talk--- R+E





「写真バカだね」




「それはお互い様でしょ」




.
.
.
.
.





カメラはただの機械だけど
それに心が入ると写真となる。





エネルギーが溢れている。
美しいだけではない。
楽しいが伝わる。
写真が大好きだって言ってる。





その男の写真は


文句なしに いい写真。







写真がしゃべっている。





聞こえるのだ。






b0310059_06244617.jpg






もっと 聞くために...








写真と写真で 話そうか。








b0310059_06244618.jpg






*****



人生お初となる
誰かの写真とえむ写真合成。



2枚目の写真がそれ。




私ですね、この方の星写真が すごぉぉぉぉく 好きでしてね。
どーしたって、これが撮りたくって、超多忙なあの男に土下座して(笑)お願いしたわけです。



あの男とは...おなじみ




(本当のHNは違います)



2枚目のきれいな星写真が箱庭ので女の子の写真が私の写真です。



箱、ありがとね^^
写真バカ同士でよかったな〜。





今日も箱庭の写真は しゃべってるよ〜!!

すっごい写真は こちら(絶対ぽちってね。)
(ハードルあげといたぞー!)




今日も皆様にとって すばらしい一日でありますように。





by eamuu | 2014-11-06 07:00 | ジョシ図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ