの撮ったNZが見たいです(笑)
ブログもまた楽しみにまってますね~♪
Commented at 2014-12-26 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrxyj5921 at 2014-12-26 10:05
お帰りなさ~~い
私ブログにただいま~~~のコメ頂いたから早速お邪魔しましたらなんとナント日本脱出していたのですね
えみさんは日本だけでとどまらない人だと思っていたからそんなに驚きもしなかったけれど・・
でもドンドンパワーアップするだろうえむさんをず~~と見続けられる楽しさ?嬉しさを感じています
えむさんはえむさんで最初にブログでお会いした時と何にも変わっていないのだろうけれど、でもドンドン遠い人になって寂しい気持ちになってるのも本音です
丁度1年前だよね
ありがとうを届けるという事で皆さんに写真とメッセを届けたよね 私にまで届けてくれて最高に嬉しかった
それからちょうど年たって、た~くさんのお友達が増えている中でなかなかコメも残せずな私の事を少しは覚えていてくれ
ただいま~を言ってくれたことに感謝です
私がブログを続けている限り?お友達の中の一人としてインプットしてくれているね
お友達を大切にするえむさん、北海道からエールを送りつづけますね
それとmikaさん
粋な事をやってくれましたね
類は類を呼ぶといいますが、お二人は最高です
えむさんから繋がった縁のmikaさん 近くという事もあり
仲よく?して頂いてます
mikaさんのお写真で美瑛に行こうと思い風景写真を撮ってみたいとの思いで今年は頑張って美瑛に行く事もできました
年もそうですし何事も一杯一杯の中で生活していますので
冬の撮影は難儀です
でも冬の美瑛をこの目で見て撮影してこようと思っています
写ガール勿論ゲットしますし楽しみです
相変わらず支離滅裂ですね


可愛いドキドキのMちゃんこと桃マリです
実はお引越ししようかと思い開設しましたが迷い中でして今なおFC2ブログなのです笑
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:20

☆pekoさん

わーー!

ありがとうございます^^
ホームステイですか!!!!???
pekoさんのお嬢様も行ってたんですね。
すごいな〜。ぜひ、行ってみてください。
pekoさん、すごく楽しめるし感動すると
思いますよ!!!

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:22

☆koyukiしゃん^^

ただいまーー!!!!

ありがとうです。

あははははは!!!
いつもと変わらない 拙い写真連発だけど
景色は最高だったよ^^
干芋の顔ね...変でしょ 爆

うん、無理しない程度にブログやるよ〜^^
しばらくは大丈夫だから またよろしくです♡
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:23

☆yuumiさん^^

わー!コメントありがとうございました!!!
うふふふふ。なんだか、皆さん
想像してたのと違ったようで..

何 想像してたんだろ..って こっちが聞きたかったり 笑

来月の写ガール見てください^^
変な人が載ってると思うからおおいに笑ってやってくださいまし^^

ほんとにありがとうございます。
無事に帰ってきました♡ただいまです。
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:24

☆さくらさん^^

ただいまーー!!!!!

ホント?嬉しいな〜^^
すごい良い場所でしたよ〜相変わらず雲は多かったけど..笑

うん^^写ガールぜひ見てください☆
で、いっぱい笑ってね 笑
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:26

☆まおちぃさん

わーー!!!
コメント ありがとうございます^^

島 よかったです。
ほんとにきれいで、全部 すごかった...笑

夏だったんですけど、結構寒くって
毎日ヒートテックでした 笑
今年は寒いらしいんです...なんだろう..。

ちょこちょこアップしますので
拙い写真ですけど見てください^^
ほんとにありがとうです。
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:28

☆鍵コメ(20:44)さん

わーーー!!!!

コメントありがとうございます^^

てか...2月に!!!???
まじですか!!!??
なんてタイミング^^すごいすごい。
そうです、この山と湖は南島です^^
ホビットの村には行けなかったですよ〜。
だから鍵コメさん!!
撮ってきてほしい!!
きっときっと素敵な時間を過ごせると思います^^


あー..私もついていきたい...爆
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:29

☆berryさん

ただいまーー!!!
ありがとうございます^^
はい^^素晴らしい所でした♡
ちょいちょいアップしますので
どうぞ お時間あるときに見てください^^
おかえり 嬉しかったです^^
えへへ。
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:30

☆Megumiさーーーーん

コメントありがとう♡

うん^^1/20に発売なんで^^

私の方はまだ見れないと思いますけど
めっちゃ笑ってください^^

ホール 一人で食べたの!!??
かっこいいーー!
私 結局昨日はケーキ食べれなかったよ〜。残念...
今日 食べようかな 笑
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:32

☆k-24さん

いつもありがとうございます^^

ほんとに美しいところで
帰ってきたくなかったけど..
こういうのが旅ですもんね。
また 行けるように貯金だなって思いました 笑

藤原さん、可愛いし、かっこいいしで
もう惚れましたーー♡
また会いたいなって思ってます^^
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:33

☆イヴままさん

いつもありがとうございます^^
メリークリスマス!!!遅くなったけど..
楽しめましたか??

ちょいちょいNZ写真はアップしますので
お時間あるときに見てください^^
おかえり 嬉しかったです♡
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:35

☆ののちゃん!!!!!!!!!!


あははははは^^
もうね、あのサプライズは 反則よ〜!!!
めちゃくちゃ嬉しくって、今ね、持ち歩いてた 爆

ほんとにありがとう♡

ヒョウ柄ね..持っていけなかった...涙
真っ黒とか、真っ赤だとかだよ 笑
来月はおおいに笑ってくれ 笑

ありがとう^^ちょいちょいアップするので
時間あるときに覗いてくださいまし^^

Commented by eamuu at 2014-12-26 10:36

☆meruさん^^

わーー!!!
コメントありがとうございます^^

はい、素晴らしい旅でした。また行きたいって
思える場所ともなりました。

よし!!貯金しよ 笑
ちょいちょいNZ写真アップしますので
ぜひお時間あるときに見てくださいー☆
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:37

☆junさん^^

わーー!
コメントありがとうございます^^

すごく良い場所でした〜。
来月の写ガールは笑ってくださいね。
引きつってたり、変な顔してると思うから...爆

おかえり ありがとうです。
すごく嬉しかったです!
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:38

☆CATさん!

わーーーー!!!!
コメント嬉しい!!!

ありがとうございます^^
無事に帰ってきてよかった 笑

ちょいちょいNZ写真 アップしますので
お時間あるときに見てください^^
ほんとにありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:40

☆mayumayuさん

ただいまーー!!!
コメントありがとうです。

あはは^^想像してた??
夏だったけど、寒かったー!
毎日ヒートテックだったから 笑

藤原さんと一緒でホントよかったです。
ホラ、私 なんもできないからね〜...
ほんとに楽しい旅でしたよ!

来月の写ガールはめっちゃ笑ってください 笑
あー...変な人だってmayumayuさん
絶対 思うから 笑

ほんとにありがとう^^
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:41

☆day_to_day_piecesさん

コメントありがとうございます!!!!!

初めまして^^

後ほど そちらにおじゃまいたします!
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:42

☆さくらさん^^

わーーーーー!!!

コメントありがとう!!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!
うん^^最高の旅でした。また行きたいから
貯金するね 爆

ちょいちょいNZフォトはアップするので
お時間あるときに見てください^^
コメントありがとう、すごく嬉しいです^^
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:46

☆akkoさん


ありがとーーー!!!!!
後で、お礼しに行くからね!!!
なんだなんだ、あのラブレター♡
ハグどころが、それ以上だったんだけども..。
まじで嬉しいよ〜^^

ウユニ...そうだね!そのうちそんなのもありそうだよね^^
いいな〜間違ってもそんなところ行けないもん。
でもNZも最高だったー!また行きたいって思う^^

試験もありがとう、来月も頑張るよ^^

来月の写ガールで爆笑してよーー!!!!笑
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:47

☆鍵コメ(00:00)さん

全然^^コメントありがとーーー!!!

てか、それマジでか?????
なにそれ?すごいじゃん!!!
ってことは...一緒ってことーー!!!???

うわーーーーー!!!!
10冊買おうかな 爆

あれね、ほんとに最高だった♡
永久保存板だよ。ほんとにほんとにありがとう♡
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:48

☆LUXさん

わーー!
コメントありがとうございます^^
おかえりなさい!
雪は大丈夫でしたか??
嬉しいお言葉も本当にありがとうございます^^

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:50

☆CorekazMICさん

コメントありがとうございます!!!

こちらこそ
拙い写真ばかりで なんだか進歩もしなくって
あれですけど、コメントまでいただいて
本当に感謝しております。

こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします^^
あとで遊びに行きます!!
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:52

☆soul-lock-ingさん

ただいまですーー!!!

えーーー!!
新婚旅行で!?うわーーいいな♪
そうそう.ずーーっといたいって思う場所ですよね。
現地の方もすごくいい人ばっかりだし
安全だし^^
そして景色が最高。また行きたいな〜って思います^^

写ガールぜひ見てください!
爆笑 確定だと思う 笑
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:53

☆鍵コメ(08:04)さん

コメントありがとうございます!!!!!
すっごく嬉しいです^^

こちらこそ どうぞ
よろしくお願いいたします。

うわー..コメントいただけて、本当に嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします。
後ほど行きます!
Commented by eamuu at 2014-12-26 10:56

☆Mちゃんさん^^

わーー!コメントありがとうございます

いやいや...遠い人って場所だけですよ^^
気持ちはいつも近くにいます!

うん、そうそう!去年はこっちに引っ越してきて
感謝祭しました!
今年は難しいから、ちょっと断念でしたんですけど
機会があればまたやりたいなって思ってます^^

天津ね〜..ほんとにびっくりした!笑
何にも言わないんだもん。ほんとに良い親友を持てて
私、幸せです♪

美瑛行かれるんですか?
おーー!楽しみです。私もいつか冬の美瑛 撮りたいって
思ってるので♪
Mちゃんさんの美瑛 楽しみにしてますね^^
コメントありがとうございます、すごく嬉しかった!
Commented by ゆうほ at 2014-12-26 11:02 x
やだっ!出遅れちゃった(>_<)
えむさん、おかえりなさーーーーーーーーいっ!
写真すごいです!お山の写真、絵画みたいです!
かもめサンの写真も躍動感があって感動・・・
す・ご・い  パワーアップしてるっ!!

NZは暖かかったですか?
試験も無事クリアしたようで、良かった(*^^*)
まだまだ試験が(試練が?)続くようなので無理しないでくださいね★
これからNZの写真がアップされるの楽しみにしてます!
写ガール絶対買いますね!
保存用と観る用と・・・何冊買おうかなっ♪

クリスタルボールを持つえむさんの爪がまた可愛い★
女子力高いですなっ(^^)
Commented at 2014-12-26 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-26 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luluxu-photo at 2014-12-26 12:55
えむさん、こんにちわ!
すっかり、出遅れてしまいましたが、おかえりなさいです(*^^*)
出会って間もないのに、わざわざコメントいただき、嬉しかったです!ありがとうございます!試験も無事パスされて、それと素敵な賞とNZ旅の件、素晴らしいですね!どちらもおめでとうございます(^_^)
わたしも写ガール買いますね(^_^)楽しみです

CBFの記事を銀行のATMで並んでる所で読んでて、思わず吹き出しそうになってしまい、とても危険でした(✿´ ꒳ ` )おもいだしながら、ニヤニヤしてたので、近くにいたちびっこを見てかわい〜ねーって感じでごまかしてしまった(笑)参加したいのですが、撮ったことが無くて、たまたま、レジに金運アップの水晶があるので、二センチくらいのだけど、やってみようかなー?4.8ミリよりは使えそうです(✿´ ꒳ ` )
Commented at 2014-12-26 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりちゃん at 2014-12-26 20:43 x
えむさあ~ん!!お帰りなさい(ToT)
あををj&dt
ああ~!!慌てすぎてわけわからなくなってます(^^;
しかも、出遅れたあ~
だってね。。もう。毎日チェックしてたんですよ。
なんか、その度に失恋したかのような気分になっちゃってね(>_<)
辛くて昨日と今日はチェックしてなかったの。。
お帰りなさい!!
何回言うんだ(笑)
無事で良かった。何よりのサンタからのプレゼントですよ。
素敵な旅になったみたいで、良かったです。
また素敵なお写真。。さすがです!
毎日の楽しみ復活!!です(≧∇≦)
Commented at 2014-12-26 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆Megumi☆ at 2014-12-26 22:44 x
えむさん、こんばんはー★

4.8mm・・にウケたの(笑)
なので思わずコメ(^^;)

4.8mm4.8cm・・並べてのお写真お待ちしています(笑)

ホールケーキはさすがに1日では無理なので、今日も明日もホールケーキ。今日の晩御飯・・ホールケーキ(笑)です♪

Commented by rizumu009 at 2014-12-27 00:49
こんばんは~
遅ればせながら、お帰り~!
クリスマスの写真もNZの写真も撮れてないので^^、
eamuuさんのお写真で楽しませていただきます♪
なにからなにまで凄いeamuuさんに、
1/20になれば、お会いできますのを楽しみにしてます^^
Commented at 2014-12-27 02:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akanephoto at 2014-12-27 09:55
やーんやーん!!たのしみすぎる!!
ほんとに一生に一度の写真旅だぁ。。。
私もいってみたいなぁ。
Commented by sundaumi-sukai at 2014-12-27 13:06
お帰りなさい
ニュージーランドの素晴らしい大自然の写真に感動しました!
それから
クリスマスのイルミの写真も本当に素晴らしいです
今年も・・・
クリスマスのイルミ撮りに行けなかったです・・・
かろうじて
サンタガールは撮らせてもらえましたが・・・
また
いい写真を期待しています
Commented by ask-evo at 2014-12-27 13:44 x
はじめまして
箱庭で記事を見かけてお邪魔してみました。

素敵な写真ばかりですね。
どれも自分の感性にはないものばかりで圧倒されました。
最新記事ではコメントを閉じられているようですが、
時々遊びに来させてもらいますね。

やっぱりいろんな人の写真を見るのはとても刺激になります。
そして一方で自分の限界の低さに落ち込んだり…w

ニュージーランドとか、オーストラリアとか、あの辺りは一度行ってみたいです。
素敵な旅になったようで良かったですね(^o^)
Commented by kpinky2 at 2014-12-27 14:51
こんにちは^^
遠くへ行くって。。。そういう事でしたか!^^!
ニュージーランド。。。素敵。。。そして早速こんな素敵な写真たち!!
クリスマスツリーイルミの写真も感動ですぅ(@_@)

そして、えっ!?写ガール!!
楽しみです♪♪♪
Commented by eamuu at 2014-12-27 16:48

☆ゆうほさん^^

わーー!!ただいまー!
コメントありがとうです^^

マジですか?アップしてますか?
うわーーーん!!
嬉しいーー^^

NZ結構 寒かったです。
ヒートテック 大活躍でしたよ。
えへへへ。嬉しい。爪だけでも女子力つけないと
ほんとに わかんないんで...笑
Commented by eamuu at 2014-12-27 16:50

☆鍵コメ(11:11)さん


あははははは^^

おきゃーーり!に吹いた。
さすがだー。鍵コメさんの コメント 元気になっちゃうな〜。
よかった。爆笑しても大丈夫って安心だよ。

向こうは涼しかったというより、寒かったよ^^
うん、写ガールのときねそうそう
行き先書いてなかった!で、行けるなんて思ってなくって
ありがたかった!

こっちもね、何日か見れないんだよ〜...
みんな先に見て 笑ってほしい 爆
Commented by eamuu at 2014-12-27 16:51

☆鍵コメ(12:35)さん

わーー!!!

コメントありがとうございますー!
素敵な素敵な旅でした☆
ちょいちょいアップしますので
どうぞ お時間あるときに見てやってください。
忙しいのにありがとうです。
すごく嬉しかった!
Commented by eamuu at 2014-12-27 16:53

☆luluxuさん^^

ただいまー!です。
いやー...もうね
まさかのカミングアウトだったけども..
笑ってくださって、嬉しい 笑

しかも、クリスタルボールわっしょい 参加
やったーーー!!!って思いました。マジで
嬉しいです^^
30日 楽しみましょう〜。4.8mmは登場しないけども...笑
Commented by eamuu at 2014-12-27 16:54

☆鍵コメさん^^

やっぱり....笑
変だよね、あははははは。
お金 無駄にしたー..あーぁ..もう。

この際..撮ろうかなって思ってるんだけど
良いアイディアある?笑
Commented by eamuu at 2014-12-27 16:57

☆えりちゃんさん

わーーーー!!!

コメントありがとうですーー☆☆
ただいまー^^
ほんとにごめんなさい、遅くなっちゃった!

大事なクリスマスにアップしちゃったから
無理もないですよ〜。


またどうぞよろしくお願いいたします。
えりちゃんさんからコメント頂けて
すごく嬉しい!
Commented by eamuu at 2014-12-27 16:58

☆鍵コメさん^^

ただいまーー!!!

いやいや、絶対鍵コメさん撮れるから!

ちょいちょいは出したいと思います^^
あ、別便で送りました〜!ありがとうです。
Commented by eamuu at 2014-12-27 16:59

☆Megumiさん^^

あはははは^^
ごめんね。ほんとにこういうやつなんですよ...笑

しかも並べてとか、ちょーーウケるし。
笑って撮れないかもしれないです。
でも、やってみようかな 笑

マジ?今日もケーキ!
私も 食べたよ〜☆
Commented by eamuu at 2014-12-27 17:01

☆リズムさん

コメントありがとうございます^^
ただいまー!

そうだ..1月20日は思いっきり
変な人 出てますので どうぞ笑ってくださいね^^

いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
Commented by eamuu at 2014-12-27 17:01

☆鍵コメ(02:02)さん

寝てんの???
二時だって!!
肌によくないです!

でも、いろいろあるよね。
聞くよ!
落ち着いたら教えて!
Commented by eamuu at 2014-12-27 17:02

☆akaneさん^^

わはははは!!
やっと撮ってきたー。

変な人ですけど
どうぞよろしくです^^
Commented by eamuu at 2014-12-27 17:06

☆sukaiさん

わーー!
コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉もありがとうございます。
イルミ行けなかったんですか!?
大丈夫です!!
まだイルミ 撮れます!!!!
私はサンタガール 撮れなかったので、来年
挑戦したいです^^
Commented by eamuu at 2014-12-27 17:07

☆ask-evoさん

初めまして^^
コメントありがとうございます。
わ!箱庭のところからですか?
嬉しいです。

嬉しいお言葉もありがとうございます。
あとでおじゃまいたします^^

どうぞ よろしくお願いいたします!
Commented by eamuu at 2014-12-27 17:08

☆kpinkyさん

わ!
コメントありがとうございます!!
えへへへへ^^

嬉しいです。
よかったー..しばらく写真 撮ってなかったの。
で、撮ったんですけど
なんじゃこりゃああああだったので 笑
よかった..そういっていただけて^^

写ガール 遠くから見てください 笑
Commented by だいかく at 2014-12-27 21:52 x
えむさん、おかえり!
年末のCBF、楽しみですね♪
そして間髪入れずの4.8「mm」ネタ、さすが、恐れいります・・・
きっと鼻穴に入れて、フンッ!って飛ばした写真でエントリーなんだろうな・・・笑
と冗談はさておき、
撮りだめ写真、楽しみに見させて頂きま~す(*^^*)
Commented at 2014-12-27 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-28 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanaphotoo at 2014-12-28 08:21
えむさん、おはようございます!
やっと見に来れました(^-^)v

ニュージーランド!!壮大ですね!!!
写ガールの最優秀賞を撮り、海外へ写真旅!!!
本当に、羨望の眼差し&雲の上の存在です (*´д`*)

でも、何だろう。。
えむさんのお言葉とお写真に、
お会いしたことのない一ファンの私でも、とても親近感を感じるのです。
このブログを見に来ると温かい気持ちになれるのです。
だから、えむさんのお写真は素敵なのだと思います(≧∀≦)

ごちゃごちゃとすみませんm(__)m
またちょくちょく眺めに来させてもらいますね(^-^)v
Commented by lovelypoodle at 2014-12-28 08:44
おはようございます~♪
まるで命ある生命体の様で・・・
動きが感じられるシャボン玉フォト!
えむさんの写真を見ていると、
私もあれも~これも~撮ってみたい!といつも思います。
でも現実なかなか撮れないんだけどね。
でも何でも撮ってみよう~と思う気持ちが大事なんだろな・・・
Commented at 2014-12-28 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりちゃん at 2014-12-28 16:49 x
えむさあ~ん(≧∇≦)
ありがとうございます。
こんな素敵な誕生日プレゼント^^
仕事の疲れも吹っ飛びます!!
暖かい気持ちになりました。
これからもブログをしていない私ですが
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
えむさん!もう!大好き!
あっ!!言っちゃった!
Commented by yotz at 2014-12-28 21:39
ニュージーランド、すっごく素敵な写真ですね!!見せてくださってありがとうございます!!
Commented by hogecyan at 2014-12-29 07:52
おはようございます♪

シャボン玉いっぱい!!朝イチでみたら
キャンディに見えちゃいました。
ははは(≡^∇^≡)
明日はいよいよですよね。
修行したんですがね。なかなかうまくはいかないものです。
でもね、参加しちゃうの♪
見てくださいね♪
お忙しいのに読んでくれてありがとう~(^^)
Commented by eamuu at 2014-12-29 11:57

☆だいかくさん^^

いつもありがとうございます。
ただいまー!!!
はい、いよいよ明日ですね〜。
鼻に入れて 飛ばせないんだよね..めっちゃ小さい。
そのまま鼻の中に入って
いってぇぇぇぇぇ!とか言いそうだもん 笑

明日よろしくお願いいたします^^
東北チーム頑張りますか!
Commented by eamuu at 2014-12-29 11:58

☆鍵コメ(23:35)さん

マジ??

大丈夫だった??

頑張るって。。。

よおおおおおおし!!!
兄ちゃん!!!頑張れーーー!!!!
Commented by eamuu at 2014-12-29 12:01

☆鍵コメ(00:18)さん

わーー!!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
全然ですよー^^

あと、ちゃん付大歓迎です!そっちの方が
嬉しいもん^^
あの写真 ほんとに撮りたい一枚です。
今度 絶対まねっこしよう!と思った次第^^

シャッター押せないときもあるある!
そういうときは押せるときに爆発させるくらいに
写欲をつけます^^
よかった無事に帰って来れて。
こんな嬉しいお言葉頂いて幸せです。
Commented by eamuu at 2014-12-29 12:04

☆鍵コメ(00:20)さん

わーい^^

コメントありがとうです。
全然!!敬語なしで問題なし。
そっちの方がいいもんね^^

しかも,..またまた嬉しいことをー!!
ほんとにありがとです。

でもって、明日ね^^
未だに私も悩み中なんだ 爆
目線の先にはボールがあって..うーーん..
どうしよって考えてた 笑

ほんとに楽しみ^^
忘年会のつもりで盛り上がりましょうね!!
Commented by eamuu at 2014-12-29 12:06

☆hanaphotooさん

わーーーー!!!!!

コメントありがとうございます。
すごく嬉しい^^

ほっっっっっっっんとに嬉しいお言葉
ありがとうございます。
親近感を感じるって最高のお言葉〜!!
わーー!どうしよう...

がんばります!^^
本当にありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-12-29 12:07

☆ロン母さん

いつもありがとうございます^^

楽しかったよーー!
暗ーーい部屋の中で 一人で
カシャカシャして...おかしかったです 笑

でもね、すっごい勉強になったし
人のために絶対撮るって決めたら
頑張れるんですよね^^
これ、おすすめです。

ライト二つと、スピードライト
あれば ばっちり^^
Commented by eamuu at 2014-12-29 12:09

☆鍵コメ(13:49)さん

知ってる!!!!

てか、あれほど いろいろテレビでやってたらね
絶対 行ってるって思ってるから^^

もう心も体も ツヤツヤになって帰ってくるんでしょ^^
お土産話 楽しみにしてるーー!
Commented by eamuu at 2014-12-29 12:11
☆えりちゃんさん^^

いつもありがとう。
お仕事だったんですか??

ほんとにお疲れまです。
ほんとはね、思い出の彼岸花も良かったんだけど
これだーー!と思って、シャボン玉にしてみました。
もっと ちゃんと撮れればいいんだけども
また来年 撮らせてください^^
ほんとにいつもありがとうです。
どれほど 元気もらったか。
ほんとだよ^^

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

えりちゃんさん!私も大好きだーーーー!!!!!
Commented by eamuu at 2014-12-29 12:13

☆yotzさん^^

わー!
コメントありがとうございます。
先日yotzさんの所にも行ったんですけどFBだったーー!
私FBやってなくって..コメント入れれなかったのが
申し訳ないです。

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2014-12-29 12:14

☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^

シャボン玉っていいよね〜。
ますます アイテムが欲しいこのごろ..
最近はおもちゃ屋にも行くんだよ 笑

明日ね、楽しみ!!
Keitoさんの フォト めっちゃ見ます^^
Commented by boo--8 at 2014-12-29 14:26
えむちゃん、おかえり〜

出遅れちゃった(笑)

これからもヨロシクね☆
Commented by えりちゃん at 2014-12-29 18:45 x
えむさあ~ん(≧∇≦)
シャボン玉すっごくキラキラしていて綺麗ですよ♪
嬉しかったO(≧∇≦)o
幸せでしたよ~
今日の写真もサイコ~です☆
あっ!!遅くなりましたが、試験もおめでとうございます
m(__)m
毎日拝んでましたよ。えむさんの試験受かりますように。。
良かった^^
明日の写真も楽しみにしてますね。
Commented at 2014-12-29 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-12-29 21:47

☆ぷぅちゃんー!!!

ただいまーー。

うん^^よろしくだよ。
頑張って!

ありがとう。
Commented by eamuu at 2014-12-29 21:48

☆えりちゃんさん^^

よかったー!
何度でもいいますよ。
だって素敵な日だもんね。
おめでとーー!

嬉しい^^
試験 来月も頑張ります!!!

明日は...笑ってくださいー^^
Commented by eamuu at 2014-12-29 21:49

☆鍵コメ(21:22)さん

ぶ!笑
やり直し 笑った。

間に合うよ^^大丈夫大丈夫!!!

でもすごくない!
今日って!ミラクル!
Commented by acco0902 at 2014-12-29 22:22
えむさんこんばんは。
同じ記事に2回もコメントごめんなさい~
年末のご挨拶に伺いました。笑
今年はえむさんのお写真に出会えて衝撃の1年でした。
撮影にお仕事にといつもお忙しそうなのにブログも毎日更新して。
かっこよくてかわいくって情熱的で力強くて。
いつもえむさんのお写真に感動し、刺激をもらっていますよ。
素晴らしい作品を見せてくださってありがとうございました。^^
また来年もご活躍期待していますね!
良いお年をお迎えください~
Commented at 2014-12-29 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-30 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2014-12-30 11:54
えむさん、こんにちは♪
クリボーフェスの最新作見ましたよ~っ!
相変わらずどれも素晴らしいですね♪
色とっても綺麗って眺めてたらえむさんの爪、光ってるぅ~!
こうゆう小技、細部までこだわってるの
やっぱり流石だなぁって・・

年内はこれでラストになっちゃうので
年末のご挨拶こちらにて失礼します。
えむさんに逢えてよかった~っ!
また来年も変わらずお付き合いの程宜しくです♪
よいお年をお迎えくださいね^^!
Commented at 2014-12-30 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-30 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-12-30 18:21 x
えむさん^^
こんばんは☆
今日もと~っても素敵なお写真を有り難うございました。
この一年、毎日えむさんのお写真を拝見させて頂き
感動を頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
ここは何処なんだろう。これはどんな風に撮られていらっしゃるんだろう....
と、あまりの素敵なお写真の数々に感心・感激の毎日でした^^
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ(^_-)-☆
Commented by miyu。 at 2014-12-30 21:09 x
えむさん、こんばんは^^
クリスタルボール、拝見しました~!
どれもとっても素敵で、えむさんがクリスタルボールに入っちゃってるし、とっても楽しそうで、いいなぁ~、クリスタルボール♪
私も欲しくなっちゃいました^^
えむさんのお写真にいつも感動して、ドキドキときめいて、フフッと笑えて
そんなえむさんのお写真を今年もたくさん見せていただき、元気と感動をありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね♪
Commented at 2014-12-30 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-30 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2014-12-31 00:47
えむさん、こんばんは〜。
嬉しいコメントありがとうございました。
なんだかえむさんのコメント読んで、こうして繋がれてよかったあって
しみじみしていまいました。
えむさんのくりぼー、凄い!だって、えむさんが入ってるし^^
一年分のスキがいっぱい詰まっていて感動しました。
スキな気持ちって、何よりも強いと思います。
来年もえむさんのスキの詰まったお写真を楽しみにしています。
えむさんのココロと繋がれてこの一年感謝です。
よいお年をお迎えくださいね(^^)v
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:17
☆accoさん^^

いつもありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ
accoさんと出会えて衝撃の一年だったので^^
優しいお写真でほんとに癒されました!

どうぞ2015年もよろしくお願いいたします^^
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:20

☆鍵コメ(23:28)さん

コメントのお返事遅くなってすみません!
いやいや..人気者ではないんですけど
皆さんに見ていただいてほんとに嬉しいです。
ヤバいですね〜そろそろ腕をあげなきゃ.と思ってますけど
なかなか思うようにいかない...

去年はほんとにお世話になりました^^
楽しかったね。いろいろお話しできて良かった!
って思ってます。

お正月 ゆっくりお過ごしくださいね^^
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:22
☆鍵コメ(11:11)さん


コメントありがとうです^^

あはは^^うずうずしてましたか 笑
クラウンは 鍵コメさんのコメントに書いた通りなんです。
ね^^普通でしょ〜。
粒を落とすのが...というより これを一人でやってるのが
笑います 爆

クリスタルボールのアレは イエス!
合わせました^^
あのジャンプも一人wwwwうけるでしょ〜。
こんなんばっかりやってます。
あの丸いのはシャボン玉ですよ^^
シャボン玉はすごく好きですー☆
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:23

☆MISCHEHさん

コメントありがとうございます^^

えへへ。あの爪 偶然です。
今の私のネイル ゴールドなんで.....笑
反射してピカーってなったんだと思います^^

年末年始のご挨拶 ありがとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:25

☆鍵コメ(12:42)さん

いつもありがとうです。
まじですか?
いやー...またまたへんてこ写真満載で
笑ってくれるかと思いきや...笑
感動してもらって 嬉しいです^^
足は..鍵コメさんも 細々してるじゃん!!

去年はほんとに楽しかった^^
鍵コメさんのコメントがね、もう最高で
楽しみだったよー!ありがとう。
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:27

☆鍵コメ(16:42)さん

コメントいつもありがとう^^

ボール持ってるの 私の手だよ^^
ぜーんぶセルフ..ってのがウケるでしょ 笑
あれ、合わせたやつだから、あーなったんだよ〜!
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:28

☆pekoさん

いつもコメントありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もお互いいっぱい写真撮りましょう^^
pekoさんのぽっかりアイランド 大好きです!
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:29

☆miyuさん

いつもありがとうございます^^

miyuさんもぜひー!
アマゾンで ぽちっといきましょう!
すっごい楽しいですよ^^
主催のRicoちゃんが東北代表でやってくださって。
miyuさんもお友達になってほしいー!

今年も一緒に東北を盛り上げましょう!
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:30

☆鍵コメ(21:12)さん

うおおー?
それ、しらんかった。
そっちにコメしたよ!
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:31

☆鍵コメ(23:30)さん

ねー....なんだろう..謎。

アレかな..
心配だねぇ...
Commented by eamuu at 2015-01-01 16:32

☆roseyさん

いつもありがとうございます^^

私も!!!!!!
本当にそう思います。
roseyさんから 嬉しいお言葉たくさんもらった。
ほんとにね、泣いちゃいそうなコメント
いっぱいで 励みになりました^^

今年もお互い 写真好き^^でいきましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ