Your body floats in the air for a moment.





とうとう いらっしゃいました。

朝昼夕 通って やっと撮れた数枚。



b0310059_10005207.jpg




このキラキラが出てくるという事は



くるのか!?


b0310059_10005386.jpg



あいつらが!!




見せます!




今期 お初の





b0310059_10005226.jpg

バーン!




遠い...




でもね..これだけではなかったのであります。



白鳥って




.
.
.
.
.


b0310059_10005240.jpg




水面 歩くミラクルな生き物だった。





*****

白鳥と言えば、私の白鳥師匠 minoruさん。
minoruさんのおかげで、バーンする瞬間が撮れるようになったり
今飛ぶよ〜ってのも、鳴き声で分かるようになりました 笑

今期もいっぱい 撮りましょう、師匠!!


それから、バーンと言えば

今日も何処かで おのおの ぎゃぼってる会。の「ぎゃぼ会」
メンバーは

写真もすごけりゃ、ネーミングつけるのも達人 バーン部長のekuさん
スタイリッシュな写真と言ったらこの人でしょ。 大人気ブロガーのyukaちん
星を撮れば、UFOまでも呼んでしまう おなじみ ミラクル男子の箱庭


そして、

初めて 一緒に部活したのが白鳥だったね。
えむ一押し 東北ブロガーの chikka姉御


みんな、素晴らしいフォトブロガーさんです^^




今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。



今日は、コメント欄 あいてます。
いつもご訪問 ありがとうございます。

by eamuu | 2014-11-03 00:01 | 生き物図鑑 | Comments(212)
Commented by with_t19 at 2014-11-03 00:09
えむさん、こんばんは♪

きらっきらが眩しいー☆
おおっ、白鳥が水面を歩いてるぅー^^
凛としていて力強くも感じる彼ら...
これからいっぱいいっぱい
魅せてくれるんでしょうね。

リンク先の素敵なブロガーさんのところへも
お邪魔してきますねー♪
Commented by aburinpag at 2014-11-03 00:11
本当だ!!水面歩いてる!!
白鳥の躍動感がすごいですね。水面きらきらも色も冬の始まりでしょうか?
自分の周りも空気が澄んできたような感じがします。いつもきれいなものをありがとうございます♪
Commented by 夏雪草 at 2014-11-03 00:18 x
来ましたね~。
えむさんの季節が・・・(笑)

今年はさらにパワーアップしていそうですね。
こちらも、そのつもりで拝見させていただきますよ。
寒い中、いろいろなハプニングもあるのでしょう。
そんな裏話も楽しみにしております(*^^*)

でも、お身体だけは大切にしてくださいね~。
Commented by hanapepelife at 2014-11-03 00:18
こんばんは♪
こちらではあまり白鳥見ることないので
水面を歩いてる写真って感動します。
動く物は難しいのに流石よいタイミングで撮ってますね。
鳴き声で羽ばたくのが分かるってスゴイなぁ~。
Commented by pokapoka06 at 2014-11-03 00:29
えむさん、こんばんは♪

ついに来たね!!今年も楽しみだにゃ~(*≧∀≦*)
えっ?!鳴き声で羽広げたり飛び立ったりするんだ~♪凄いなぁ‼
もぉ、朝晩は寒いだろうからお体に気を付けてね!
キラキラ光る湖と白鳥さん、これからも楽しみにしてるよ♪
えむさん、ご推薦の方々のところにもお邪魔してきまーす(*´∀`)♪
Commented at 2014-11-03 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2014-11-03 01:04
えむさん こんばんは^^

白鳥シーズン到来ですね^^
私が1番心を打たれた写真との出会いがよみがえります!
早速・・水面を歩く白鳥 (*゚0゚)
凄い瞬間!を見せてもらいました^^
今年も素敵な写真 期待してます^^
(ひそかにプレッシャーかけてしまってます?^^;)
Commented by morris-mami at 2014-11-03 01:08
えむさーーーーーん、こんばんはーーーーーーー☆
深夜の徘徊で、ブログコメ欄開いてるの見つけたーーー^^
そして、待望の来たぁーーー
こーとバ――ンはちょっと遠いけど、でも、水面歩く白鳥さんはすごいよ!!!
また、えむさんの素敵なコートバーンが見られるのかと思うと、めちゃ楽しみだぁ。。。
期待してるからねっ!!!
Commented by saihoku55 at 2014-11-03 01:28
えむさん、こんばんは~☆
わ~~い!行きましたね。
アッ!あの白鳥だわんなんて~♪
勢いありますねェ~。
ね、バーンって私も少し解る。
けど~なんだかオタオタしちゃってシャッターチャンス逃す(泣)
ず~~~~っと春まで逗留するんでしょうか?
では~近況報告頼みます(*^▽^*)♪
良かった。冬の白鳥めっちゃ楽しみZZZ
Commented by pothoslime at 2014-11-03 02:02
こんばんわ~♪
白鳥なんて長いこと会ってないですよ~
もう顔忘れちゃった(・・;
もし会ったら白鳥と鴨の見分けがつかんと思います…私^^;
とうとう身近に来ちゃったんですね! それは良かった☆
飛び立つときに白鳥語で飛ぶって言うんですかっ@@!
聞き分けられるようになったのも凄い~w
いろんな白鳥の表情…楽しみにまた見に来ます(^-^)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-11-03 03:49
待ってましたよ~~~
白鳥さんの到来。
こうして考えると、一年ってほんと早いですね。
オチオチしてると、やりたいことできずに過ぎていっちゃう!

今年も残りわずか。
心のこりのないよう 暴れましょう~~~♪
Commented by hogecyan at 2014-11-03 05:44
わー!!今シーズンお初のバーンですね(^^)
水面のキラキラいいですね。
そして、白鳥の、水面歩き!!
名古屋で怒りながらバタバタこれでこられたの…。
けっこう怖かった(笑)
そして、これからまた、えむさんの白鳥の季節、楽しみです。
Commented by mika at 2014-11-03 07:08 x
撮りたい芋、鳥 対 芋アゲイン。
白鳥女、おはよう。笑

「 いらっしゃいました 」
↑リクエストに応えてくれてありがとう。笑
ブログ開いた瞬間ニヤニヤしたわ(´艸`*)

やっぱここ、いいよね。
遠いって言っても近いのだよ、コレは。
芋が米粒なら、わたしの去年の初撮りは、
宇宙の塵レベル、あー、そっち行きたい。笑

白鳥撮るときの芋ブルーは格別だと思う。
いちばん好きかも、このブルー。
今年もバァーーーン!楽しみにしてるよー!

わたしも宇宙から出られるように頑張る!!
Commented by lovelypoodle at 2014-11-03 07:17
おはようございます~♪
えむさん~ 待ってました!
白鳥 コートばーん!
これを見るのを楽しみにしていました。
もちろん白鳥王子(minorun)は泣いて喜んでるよーーー
私も今年神戸にある花鳥園で、白鳥が水面を走っているのを見ました!
でも狭い所で、人が多すぎて写真は撮れずー
いつかこんなのが見れる東北にも行ってみたい~!
あっ、20代の頃に仙台や会津には行ったんだけどね。
でもえむさんの撮る東北も見てみたい~  
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-11-03 07:18 x
連写機能いいですね。
躍動感があります。
Commented by カシオペア at 2014-11-03 07:35 x
おはようございます♪

1枚目のキラキラを見ていらっしゃたのが誰か、すぐ判りましたよ。
私に直感は鋭い・・・この年になってもまだ衰えないとは…(笑)
それにしてももうハクチョウとは早いですね。
私も冬支度をしないと…でも冬眠はしませんから…(爆)
Commented by ゆうほ at 2014-11-03 08:17 x
えむさん、ご無沙汰しておりますー
いつも見てはいたんですけど、忙しくて読み逃げしてました(;>_<;)

朝昼夕通ってって…白鳥の撮影って1日がかりなんですね!
大変だ~!
えむさんの白鳥写真今年もいっぱいupされるのを期待してます(*^^*)
この間minoruさんも白鳥が水面走るの撮ってましたね。実は隠れファンです(*≧∀≦*)
皆さんそれぞれの白鳥、楽しみだ~!!
Commented by borderlines at 2014-11-03 08:48
おお、とうとう渡ってきましたか。楽しみですな。
びわ湖のコハクチョウはただ今30羽。これからドンドン賑やかになるはず
ですので今年はちょいとまともに撮りに行こうかなと画策中。
逆光コートばーん狙ってみようかな~。(^^)
Commented by yumi_yamagata at 2014-11-03 08:51
えむさん、おはようございます。
白鳥の水面歩きスゴイですね~^^
こちらも、白鳥到来です!私も白鳥観察してみます^^
Commented by モカ at 2014-11-03 09:10 x
キラキラと眩しい水面に白鳥の姿、
美しいですね^ ^
Commented by yusa at 2014-11-03 09:33 x
えむさーーん おはようございます♪

白鳥かぁ…
もう冬が来るんだなーって思うと季節がめぐる早さにオドロキ!
今季初のバーンと、水面歩きまで見ることができて嬉し^^

私ね、去年のえむさんのお写真で
白鳥の飛ぶ姿ってこんなに美しいんだって思った。
こっちじゃほとんど見られないので。
それにね、私、羽先のピロピロ~ってなったとこ、ココが好き。笑

今年もたくさんのミラクルとピロピロに期待です♪
Commented by eemy at 2014-11-03 10:25 x
今シーズンも白鳥の季節がきたんだね~(*^▽^*)
半年ぶりくらいの再会かな??

遠くはるばる
ようこそ~いらっしゃいました~♪
だね^^

今シーズンもえむちゃんの
華麗&お笑い系のコートバーーーーーン
楽しみにしてる~ (*´▽`*)

それにしても白鳥が飛来してくるなんて
ズルイぞ!笑
こっちにも間違って飛来してこないかなぁ・・
暖っかいから餌ならいっぱいあるのに~笑
Commented by eku at 2014-11-03 10:31 x
えむたーーーん、おはー♪
もうこんな季節?!
はやーーーーー

今年もえむたんの麗しい白鳥さんたち
楽しみにしてます!

出先につき、取り急ぎごあいさつでした。
帰ってパソコンでまたゆっくり見ます。

ちゃおー
Commented by hirugao at 2014-11-03 10:37 x
あっ、コメント欄開いていたよ・・・
キラキラもきれいだけれどあの子たちが
いよいよやってきましたね~
水面を歩くのえむさんもやってみたくない?
素敵な季節の到来   いいわね~
Commented by mint114 at 2014-11-03 11:28
こんにちは。
いつもお写真、楽しみに拝見してます
水面のきらきらとっても綺麗~(*^-^*)

えむさんのところ、ついに白鳥が飛来したんですね
白鳥って優雅で綺麗ですよね~
トントンと水面歩いて飛び立つところ大好きです。

私のところも、もう間もなく来ると思います
毎年、白鳥撮りは冬の楽しみですものね
これから追いかけ始まりますね
えむさんの白鳥、楽しみにしてます~♪
Commented by YUMI at 2014-11-03 11:42 x
もうやってきたのですね、この季節が。
なんか一年がはやい。(年よりくさいね)
えむさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
楽しみにしてますよ、今年も。
Commented by sazukiya at 2014-11-03 12:03
えむちゃーん♡
わーい♪今年初のバーンw
しかも水上歩行付き(笑)
これ、撮れるのが凄い!!
私きっと見送っておわるよー( ̄▽ ̄)
今年もバン祭り見れるかな☆
一枚目のキラキラ眩しいっ(≧∇≦)綺麗な青だー
Commented by miyu。 at 2014-11-03 12:33 x
えむさん、こんにちは^^
わぁ!
とうとういらっしゃいましたか~♪
そして、この季節がやってきたのですね!
それにしても、白鳥さんって、水面を歩くんですね!すごい!
白鳥の優雅で美しい姿をまた見せていただけるのが
とっても楽しみでワクワクしています^^
Commented by だいかく at 2014-11-03 12:41 x
えむさん、こんにちは(^^)
いいですね~、白鳥。
もう、そんな時期なんだなあ(シミジミ)
風邪ひかないようにお互い気をつけましょ♪
Commented by eamuu at 2014-11-03 14:50
☆mizuiroさん

いつもありがとうございます^^


実はですね..ものすごい待ち望んでまして..笑
何度か通ったんです、あはははは!!


リンク先 ぜひ^^
皆さん、すごい写真撮りますよ!!
Commented by eamuu at 2014-11-03 14:52
☆アブリンさん

いつもありがとうございます^^

そうですね〜すっごい寒いですよ。
今は晴れてきたけど、午前中凄い雨と風で
寒かった!!
もう少しで雪 降るかもしれないです...涙
Commented by eamuu at 2014-11-03 14:53
☆夏雪草さん

いつもありがとうございます^^

来ました....笑

ホントに..前のシーズン これでも勝手ほどで
もういいやって思ってたら
やはり撮りたくなるんですね 笑

はい!めっちゃ頑張ります。
今回はもうすでに撮りたいイメージがあります 笑
Commented by yarey at 2014-11-03 14:53 x
えむさん(^○^)こんにちは

えむさん…もう、被写体関係ないですね(笑)
全部、自分の世界観に持ってっちゃうのが凄い!なんか古典を現代アートに変換しちゃうみたいな^^;しかも、古典のいい部分を残してるのが凄い!
勉強になるなー(^○^)

来週、福島に行ってきますね。
Commented by eamuu at 2014-11-03 14:55
☆hanapepeさん

いつもありがとうございます^^
コメント嬉しく思います。

前のシーズンの時はかなーーーり
白鳥に訓練させられました 笑

これでもかってほど 撮ったので、動く物には
結構敏感になった気がします^^
これからすごく楽しみです♪
Commented by eamuu at 2014-11-03 14:57
☆cocoちゃん

いつもありがとうございます^^

来たよー!!
cocoちゃん^^めっちゃ嬉しい。
(やっぱり好きなんだね 笑)
そうそう、鳴き声でね どんなのかになるんだ。私は
鳴いてるから、そろそろかな..しかくらいだけど師匠は
もっとすごいのー^^

うん!頑張っていっぱい撮る!
飽きないように色々試しますー!
Commented by eamuu at 2014-11-03 14:59
☆鍵コメ(01:02)さん

いつもありがとうございます。
てか..寝てますかーー!?そっちが心配。

ついに..来ました 笑
当ブログもそろそろ白鳥一色になる季節かもしれないです 笑

うふふふ^^私もバーンに毎回バーンされてます。
今年はどんなバーンになるのか楽しみです!

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです☆
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:00
☆ユイさん

いつもありがとうございます^^

ユイさん、リンクしてくださった記事
白鳥でね..やっぱり見ると 撮りたくなるよね〜 笑

あはは^^
タイミングいいやつ撮れてラッキーでした!
これから白鳥多くなりますがもっとミラクル撮れるように
行ってきますね^^♪
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:02
☆まみさーーーーーーん


休み中 まったりかー??
うふふふ^^
その方がいいよ。混んでるし 笑

ホント..めっちゃ遠い。
こういう時だよね。さんにっぱ 笑
こんときばかりは欲しかったな〜^^
今年は買いすぎたから、エクステンダーで我慢する!

はい、期待にこたえられるように頑張ります^^
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:04
☆saihoku55さん

いつもありがとうございます^^

やってきましたーーー!!!
どれほど待ってた事か..ホントに 白いのが
見えた時は 泣きそうでした 笑

バーンの時は なんつーか 身体をぐいっと
水面から上げるんですよね。浮くんじゃない?ってくらい 笑
そんときチャンス!でシャッター押します^^

はい、ここには春までいますよー!
なので 春まで 白鳥写真 多くなるかと思います^^
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:06
☆ぽとすさん

いつもありがとうございます^^

まじですか!?

そっか..そっちには いないんですもんね。
あはは!!!!
白鳥語とかwwwちょーうけるんですけど 笑

私の場合は まだまだですよ。鳴き声を聞くぐらいです。
ホント..師匠 動画で教えてくれるから、嬉しいです^^
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:07
☆ちゃおさん

いつもありがとうございます^^

ホントですね〜。
早い!だって来月師走...えーーーー!!!!!??
です。

今年もあとわずかですが..
いっぱい撮りますよーーー!
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:08
☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^
あはは!!

これで、来たらいやだね〜。
私、えさをあげた事あるけど
目の前でバーンされた時は
めっちゃ感動した 笑
撮れなかったー。鳴かれた時は怖かったけど...
そのうち 触れるようになったら..嬉しい 笑
Commented by イヴまま at 2014-11-03 15:10 x
こんにちは えむしゃん。
わぁ 白い鳥さんの季節がやってきましたね。
きらきら輝く美しい羽根を追う えむしゃんの姿も
美しいのでしょうね。
あったかくしてね。風邪ひかないようにね。
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:11
☆天津

いつもありがとう^^

「いらっしゃいました」笑
うん。もうね、ここ最近 この単語しか頭になかった..笑

ま、天津の場合だと、そうだよね。
そっち..塵..とかちょーうけるんだけど。
6月にさ、帰るときによった 室蘭の方の湖に白鳥
いるって書いてて(道の駅のとこ)、天津たちって
そこの湖で撮るの?
カモだかなんだかわかんないけど 夕日に すっげーーー
鳥の写真あって 撮りたいね^^ってみうらと話してたんだけど...天津、氏くん...頼む。
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:13
☆ロン母さん

いつもありがとうございます^^

えへへ^^

minoruさん見てるかなー..
今日はごろごろしてるか、白鳥撮ってるか
どっちかだと思う 笑

花鳥園でも白鳥いるの!?しかも走ってるって
ウケます^^

東北来てください^^そしたら 白鳥だけのツアーしましょ。(あ、いや..だよね 笑)
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:14
☆店長

いつもありがとうございます^^

これですね..意外と連写しとらんですよ 笑
たまたま撮れた ラッキー写真です^^
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:16
☆カシオペアさん

いつもありがとうございます^^

すっごーーーー!!
さすが!

このキラキラも進化させなきゃないですね。
次はどうしようかな^^

ホント寒くなりました。白鳥には嬉しい季節だと思います。
落葉と白鳥撮れたら..いいんですけどね〜!
狙ってみます!
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:18
☆ゆうほさん


いつもありがとうございます^^

ゆうほさんも忙しいのー?
身体壊さないでくださいね^^

あ、今はね..まだいっぱい来てないので
撮れるかどうかわかんない時期なんです。
で、やっと..撮れたっていう 笑
もう少したてば、いっぱい撮れるはずー^^

てか、minoru さんご存知でした!?
嬉しいーーー!!!
んじゃ、ゆうほさん、命!知ってる!!??
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:19
☆@魔術師さん

いつもありがとうございます^^

うっそ..30羽もいるのーー!???

こっち3羽なんですけどっ!
これで、フルメンバーだしたっていう 笑

逆光バーン...まじですか!?

あ、あ、あ、、あ


あたしも撮る!!!!!笑
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:20
☆yumiさん

いつもありがとうございます^^

テテテテって 聞こえるようですが
私には バタバタとしか聞こえなかった...笑

yumiさんのところにも来ましたか!?
わ♪楽しみです^^

ぜひ、いっぱい撮ってくださいーー♡
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:21
☆モカさん

いつもありがとうございます^^

来ましたよ!!!

やつらの季節が。
めっちゃ楽しみなので
また撮ってきます。
今度は夕日と撮りたいなー。
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:23
☆yusaさん

いつもありがとうございます^^

そうだよね..もう冬です 笑

白鳥見ると 冬なんだけど
来ているのは10月で帰るのは4月...



結構 いるんですけど..笑

はい!了解^^ミラクルピロピロ(笑)←音読したら
舌咬んだ..笑
撮ってきます!!!
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:25
☆eemyちゃん

いつもありがっとーー!!!

うん。待ってた 笑
やっぱり 好きみたいだね..認めたくないけど..笑

うん、今回はね
お笑い系でせめたいんだけどね〜...

やつはか村も もう一回撮りたいし..

てか..eemyちゃんの方にいないのか..
え?まじ?
あー..でもそっちのブロ友さんいるけど
いないって言ってた気がする。

島根にいるのに..なんか 変だよね^^
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:26
☆ekuぶちょーーーーーーーーー


そうだよ!!
もう来てたみたい。
私ね、撮りたくって、街の白鳥ホムペを
毎日チェックしてたから..笑

ありがとね^^
あとで、そっちに ゆっくりおじゃまするー!
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:27
☆hirugaoさん

いつもありがとうございます^^

はい、すみません..ホントにコメント欄
いつもあけれたらいいんですけど..。
今日はあけましたよ^^

わはは^^私も水面歩いてみたいですよ。
小さいとき すでに 実験済みでしたけど...笑

楽しみです^^もっといっぱい来たら
また行ってきます!
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:29
☆mintさん

いつもありがとうございます^^

私もmintさんのブログ楽しみで!!
今日も美しいお写真に 感動してました^^

mintさんのところにも!!!!????

撮りますか!!!??
うわー..最高に見たいです!!
ぜひ、撮ったらアップしてください^^
すごく楽しみです☆
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:30
☆YUMIさん

いつもありがとうございます^^

はい、お楽しみの季節が..笑
いやいや..ホント一年はやいですよ。
だって 来月で今年 終わりですもん...
今年は雪 あんまり降らないでほしいところですが..
降ったら降ったで白鳥と今年は撮ろうと思います^^
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:31
☆さずちゃん^^

いつもありがっとーー!!!


ふふふふふ^^
さずちゃんもネーミングマイスターだもんね〜。
バン祭りって ちょーーウケたよ 笑

今年は一人でバン祭りかもしれないけど..


めっちゃ 撮る!!!!宣言
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:33
☆miyuさん

いつもありがとうございます^^

とうとう来ました。って言っても
こんとき3羽でしたけど..でもやっと会えて..

何回か行って、全然いなくって しょげてたんですよ。
こんときいて、泣きそうでした 笑

いっぱい撮ろうと思います!!!

いつもありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:34
☆だいかくさん

いつもありがとうございます^^

しみじみしちゃうよね。
なんか..年々 早いんだよね〜 笑

だいかくさんところも寒いでしょー。
今日 こっちすんごく寒くって 雪降るかと思ったら
雨だった..
Commented by eamuu at 2014-11-03 15:36
☆yareyさん

いつもありがとうございます^^

ホントですか!!??
嬉しいお言葉 ありがとうございます!!
めちゃくちゃ やる気でた!!!

福島ですか?
どこだろう..海沿い?街の中の方ですかね?
私も ちょっと前に 仕事で行きましたよ〜^^
福島の人たちもあったかで 好きなんです。
Commented by Luxio at 2014-11-03 15:36 x
こんにちは。
白鳥の姿を捉えた写真を見ると、
それに因んだ美を
表現されている事に注目しましたね。
Commented by kosaku-cafe at 2014-11-03 16:01
えむさん こんにちは^^

とうとうキター
…このシーズン(///∇///)

コートバーン
今年は何回楽しめるのかなぁー
楽しみ~( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yanmar at 2014-11-03 16:19 x
こんばんは~。
と、
こんにちは~。
の間の時間です。(^^;

白鳥さん来られましたか。
数々のミラクルを昨シーズンは見せて頂きました。
今シーズンもミラクルクル♪、
えむさんなら撮れますよ。
期待しております。(^^)
Commented by usa104 at 2014-11-03 16:34
こんばんは。
白鳥さんの季節なんですね。。。
ばっちり決まってますよ。。。

昨日は雨、そして今日もお天気は下だり坂・・・
とうとう初雪が舞いました・・・
秋はどうやら過ぎてしまったようです。。。(^_-)-☆
Commented at 2014-11-03 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-03 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka* at 2014-11-03 17:20 x
えむさん、こんばんは!

えむさんの白鳥、
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
そして、バン祭の季節キターー(((o(*゚▽゚*)o)))
えむさんの白鳥、
もっともっと見たいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

バン祭!!
えむさんを1人になんてしないぜぃ(笑)
新人部員、自主練してきました( ̄^ ̄)ゞ
ちょっと用事があって出掛けた先に
白鳥さんがいるって知って!!
でも曇天で、
キラキラバーンもスケスケバーンも撮れなかったのー(つД`)ノ
リベンジしたいー!!
今シーズンも部長に連れてってもらおぅ♪( ´▽`)
Commented by koyuki2012 at 2014-11-03 17:23
こんちは~♪
シーズン初めから跳ばしてるねぇ☆
白鳥さん水面走ってるし(笑)
なんか表情分かんないけど必死なお顔に見えるよ^^
この調子でゆくと・・バレエ踊る本物の白鳥の湖見れるかも!
えむちゃん、師匠に白鳥が踊る前の泣き声も聞いといて~♪
Commented by ポール・ブリッツ at 2014-11-03 17:37 x
重度の斜視だったことを知らされて、眼鏡を変えてきました。

生まれ変わったみたいに視界がすっきりです。

これまでわたしが見ていた世界は、普通の人とは極端に違っていたのではないか、そんなことすら考えています(^^;)

えむさんの写真もいつもよりもっと美しく見えます!!
Commented by さくら at 2014-11-03 17:52 x
えむさん、こんばんは~。
わ~~!久しぶりにコメント欄が開いてる♪
もう白鳥撮りに出かけたんですね!!
こちらでは田んぼの中に群れを見かける事あるんだけど、
やっぱりシーズン初めの白鳥さん達って警戒心が強くて、
近づいていくと逃げて行っちゃいますよね(^_^.)
去年は飛んでるところをまともに撮れなかったので、今年こそは少しは進歩したいな~って思ってましたw
えむさんvs白鳥さん達
どんな素敵な画像が登場するのか楽しみにしてます~。
冬って嫌いだけど、冬じゃないと撮れない被写体があるから、
冬もまんざら捨てたもんじゃないですよね(^^)/
Commented by sakata_kazu at 2014-11-03 17:58
こちらは10月の前半にきました。、
最上川のパークも徐々に増えてますよ。
最近超望遠Canon SX50HSを購入しましたので、
挑戦してきます。
Commented at 2014-11-03 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーまたん at 2014-11-03 18:29 x
白鳥の季節ですね☆
青いキラキラの中に真っ白な白鳥が…本当に素敵な写真ばかりですね☆★
えむさんの迫力のあって、美しい白鳥の写真をこれからも楽しみにしています(^_^)♪
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:18
☆Luxioさん

いつもありがとうございます^^

もっと実際 見ると ホントに綺麗なんですよね〜。
近くで見たいな〜と思いつつ、彼ら..

遠くに行ってしまいました 笑
今度は近くねらってみます^^
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:20
☆akoさん

いつもありがとうございます!!!


とうとう..きました。
意外と早くこっちに来ているみたいで
知らなかった...ちゃんとホムペチェックしないとですね^^

今年もいっぱい撮りたいです!!
雪降る前に とにかくいっぱい撮っておきたいかも..笑
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:21
☆yanmarさん

いつもありがとうです^^

撮れるかな..あんまりかわらないような
気もするけど、がんばって撮ってみる!!!

まさか今年また撮れるって思ってなかったから
ちょっと 白鳥見たとき、涙目だった 笑
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:22
☆usaさーーん!

いつもありがとうございます^^
なんか前のシーズン思い出しますね。
前もusaさん白鳥撮ってて、嬉しかったもん!!

今日はこちらも雨でした、
初雪ですか!!??
うっわ.....


いいな。撮りたい!!!
Commented by jenaphoto at 2014-11-03 19:25
oh!
今回も素敵ですわっ!えむさん♪
白鳥の写真もいいですが、1枚目のきらきら玉ボケ写真が今の私の気分にマッチして気に入りました(^^)
座布団1枚!
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:25
☆鍵コメ(16:59)さん

いつもありがとうございます!!!

いやいや..ホントに皆さん 優しくって..
なんだろー..めっちゃいい方たちばっかりで
嬉しいです。

あ、もちろん!!!ちゃん付け 大歓迎ですよ!!!
そっちの方が すごく嬉しいです^^

そうそう、白鳥の胸板..最高ですよ。
飛び込みたくなりますから 笑

筋肉のきしむ音..うわー かっこいい...
聞きたいな〜。ぎゃーぎゃー言ってあんまり聞こえないけど
今度はちゃーーんと耳をすましてみます^^

白鳥が私って..
鍵コメさん。なんか嬉しくて 涙でそう〜!!!
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:26
☆鍵コメ(17:14)さん

まじ
!!!!!!?????


完全防備で行くのかな..

気をつけてですよ!
お写真撮ったら、見せてくださいーー!!
待ってます。
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:29
☆yukaちん

が、、、


キターーーーーー!!!!

来たよ!!
バン祭☆☆☆

まじ?yukaちん、撮ってくれる??
しかも自主練とかさすがすぎる。
今回のぽっぽーが 自主練とかなしだよ!
スケスケバーンにキラキラバーン..新しい。
特にスケスケバーンはなぜか お気に入りです(ほら..私
おっさんだから 笑)

うん!!!今シーズン ぶちょーと撮ってきてーー!
一緒に本物のぶちょーがコートバーンしてるのと
白鳥がバーンしてるの撮ったら、マジミラクルだと思う!
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:31
☆koyukiしゃん

いつもありがとーー!!!

そうなの..走ってたの撮れて
画面見たら、ちょっと ぶほ!って言った 笑


オッケー。白鳥が踊る前のなきごえって


めっちゃ うるさいと思う 笑
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:32
☆ポールブリッツさん

いつもありがとうございます。
オタ句 最高です。
私もオタ句 つくってみようかな..笑

眼鏡変えましたか!
そんなに違います?
キレイに見えるっていいですよね〜。
私はがんばって自力で視力あがるように努力してます 笑
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:35
☆さくらさん

いつもありがと^^

ごめんね〜.12月中旬まで
こんな感じになっちゃいます..涙

うん。来たばっかりだしね。子育てとかしてるのかな..
なんだろね。
比較的 私の撮る場所の白鳥はヒトになれてて
近くまでくるんだよ^^

さくらさん、そうだね^^
冬にしか撮れないの いっぱいあるー!
今年は雪と電車撮る??
私ね〜 撮りたいんだー!(猛烈に寒いけど..笑)
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:36
☆kazuさん

いつもありがとうございます^^

そちらも来ましたか!?
こっちまだ ちょっとしかいなくって
遠いんですよ〜

こういう時こそ バズーカ欲しくなります。
SX50ですかー!楽しみです^^
ドアップいけるかな^^
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:38
☆鍵コメ(18:27)さん

いつもありがとうございます^^

そうです!そうです!!
これ!
これしか最近 頭になかったんです 笑

コメントのお返事見ました!!!!

もうすっごい嬉しかったです^^
ほんとにー!?ってニヤニヤしてましたもん。
はい。アレ..近くなったら お知らせします。
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:39
☆くーまたんさん

いつもありがとうございます。

ありがとうございます!!!!
くーまたんさんから 励みのお言葉
いただいたので
思う存分、撮れるときは思いっきり撮ってきますよーー!!
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:40
☆jenaさん

いつもありがとうございます^^

ホントですかー?
無駄に 多重してます 笑
キラキラが気分にマッチしてるって..さては
いいことありました?
なんか、嬉しいな^^

おーーい!山田君、座布団 持ってきてくれー。
Commented by ☆Megumi☆ at 2014-11-03 19:41 x
えむさん、こんばんはー★
コメント欄がアメブロ方式になってるー(笑)

えむんさもお返事が大変かなと、コメント欄がないとコメントしない方がいいのかなと(^^;)
コメント欄見つけて「わーいっ」ってなってる私です(笑)

今年お初の白鳥さん=「バーン」ですね♪
水面を走ってるみたいに飛んでる写真がすごーい!
なかなか撮れないショットじゃないですか?
今冬も、たくさんの「バーン」を期待してまっす♪
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:45
☆Megumiさん

いつもありがとうです。
だよーー!!
なぜに、今 アメブロ方式になったのか...最大の謎..笑
エキサイトの掲示板 すごいコメントだったからちょっと変えるらしいけど..ね〜。
認証とか ホントにすみません..大丈夫だった?

はい^^今期もめいいっぱい 撮れるときは撮ってきます。
飛んでるの..撮りたい!
Commented by eamuu at 2014-11-03 19:51
☆イヴままさん

うわーー!!!!
ごめんなさい。

このコメント形式なれてなくって..

なんだー。。順番 変になっちゃった。
今期もきましたよー^^
今年中に撮れると思わなくって、すごく
嬉しいです。
今年はどうやって撮ろうか..

魚眼でドアップしようかな 笑
Commented by sedona-colors24 at 2014-11-03 20:18
はじめまして、Yuikoです☆私のつたないブログにいいね!をありがとうございます(*^^*)えむさんの写真はキラキラして繊細で、自然を愛していて、とても癒されます☆私は石川県在住ですが、いつか、素敵なタイミングでお逢いしたいとおもいます(*^^*)
Commented by えりちゃん at 2014-11-03 20:26 x
えむさん♪こんばんは☆
待ってました!!白鳥バ~ン!
しかも水面歩いてるし(≧∇≦)
水面もキラキラしていて綺麗ですね~
今日も素敵なお写真をありがとうございました。

Commented by kaorunchoko at 2014-11-03 20:32
❤EAMさん こんばんは☆
わぁ~~い!コメント開いてるよヽ(^。^)ノ
嬉しい~~もう毎日お邪魔して、見て、素敵ぃ~~!綺麗~!
わぁ~~って、PCの前で叫んどります(*^^)v
本当に素敵な写真の数々!
TOHOKU、&2に感動しちゃってさぁ~何か涙出そうだった…
本当に素敵な、綺麗な、カッコいい写真を、見せて下さりありがとうございますm(__)m
出会えた事に感謝です!

Commented by gummi-choco-pine at 2014-11-03 21:32
えむさんこんばんは!!

ぷははっw
本当だ!白鳥水面走ってる( ̄m ̄)

もう白鳥がやって来る季節になったんだねぇ~
寒いの苦手なんだよなぁ~ヽ(´Д`;)ノ

じゃなくって
またえむさんの優雅な白鳥Photが見れるのねぇ~~~♪
Commented by hope-sunny at 2014-11-03 22:52
わぁ、もうそんな季節?
なんだか月日が経つのがあっという間。
またえむちゃんvs.白鳥対決が見られるんだね^^
ラストの水面を歩く(?)姿、どうしても笑ってしまった。
なんだか可愛くて(*^^)
この冬もいっぱい見せてくださいね。楽しみです♪

Commented by minoru2703 at 2014-11-03 23:42
出遅れてしもた(^0^;)

えむちゃんらしい白鳥ですな
1枚目が1番お気に入りかも
ってオイオイ―(^O^ )
Commented by kuronekoboo at 2014-11-04 00:04
こんばんわ。初めまして。

毎朝、えむさんワールドの写真をみて
感動をもらってます!!

白鳥の写真、楽しみにしてます♪
ミラクルも(≧▽≦)
そして、東北にめっちゃ行きたいです!
・・・でも、行けないので
東北写真、楽しみにしてます!!!
Commented by eku at 2014-11-04 00:04 x
キタヨー!再び!!(笑)

やっぱいいなーーーーー
えむたんの白鳥。
すっごい好き♡

そうそう、
水面をばしゃばしゃ行くんだよね!(笑)
私も去年、水面走ってるの見てビビった!!
Commented at 2014-11-04 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2014-11-04 08:00
えむさ~~ん、おはようございまっす!
白鳥シーズン到来!なのですね♪
いっぱいいっぱい楽しみにしてますね^^*
ってか、水面歩く白鳥。。(笑)
なんか可愛いーー!歩いたあとがまたなんとも。。^^
えむさん、風邪ひかないように気を付けて
いっぱい撮ってきてね~(^^)/
今日もよい一日を。。
Commented at 2014-11-04 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2014-11-04 09:45
えむさんおはよう^^
おぉぉ やっといらっしゃいましたか、
あいつら  が ^m^
今年もえむさんの白鳥写真楽しみにしてますよ~
白鳥を見ることのないとこに住んでるので
一羽でもみれればすご~~~い!!
って思っちゃうのに、
えむさんいっぱい見れていいなぁ~
羨ましいなぁ^^
あたしも バ~ンっていうの撮ってみたいよ。
ってその前に普通のやつ 撮ってみたいです。
Commented at 2014-11-04 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora-koto at 2014-11-04 11:21
えむちゃん こんにちはー♪

なんかキラキラ・・・いいねぇ^^
水面を歩く白鳥もかわゆい♪
今年もこの子達の季節が来るんだねー
えむちゃんいっぱい撮って見せてね♪
Commented by oneman_avi at 2014-11-04 12:57
えむさーーん、コンニチハ^^
少し出遅れ~~
うわ、白鳥が、歩いてるっ!スゴイっーー!
えむさんって、いつもミラクル起こすから、
ビックリ仰天覚悟なんだけど・・・
歩く白鳥とは~~~^^!
水面のキラキラも、とっても可愛くって~♪大好き!
お忙しい中の更新、
コメント残せなくても見れるだけで幸せイッパイ~♪

Commented by astyle0207 at 2014-11-04 14:18
きゃー!!
乗り遅れてしまった~(笑)
出たね~!!待ってたよ~えむちゃんの白鳥フォト♪
こっちもね、2週間前くらいにいつもの田んぼにわんさかやってきて
一番最初に思ったのが

えむちゃん絶対撮り始めてるはず!!!

だった~ 笑
今年も楽しみにしてるよ~^O^

Commented by peko at 2014-11-04 18:07 x
今年ももうそんな季節なんですね~~
感慨深いです...
一年、あっと言う間ですね^^;
えむさんの白鳥写真(^_-)-☆
去年は本当にいっぱい感動を頂きましたっけ^^
今年もまたいっぱいの感動を見せていただけるんですね~
楽しみにしていますね~~!!!
水面を歩く白鳥^^
本当にびっくりデスネ!
ミラクル写真^^素晴らしいです^^
Commented by mao-chii at 2014-11-04 19:17
えむさん、こんばんは☆
コメントをするの、久しぶりです^^

ついに白鳥の季節がやってきたんですね。
水が青々として、清涼感がいっぱいです。
これからどんどんやってくるのかあ。
今年もいっぱい見せてくださいね!

春夏秋冬、同じ場所に行っても、毎年訪れても、
撮る写真は全部一期一会。
大事に大事に……保存させて頂きます。
いつもいつもステキな写真をありがとう~♡
Commented by Round Walk at 2014-11-04 22:35 x
えむさん、こんばんは。
出遅れすまぬ。

ついにキターーー!!
うん。
別便で白鳥来てるって聞いてね、マジか!?って驚いた(笑)
これからのバーンに期待^^
そうそう、走るんだよねぇ。
バシャバシャバシャってね(笑)
あの姿、初めて生でみて笑っちゃったよ。
ちょっとへんてこな感じだったから^^;

UFOを呼ぶミラクル男子・・・。
呼んだんじゃない、勝手に現れたんだって(笑)
あれ、TIME LAPSEに写ってなかったのが残念。
Commented by soul-lock-ing at 2014-11-04 23:11
こんばんわ。
白鳥って・・・走るんですね(笑)
右足が沈む前に、左足を出す!って感じでしょうか?(^m^*)
最近白鳥を見てないなぁ~と、えむさんの写真を見て
思いました。今年、私も走る白鳥を見に行けるか旦那さんに
お願いしてみようと思います(笑)
Commented by hogecyan at 2014-11-05 07:58
地獄沼。。綺麗すぎて、現実に帰ったら切ないからかなあ。。
なんてね^^これまた、綺麗な青い沼だなあ。。
Commented by だいかく at 2014-11-05 12:37 x
えむさん、こんにちは(^^)
さくらさんと一緒に紹介して頂き、ありがとうございます(^^)
この地獄沼のあたり、もう雪だって・・・
秋は駆け足ですね~シミジミ。
そうそう、自分もあの玉、手に入れました。
男性だから、3個目?(下品ごめん)
どう楽しもうか考え中です(*^^*)
Commented by eamuu at 2014-11-05 16:55
☆sedona-colorsさん

いつもありがとうございます^^

コメントありがとうございますーー!!

すっごくうれしいです。
石川県ですか!わー^^んじゃ いいところいっぱい
ありますね。そうですね
いつの日か いいタイミングでお会いできれば、
すっごくテンションあがりますね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2014-11-05 16:56
☆えりちゃんさん


いつもありがとうございます^^

えへへ。
ついに会えました。
すーーーっごくうれしかった☆

また撮ったので どうぞおつきあいくださいーー!!
Commented by eamuu at 2014-11-05 16:58
☆kaorunchokoさん

いつもありがとうございます^^

ほんとにすみません!!
コメントうれしかったです^^

TOHOKU!!見てくださったんですかーー!?
すごくうれしい。
でも、撮ってる場所が東北だから
毎日なんですけどね 笑

私も出会えたことに感謝です。
ほんとにありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-11-05 16:59
☆gummi-choco-pineさん

いつもありがとうございます^^


あはは!!
でしょ..走るんですよ 笑

寒いのね、苦手だとしても
こいつらを撮るときは寒くないですよ 笑

また撮ってきたので
再び登場します^^

今度はね、飛んでるところ撮りました!!!
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:00
☆楓さん

いつもありがとうございます^^

もうそんな季節になっちゃったーー
意外と白鳥いる期間長いかもしれないです 笑

ラストうけますよね。
白鳥のこういうところ、好きなんですよね〜^^
今期もいっぱい変なの撮る!!笑
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:02
☆minoruししょーーー!!!!

いつもありがとうございます。

一枚目 うつってないじゃん 笑

白鳥の季節 楽しみだな〜。
ししょーの白鳥 ほんとに楽しみです☆
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:03
☆kuronekobooさん

いつもありがとうございます^^
コメントほんとにうれしいです。

ぶぶぶぶ^^
ミラクル..今期もがんばりますよ〜^^

さっそくこの間 飛んだところ 撮れて、
もう うれしくって無言 笑

またまた登場するのでお暇なときに見てください☆
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:04
☆ekuさーーーん


ありがとーー!!!

インパルスちょーーかっこよくってね!
もう やべーー!って言ってた。
あれ、うちに飾りたいよ、ほんとに。

ekuさんも見た?走ってるの 笑

うけるんだよね。まさか走るとは思わないから
ちょっと うけた。また撮ってくるー!
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:07
☆鍵コメ(00:39)さん

おい!
てか、いつの雑誌なんだか...
この間出たのは もう01ではないはず...



遅くて 笑った 笑

あ、岩手のヒョウの生態は詳しい博士って
どこにも通用しないんだけど...笑
ま、それはある意味 世界初だから 論文書きやすいんじゃない?

コンビの話はね、そうそう!!!!

あれ、ちょーーーウケたんだけど 笑
実際見たいな〜。ビデオとかないの??
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:08
☆froggymamaさん

いつもありがとうございます^^

とうとうやって参りました。
ほんとにうれしかったです。

はい、もう風邪はひかないと思います。
あったかい格好をして、撮れるときは行ってきますね^^
froggymamaさんもがんばって!!
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:10
☆鍵コメ(09:35)さん

いつもありがとうございます^^

うふふふ。お笑いですよね 笑

そうそう!!
それ思いました!
鍵コメさんが、あれであれば
私は白鳥 笑
今年は違う感じに撮りたいんです。
すでに鍵コメさんちがう雰囲気で撮ってるから
うおおお!!ってなってましたよ〜。
シリーズ楽しみにしてます^^
今回のも最高でした♡
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:11
☆momoさん

いつもありがとうございます^^

きましたよ〜やつらが!!

これでもまだまだ少ない方なんです。
もう少し多くなったら、バーン撮り放題ですよ^^

普通のもなかなか絵になって
美しいんですよね〜。また撮ってきたので
あとでアップします!
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:13
☆鍵コメ(10:36)さん


ぶはははははは!!!
爆弾発言が最高!!
そういう時間は絶対大事です。
てかね、鍵コメさんね
時間の使い方 絶対うまいもん。
とにかく サラッとしてて、もー!すごいんだから!!

コメントの件はいやいや..私の方こそ
すみません..かなり出遅れちゃうもん。
冬はね、私は白鳥撮るから、鍵コメさんはそっちいっぱい
撮ってー!!!
てか、雪フォト楽しみだね^^
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:14
☆soraちゃん

いつもありがとう^^

はい、いーーーっぱい
撮る。
あまりに撮りすぎて
soraちゃん、スルーしないように(笑)
試行錯誤して撮ります!!!

Commented by eamuu at 2014-11-05 17:16
☆aviさん

いつもありがっとーーーです^^

ぶふふふ。
白鳥をかなり撮ると こういう場面も見られます 笑

ほんとにすみません..そのうち 更新されない..とか
ならないようにはしたいんですけど..

怪しくなったら すみませんです...
いや.がんばる!!!
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:17
☆ayaaしゃん

一周年おめでとーー!!!!!

早いね。
これからも 素敵な写真を見せてね^^

そっちにも来た??
ayaaしゃんの白鳥 かわいいんだもんな〜!
見たい!見たい!!

しかも、白鳥見て 私って...


ウケるけど うれしい 笑
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:19
☆pekoさん

いつもありがとうございます^^

ほんとに早いですね〜。
あれから そんなに経ってないような..

去年は ほんとにいっぱいありがとうございます。
今期もたくさん撮って、今まで撮れなかったような
写真 撮れたら..と思ってます。

pekoさんの白鳥も見たい..ボソ..笑
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:21
☆まおちぃさん

いつもありがとうございます^^

コメントありがとうございます。
あんまりコメント欄 ひらかなくって すみません。

ついに来ました!!
すっごく楽しみです☆

そうですね、同じところでも一期一会。
これを撮れるって幸せに思います。

こちらこそ ほんとにありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:25
☆箱庭

全然 大丈夫だよ(ニヤ)

あの別便のスキン○○○
保存したぞ(笑)

フラミンゴのバーンもみたかったけど
箱も撮れなかったようで...私のテレフォンのせいで 笑

UFOね。まじで また私も見たいのである。
今度は絶対撮る!!!!って決めてる。

でもさー..やっぱり 写んないのかな..謎。
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:26
☆soul-lock-ingさん

いつもありがとうございます^^

はい..忍者...笑

なんか、必死な感じで走るんです。
それが愛おしくって♡(もう私 白鳥病ですね 笑)

ぜひ!!
旦那様にお願いしてください^^
すごく楽しいですよ〜☆
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:27
☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^

地獄沼..ね、すごい名前です。

ここね、意外と人がいっぱいだし、路駐している人が
いっぱいで たしかにすごかったけど..
でも写真で撮ると難しいです。肉眼だと
全然きれいですよー!
Commented by eamuu at 2014-11-05 17:29
☆だいかくさん

いつもありがとうございます^^

青森 最高だなって
ほんとに思ったー!
お二人 すごい写真 いっぱい撮ってるでしょ。
もうね、いつも感動ですよ!!

てか...マジ?雪ーーーーー!!!?

んじゃ、雪と紅葉撮れるのかな..うっわ..ちょー行きたい 笑

しかも玉3つとかwwww大事なので大切にしてください 笑
Commented at 2014-11-05 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-11-05 21:17 x
こんばんは^^
今日の地獄沼のお写真もすご~く素敵ですね~(^_-)-☆
もう、これは天国ですよね~
ず~っと眺めていたい風景ですね~。。
紅葉も素晴らしいですし、こんな美しい沼が
地獄沼って^^;
いったい誰が付けたのでしょうね??(笑)
今日も感動を有り難うございました。
Commented by mayumayu at 2014-11-05 21:24 x
えむさん、こんばんは~!
おぉ~、今年も「バ~ン!」の季節がやってきましたか(*´艸`*)
ファンとしては、嬉しい知らせです♪
それにしても、白鳥って、水面歩くんですねヽ(*゜∀゜*)ノ
知らなかった~!そして、なんだかウケました(笑)
今年も、たくさんの白鳥フォト楽しみにしてますね☆
Commented by sablier124 at 2014-11-05 21:54
えむちゃ~ん!!!!!
遅くなりましたぁーーー(*´Д`)

えむちゃんの白鳥大好き~♡♡♡
コートバーンの季節がやってきたね~
白鳥さん♪今後も楽しみにしてますよぉ!!!

でもってびっくりしましたぁ
お疲れ様の記事までプレゼントしてくれるなんて~
もうね、えむちゃんには感動しまくりですよ(*´з`)
こんなにたくさんのプレゼント頂いていいのかって♡
えむちゃんファンのみんなに怒られそうだよ(笑)

本当に本当にありがとう!!!
ピックアップブロガー掲載期間、頑張れたのはえむちゃんのおかげです♪
えむフォトからたくさんの刺激をいただき、色々な秋を楽しみながら
いつもより写真が撮れたよぉ~

えむちゃんありがとう~(*^^*)

そしていつまでもいつまでもよろしくお願いします!!!
えむちゃん大大大好きですー♡
Commented at 2014-11-06 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happyclover88 at 2014-11-06 10:44
えむさん こんにちわぁ~^^

キターーー(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!
やっぱりステキだ~~~~~❤
今日のお嬢様もとってもステキだ~~~*・゚(≧∀≦)゚・*
星とのコラボ サイコーです!^^
コメ欄開いてなかったのでここへ…(笑)

もちろん白鳥さんもステキですよ~(*^^)v
この前会社から帰るとき空を見たら白鳥さん達が飛んでたのが見えて
もう白鳥到来の時期なんだなーって 頭に浮かんだのはえむさんの白鳥写真でした~( *´艸`)クスッ♪
楽しみ楽しみ♪♪

Commented by hogecyan at 2014-11-06 12:57
今日も素敵な写真、ありがとうございました。

なんかね、感動して、何てかいていいかわからなかったよ。
ありがとう。色んな感動もらってます。
Commented by eamuu at 2014-11-06 18:47
☆鍵コメ(18:46)さん

いつもありがとう^^

調べたんだけど
よくわかんなかった 笑

あとで 聞いてみるよ!!!
Commented by eamuu at 2014-11-06 18:48
☆pekoさん

いつもありがとうございます^^

なんでこんな名前なんでしょうね〜。謎。

ここ、すっごく人がいっぱいでした。
もうここの場所 雪 降ったみたいです..早いですね。

もう少しでこっちも雪かもしれないですー!
Commented by eamuu at 2014-11-06 18:49
☆mayumayuさん

いつもありがとうございます^^

きたよー!

撮れるときはまじでがんばります わはは。

白鳥ね、結構走りますよ〜。その姿が
また滑稽で。
うっほ^^ってなります 笑

また登場すると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by eamuu at 2014-11-06 18:51
☆Ricoちゅわぁぁぁぁん

いつもありがとう^^

きたよー!そっちにいる?
Ricoちゃんの白鳥も見たかったりして..ぷぷぷ。

ほんとにおつかれさん!
ロングランだったね〜^^
でもすっごく嬉しいよ。
だって、Ricoちゃん いっぱいの人に見られてって
ことだもん。
私は最高に嬉しいのであります。

クリスタルボール あれからはまってね、また
撮ってきたーーあははは^^

ちょいちょい登場するよーー!
Commented by eamuu at 2014-11-06 18:53
☆鍵コメ(00:09)さん

おーー!!!寝てるかーー?笑

毎回っていうか、前々回くらいからだって^^

ビデオないのか..チッ..。
妄想しなくとも、何度もツッコミされたんですけど...笑

今度、また ツッコミ入れてもらおうかな...(ふふふふうふふふふ 笑)
Commented by えりちゃん at 2014-11-06 18:55 x
えむさん♪こんばんは☆
なんて、綺麗な写真なんでしょう(≧∇≦)
女の子も美人さんだし。
コラボ写真なんですね~
えむさん!サイコ~ですよ!
箱庭さんもサイコー!
今日も素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by eamuu at 2014-11-06 18:55
☆happycloverさん

いつもありがとうございます^^


マジですか???
ちょーーー嬉しいです^^

大好きなお嬢様Mさん(あ、私と同じ名前..笑)です^^
どーしても撮りたくって、今回撮れてよかったです。
もう少し、あーすれば..とかまだまだ
反省はありますが、また撮れるときは撮ってみます☆

白鳥もありがとうございます^^
てか、その飛んでるの 撮りたかったーーー!!

ぶはは!!
私 浮かんだ!?
めっちゃ嬉しいです。
今期ももっと いっぱい撮れるようにがんばりますー!!!
Commented by eamuu at 2014-11-06 18:57
☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^

マジですか!!!???

ほんと?
嬉しい^^

箱庭も嬉しいよーー!!!
よかった、写真撮って。
これね、リベンジ二回目だったの 笑

また お願いできるような女子撮るまで
がんばります☆

ありがとう^^
Commented by eamuu at 2014-11-06 18:59
☆えりちゃんさん


わーー^^

いつもありがとうございます☆

こんばんは。
今日はね いつもよりあったかデーで
間違って厚着したという、どーでもいい情報です 笑

女の子ね、実はマタニティ☆
今度 お腹がでっかくなったら、マタニティフォト
撮る予定です^^

箱庭のすごいよね^^
出来上がりみたとき、予想以上の仕上がりで
うわーーーーー!!
最高!!だった^^

また 何かあればやりたいです^^
Commented at 2014-11-07 02:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-07 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-11-08 11:36 x
もの凄いコメントの数にいつもきちんとお返事下さってて
頭が下がります。。
お忙しい中、お返事お気になさらないで下さいね~
今日のモミジのお写真...
あまりに素晴らしくって一言コメント残したくて^^;
燃えるようなモミジ...
何だかこちらに迫ってくるような
迫力を感じました。
感動を有り難うございました。
お返事はイイですのでね^^;<m(__)m>
紅葉部活?楽しみにしておりますね^^
Commented by yarey at 2014-11-08 13:10
えむさん(^○^)こんにちはー。
鬼気迫る紅葉で、艶があって夜桜より官能的な感じがしますねー。えむさん…被写体の精気を吸い出しますよね(笑)

今日の夜中から、カッパ着て行ってきまーす(^○^)雨降ったらアウトですね^^;
Commented at 2014-11-08 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2014-11-08 22:35
あ、じゃー私で!女子だし。。(爆)ただ男子じゃないだけ。。。^^
って冗談はさておき、、、、
楓の部活!とても素敵でした。
人と撮るってたのしいですよね^^
少し肩の力抜いて、また違ったかんじが撮れるから好き。
Commented by eamuu at 2014-11-09 07:21
☆鍵コメ(02:49)さん

おおおお!

ありがとーー!!

敷居高いって..ちょーーー吹いた 笑
私が言うのもあれだけど
大丈夫だよ 笑


てか、ボールでてくる!??

まじ??
見たい!!!

おでかけ楽しんでね^^
うーーーん...紅葉!?
Commented by eamuu at 2014-11-09 07:23
☆鍵コメ(23:49)さん

いつもありがとーー!!!

楽しかったよ、魚眼って面白い^^

早く買っとけばよかった 笑


鍵コメさんのもみじはね..

可愛いやつだなって予想してます!
あーー,,
でもアンダーかも!
Commented by eamuu at 2014-11-09 07:24
☆pekoさん

いつもありがとうございます。
わーー!!!

すみません。
全然 気になさらないでください。

てか、ろくにすぐにお返事できなくって申し訳ないです。

いつもありがとうございます^^
pekoさんのお写真見るの 楽しみなんですよ!
Commented by eamuu at 2014-11-09 07:25
☆yareyさん

あはは^^

逆にエネルギー吸い取ってるかな...笑


今頃 撮ってますかな..
雨降るんですもんね〜。
気をつけてですよ!!!!
Commented by eamuu at 2014-11-09 07:27
☆鍵コメ(20:29)さん

ねー、なんか真っ赤できれいだったよーー!!

てか、そっちまだ 青!?
えー?なにこの差...

うん、魚眼 買ったよ^^
ちょーーーーーーーーーーーーー面白い^^

コメント 大丈夫。
てか、ここにコメントしてくれて..
ほんとに申し訳ない。
ほんとにありがとだよ!!!!
Commented by eamuu at 2014-11-09 07:28
☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^

えへへ^^
いつか一緒に手をつないでシャッター押したいね!!

人と撮るのは楽しい、うん。
ほんとに楽しかった。
笑って、またいい時間をすごせましたよー。

また行きたいな〜。
Commented at 2014-11-09 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-11-09 16:57
☆鍵コメ(11:50)さん


想像できちゃった??笑

もうね。きっと鍵コメさんの想像通りだと
思う あはは^^

そうそう、私のカメラもゴミだらけでね〜。
しぼると もう ぎゃあああああ!
で、消すのがほんとにめんどくなって
思い切ってメンテだしてみた。

田舎は嫌だね〜

カメラ屋:「3週間はかかると思ってください」


はぁ.....かかりすぎだろー!
ここどこよ!!笑
Commented at 2014-11-09 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-09 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mische at 2014-11-10 00:32
えむさん、こんばんは♪
最新作の紅葉シリーズ、堪能させて頂いてますよぉw
もぅ本当どうしたらこうなるの?
ってくらい、毎回凄いインパクト&美しさにビックリです!
ヒョウ柄の。。。ってくだりは思わず吹いちゃいましたけど( ´∀`)プハハハハ
そ~ゆ~お茶めなところも含めてえむさん、大好きだーっ!
(と、興奮しすぎw ここくると、えむさんの魔法にかかっちゃうんだよねw)
Commented at 2014-11-10 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2014-11-10 00:39
えむさん、赤い大舞踏会拝見しました^^
おふたりのすてきな後ろ姿も。。。(^^)v
ヒョウ柄、真っ赤なモミジに負けてなかった。。。
赤の中にもいろんな表情があって、ダンスの曲目も
振り付けも、いろいろあって一晩でこんなにもいろんなダンスを撮れちゃうって
やっぱり、えむさんスゴすぎます^^

Commented by lily1406 at 2014-11-10 07:37
えむさん♪おはようございます(^^)/
ヒョウ柄のえむさんが紅葉に映えてとっても素敵(*^^*)❤
紅葉。。。またまた素敵な世界を見せて頂きました。
一人でキャーキャー言ってます(*^。^*)
えむさんが紹介してくれるフォトブロガーさんもみなさん素敵です♪♪♪
Commented by lovelypoodle at 2014-11-10 08:47
えむさん~ おはようございます~♪
こんなに深い赤色って、なかなか見れません~。
すっごく綺麗な赤ーーーー!
ひょっとしてこれもkiss?
やっぱり弘法は筆を選ばず!なんだ・・・
私の中では弘法は筆を選ぶ!と思っていたんだけど。。。

そしてマハラジャえむさん~
ぷははは・・・ 笑えました!  ゴメン
chikaさんが可愛く見えました。
ぜひぜひえむさんに大阪の通天閣辺りに行って、撮って来て欲しい~!
私は怖くてこの辺りは行けませんけどね。
気の合う仲間と一緒に、こんな素敵な赤を堪能できるなんて、
幸せだね~
akkoさんのクリスタルボールきれい~
Commented at 2014-11-10 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-10 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2014-11-10 13:25
こんにちは~♪
あー、本日の楓…。
もー。素敵すぎ。3枚目がささりました。
刺さりすぎて痛い…♪
部活、いいですよね。私も紅撮りに行こうと思いました。民族衣装着てる場合じゃないのよー~(笑)
Commented by peko at 2014-11-10 15:19 x
気の合うお仲間との撮影会って
本当に楽しそうです^^
イイな良いな~
紅葉祭り!
しかも夜の紅葉...
なんとも艶やかですね~(^_-)-☆
素晴らしいです!!!
堪能させて頂きました^^
Commented by yarey at 2014-11-10 18:58 x
えむさん(^○^)こんばんは
凄い紅葉?ですね(笑)笑ってしまうくらいに凄い!紅葉のライトアップなんて見た事ないなー^^;
とにかく圧倒的!撮ってみたいなー。

雨降りの中で、シャワーを浴びながら撮ってましたよ(笑)まぁ、パトに何回も止められてかなり、邪魔されたけど…。無事帰宅でーす。
Commented by ☆Megumi☆ at 2014-11-10 19:23 x
えむさん、こんばんはー★

大阪風味のえむさんに(爆)(^^)私も持ってないぞーなヒョウ柄です(笑)
でも、写真はやっぱりキレーー♪
昨日も今日もきれーー♪ってうっとりしています(^^)
週末はうんと寒くなるみたいです。大阪風味のヒョウ柄バンバン着た押してくださいね(笑)
Commented by えりちゃん at 2014-11-10 19:29 x
えむさん♪こんばんは☆
きたぁ~!!
ヒョウ柄(≧∇≦)
私は好きですよ~
えむさんのヒョウ柄後ろ姿^^
姐御さんとの素敵な時間を過ごされたんですね。
それに、素敵な写真にうっとり。。
情熱的な赤ですね。
今日も素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by a*kko at 2014-11-10 19:48 x
えむちゃーん^^
出たーーーーーーー!!!
大阪のおばちゃん風味!!爆
やっべー、思いっきり吹いた!!!
そのキャラ、好きすぎる♡
やっぱ、夜の紅葉もいいねぇ^^
えむちゃんもえむちゃんの写真も、
もちろんそのヒョウ柄スタイルも!
どこまでも惚れるし♡
chikkaさんとの撮影、ちょー楽しそうだー♡

てかさ、大好きなえむちゃんのブログに
私の名前があるって...
うっひょーーーー(゚∀゚)
永久保存版なんですけど!!!

もうもうもう..ホントに..
えむちゃーーーん♡
ありがとーーーーーー!!!!
最大級で大好きだーーーーーーーーーーー♡♡♡
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:29
☆鍵コメ(17:04)さん


いつもありがとうございます^^

大好きです!!!!!!!
そのサイト。
悩んだときに めっちゃ見てるんです^^
世の中には すごい人いるんだな〜って
がっくりすることもあるけど..笑
でもすごくいい刺激になりますよね。

鍵コメさんも見てて嬉しかったーー!
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:31
☆鍵コメ(20:32)さん


やっほーーーーーーーーい!

いつもありがとう。
うん!!!!!!!!

愛をびしびし感じてやばかった♡♡

もうね、感動しちゃったよーーー!!!!

マジ ありがとね^^

膝..大丈夫だよ。
あんなに騒いだくせに 全然けがしてなかった..
なんだったんだろ。。あの痛み 笑

しかも仲間って..笑
なんか 納得 爆

センサーね、ちょーーゴミオンパレード 笑
もう消すのめんどくさくなって
やっと..出したよ^^
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:34
☆mischeさん

いつもありがとうございます^^

マジですか?すんごく嬉しいお言葉ありがとうございます。


ヒョウ柄..あははははは^^
もうね、今期の冬で封印しようと思ってまして、
姉御と部活だったら、絶対着てく!って決めてました^^

案の定 相方撮ってくれてグッジョブです。
えへへ^^大好きいただきました。

私の方こそ...





大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(叫)
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:36
☆鍵コメ(00:38)さん

ぽち^^ありがとうございますーー!!!

一票いただいて、めっちゃ嬉しいです。
これで、センターになれるかもしれない..爆


難しかったです。ほらkiss4ってちょっと
感度弱いのでザラザラしちゃうし..あー..どうしようって
思ったんですけど、意外と撮れたので
やっぱ優秀だな〜ってカメラ様様です^^

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
すっごく嬉しかったです♡
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:37
☆roseyさん

いつもありがとうございます^^

あはは..やっぱり..笑

こういう景色撮るときって、
景色に邪魔にならないような服装に
しなければならないのにね..


これですよ..笑

あまり皆さんに迷惑がかからないような
服にしなきゃないなって
思ったんですけど..


なかった...笑
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:39
☆lilyさん

いつもありがとうございます^^

ほんとですか?大丈夫だったかな..とか
めっちゃ不安だったから 爆

なんか 皆さんすごい写真撮る人たちばっかりで
私なんかと友達で大丈夫だろうか..と
思います。
でも刺激になるし、こういうのも嬉しい^^
写真やっててよかったーって思えます^^
lilyさんとも出会えたしね♡
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:41
☆ロン母さん

いつもありがとうございます^^

うん、これもkiss!!
まだね、5Dかえってこないです。多分
まだまだだと思う。


全然^^この間冬物出したら、これ 出てきて
あ、着なきゃ..と。姉御と会うときはこれー!って
決めてたんです 笑
姉御 ちょーー可愛いですよ^^
ほんとにいやされます。

大阪行きたいんだよね〜これ着て 爆
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:43
☆鍵コメ(12:16)さん

いつもありがとうございます^^

今日も撮ってきたよ!
白鳥。鍵コメさんがあれ 好きなくらい
多分 好きなのかな..って思ってます^^

いえいえ..大した言葉もかけられず
ほんとに 情けない..
でも浮上してきてよかった^^

いつも本当にありがとう。鍵コメさんがね
笑ってくれればそれでいい。
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:44
☆鍵コメ(13:07)さん


うん!絶対撮りにいってほしい。
今日もね、願かけておいたからね!!!

てか、それ、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みたいんだが..
きっとね、ボールにうつってるやつ
あれだなって思ってる 爆
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:46
☆Keitoさん


いつもありがとうございます。
民族衣装がすごくて
今日の私の夢にでてくると思う!!
最高に最高によかったーーー!!!

もうね、私もそこに行きたかったー!
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:48
☆pekoさん

いつもありがとうございます^^

はい、とーーっても楽しかったです。
姉御との撮影は
なんていうか気を使わない(ま、私の場合
全く誰にも気を使わないんですけど)
そういう雰囲気にもってくれるのが
姉御 うまいんだと思います。

いつものびのび 楽しく撮れてすごく
心地いいんです^^

また行きたいって思ってます^^
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:49
☆yareyさん

いつもありがとうございます^^

嬉しいーー!!
すっごく楽しかったですよ^^
そんでもって、

おかえりなさい!!!!!!
ご無事でなにより。
すっごい写真 撮ってきたんだろうと
思ってます。
そうそう、こっち天気悪かったんですよね。
フォト楽しみにしてます^^
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:50
☆Megumiさん

いつもありがとうございます^^

あははははは^^
Megumiさん
もってないよね。

私ねーそっちに行ったらヒョウの顔が書いてある
Tシャツと、このコートで行きたいなって
思ってます 爆

Megumiさん..見かけたら
逃げないでよ 笑

Commented by eamuu at 2014-11-10 20:51
☆えりちゃんさん

いつもありがとうございます^^

よかった。
もうね 今回の冬で
多分 終わりなんだろうと思ってます。
これも見納めか〜...なので今年は
誰も着なくても 私は着ますよ!!!!笑

楽しい部活だったー!
また部活したいです^^
Commented by eamuu at 2014-11-10 20:54
☆akkoさん^^


いつもありがとう!
てか、ほんとにありがとーーーーーーー!!!

明日ね、akkoさんのすんごいの見ちゃったもんだから
いっぱいボール写真 撮ってくる!!!

ヒョウ柄で残念だったのが
パーマじゃなかったことだな〜 笑
お団子にしてたもんだから
まだまだだなって思った。


今度はもじゃもじゃで 撮ってみるよ^^

ほんとにakkoさんの写真
すごくってね、マジで感動した。
あれこそ 永久保存版なんだけど!!!!

ほんとに嬉しかったー!
ありがと^^こういうの楽しいね♡

私だって、大好きだぞーーーーーーーーーーーーーー(大声 最大級)
Commented at 2014-11-10 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-11-11 07:45
☆鍵コメ(23:42)さん


滲み出てるって..なんかの汁みたいじゃん 笑


鍵コメさんはね

もう、私の写真につっこみができるようになってるのだよ  笑
Commented at 2014-11-11 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2014-11-11 15:13
えむさん(^○^)こんちは。
また、素晴らしい写真!独特な表現で…。
抜群な世界観ですね。
もう、言葉並べても…大好きな世界観ですよ。パッヘルベルのカノンをポストロックでアレンジしたみたいな感じ(笑)

で、凄い写真は、撮れてないですよ^^;
雨降ってたし、一回行ったくらいじゃダメですね。春にもう一度行けたらいいかな。
なんか、悲惨なのをドロドロに撮るの苦手かも…です。
ただ、至る所で植物がアスファルトを割いて伸びてるんです。なんか、人間が居なければこうやって再生していくのかなって。
落ちた文明と凄く原始的な再生のミニマムな世界みたいな感じだった。
写真を遣らなかったら気が付いてなかったかな(^○^)
あんまり、期待しないで下さいね。
プレッシャー弱いから(笑)
Commented by peko at 2014-11-11 16:46 x
来ましたね!!
白鳥の飛翔^^
やっぱりえむさんの撮られる白鳥は素敵(^_-)-☆
大空を飛ぶ姿^^
本当に優雅ですね~。。
今年もいっぱい楽しみにしてます!
Commented by 小吾郎ママ at 2014-11-11 22:20 x
えむさん♪

リンクの件、ありがとうございました。
白鳥、T池で撮影されたのでしょうか。
帰省時には数羽来ていたことは知っていましたが、
時間が限られていたので行けなかった・・・涙
いつかG湖の白鳥も見てみたい~
えむさん、今年はG湖の白鳥、Getしてね☆
Commented by miyu。 at 2014-11-12 10:40 x
えむさ~~~ん
こんにちは^^
いやぁ~、息をのむような美しい紅葉のお写真の数々
何度も何度も拝見して、感動に包まれています。
えむさんのあったかくて楽しいお人柄を感じながら
私の心も寒さを忘れて、温かくなっていくような・・・
紅葉のお写真、ぜーーーんぜん飽きないです!
白鳥さんのやさしい表情や大空を優雅に飛ぶ姿
本当に美しくて・・・
これからも楽しみにしていますね♪
Commented by ポール・ブリッツ at 2014-11-12 18:54 x
おひさです。

ああ、秋の日の一瞬を、あんな黄金色でとらえられたら最高だろうなあ、と思いました。

赤銅色の秋という光景はけっこう見ますが、

あんな黄金色の秋はそう見たことはありません……。

どうしてわたしが訪問する時にはいつもコメ欄締まってるんだろう……(^^;)
Commented by eamuu at 2014-11-12 21:59
☆鍵コメ(11:16)さん


コメントありがとうございます^^

こちらにいらしてたんですね。
早速 拝読させていただきましたけど...

すっっっっっっっごくきれいで!!!
もう、また撮りたくなっちゃいましたーー!!!


あの件はOKOK
です^^
事後報告でも全然 問題ないですから!!!
いつもありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-11-12 22:04
☆yareyさん

いつもありがとうございます^^

そのたとえ すごいーー!
よかった、演歌って言われたらどうしようとか
思ってましたけど..笑

いいところに出会いましたね〜。私 この間
行ったけど、そこには出会えなかった。
人と人との出会いだったから。
話を聞くと
すごかった..テレビじゃ言えないようなこともいっぱい
あって、すごく勉強になりました。

写真 やっててよかったですね^^
いつもそう思います。
yareyさんのその場所、しっかり見たいと思います。

いつも本当にありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-11-12 22:05
☆pekoさん

いつもありがとうございます^^

白鳥の飛翔は難しいです。今年ね
いつもと違う感じに撮りたくって
何度も撮ってるんですけど...

なかなか..また今度 アップします^^

いつもありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-11-12 22:07
☆小吾郎ママさん

とんでもないです!!

こちらこそ ありがとうございます^^
白鳥はそうです!T池!!

時間さえあれば通ってます 笑

G湖もきたみたいだけど
全然見つけられなかったんです。
もう少したてば、いっぱい見られるかもしれませんね^^

はい!
G湖 がんばってみまーーす^^
Commented by eamuu at 2014-11-12 22:08
☆miyuさん

いつもありがとうございます^^

あはは^^
もみじばっかりで、ほんとにすみません。
最近 もみじか白鳥ばっかり..どうしよう 笑

もう少し 違う被写体 撮りたいんですけど..

ない!!
miyuさん、助けてー 笑
Commented by eamuu at 2014-11-12 22:10
☆ポールブリッツさん

いつもありがとうございます^^

本当ですか?
うわー 嬉しいな^^
夕方 すごく天気がよくって
シャッターおしたら 黄金でした^^
すごくきれいで、あんまり聞かない
高校生までも「きれい」って言ってましたので。


てかコメすみません!!!笑
しばらくね、ちょっと コメント欄 閉じてたから。
ほんとにご迷惑をおかけしてます。
でもコメント ほんとに嬉しいです^^

ありがとうございます。
Commented by peko at 2014-11-13 12:39 x
お忙しいのにいつもお返事
有り難うございます<m(__)m>
今日のお写真もとっても素敵です!!
いつも感動頂いてます^^
Commented by peko at 2014-11-14 21:21 x
今日のお写真も素晴らしいです~~(^_-)-☆
黄金色の湖...
スワンに乗って湖上へ滑り出したくなりました~~。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真